ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 パン5 オムライス4 サンドイッチ4 コーヒー4 ランチ4 アイス3 ケーキ2 朝ごはん2 和食1 天ぷら1 定食1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 洋食1 唐揚げ1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 ミートソース1 フォカッチャ1 フレンチトースト1 ハニートースト1 プリン1 ゼリー1 氷菓子1 クレープ1 パンケーキ1 ワッフル1 抹茶1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ4 サンド2 いちから1 ういち1 うどん屋1 うんちく1 お祭り1 さくらちゃん1 なすの1 ふれあ1 ほがらか1 みどり1 オランダ館1 オリーブ1 コストコ1 シャモニー1 ストロー1 チェンマイ1 ノース1 パンセ1 パン工房1 フルーツショップ1 ラーレ1 中華街1 五臓六腑1 八芳園1 北大路焙煎室1 古民家1 天福茗茶1 餃子屋1 &cafe1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 14:09現在

2025年7月18日 17:32 ?かんぱねるら
7/14(2日目) 「オランダ館」カフェ 飲食スペースは無いのでテイクアウト 小雨降り出したけど、前のテント下にて 「ハーリング(塩漬けニシン)サンドイッチ」 生タマネギが苦手だけど、全然平気で美味しかった 「ストロープワッフル入りソフト」 ワッフルたくさんで甘さマシマシ pic.x.com/5P7SJ9zyDm
2025年7月18日 17:32 ?kawa太郎??️
7月15日みどり市笠懸町にコストコ取扱い商品の小分け販売とカフェを併設した「shop&cafe Sumikko(すみっこ)」がオープン致しました✨ カフェメニューは一部を除き、テイクアウト可能 🌭🍗🥤 近くにお越しの際は、休憩ポイントとしてお立ち寄り頂ければ幸いです X公式アカウント↓ @Midori_sumikko 🐶 pic.x.com/Hm0N3iXr5E
2025年7月18日 17:31 みゆ
行きたかった古民家カフェ♥ 今月末で閉店とか😭めっちゃ美味しかった~💕 閉店は悲しいけど行けて良かった😊 部署異動で中靴購入… ふと見たら探してたラーメン発見!!(500円高っ)でも買えて満足💕 卵屋さん🥚日本の純鶏さん🥚さくらちゃん購入🤭 珍しい青い卵も🤭 充実した休日でした😊 作文か🤣 pic.x.com/xnV5AQuCgc
2025年7月18日 17:31 apricot?
・カフェでご要望の特典のフード、ドリンクを頼み 手に届き次第DMでお写真を送らせていただきます。 特典を確認後にpaypayで送金していただければと思います。 ・硬質ケースを購入して持ち帰ります。 特典は折れないように注意しますが完品お求めの方はご遠慮ください。 ↓
2025年7月18日 17:30 だいこん
ジャイガで冷房をお探しのみなさん 安心してください公園内にあります! ◯薪窯ピッツァカフェ ノースガーデン ◯森の洋食 グリルみんぱく お祭り広場を左奥に進むと右にノースガーデン 左に民族学博物館内のグリルみんぱく めちゃくちゃオススメですサマソニの時にここでリセットできました! pic.x.com/1YJcfamUYh
2025年7月18日 17:30 木の葉りす
今日は、カフェでランチとお茶してきました。 オムレツののったオムライスが、ふわふわで美味しかったぁ。 桃のタルトもタルトがパイみたいにサクサクで美味しかったぁ🍑 ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 楽しい一日になりました。 (﹡ˆᴗˆ﹡) pic.x.com/i9jSELsipf
2025年7月18日 16:40 モン
住吉大社近くの小さなカフェ めちゃくちゃお気に入りでたまに行く。 ここのレモンケーキが好きすぎてテイクアウトで2個も買ってしまったよ。 イートインでついてくるキャラメルのアイスがめちゃくちゃ美味しくてもっと食べたいっていつも思う。 pic.x.com/rMR1uNqg75
2025年7月18日 16:32 ょょょ。は人生変態(ジンセイカエタイ)?????
@kkkkmrmtもしやばそうだったらネット注文も試してみてー! ネット注文【公式】bb.qオリーブチキンカフェ | テイクアウトもデリバリーも簡単注文 bbq-olivechickencafe.jp/netorder/
2025年7月18日 16:30 たんがん
@ryoemon_vrc信じて送り出したりょうえもんが…夏休みの浮かれた雰囲気に流されて…メイドカフェで…←あ、まずい、ひん
2025年7月18日 16:12 田中屋本店 胡桃下茶寮/スパイスカレー胡桃
カレーたくさん仕込みすぎまして たくさん余りそうなのでぜひお越しください😅 UberEatsやテイクアウトでのご注文も お待ちしております♪ (夜カレー&カフェ) *最終日7/20(日) pic.x.com/FqFJC44GbB x.com/tanakaya_honte…
2025年7月18日 16:10 ルナ ? ?
伊東駅に着き、 お腹グーグーで お店ググって立ち寄った。 創作カレーのあるお店でした。 カフェやバーみたいになってた。 牡蠣カレー🍛美味しかった! スパイスをいちから配合して 作ってくれてました。 また行きたい! maps.app.goo.gl/DLGsvfRmk9UCuk… pic.x.com/Vkl7ZKhMS0
2025年7月18日 16:10 せな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月18日 15:59 ゆの??登頂済
今日の戦利品✨ プラネタリウムにコナンカフェにとコナン尽くしで幸せな日でした〜🫶 テイクアウトボトル、前期柄がまだあったので等身イラストがすきでこちらを購入✨ 欲しかったけど通販なくて諦めてた巾着がまさかのあって😭︎💕︎︎ 購入出来て嬉しかった〜! pic.x.com/wPWuNrTlPK
2025年7月18日 15:52 ぽんず
@CielFalesうまいだんご! カフェの方は予約が大変だけど、予約なしで持ち帰りもできる s.tabelog.com/osaka/A2701/A2…
2025年7月18日 15:42 ゴーフル (律ちゃん隊員)
@cdM2H1mこんにちは。先日難波本店へ行ったのですが、夕方は2Fのカフェ空いていてすぐ入れました。モバイルオーダーに持ち帰りの項目がありました。カフェでお茶しつつ持ち帰りを頼むという裏ワザが使えるかもしれません。間違っていたらごめんなさい。
2025年7月18日 15:32 宇宙人?
ぷるんと蒟蒻ゼリーのプレミアムカフェのプリン味。開発してくれた方々どうもありがとう。冷凍するとめちゃくちゃ美味しい。3歳の息子がどっぷりハマって大変なことになってます。それでも1個あたりのカロリーが低くて、大人が一緒に食べても美味しいし子供の笑顔も見れるし幸せです。ありがとう🙏
2025年7月18日 15:32 PanXiangXiang
@kedama_wacafe他のネコカフェなどをみても平日は苦戦されてます。平日はテイクアウト、土日祝日はふれあいとテイクアウトが良いと思います。通販は都度で。クラファンはやりたいけど、手数料が10〜20%取られるのが引っ掛かります😅
2025年7月18日 15:22 由依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月18日 15:22 松田 敏
橿原市のカフェでまったり☕️💕家族と一緒に食べたい美味しいスイーツ見つけた!これから行く時は絶対購入🍰
2025年7月18日 15:22 Sugar Life
今日は月1マッサージの日。 ういちゃんのロンTを着て行き、セラピストさんに宣伝してきました🤭 帰りに「北大路焙煎室」で、おいしいコーヒーゼリーとブラックラテをいただいてきました。私にはオシャレすぎるカフェなので気恥ずかしいですが、それはそれ、これはこれ😉。 pic.x.com/hxYFGo6vrE
2025年7月18日 15:22 KITA
カフェで美味しいコーヒー飲みながら撮るのもめちゃくちゃ楽しいけど、ベンチで缶コーヒー飲みながら季節を感じながら撮るのも楽しいもので 今日は後者 笑
2025年7月18日 14:53 堀田秀吾@明治大学法学部教授(法と言語と心理と脳科学)
明治大学アカデミーコモンの一階にあるカフェパンセというレストラン。このチキンライスのふわふわオムライスが明大生と明大教職員なら690円!しかもちゃんと美味しかった!良い発見だった。   pic.x.com/3ZDrRduvsG
2025年7月18日 14:52 あおい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月18日 14:52 【カピさん】@趣味垢
ぶいすぽカフェの後半行ってきました! 本当は前半に行こうと思ったのですか、予定が合わなくて断念😭 メニュー結構迷いましたが、カレーとクレープとドリンク×2種頼みました! 全部凄い美味しかったけど、その中のクレープとドリンクの上に乗ってるアイスと一緒に食べるモナカ?が美味かった! pic.x.com/dFKkT9q9R7
2025年7月18日 14:49 つく?
ALLEY COFFEEさん アイスコーヒーと自家製レーズンバターサンド カフェでレーズンバターサンドが食べられるって珍しくない?😆✨ これがめちゃくちゃ美味しかった!テイクアウトがあるならしこたま買いたかったww もちろんアイスコーヒーも香り豊かで美味しかったです pic.x.com/KHp8uARkYw
2025年7月18日 14:41 和桜
今日の目的2つ目のセサミストリートカフェでかき氷食べました🍧 かき氷+ホットサンド1枚でお腹いっぱいになっちゃったけど残り半分テイクアウトさせてくれて控えめに言って神🥹 pic.x.com/kQ4yeKytTA
2025年7月18日 14:33 南 なな?レンタル彼女プチカノ東京
先日のデートのお礼です💓 犬カフェ行って、オムライスを一緒に食べました🎵 癒された〜🐶 あっという間でした🎵 pic.x.com/CcnNgs0TMP
2025年7月18日 14:31 SHUHO☆
宮崎出張ラスト‼️ オシャレなカフェで、食べたオムライスめちゃくちゃ美味かった☺️✨ pic.x.com/iabc2YMgBr
2025年7月18日 14:21 整いカフェ タンタンドル 宿毛
🍯 カフェメニューの時間です 🍯 タンタンドル人気の《ハニートースト》 香ばしい厚切りパンに、じゅわっとバターととろけるハチミツ。 バニラアイスやホイップ、季節のフルーツを添えた贅沢な一皿です。 ※シェアして楽しむのもおすすめ! テイクアウトも出来るようになりました 🥪 pic.x.com/ZB7gztBTPS
2025年7月18日 14:12 chitch(ちっち)
息子のリクエストは ・牛さんのカレー🍛🐃 ・マカロニサラダ🥗 ・マッシュポテト🥔 それと、櫻坂カフェに行く母よりデザートのサプライズ(?) ・牛乳寒天(みかんたっぷり🍊) pic.x.com/k5rXKMM5MS x.com/chitch_chitch/…
2025年7月18日 14:10 パン工房陽だまりオーナーの独り言
【農家が主役のカフェ】 今回ご縁をいただき八芳園×パン工房陽だまりによるコラボ商品 鏡石産桃を丸ごと使ったフレンチトースト(カフェのみ) 鏡石田んぼアートの米粉フォカッチャ(ランチのみ) 個数限定で登場します!是非ほがらかんにてご賞味下さい🍞    さん pic.x.com/Odiityu4nS
2025年7月18日 14:09 むっちゃん
カフェ 魚夢 warm😺 私はハモ天ぷら定食😊旦那は【今日大きいよ】と、ブラジル人の店主さんにこっそり勧められた、メバルの煮付け😊ホントにいつもの2倍‼️ pic.x.com/9KhbNKXMaa
2025年7月18日 13:51 れい ⍤⃝ヒトリゴト
お腹空いた(›´ω`‹ ) やっとお昼ご飯…コメ返遅れます(´>∀<`)ゝ カフェのカレー、美味しいけど量が少ないわ(っ’ヮ’c)マア pic.x.com/QhFV9NIbQL
2025年7月18日 13:13 大鶴ギッタンバッタン?ξ( -᷄ ᴗ -᷅ )ξ?㌍?うどん
タイトラメモ ・安くて美味しいフルーツジュース→サンワフルーツショップ(中華街近く) ・多分空いてるカフェ→天福茗茶(中華街。2階に㌃) 夜 ・中華→餃子屋満園…は人気店だから厳しい。ならば餃子屋張記がおすすめ。 〆にチャーシュー麵を食べて欲しいたけ🍄胡椒多めで五臓六腑に染み渡る味☝ pic.x.com/I5I5caGQFJ
2025年7月18日 13:12 AKA
桃フェアやってるカフェに来たけど、桃パンケーキドリンクセット3000円とか、ケーキドリンクセット2000円にひるんで、ランチにハーフケーキとドリンクがついたセットにしたけえど、何が正解だったかは不明😅桃レアチ美味しい pic.x.com/1Xy9U3aVno
2025年7月18日 13:09 奥三河と奥浜名湖
奥三河は東栄町から、奥浜名湖に戻る途中 最近オープンした『杜ノフロントYARD307』さんでコーヒーをテイクアウト☕️ JAの直売所だった場所がリフォームされて、カフェと野菜の直売施設に🥦 三遠南信道東栄ICすぐ北、国道沿いで気軽にコーヒー飲めるのはイイ😋 pic.x.com/O0OSxd9Tmv
2025年7月18日 13:02 まろん
好きな猫カフェ、遂に本物のシャンパンまで出してきたw 今までは猫にあげるニャンパンやっけど、人間の持ち帰り用wwww pic.x.com/gZALXZTbEN
2025年7月18日 12:52 ダイサクサク??《さくさく桃やさん》
新潟(中央区)の珈琲工房シャモニーでひと休みだよ、桃瀬あやなちゃん🥰🥰🥰 雰囲気もお洒落なカフェでコーヒーもめちゃくちゃ美味しい☕️✨ pic.x.com/H98u0LOCnn
2025年7月18日 12:52 ましゃこ♪
なので、好きな場所に行ってみようと林の中にあるパンカフェにてソロ活動。 私に深い愛情を注いでくれた大切な人が痛みや苦しさから解放された時間を過ごせていますよう、祈りながらの。 pic.x.com/KPT0ElwtzA
#パン  
2025年7月18日 12:52
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月18日 12:51
お昼ご飯は近所の小さなカフェにてランチの予約をしていたので金曜日限定の「塩こうじの唐揚げランチ」を食べに来ました。 いただきます🥢m(_ _)m pic.x.com/SwRDGodFMJ
2025年7月18日 12:51 ????
先週の休日、新しく開拓したうどん屋さんに行ってきました。 小洒落た店内には若い女子しかいないため、バツが悪い感じでカレーうどん大盛りを流しこみました 和食なのに洒落たカフェみたいな空間演出 女子と来るには最高の舞台 この夏野菜のキレっキレっの素揚げ具合 うどんとの共演が最高でした pic.x.com/3IhP8haeYc
2025年7月18日 12:49 tomoyuki
カフェ・ソラーレのランチ なすの肉味噌丼を食べたよ。美味しかったです♪ pic.x.com/Tqkywgipv3
2025年7月18日 12:33 ひめちんナントカ
@oogiribu_webうんちくんカフェでミートソーススパゲッティ🍝とカレー🍛をリアルにお出しする pic.x.com/ZMXfANjwyV
2025年7月18日 12:31 ボードゲームカフェ サボタージュ@6月1日grand Open!岡山 表町
ボードゲームカフェでも本格的で美味しい料理を提供したい! コンソメから手作りしている本格派自家製ソースを安くお得に食べれます! お昼ご飯も是非サボタージュ! pic.x.com/rItpCU84zn
2025年7月18日 12:30 五十稲荷神社(公式)ごとおいなり
五十稲荷神社境内カフェ 「おすゞのひも」に新メニューできました ぷるんじゅわ〜っと口の中でとけてゆく 水菓子の「宝珠」 フランス料理のグラニテ風パフェ 宇治抹茶を贅沢に使った 「抹茶とあんこの氷菓子」 明治の頃当社でお守りとして頒布していた黒豆茶 「黒福茶」温・冷 pic.x.com/YW5Ade4gHL
2025年7月18日 12:10 カナリア
ブラインドドールの自立の話を一生してるの、はじめてお迎えしたのが虫虫カフェだったのがまずい😵‍💫 外に持ち出したりはしないけど、それでも自立しにくいドールと比べると遊びの幅が全然違うから、どうしてもそこが気になっちゃう
2025年7月18日 12:02 TAKO|世界一周タコヤキ
チェンマイ生活4日目☀️ カフェ併設のホステルで美味しい朝ごはん食べて、ふらっとお散歩。 ボルダリングまた始めてみようかなって気分に。週2ペースならいいかも。 小さな挑戦が、毎日にいいスパイスくれるんだよね〜! note.com/tako_dayo_oo/n…
2025年7月18日 12:01 美織
→初デートがサイゼだとまずい理由としては、ファミレスと同価格帯でも落ち着いたカフェとかを探せばいいのに店を探す労力もかけたくないしただただ安上がりに済ませて女をゲットしたいという浅ましさが滲み出ちゃってるからだと思いますよ。もう少し上手くやった方がいい x.com/craclimbing/st…
2025年7月18日 11:52 燐(りん)✨C-106 日曜日 東6 ウ-08b✨
もうお昼ですが💦 遅めの朝ごはん(ブランチ) 大好きなカフェでモーニング☕️ ここはとにかく美味しい♥️ pic.x.com/DvPA0hszVz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ