みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 ラーメン4 オムライス4 ケーキ3 ランチ3 唐揚げ2 パン2 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ステーキ1 コーンスープ1 カツカレー1 冷やし中華1 コロッケ1 マフィン1 サンドイッチ1 アイス1 ワッフル1 モンブラン1 カヌレ1 シフォンケーキ1 紅茶1 モーニング1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 お祭り1 ご飯屋1 さくらちゃん1 みどり1 わいわい1 アンジェリーナ1 ウッディ1 エスニック料理1 オランダ館1 オリーブ1 カナダ館1 コストコ1 スタバ1 ストロー1 スープストック1 セブンイレブン1 チェリー1 ノース1 ハッピー1 ブロッサム1 ポプラ1 メロウ1 ランチョン1 ルーブル1 古民家1 定食や1 牛角1 福カフェ1 &cafe1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/26 12:37現在
本日も ! わいわい楽しい金曜日でした ❤︎ 同窓会みたいで嬉しかったなあ、みんなありがとう ꌩ ̫ ꌩ✨ 渋谷のコンカフェ情報を教えてくれたご主人様は是非に浦和のラーメンに行ってみてね 🍜🎶 月1ペースえらい❣️さんには今度また美味しいご飯屋さん聞きまくろ 🤭🍽 仲良しさんになってたご主人様 pic.x.com/UUt0QvEJ3n
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
@kazuki4949気になりますよねぇ。 美味しいお水を出すカフェは、ちょっと高そう😇
大好きなキンヌナ(@kin_718 )のカフェのラキドロで1位を引き当てて頂いたパネル✨ 帰国まで我慢できず開封してみたら、、、あまりにも素敵で涙出てしまう😭 しっかりホテルでパッキン巻き巻き梱包したので、飛行機に預けて大切に持ち帰ります✈️ pic.x.com/oC42dcUs2Y
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
おきゅおわしました❕₍ᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ₎ 🎀ココとカラオケ3回目の歌うま王子様! 🎀お外で拾ってくれたコンカフェ初の王子様! 🎀遠隔でオムライスくれた仲良し王子様!まさかほんとにくれると思ってなくて感激😭 今週末素敵な思い出で締めれました!! 次は21日17:00~!✨👍🏻 pic.x.com/aID9WXc6hV
セブンで売ってたセブンカフェのハチミツ紅茶めっちゃ美味しい! でもセブンカフェ基本的に量が少ない… こんなんℓで飲めるのに!! おや、これまだ販売が限定店舗なのか👀
早起きして目の検査してきたからカフェでモーニングだよ コーヒー美味しいしインド人オーナーさんは感じがいいしあまりにもセンスがいい ハッピー pic.x.com/19oVR0sUD9
今日はほんっと凄い‼️ 映画、1番くじ、たこ焼き、牛角、ナムコ、イオン、カフェ等々みなさんのXが熱いです✨ 明日から始まるコラボも引き続き楽しみましょうね🥹 あ、本日私がお伝えしたい事はボンタンアメでミッションクリア🤣👍 pic.x.com/DgaomvXW9h
PSカフェでも基本ランチョンはラミネートしてたから(持ち帰りやすいというのもある)ラミネーターの使い方は慣れたもの。今日1人お節介して手伝っちゃったしな。
@elsaAletoS樗ちゃんに連絡してなくてごめんね… 転職を機に大阪で一人暮らしをはじめました(*ノω・*)テヘ カフェとかテイクアウトできるお店とかでも1つ見つけると違うと思うよー! 忙しいとどうしてもストレス溜まるから、小さな好きなものを少しずつ見つけるのがおすすめだよ! 無理しすぎないようにね!
こんにチューリッヒ🇨🇭☀️🐿️ 今日のメインはカフェ飲食店調査☕️🥐 少し周辺を散策すると大規模なマルシェに遭遇🥕🫐🍎🍖野菜からフルーツ、お肉にチーズにパンに焼き菓子まで🥐🍪 購入したチェリーがフレッシュでとっても美味しかった〜🍒✨ pic.x.com/4TKNez2cMY
今日は優雅にカフェで夕飯を食べた🍽️ ふわとろオムライスにハンバーグは優勝🤤 唐揚げもニンニクが効いてて旨かった クリームソーダも久々で懐かしい感じ pic.x.com/tdjoFvzsQN
お昼は女将さんの温かみのある接客が心地よい定食やさんで西京焼きを。 展示見に行った博物館に愛用してるコーヒーメーカーのカフェがあって、休憩がてらコーヒーをいただき、豆も買ってしまった☕ 博物館に行こうとして迷ってた時みたご当地ナナナ7️⃣ pic.x.com/1bB0WbcH4N
モンスーンカフェに行った エスニック料理まじで美味しかったし 内装も綺麗でよかった 友達からもご好評やった おすすめありがとう😘 pic.x.com/BMKpHY4vJA
北菓楼本店のカフェ。このケーキセットで1000円切るという神コスパ。スノーマウンテンふわっふわで美味しい。シフォンケーキはふわふわより中身詰まってるタイプでした。 pic.x.com/XtutxLxAI4
🐰@sakatandao @sakatansab ❤️🔥 坂田さんこんばんよす🤚🏻 今日はお仕事おわりにMarin Cafeに行ってきたよ🏖🐠 坂田さん(パネル)もカフェのお仕事してたみたい、えらいさんでした💯 お好み焼きすきな味だった😋 坂田家なのに未だにコーラはちょっと苦手なんだけど、年々すきになってきた🥤 pic.x.com/o2abEGSJs8
@kuramae_canneleとっても美味しいカヌレをありがとうございました🥺カフェでいただいてから、あまりの美味しさにテイクアウトもしてしまいました🤲❤️また伺います!
見知らぬ島の見知らぬ店で飯を食い、見知らぬカフェでいつもの仕事の続きをする。ちなみに開いている店が全然なく、絶対にやりたくない一人サムギョプサルをする羽目に。2人前も食べられません...。ちなみに2枚目の砂浜は過去に米軍が天然の飛行場としても使った場所です。明日から海開きだそう。 pic.x.com/TqGLhBo8Hc
@aiba_bp傘、持って帰れると思います!私、以前違う作品ですがマンガ展のカフェに行った時に刺さっていたピック持ち帰りオッケーでした😊
今日は櫻坂のカフェに行って来ためちゃくちゃ楽しかった! フルーツポンチとオムライス美味しかったよ🥰💕 1人じゃあ写真とか撮れないからホントに誰かと行くのは有難いよね! 後期も凄く行きたくなった! pic.x.com/Q1eNaQK4MT
明日の定例会開催です! ランチはカフェvegevegeメンチカツカレーです! 水着の用意をお忘れ無く! 予約代表者は下記内容を 必ず!全員に伝えてください ※9:15受付完了 ※初心者講習9:00開始 ※初めての方はカーナビではなく googlemapにて pic.x.com/wuDq4i1BCC
私が、今住んでる地域の セブンイレブンが、先行販売店として 販売してて、どれも悩んだ なので、これを選んで購入しました。 パン、ケーキ、ピザが、先行販売とか びっくりした 、セブンカフェだった pic.x.com/E1rUrO3VMF
昨日の万飯、昼飯はカナダ館隣接カフェでベーコン&ステーキ入りのボリュームたっぷりのカルガリーロデオプティーン。嫁さんと2人で分け分け。肉も柔らかく👌 前に座った女子高生2人はもう無理〜と言いつつそれぞれ一つづつ平らげてた。ビールはメスカルゴーゼ。塩味とライムが効いた不思議な味。 pic.x.com/Sh6uR9UONJ
見晴屋@深谷市 冷やし中華 今日は仕事帰りに、何と4年振りの此方へ。 山の様に盛られた具材は野菜メインでとてもサッパリ😍平打ちの縮れ麺はツルモチ食感👌タレは酸味の効いた王道タイプ✨ カフェの様な洒落た店内で頂くのは、正統派の冷やし中華です😊 pic.x.com/85BKEjOmxL
カフェ・アンジェリーナのモンブランが美味しいと聞いて本店に行ったらルーブル内で、止むなく別店舗に来た。いろいろ遅めだけど、今日のバスは1時とかで持て余すのでまぁのんびりで。 これがランチだな。 pic.x.com/yfkGy0Mcda
まずい、高いと噂のカフェ、リニューアルのため休業って張り紙してる
又々スタバに寄らなかった 笑 もうおそらく4ケ月くらい寄っていないかも。 最近は鉄道系カフェで持ち帰りコーヒーを時々ですねー。 スープストックも冬に行ったっきりかなー😌 私のアバターが勝手に行ってたらどうしよう🤣 後高島◯デパ地下は行きませんね。洋服も勿論見ないし😌 一応お知らせ
ちょこっと空いた時間に ふらっと入ったカフェ☕️ マフィンがと〜っても美味しくて、 お土産にお持ち帰り🧁✨ pic.x.com/iyA1hj3LF9
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
📌食後の☕ 現時点では神奈川唯一のポプラ🏪 ポプラ MQ藤沢店へ。 意外にも🤔初めて、 ポプラで を。 170円と他コンビニよりは 高めだが、美味しかったです✨ ネスカフェ製で、 コーンスープ🌽も有るのは斬新✨ pic.x.com/6bwNXygHKY
最後の珈琲店は正確には健軍ではないですが(動植物園近く) 今日は健軍で散髪に行って、ラーメン食べて、唐揚げやコロッケ食べ歩きして、BOOKOFFで漫画やレトロゲーム見て、メイドカフェに帰宅して、珈琲とレトロプリン味わって 良い休日過してました! 健軍良い所 地元って言える場所 pic.x.com/dks0dP3Tjv
また久々に😊 やっぱこれだぜ🍔 大須観音の真裏、実は結構 もいくつもあったり、 カフェとしてもゆったり過ごせたり🎵 でもやっぱ、ハンバーガーがおすすめ👍 pic.x.com/HXsP9o06UC
ゆこるさん、まったり営業中🎐 涼しい室内でボードゲームしませんか? おひとり様でもグループでも大歓迎! ルールがわからなくてもスタッフが説明します💡 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️🤡 ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ pic.x.com/CvIPEd8aNP
果物の美味しいカフェのレパートリーを増やしたい
バーレーンカフェ ルミ・アイスクリームとオレンジブロッサムレモネード 甘酸っぱくて美味しい!フードメニューも気になるヤツしかないのでまた来たいなここ pic.x.com/uAzdGBoHpV
元井筒部屋の女将さんが経営するカフェ福カフェさん行ってきました☺️ 火曜日はちゃんこランチ・金曜日はカレーランチなので、それを狙って。 今日は用事あって、出てしまったけれど、次はゆっくりしたいな。 女将さんありがとう(◕ᴥ◕) pic.x.com/MO5BUk3xfF
7/14(2日目) 「オランダ館」カフェ 飲食スペースは無いのでテイクアウト 小雨降り出したけど、前のテント下にて 「ハーリング(塩漬けニシン)サンドイッチ」 生タマネギが苦手だけど、全然平気で美味しかった 「ストロープワッフル入りソフト」 ワッフルたくさんで甘さマシマシ pic.x.com/5P7SJ9zyDm
7月15日みどり市笠懸町にコストコ取扱い商品の小分け販売とカフェを併設した「shop&cafe Sumikko(すみっこ)」がオープン致しました✨ カフェメニューは一部を除き、テイクアウト可能 🌭🍗🥤 近くにお越しの際は、休憩ポイントとしてお立ち寄り頂ければ幸いです X公式アカウント↓ @Midori_sumikko 🐶 pic.x.com/Hm0N3iXr5E
行きたかった古民家カフェ♥ 今月末で閉店とか😭めっちゃ美味しかった~💕 閉店は悲しいけど行けて良かった😊 部署異動で中靴購入… ふと見たら探してたラーメン発見!!(500円高っ)でも買えて満足💕 卵屋さん🥚日本の純鶏さん🥚さくらちゃん購入🤭 珍しい青い卵も🤭 充実した休日でした😊 作文か🤣 pic.x.com/xnV5AQuCgc
・カフェでご要望の特典のフード、ドリンクを頼み 手に届き次第DMでお写真を送らせていただきます。 特典を確認後にpaypayで送金していただければと思います。 ・硬質ケースを購入して持ち帰ります。 特典は折れないように注意しますが完品お求めの方はご遠慮ください。 ↓
ジャイガで冷房をお探しのみなさん 安心してください公園内にあります! ◯薪窯ピッツァカフェ ノースガーデン ◯森の洋食 グリルみんぱく お祭り広場を左奥に進むと右にノースガーデン 左に民族学博物館内のグリルみんぱく めちゃくちゃオススメですサマソニの時にここでリセットできました! pic.x.com/1YJcfamUYh
今日は、カフェでランチとお茶してきました。 オムレツののったオムライスが、ふわふわで美味しかったぁ。 桃のタルトもタルトがパイみたいにサクサクで美味しかったぁ🍑 ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。 楽しい一日になりました。 (﹡ˆᴗˆ﹡) pic.x.com/i9jSELsipf
住吉大社近くの小さなカフェ めちゃくちゃお気に入りでたまに行く。 ここのレモンケーキが好きすぎてテイクアウトで2個も買ってしまったよ。 イートインでついてくるキャラメルのアイスがめちゃくちゃ美味しくてもっと食べたいっていつも思う。 pic.x.com/rMR1uNqg75
@kkkkmrmtもしやばそうだったらネット注文も試してみてー! ネット注文【公式】bb.qオリーブチキンカフェ | テイクアウトもデリバリーも簡単注文 bbq-olivechickencafe.jp/netorder/