ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 定食3 オムライス3 パン3 寿司2 ラーメン2 唐揚げ2 天ぷら1 蕎麦1 焼きそば1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ステーキ1 キーマカレー1 春巻き1 油淋鶏1 ガパオ1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

いわき1 ぎょうざの満洲1 くくるハナタコ1 けいた1 こあさ1 ごはん1 たくあん1 だし茶漬け えん1 ぶらり1 ほおずき1 まっちゃん1 エスト1 エックス1 オットー1 カレー屋さん1 ガレージ1 コンパス1 ジャングル1 スタジアム1 タイ料理1 ティーワン1 テキサス1 ファーストフード1 ブランチ1 マウンテン1 ラーメン屋1 銀だこ1 NAMCHINI82 CAFE1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 15:34現在

2025年7月12日 21:22 hira@TOU7期生
偶然行ったカフェが素敵すぎた! まず、ほおずきのジュースを初めて 飲んだけど甘酸っぱくて美味しい。 そして何より自然を見ながら縁側でゆっくりするのが最高に贅沢な時間でしたわ🫠 pic.x.com/KElPZ4UW5m
2025年7月12日 21:21 ゆかりさん??️
@baraddosai1ありがとうございます。新大久保駅近くのNAMCHINI82 CAFEというカフェです。カップは汚れたままでは持ち帰りにくいので袋をご用意されてはいかがでしょうか。持ち帰ることをスタッフさんにお声がけいただくと無難かもしれません🥤
2025年7月12日 21:19 髙橋圭子|心理と地域福祉:神戸|しゃけこ
テイクアウト専門カフェのこと、子育てと仕事の両立で直面したリアルと工夫、福祉的就労の場をつくろうと思ったきっかけなど、お聞きしました☕ しゃけこの神戸をシャベラバ!(コベラバアットナイト土曜日) 🎄cafe Nオーナー/西村さゆみさん stand.fm/episodes/68723…
2025年7月12日 21:12 まっちゃんlマッチングアプリ写真撮影@東京?
これ、まっちゃんです笑 昼カフェ1時間でお持ち帰りできるコミュ力は、あやとさん直伝。 恋愛テクじゃなく、あらゆる人間関係で使える“本質”を学べるのが最大の魅力。 もちろん、僕自身の恋愛コンサルも、この“あやとイズム”をしっかり継承してるので、気になる方はぜひ👇 x.com/ayato_a1/statu…
2025年7月12日 21:12 キミ@0593語りたい?(∞?269回)
そして、こちらも! 今日のカフェ(飲食)で飾った マウンテンでBBQの煉獄さん🔥 好物のお芋🍠多めで!(笑) せっかちに トングをカチカチしてそうな 煉獄さんが可愛くて♥ この煉獄さんも! 頬が赤く染まってて/// 元気いっぱいに✨ 焼き上がりを待ってる煉獄さんが!! 本当に可愛い~っ(≧▽≦)♥ pic.x.com/2GNgizOK5L
2025年7月12日 21:12
コンセプトカフェ?かな? ジャングルにいるみたいで楽しいんですけど、料理が日本人がオーナーじゃないなって味。 ライス頼んだら味がついてて日本米じゃないのーー! pic.x.com/Zm1gYUzAfo
2025年7月12日 20:53 Azure(アジュール)
今日のごはん カフェテキサスのスタジアム 相変わらずのボリュームと美味しさ😋 某○こあさんにサイコロステーキのタコスを強奪されたのは内緒w pic.x.com/AE4pHjaep8
2025年7月12日 20:53 ハッピー?
今日は、車でダーリンと一緒に、ぎょうざの満洲と沖縄カフェはれに行って来たよ〜😍🎶 めっちゃ楽しかった〜🎶✨ そして、美味しかった〜😋 一緒にお祝い出来て良かった〜😆💕 pic.x.com/Hq6jQsIbpz
2025年7月12日 20:52 TAKUTO
姫とは会えず、カフェとカレー屋へ 桃が漬けてあるゲイシャをアイスで なるほど、ホットと違ったフルーティさとあと味があるのか! 大宮でお気に入りのカレー屋さんが特別出店してだけど、間に合わず近くのインドタイ料理屋へ タイ要素の品は選ばず 🦐や春巻きや焼きそばの気分ではなかったみたい😓 pic.x.com/YzxtIpHKPW
2025年7月12日 20:52 鹿中剛志
本日のYouTube収録は、いわき市湯本の橋本酒店様!酒店?なのに激旨カフェ♪最高のガパオライスに伝説の黒カレーも☺近日放送、チャンネル登録してお待ち下さい😊    pic.x.com/tWL271Viva
2025年7月12日 20:49 まじかる☆天斗ママ♡大阪キャラバン
[コンパスカフェ新メニュー!!(大嘘)] 天斗ママの愛情爆盛り天ぷら pic.x.com/h4ZcRA2LTY
2025年7月12日 20:12 ほっしー
本日は、気になってた鰹節で有名なお店のカフェに行ってみました! …うん、正直鰹節の良し悪しはわからん!!🤣🤣🤣 でも、追加で頼んだ唐揚げがめっちゃ美味かったし、たくあんのタルタルがめっちゃ良かった!! 今度は唐揚げ定食食べに行きたい!!← pic.x.com/tKsk9PXrJ2
2025年7月12日 20:11 K_+(ΦωΦ)
カフェ行けなかったから食後のデザート😋 寿司の後ちょっとお腹ゆるくなった🤪 pic.x.com/9jkvhYQZnu
#寿司  
2025年7月12日 19:52 大阪?イベント情報
エキマルシェ新大阪 インスタフォロ得DAY 🎁 7月18日(金) 1日限定 エキマルシェ新大阪公式Instagramをフォローし、対象飲食店でのお会計時スタッフにフォロー画面を提示すると200円割引! 【対象店舗】 ドリップ エックス カフェ、だし茶漬け えん、オムライス北極星、くくるハナタコ、松葉、(続く) pic.x.com/XRo52GZasI
2025年7月12日 19:50 yascolo
お次は小林夏花さんの写真展へ。 自然体で、見逃しがちな心に残ったものたちを撮った素敵な写真でした✨ お店はkaguyaさんというカフェで、kaguya定食、美味しかったです! ※🐰 by momochy @momochy_ pic.x.com/cF8tokKL00
#定食  
2025年7月12日 19:32 Eiji KOMINAMI ?? | 万博通期パス
万博で一番落ち着くカフェ、 かも。案内の方にオススメされた 、めちゃまろやかで美味しい😋 pic.x.com/om1Ty9xXfG x.com/eijikominami/s…
2025年7月12日 19:32 まめ子☕️
乾杯🥂お酒飲みに来た! 普段お酒飲まない私だけどこれ美味しいかも さっきカフェだしXでも散々言ってたから、夢の自分のカフェ開きたいって語ったらなんかあんまり興味なさそうだったな... Xでは応援してくれてたのに😢 ちょっと心配だけど、せっかくこのお店予約してくれてたから楽しんでみる! pic.x.com/ZsCZu6fwei x.com/0mameko_omame/…
2025年7月12日 19:32 Kentaro
今日はガレージカフェぐりぐりさんでテイクアウト。ぐりぐりさんに来たら高確率でぐりからをいただいている、隠れ(?)ぐりからファンの一人です。ブログでタコライスもテイクアウトできると知り、早速! 早くも暑さに疲れを感じていましたが、夏を乗り越える力にします! pic.x.com/jCu9McNZy6
2025年7月12日 19:30 Keiichi_fine
近くの薪BBQカフェで朝獲れチキンと柑橘サワーでリフレッシュ! 明日から三日間のオペ楽しみ pic.x.com/HvWzz5KGiK
2025年7月12日 19:19 純子
「テイクアウトのファーストフード、女子大生の強い味方!おしゃれなカフェもいいけど、やっぱりこれが落ち着く✨
2025年7月12日 19:09 sayana
ひとまず、公園でぼーっとして(マタニティフォトカップルとセリフ覚えしてる女性横目に)、ちょっと裏道のスーパーで買い物(パスタ、リコッタ安っ)、カフェでパン持ち帰り(英語発音悪すぎてなかなか通じず)して、散歩終わり。ドッキドキだけど顔だけ平然としといた笑 もう暑いのでしばし休憩🫠
2025年7月12日 19:02 ももねこ韓国語学留学生
📍OBB베이커리 蚕室駅から15分 석촌역 1番出口から342m 私的塩パンアレンジ部門第一位🍞このグレーズ塩パンとトリュフ塩パンが大優勝かつここでしか食べられない味。塩パンの底がコーティングされてて美味しい!入口にシュールな人形いるけどカフェ内は広々としてて可愛いから写真映えするよ💞💞 pic.x.com/OfR82GRqyn
#パン  
2025年7月12日 18:52 hn ry(ハナシマ)
カフェより早く退店できるラーメン pic.x.com/OwCBtME45w
2025年7月12日 18:52 みぃ
カフェ何十分も並んでインスタ映え〜とか興味無さすぎるんやけど、最近の若者は旅行先でカフェ行くって聞いてびっくりした 素人が作った映え狙いのケーキの写真撮るためによう並ばん美味しくないし まあ自分計画しやんから行きたいって言われたら黙ってついて行くしいったらいったで楽しむけど
2025年7月12日 18:33 ??シンプルにゆりちゃん!
次回の東京お23中野区編先取りしてきた🙂‍↕️🗼 オムライスほんっっとに美味しかったし、カフェの店内とっても可愛かった〜🧸🩷🩷 pic.x.com/C8tpMr7rUH
2025年7月12日 18:32 ともりょん?
早起きできたので行ってきたよ🪥 皆様のご教授通り15分のスパンで00、15、30鷹の祭典の後に流れるって感じだったよ😊3回みたよ🤭 行きたかった3Dカフェも💙 ラーメン次郎も行ったが根性なく並べず💦ジェラピケの水色ソフト🍦に変更w 銀だこのゆずねぎポン好きなんだよね🐙 pic.x.com/ltwYjbK217
2025年7月12日 18:32 じそ
なんか大阪の美味しいカフェで自分をなぐさめる
2025年7月12日 18:31 陽葵
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月12日 18:13 Shou
地元でネットカフェで休憩取るのは初めてでした。  から届いたLINEクーポンでポテトも無料でした。 食事もカレーがあるので別注しない限りほぼ無料、飲み物やソフトクリーム、ポップコーンも無料で約半日12時間近く滞在して1650円でした😳 pic.x.com/BUUpE7fhcJ
2025年7月12日 18:12 月乃
コナンカフェ😊 予約なしで入れます。3時過ぎにおやつタイムのつもりで入りました。蕎麦がメインのお店で特典などは蕎麦やカレーに付いてるので注意。謎解きすると⇩のステッカーもらえます♡ pic.x.com/EIPZRs5zKh
2025年7月12日 18:12 くるみ
気になってた発酵カフェ(*^^*) 酵素玄米や、いろんな発酵調味料を使って作ったおかずなど、お腹にも優しくておいしい😋 自家製塩麹の唐揚げが外側サクサクでめっちゃジューシー😍 自家製甘酒もおいしいし、それを使ったスイーツもめちゃウマ🥰 pic.x.com/hYgfAl2FaM
2025年7月12日 18:12 ゆりみ??
カフェ行ってきましたーᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ Dyticaのチャーハンめちゃ美味しかった👍👍 カゲツくんのドリンク、色変わるのめっちゃオシャレだし美味しかった✨️ グッズもコースターも手に入れられて良かった♡ ̖́- 楽しかった〜ありがとう🥷 pic.x.com/HMpO70qaFq
2025年7月12日 18:11 【公式】O-net SHIBUYA<結婚相談所オーネット 渋谷店>
オーネット渋谷店のささ子🐼です。 今日は  といつものカフェでレモネード◎ お昼はウーバーで油淋鶏、昨夜はチャーシュー麵を◎ 渋谷店は月末ご褒美は、円盤餃子に決まり🥟🥟🥟       #🥟 pic.x.com/OQcPLAT4S8
2025年7月12日 17:49 アラキン
てんとう虫~パフェカフェ~ ☆丸ごと桃🍑パフェ ㊗️11周年を迎えたてんとう虫さん おめでとうございます🎉 毎年楽しみにしている、てんとう虫さんの桃パフェ🍑今年も無事に食べれた❣️❣️ 桃🍑めっちゃ甘くて激ウマ🤤 桃🍑大好きな息子くんもめっちゃ喜んでた🤩 美味しいパフェ ご馳走さまでした🙏🙏 pic.x.com/v94CKT2UHW
2025年7月12日 17:42 じぇんてぃる
猫カフェの先に美味しいラーメン屋があることを知ったから行きたくて仕方ない
2025年7月12日 17:42 のら
行ってみたかった浦安のカフェで桃のデザートプレートを食べてきた🍑✨ 柔らかくて甘い桃でめっちゃ美味しい! pic.x.com/cbGyvk2da6
2025年7月12日 17:42 恒似健康体
テイクアウトならスイスイ進む英国カフェ。クロテッドクリームがめちゃくちゃ好み。割りとしっかりめで油分が多くて甘い。オリジナルティーも甘くて飲みやすい。呼び出しベルが13番で、鳴ったときに「サーティーワンです!」って元気良く言ったら苦笑された。逆だよ pic.x.com/QZ9rOuTJ1r
2025年7月12日 17:33 まる
💀🏹「向かいにあるカフェのキーマカレーだ…旨かったらしいぜぇ…ヒャヒャヒャ」 pic.x.com/BjLQ6LUyMo
2025年7月12日 17:32 としちゃん家
今週は姫路広畑駅周辺ぶらりしました。 【姫路グルメ】広畑駅前穴場2選!モリンガ定食×図書館カフェで健康と癒しで大満足ランチ youtu.be/xitXrB9WcS8?si… @YouTubeより
2025年7月12日 17:31 七海建人
やはり土日はカフェが混んでいますね。テイクアウトで自宅で食べることにします。 本日もお疲れ様でした。
2025年7月12日 17:30 煙狸屋。(たぬ吉ぽん太郎)
多摩センターお疲れ様デシタ! お客様カラ差し入れモ頂きHappyデス! 明日は大崎ブックカフェで開催さレル おぱん亭喫茶(@opanteixxx)デス。 オシャレするノデチェキとかドリンクとかモお待ちしてマスね( ◜௰◝ ) ⬇遠隔はこちらカラ⬇ hitomono.theshop.jp/items/74997212 pic.x.com/6yZLgYUfpO
2025年7月12日 17:29 とめいと
受験勉強する時にしばしば使うカフェで仮面先の同じ学科の人がバイトしてるらしくてまずい
2025年7月12日 17:22 Chibi
🔴万博グルメ🔵 セルビアのカフェ 日曜日の2時頃入ったけど列も短く割とすぐに入れたよ。お席が少なかったけどタイミング良く座れました。テイクアウトもOK。セルビアもブルガリアと同じくヨーグルトを日常的によく食べるんですね。濃厚で美味しかった。サラダタイプもあり。 pic.x.com/ez12P2ud8j
2025年7月12日 17:19 ( ᴖ‿ᴖ )
カフェで目の前の大学生がこないだ飲み帰り男にに肩組まれて〜記憶ないんだけど〜持ち帰られそうになって〜って話しててなんの自慢なの?友達めっちゃつまんなそうで死ぬ、恥ずかしいことやで記憶無くしてお持ち帰りされるって(笑)まぁ男が1番悪いけど
2025年7月12日 17:12
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月12日 17:12 itono, taisuke⋈@C106日東5ツ35b日本腐書館協会
品川にある、クロネコヤマトミュージアムに行ってきました。自分の生まれる直前まで個人宅への宅配がなかったのは驚きでした。 なお、カフェのメニューにもkisd drinkというtypoがありましたが、玄関の看板にもよくみると別のそれが。 pic.x.com/ATG1EeTX4V
2025年7月12日 17:11 サクラⓁNX
金谷で寿司とカマ焼きなを食べ富津のカフェでのんびり休日☕️ pic.x.com/NI5SjMfGwG
#寿司  
2025年7月12日 17:11 キティのしっぽ
ルミネエスト新宿 サンリオカフェワゴン 「マイメロ&クロミ号」 クレープとかき氷をいただきました🍧 クレープの包みが凄く可愛かったけどお持ち帰りできないので写真で保存📸 ノベルティもいただけて嬉しかったです♪ pic.x.com/LHdmCSJC0G
2025年7月12日 17:02 みこと@フォロバ100
神奈川の美味しいカフェを開拓中!オススメのスポットあれば教えてね😊
2025年7月12日 16:52 鈴木ちゃん
公休日。 10時半にpuha coffee stand 16時半に早めの夕ご飯へ。カフェオットー出島へ。明太オムライス pic.x.com/epUnE4r23r
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ