ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 コーヒー5 カレー3 モーニング3 ランチ3 スープ2 カレーパン2 クロワッサン2 ケーキ2 おでん1 おばんざい1 茶漬け1 1 ラーメン1 洋食1 ハンバーグ1 バターチキンカレー1 点心1 スパイスカレー1 チーズケーキ1 朝ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 古民家2 かさね1 きのくに1 はしもっちゃん1 ふくや1 まんぷく1 アルパジョン1 アンティーク1 セブン1 チョイス1 ファミーユ1 ポワンエリーニュ1 千疋屋1 忍者カフェ1 KOU1 Ryu Cafe1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 05:31現在

5月17日 13:29 三鷹原人@井の頭恩賜公園のほとんどは三鷹
世田谷区北烏山・烏山通り沿いにのカフェ「menami daysメナミデイズ」さんから、業態変更のお知らせが📣 『今後はテイクアウト中心の業態へ。店内の椅子はカウンター3席へ縮小。』 pic.x.com/wHRifMGcZi
5月17日 13:20 Saurabh
少し遠いカフェまでカフェ巡り、クロワッサンもテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月17日 13:12 給食当番
桜カフェ巡り終わってひと段落着いたと思ったら今度は3️⃣カラーのマンゴーが各所で始まってしまってまずい(๑_๑;)カフェ巡り休憩する暇ない💦写真は載せられない
5月17日 13:12 暗闇一重
母お気に入りのカフェで、バターチキンカレーをいただきました。美味しかったー。 pic.x.com/EIZMQpI9NY
5月17日 13:09 ちゆ
麻布台ヒルズに来てしまうとほぼ100で吸い込まれる魔境みたいなパン屋さんがあって小麦断ちできない、小麦😽大好き😽元気にテイクアウト😽 あと六本木一丁目のほうにはハリオのカフェがあってすきです
5月17日 13:02 彩?バーチャルママ
今日のランチはカフェ巡り🥐🥗。美味しいものを食べるのも癒やしだね✨。お腹も心も満たされる時間💕 pic.x.com/3lsBfIAPFE
5月17日 13:02 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこる昼の部、営業中☀ 本日は予約が多く空き席少なくなっています。 2人席、相席テーブルのみ空きあります! カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! 発売前の新作も遊べちゃう⁉️ お買い物だけもOK💯🦂 お気軽にご来店ください✨️ pic.x.com/yrOvPNSRsJ
5月17日 12:59 ☺︎
はじめてのりくろーおじさんカフェで、チーズケーキ半分お持ち帰りに。できたてふわとろも冷やしてしっとりもどちらも美味しくて幸せ 蓬莱本館で豚まんもふわふわお肉ゴロゴロ美味しかった pic.x.com/QPjNAajslv
5月17日 12:52 ぜんさん(懐ゲー好きX68kユーザー)
今日の昼食は東映太秦映画村内にあるNERVカフェ(忍者カフェ)さんで。NERVカレー零号機ver、飲めるLCLドリンク、特製カレーパンを召し上がりましたよ😋。 カレー(ミニカレー含む)の種類が豊富なのとケーキの自販機が気になってます。 pic.x.com/jvRehWDGWE
5月17日 12:49 海平子レグ?
@mango_aikoukaカフェは大阪テイクアウトだしポップアップもどっかのタイミングで立ち寄ろうかなと✋ちょっとポップアップのちびぬいが欲しすぎる
5月17日 12:42 @カードゲーム速報‼️
松岡さんは今日も元気に散歩していました🌸新しいカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、笑顔が輝いていました☕😊素敵な一日ですね!
5月17日 12:42 るー⭐︎
カフェ最終日だから行こうと思ってたのに忘れてた…今日のステカフェってテイクアウトありそうですかね??
5月17日 12:32 Tantan
赤い屋根のカフェ take oneさん☕️ オーガニックなランチと 美味しいコーヒーとデザート🍨 美味しゅうございました🐼 pic.x.com/xRQN211xC5
5月17日 12:32 たわけもの夫婦
今日はめいまるが友達とカフェに行ったので、あにぃはひとり飯。 きっとめいまるは、オシャレな料理を食べてる間、あにぃはこれ作って食ってる 頭悪そうな飯 pic.x.com/LK5MqPw6o7
5月17日 12:32 かこちゃん
先日、Pace Cafe(@pacecafe_osaka )様のお手伝いをさせて頂いた際の動画🎬✨ 夏頃オープンにむけて準備中🌻 活動者とファンの方が交流できるカフェ☕️ とっても楽しみです🥰 Xも是非フォローの上、情報更新お待ちくださいね🤲🏻✨ 酵母パン美味しかったぁ🍞 pic.x.com/9h42Xlq80X
#パン  
5月17日 12:31 いな?(旧inajovi)編みアカ
カフェがまだ開いていなかったので、川沿いパン齧って散歩。 暑いです🐸💦 pic.x.com/igQ5f07pDL
#パン  
5月17日 12:31 はま
紀伊宮原1220発の臨時で帰初 きのくに線駅マルシェ今回も楽しゅうございました 初島が飯、箕島がパン、紀伊宮原がカフェに特化した結果、駅を渡り歩く人が増えたならいいね( ´∀`) pic.x.com/1Dy78q1scB
5月17日 12:22 ?まめのき?
6/20にいつぬい届くから張り切って21休みにしたんですよ仕事を。 どなたかカフェ、行きませんか?? 20日が仕事あるのでタイミングによっては 受け取れないのが不安ですが、 たぶん、宅配ボックスに入れてくれると、思うんだ!!
5月17日 12:19 ひかる(蒼瀬 光)
まだ少し時間があるので、ポワンエリーニュでパンを購入。カフェはあいかわらず混んでるけど、テイクアウトは空いてた。
5月17日 12:13 mychairbooks
菊陽町のカフェTRONにて開催中のmychairbooksのPOPUPイベントは明日18日(月)まで! TRONさんが新しく始めたモーニングプレート、ボリュームもしっかりあって美味しかったです〜。 スープも具沢山! 本と合わせてぜひ〜。 pic.x.com/rqETRySBB8
5月17日 12:10 シイナは??へ帰った
あ、ステカフェ今日までか…… テイクアウトして飯食ったりしながら買い物しようかな
5月17日 12:01 sakura_0109
今日のお昼は一人だから整えご飯 最近のお気に入りのカフェのテイクアウト 野菜が美味しい! pic.x.com/RrnbGCoR5R
5月17日 11:53 じゅんいち
押上でカレー🍛 趣きのある雰囲気の古民家カフェ「Spice Cafe」さんに来ました。スパイス界の巨匠、伊藤一城シェフのお店で最上級のインド系スパイスカレー😊 今日は6種の中から「チキン」「エビ」「ラムキーマ」をチョイス。幸せの時間を過ごしました。 pic.x.com/BLUjnfPtX4
5月17日 11:51 ai
新規開拓✨カフェ洋食🍽️ ファミーユ丼 🥗サラダ&☕️コーヒー付 ¥1190 ロコモコっぽいやつ😋 pic.x.com/JgNHtg3yIs
5月17日 11:42 アルス・ブレイヴハート⚔️
あとは、飛行機乗って帰るだけ‼️楽しかったなぁ、、、 美味しいもの食べて、メイドカフェにコンカフェ、耳かき屋さん✨色々楽しい5日間🤩また来年も来たいな‼️ あとさ、財布の中身が旭川出たときよりも多いんだけど、おじぃちゃん、おばあちゃん、その友達のおじさん、ありがとう☺️ pic.x.com/vC75qQQCoZ
5月17日 11:42 アルジャ郎
小布施町にオープンしたての点心を楽しめるカフェ・香茶(KOUCHA)さんでランチ 肉まんせいろセットとルーロー飯セット おしゃれでおいしいのに結構ボリュームもありました コーヒーはひげのコーヒーさん焙煎の豆をお値打ちに飲めるのでオススメです! pic.x.com/GGHMOeroz2
5月17日 11:42 朱莉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月17日 11:32 カルピスと見せかけて米の研ぎ汁X
君が死刑になる前にというドラマが面白い!犯人はカフェ店員の凪音だと思う!理由は大隈「汐梨」、一条「凪音」、どちらも海の状態を表す漢字が使われた名前だから 二人は何か深い関係にあって、大隈汐梨は凪音の犯行を庇ってるのかも 凪音の「夕日の海の絵と人から料理習った」汐梨は管理栄養士だし pic.x.com/RXI8pNkOwn
5月17日 11:22 あき????꙳⋆?
@chirochan2919こんにちは☺️ いやいや!全然大丈夫だよ👍 復活してきたみたいで良かった😌 その後は調子どうかな? 無理せずにゆっくりゆっくり…ね🍀 カフェ巡りしたーい☕ 私も仕事でバタバタで💦 ☕と美味しいご飯食べながらのんびりしたいなぁ🥹✨
5月17日 11:12 ビビ??
しめちゃんとはしもっちゃんが行った江ノ島のイタリアンカフェ 、前にFFちゃん達と行った所だー とっても眺めが良くて美味しいお店だったな また行きた〜い🥂🍕🍝 しめちゃん、まちゅは?🤣 instagram.com/p/DYZYdlTFESA/…
5月17日 11:12 すずね
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月17日 11:11 やぐら
参道で梅ヶ枝餅のかさね餅があるカフェを発見🎶 あんこ好きでもボリュームタップリすぎ😂😂 アンティークな店内もステキ✨✨ わき道の奥に行列のパン屋さんもみっけ🎶 pic.x.com/tAIsFz5UXO
5月17日 11:10 INAGE SEA SIDE COS
\ BBQ 受付開始 / コラボプランでBBQご利用の方は、 カフェ・BBQ受付までお越しください! 場所:カフェ・BBQ受付 時間:11:00~14:00 公園マップ imachizu.jp/sunsetbeachpar… pic.x.com/0XrktEHEKD
5月17日 11:02 なお@かみねこさん?
福岡県の ふくや味の明太子工場 に行ってきました! 工場見学楽しかった❤ カフェの明太子茶漬けも最高❤❤ 子ども用にのんからの明太子がご用意されてて本当に良かった🥰 明太子作り体験もしたよ✌味付けだけじゃなく、持ち帰り品として製品パッケージングもするからめちゃ楽しい! おすすめです! pic.x.com/OoegY4KurA
5月17日 11:02 石原
@Ele71009おはよう✨️🍊✨️ カフェ🥤応援来店を頑張ってね✨️✌️ 笑顔と一緒に美味しいドリンク🥤をね💖 (o≧▽゜)o
5月17日 10:52 紬希
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月17日 10:51 ふじもん
5/16(土)昨日の出来事❣️ 事務所主催のTheMusicFunctions vol.77 が、いつもお世話になっております、中崎町のACTカフェにて開催されました。 ACTカフェのオーナー、俳優の伊藤えん魔さんのお店で、美味しい料理とお酒、そしてライブ🎶なんと楽しい時間を過ごしました! pic.x.com/CKw7mvnad9
5月17日 10:42 まきば@5/16DOF
今日は九條様🦊(@HANGRYcatPUNK)のお供で徳島県美馬市脇町の脇町うだつレトロマーケットに来てます╰(*´︶`*)╯ まだ少し時間があるので古民家カフェでいちごしらたまスカッシュ飲んでる( ◜ω◝ ) 『しらたますかっしゅ?おかしゃま、それおいしい?』 pic.x.com/w3KyBZuiEc
5月17日 10:33 オッサンリバン
5/15(金)のランチは塩屋のRyu Cafe🇹🇼 ずっと来たかった台湾カフェは味良し、サービス良し、雰囲気良し ・排骨酥湯(スペアリブスープ)、意外と滋味深い ・滷排骨飯(スペアリブ煮込みご飯) ・麼麼喳喳(モモザザ)、ココナッツ好きにはハマる 12時ちょうどに翌月のランチをWeb予約 pic.x.com/Gr9YncqsUM
5月17日 10:29 ワンコ会社員
友人に連れられて のラーメンを食べに行ってきました。宅麺とのコラボらしく美味しかったです! 無くなる前にpepperカフェを利用できてよかったです。AIに慣れすぎたせいか、pepperさんとはもっと会話のラリーができるなら良いのにと思ってしまいました。 pic.x.com/lgZ9XGoV92
5月17日 10:19 ういこ??
えきのわで開催中の FUZON×かま飯まんぷくコラボ 満月カレーテイクアウト🍛 カフェメニューとかおでんとか色んな芋のポテトフライとかいっっっぱい気になるメニューあったけど腹パンだったので我慢🥺 今日がイベント最終日なのでぜひ! pic.x.com/SyWLKBTC6s
5月17日 9:53 橙華堂?まちか?ビールダイスキ!制作中
今朝はセブンカフェで優雅な朝ごはん🥐☕ 実はうちの近くのセブンにはド初期から導入されてて(都内先行実験店舗?とか書いてあった)、身バレが怖くてずっと書くの悩んでたんですよねぇ。 カレーパンや明太フランス、クロワッサンがいつでも熱々カリカリで食べられるの、素晴らしすぎる😆💕 pic.x.com/2Ph0mkvlt9
5月17日 9:32 大田 未知子
無事に起きられて、新幹線の時間までゆっくり。 せっかくなので、千疋屋のカフェでモーニング✨ 美味しいに決まってます😍 特に観光はしない!笑 pic.x.com/TIc6zcfe7M
5月17日 9:31 ムッシュ マスノ アルパジョン
おはようございます😃 青葉まつり盛り上がってますね アルパジョン一番町店でハンバーグたべたり、カフェしたりしちゃいましょ🍰 pic.x.com/c7i24Vcv9z
5月17日 9:19 Kato Takanobu
塩騒騒、本日です。 塩竈市杉村惇美術館内のカフェでコーヒーやビールをテイクアウトして、イベント会場でゆっくりお楽しみください。 皆さまのお越しをお待ちしております。 pic.x.com/B6LuBp4pfA x.com/moomintaka/sta…
5月17日 9:02 トラベルちゃん✈️
【予算6〜12万円】(3泊4日) 🇹🇼台湾 夜市グルメとレトロな街並みが魅力の人気旅先。 九份や台北カフェ巡りも楽しめて、 ご飯も安くて美味しいから満足度かなり高い pic.x.com/gMAaow2IEp
5月17日 9:02 あいり@フォロバ100
カフェ巡りにはやっぱりスイーツが欠かせない!今日は特に美味しいケーキを発見しちゃった♪
5月17日 8:52 くらに
昨日は「Lumi Etoile」での ちゃんゲストカフェイベントでした🥂 ぇみちぃさん手作りのおばんざい、どれも美味しくて丁寧に作ってくれてるのを感じる… !推しメンの、ファンへの普段の心遣いそのものみたいなお味( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💮💯 Etoile衣装もとても可愛かった!また開催待ってます✨️ pic.x.com/0ZhNCJTdg6
5月17日 8:52 リトル【さんらいず←旧名】
諏訪に宿泊したのだけど、普段とは違う辺りに泊まって、近くのカフェでモーニング トマトカレーのチーズ焼き フリードリンクで1000円程度 美味しくてボリュームもあって👍 pic.x.com/3EGbukKr1z
5月17日 8:02 夏?natsu
@KUMA_4416カフェのパンってなんであんなに美味しいんだろう いつも褒めてくれてありがとう✨✨
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ