みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ4 カレー3 唐揚げ3 パン3 コーヒー3 ラーメン2 ハンバーガー2 スコーン2 ドーナツ2 アイス2 すき焼き1 カツ丼1 丼1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 パスタ1 オムライス1 スープ1 鉄板焼き1 バターチキンカレー1 薬菓1 コロッケ1 クッキー1 ゼリー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 古民家4 カフェタイム2 あるがまま1 わいわい1 オットー1 キッチンカー1 ゴディバ1 ゴンチャ1 サクラ1 サンド1 スタバ1 パティスリー1 パン屋1 ブーランジェリー1 ポルトフィーノ1 マンハッタン1 ランデヴー1 リベルテ1 一粒万倍1 三日月屋1 大衆食堂1 隠れた名店1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
公休日。 10時半にpuha coffee stand 16時半に早めの夕ご飯へ。カフェオットー出島へ。明太オムライス pic.x.com/epUnE4r23r
MUJIカフェで食べた唐揚げプレートがあまりにも美味しなさすぎて スタバでチラックスソーダマスカット買ってみた すっきりして美味しかった😊✌️ pic.x.com/IDOYqWAqVO
シンクリッチカフェ第2部(*´꒳`*)♪ランチに続いて、ぞくちょ&むっこさん、お客さんみんなでわいわいカフェタイム☆美味しいスイーツ、ぞくちゃんオリジナルドリンクのバタフライ・ランデヴーも素敵に水色から紫色に♪いっぱい笑って、カフェで過ごす大切なひととき、素敵がいっぱいの感謝なのー!! pic.x.com/saseKLCnj4
シーの目当てだった生ハムと桃の冷製スープ絶品だった🥹 スープと合わさった桃が爽やかで想像以上に美味しい カフェ・ポルトフィーノのスープここでしか飲めない味ばっかりで毎週通いたい pic.x.com/l4qwdWMKZM
今週は旦那の誕生日ウイーク🎂梅雨明け!?したかのような爽やかなお天気☀ いつもとは逆方向への買物🚗普段とは違う帰り道の途中にある道の駅でひと休み🍦😋 夕張メロン味とカフェ☕️味 どちらも美味しかったなぁ🤤 お昼は何?と聞いたら予想通り旦那の大好きなお店のラーメン🍜&ビール🍺希望だった🤣 pic.x.com/RvXQavZDhj
~季節のかき氷 2025 第2弾~ スイカ ¥900 7/12(土)~スタートです🍧  ̄ ̄ ̄ まるでアイスバーのようなスイカの風味🍉 チョコチップ入りです‼︎ぜひご賞味下さい♪ (昼カフェ) (夜カレー&カフェ) pic.x.com/yF0GOLr4eL
お目当てのシューマイ屋が臨時休業だったから、また古民家カフェになってしまった! しかも食べ物の好き嫌いがほとんど無いのに、オクラ、梅、トロロが使われた料理が3品も出たし😢残すのは嫌だから全部食べたけどね😅 pic.x.com/Iqh7J4bEe2
ゆっくり時間を山梨で過ごす。塩山の山奥、上条集落にある古民家をリノベしたカフェへ。縁側から眺める景色も長閑。自家製クッキーも美味しかったので、朝食用のパンもget 上条庵 / 山梨県甲州市塩山 pic.x.com/Z83Rvh0cPo
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
あまり美味しくない(好みじゃない)飲み物を頼まないとカフェですぐ飲み切ってしまうの ツライ
コナン君カフェ(後期)へ行って来ました! 後期も行くのは初めてでしたが、謎解きは2回目になるので5分で解けました🤣 テイクアウトボトル、長野組&風見さんがカワイイ😊 ウチへ帰ったら飲みます✨ 大和警部&由衣さんのスタンディが見られてよかったです💖 (今日1番の収穫💕) pic.x.com/OcW8fKGZXR
今日は観劇Day〜!青年館ホールめちゃくちゃ久しぶりだったけど建物内のカフェ、ハンバーガーめちゃうま🫶 刀ステ1作目から観劇続けてるけどほんとに続きが気にはなるしどうか何者の横槍も入らずあるがままに終わりますようにと祈ってる pic.x.com/jET8lDabJO
ニンテンドーミュージアムのカフェでハンバーガーのカスタムに挑戦 赤いバンズは紫芋を練り込んだもので和風すき焼きバーガーを目指しました ハンバーガーをカスタムするの楽しいし、すごく美味しかった pic.x.com/87QxQDwxNh
カフェ☕アチャ カレー🍛の人気店へ✨ 何種類ものカレー🍛にインドのチキン🍗やポテトサラダ🥔やスパイスの効いたライス🍚が美味しい🙋😊 辛いカレーやまろやかなカレー🍛がたくさん楽しめて嬉しい! 大満足💪 ご馳走様でした🙇💕 pic.x.com/6618tCj1iY
お買い物に合わせて、娘をお迎えへ。 カフェで珈琲テイクアウトしようと思ったら、雰囲気もいいし店内で。 私はコーヒーゼリーに🍨トッピング。 アイス今週2回目😇 気をつけなきゃ。 娘はメロンソーダフロート。 私も飲みたーい‼︎ お手拭きが手書きだった☺️ 開けちゃったけど💦 pic.x.com/n7DwDVv1p5
夏の間だけイートインしてるドーナツのお店に行こうと今朝からワクワクしていたら売り切れ… なのでときどき行くカフェのドーナツをテイクアウトしようとするとそちらも売り切れ… そんな日もあるよねと思って帰ります pic.x.com/hVn27PUYbd
キラリナのゴンチャも座席なしでテイクアウト専用か カフェ利用したい時に使えないのがネック 持ち帰るのも面倒だし、買ってからゲーセン寄るぐらいしかないかなあ
お昼はタニタのカフェでランチでした パスタ美味しかった〜!パンと前菜とデザート付き ジンジャーエールが甘くなくて美味しい飲み屋で出てくるタイプのジンジャーエールだった 嬉しい pic.x.com/Cv75HKJxJh
先ずはプシュ!が今回は出来ません カフェでお持ち帰りしたらコップのビールでした 先ずは飲むよー pic.x.com/3xTtHrUrx1
博多駅に三日月屋のカフェ復活!?と淡い期待を持ってたんだけど、テイクアウトだけでした〜残念 まぁ買っちゃうんだけど😋 pic.x.com/NgxSD2gJhY
品川駅ロッカー空いてなくてなんとか原宿で置けてFFちゃんとランチ!ロッカー問題あったから予約入れてなくてどこもいっぱいでとんかつ🤣外国人だらけだったけど分厚くて意外と美味しかった☺️ それから明治神宮近くのカフェでまったり☕️席空いててよかった ゲンジブ箱推しカラーないどうしよ💦 pic.x.com/5rM3SbPiCn
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 2025.7.21(月)祝☁️詳細はこちら \ミニ個展の他にもコーナーをご用意/ 🐻ミニカフェコーナー ∟ドリンクや焼き菓子をちょこっとご用意 お持ち帰り🈶 🐰お屋敷探しコーナー ∟ぬいぐるみ、グッズの販売 ※お支払いは現金のみ 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 pic.x.com/OiGlEcauXP
好きぴ♥️の後輩ちゃんとカフェからのカフェプチおデート行ってきた💕 色んな人からおすすめされまくってたスコーンと美味しいミルクティーのお店連れてってもらえて幸せだったー🫶🫶🫶 pic.x.com/5qNCdozJOS
おしゃれな薬菓サンドとスコーンのあるカフェきた! 薬菓サンドは持ち帰りする! pic.x.com/qQDfjhTpGx
ぶいすぽカフェきたーー みみたやのにんじんカレー写真撮るの忘れた🥺 推しのコースター自引きできたし最高!! pic.x.com/ltzffyoqfv
n回目の吉祥寺カフェ巡り。パン屋のランチセットと言えばバターチキンカレーだよね。焼きたてのパンが食べ放題なので10年若かったら最高だった。リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーさん。 pic.x.com/5i2q0v8cX7
暑い、暑過ぎる。 と言うか、最早熱い。 くしがきの里、カフェで休みたかったけど汗ベチャ過ぎて気後れし、道の駅でパンだけ頂く。 何これ、超美味いんですけど。 通りすがりの桃山は至る所の県外ナンバーで溢れていた。 みんなそんなに桃好きかい。 pic.x.com/w8iMtYzR4z
いなりんの お母様のカフェから お取り寄せ🫶 pic.x.com/8yK1LJNOov
ゆこるさん、元気に営業中🎐 お席残り僅か! 2名席が埋まってしまったため、相席テーブルかグループのご案内となります! カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリーゲームも販売中‼️🤡 ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ ご来店お待ちしてます! ٩( 'ω' )و pic.x.com/noPdXFohHd
7️⃣/1️⃣2️⃣(土) こんにちは✨ 涼しくて助かります🍃 🔴たこ課長王子店🔴 🟣たこカフェ上中里🟣 🟠たこ課長白山駅前店🟠 〜〜🕚只今営業中🕚〜〜 🟤たこ課長東十条店🟤夕方〜 来週から新デリバリー開始できるかな🚲️ pic.x.com/fhs4pwM5Da
今あるチェーン店のカフェにきてるんだけど、夫と飲み物だけテイクアウトしてドライブしながら飲もうと思ってLサイズ注文したの(夫も)テイクアウトだと思って待ってたら明らかルートイン用で準備されてて、夫に確認したら「聞かれなかったから何も言わなかった」らしい。店内で飲む想定でL買ってないよ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
MOO2F946BANYAカフェのお手伝い中です。こちらのラインナップもアップします。 古着屋さんのイベント中ですので、ゆっくり服を見た後に一休みいかがでしょうか? もちろん、テイクアウトも可能です! この時間はWolt対応お休みです。 今日と明日13時から18時でお待ちしています! pic.x.com/IXbwHM6bMd
@mountainjump他1人アヤノはメタバースに行きませんので☺️ それよりちょっとお高いカフェに迷い込んでしまい、アイスコーヒー頼んだらおいしくないんですけど☺️🫷
島にふわふわかき氷と肉丼のキッチンカーが現れたのと、秋にオープン予定のドーナツ屋さんが今日だけポップアップカフェしているとのとこで、本日は島ランチデー🤤 pic.x.com/gKNbP3xgyF
サクラステージ行ったらモルボルさんがいた☺️カフェのテイクアウトはめっっっっっっちゃ並んでたから諦めたw FF14人気凄いんだなぁ pic.x.com/XrDAg1Gkw8
ひんやり冷たい カフェタイム♩ 涼しい冷房の効いた ちいさな古民家カフェで 気分転換していきませんか ..? cafe @_yoo_cafe テイクアウトでも ぜひお気軽にご利用くださいませ** pic.x.com/a2Rt7SIJcB x.com/_yoo_cafe/stat…
ぽ~ て! 万博のサントリーカフェは ゆっくり出来て良いです 世界の料理食べたくなるけどね pic.x.com/uKJCKN6nk9
【 ポッポノフェスタ 】のテイクアウト、お家カフェ楽しも🏠
自分が思ってる以上にマンハッタンカフェ(ウマ娘)の人気が国内外問わず高くて正直驚いてる。 なんというか、知る人ぞ知る隠れた名店喫茶といった、狭く深く愛されるタイプという印象。 実際は、カツ丼や唐揚げ定食が手頃な価格で食べれる大衆食堂みたいな人気ぶりだったでござる(幅広い支持的な意味) pic.x.com/jYbs7WTjvK
同じ駅から乗って、同じ駅で降りて、同じ店に行って、同じカフェで同じ様にテイクアウトしてる人が居たんだけど、向こうはへそ出しで、こっちは出っ腹で顔もスタイルもあちらさんが圧倒的に可愛いからドッペルゲンガーではなかった( ゚д゚)(゚д ゜ ) でもなんか凄くない?
美容院後に、畑の中のカフェ(テイクアウトのみのお店)でおやつ買って帰ろう。ステ配信のお供にする。
@nino_honmonoおはよー。私も今日はゆっくり起きたよー。昨日ほどじゃないけどまあまあ涼しいね。今日は持ち帰り仕事DAY。カフェでも行ってのんびりと進めます。そういう時間嫌いじゃないのよね。
用事済ませて帰って来たのでちょっと遅れながらのおはりーです! 久々にカフェに行ってゆっくり作業してラーメン食べて帰って来たんだー!☕️🍜 みんなは今日何して過ごすのかな…?📝 暑いから熱中症気にきをつけてゆるふぁいだ🤟 pic.x.com/HlK25Cm2ut