ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 コーヒー5 カレー4 ケーキ4 オムライス2 アイス2 モーニング2 おばんざい1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 定食1 冷麺1 ラーメン1 インドカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 キムチ1 ナポリタン1 クロワッサン1 アイスティー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋2 あの頃1 くつろぎ1 まる中1 みながわ1 アドニス1 アメリ1 アメリカン1 アルパジョン1 エキス1 キャロット1 コメダ1 コメダ珈琲1 ジュースバー1 セゾン1 ハーブス1 フロインドリーブ1 ブランチ1 マクドナルド1 マック1 ランチョン1 ヴィクトリア1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 07:02現在

5月17日 9:31 ムッシュ マスノ アルパジョン
おはようございます😃 青葉まつり盛り上がってますね アルパジョン一番町店でハンバーグたべたり、カフェしたりしちゃいましょ🍰 pic.x.com/c7i24Vcv9z
5月17日 9:19 Kato Takanobu
塩騒騒、本日です。 塩竈市杉村惇美術館内のカフェでコーヒーやビールをテイクアウトして、イベント会場でゆっくりお楽しみください。 皆さまのお越しをお待ちしております。 pic.x.com/B6LuBp4pfA x.com/moomintaka/sta…
5月17日 9:02 トラベルちゃん✈️
【予算6〜12万円】(3泊4日) 🇹🇼台湾 夜市グルメとレトロな街並みが魅力の人気旅先。 九份や台北カフェ巡りも楽しめて、 ご飯も安くて美味しいから満足度かなり高い pic.x.com/gMAaow2IEp
5月17日 9:02 あいり@フォロバ100
カフェ巡りにはやっぱりスイーツが欠かせない!今日は特に美味しいケーキを発見しちゃった♪
5月17日 8:52 くらに
昨日は「Lumi Etoile」での ちゃんゲストカフェイベントでした🥂 ぇみちぃさん手作りのおばんざい、どれも美味しくて丁寧に作ってくれてるのを感じる… !推しメンの、ファンへの普段の心遣いそのものみたいなお味( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💮💯 Etoile衣装もとても可愛かった!また開催待ってます✨️ pic.x.com/0ZhNCJTdg6
5月17日 8:52 リトル【さんらいず←旧名】
諏訪に宿泊したのだけど、普段とは違う辺りに泊まって、近くのカフェでモーニング トマトカレーのチーズ焼き フリードリンクで1000円程度 美味しくてボリュームもあって👍 pic.x.com/3EGbukKr1z
5月17日 8:02 夏?natsu
@KUMA_4416カフェのパンってなんであんなに美味しいんだろう いつも褒めてくれてありがとう✨✨
#パン  
5月17日 7:59 Adriana Huffman
駅前のパン屋までカフェ巡り、アイスもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月17日 7:32 抹犬爺@がたふぇすで復帰予定
おはようございます。 早朝ウォーキング兼ねて朝マックテイクアウトして家でサラダとアイスティー用意してYouTubeでカフェミュージック流しながらゆったり朝食タイム。 pic.x.com/bqStDZ91Zb
5月17日 7:32 zimeselo
初夏の風の中、カフェ巡りを兼ねて駅前のパン屋へ。焼き立てパンも美味しくて、テンション上がったな午後になった。 pic.x.com/C9Jt7P94Fm
5月17日 7:12 みき?
はいま🍑のお誕生日を東京で⑤ いぬカフェの後は渋谷を通ったので再度📸 そして以前から行きたかった韓国料理のお店へ連れて行って貰ったよ😊また初めてのお店✨ 私、冷麺大好きなんだー😋 美味し過ぎた✨ お腹ぺこぺこ2人組💚💚は更にアメコへ☕️ 💚ちゃん充実のお誕生日当日をありがとう🥰 pic.x.com/51u28IhGs0 x.com/lil_league_/st…
#冷麺  
5月17日 7:02 あやか@フォロバ100
旅行計画中!次はどこに行こうか。美味しいスイーツがあるカフェを探して、旅気分を楽しみたい。 pic.x.com/U74N0Ri901
5月17日 6:50 りゅーいち
⑤ セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード ・年1回以上の利用で翌年度も無料になり、実質無料で持ち続けられる ・美容サロンやカフェなど、QOLを上げるユニークな優待が充実 ・空港からの手荷物宅配など、AMEXブランドの一流サービスを体験可能
5月17日 6:21 元住吉?B.LEAGUE&NBA ?NFL ⚾️NPB
名古屋飯(愛知県含む)美味しかった💙♥ また行きたいな𓌉◯𓇋 喫茶店文化発祥地だけあってどこのカフェもステキ☕ ご飯の美味しい街は良い街だっ! 二週間前はミズスマシになりたかったけれど昨日は牛になりたかったです クロコくんホールと名古屋ありがとうございました❤💙 pic.x.com/iAiJsIyjnI
5月17日 6:11 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日5/17(日) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 11:00〜 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 17:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「YUUKI長岡花火館大会」 街中ポスターPR 「みながわちか子」 10:00セレモニー出席 info@gtalent.net又はDM pic.x.com/DdMgSLM7LF
5月17日 6:09 ナギakaゆうき
コンカフェでラストまで飲んでそのままお持ち帰りして朝までヤリまくった🏩👩‍❤️‍👨朝活でお散歩してる
5月17日 6:02 Kaburiore
@nora_catseye2 野良ねこさん、☀️🙋‍♀️❗御座います。昨日の荒サイは穏やかで風は少し心地良いでした 確保しようとキョロキョロしましたが残念でした。素敵なカフェ☕😌✨で美味しいランチ 食べました~😆次回楽しみに網張ります
5月17日 5:09 Camelia ?
朝一では少し遠いカフェで待ち合わせ、ラーメンをテイクアウトした。話も弾んで元気出る。
5月17日 5:00 夏美 フォロバ100
カフェ巡りが好きな方と仲良くなりたいな!夏美と一緒に美味しいコーヒーを楽しみませんか?
5月17日 4:49 hailey babe
近所のカフェの焼き立てパンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
#パン  
5月17日 4:30 芽衣@フォロバ100
友達と一緒に新しいカフェを見つけるゲーム感覚で楽しんでます。美味しいスイーツも欠かせません!
5月17日 3:41 ながや
夕飯は近所の新しく開いたインドカレー屋のテイクアウトにした。ビール片手に、深夜のカフェでくつろいでる。コーヒーとビールの最強組み合わせで、頭がふわふわしてきた。夜の深夜3時、こんな贅沢な時間の使い方をしてる学生は私ぐらいかと笑う。明日も早いから、もう寝るか
5月17日 3:39 ぬるぴっぴ
@myamyuかえるの港のカフェの豚丼まじおすすめなので..!チキン南蛮定食とかほんま美味しいです🥺
#定食  #豚丼  
5月17日 3:11 あいかち
本日はわがままゆーたら聞いてくれたごしゅ2人! 1人目はあいかのコンカフェ人生初のオムライス💕👾 クライナーもありがとねーん(> <。) 次に飛び込みだけどいっぱいドリンク飲ませてくれたごしゅ! ショットでコカレロも飲ませてくれて好きなの飲みなーってしてくれて幸せ感じた( ߹꒳​߹ )💖💖 pic.x.com/0kYvCrv2TX
5月17日 2:51 かっとびくん?Kenichi
最近ハマっていることは、梅田周辺の新しいカフェを探すこと。旦那が残業で夜に暇な日は、インスタでカフェを検索しては、開拓中。最近見つけたカフェは、北新地の「bistro & cafe」がオススメ!コーヒーとパンの組み合わせが最高! pic.x.com/OisjjRgaO5
5月17日 2:50 haruka
春らしい陽気が深まる中、少し遠いカフェでカレーをいただきながら読書。やる気出る気分で、心の整理ができた。 pic.x.com/tMzDtoXVI6
5月17日 2:31 as
渡辺さんお疲れさまです! 鯖の味噌煮美味しいよねぇ🤤💕スイカジュース気になってて、今年こそ飲みたいのでカフェやジュースバーで出会えたらゲットします🍉 5月後半も楽しんで頑張っていきましょう〜!💙
5月17日 2:02 吉奈
今月の謎解きデーもよく歩きました、そろそろ街歩きで出来るもの無くなってきそう、なんか地味に月イチで謎解きデーしてる、楽しい お昼のカレーも一休みに入ったカフェもめちゃくちゃ美味しかった、ハニーラテとアフォガード、美味しい店の開拓は楽しい pic.x.com/UARQVJ3oOu
5月17日 1:22 はるな???気まま配信
高校の友人たちにめちゃおしゃれカフェでVRCをお勧めしたり、もうほぼ10年来のフォロワーとお酒もご飯もめちゃ美味しいお店に連れて行ってもらったりして最高でした
5月17日 1:12 のりななちゃん
淡路牛ハンバーガーと淡路島のしらすが堪能できるカフェ、しらすかけ放題 pic.x.com/MmarBzd09O
5月17日 1:09 友樹?(トモキ)
ワンちゃんがいる台湾料理カフェ pic.x.com/LmRsn9mYke
5月17日 0:49 さねまる?コウイチロウ
今日のカフェ飯は、久しぶりに札幌の定番・コメダ珈琲のモーニングセットにした。甘いパンにたっぷりバターを塗って、卵とソーセージもついてきた。珈琲は深煎りで、程よい苦みとコクがあってうまい。やっぱりコメダのモーニングは、北海道に来てから新発見した最高の贅沢。昼過ぎには、仕事の打ち合わ pic.x.com/pfNxJfTHv8
5月17日 0:40 muditanand
クロワッサンを近所のカフェでテイクアウトした、満たされた感じでした。たまにはこういう日もいい。
5月17日 0:22 マダムM/from Sapporo@札幌の素敵なお店を開拓中
【小樽春香町・カフェ】 小樽から札幌へ戻る途中に寄った国道5号線沿いの『minuit(ミニュイ)菓子店 』さん、最高でした✌🏻☕️前から気になってたけど🚗じゃないと行きづらい場所 でも、カウンターから海が眺められたり、ゆったりと過ごすことができる雰囲気で👌 ケーキ(お菓子)も美味しい✨ pic.x.com/B6FKZV3Ayf
5月17日 0:12 ゆかり@フォロバ100
美味しい食べ物を求めて、カフェからレストランにハシゴするのが最高の贅沢♪ pic.x.com/29gCwA7bgs
5月17日 0:11 じゃがいも。
痔瘻術後で穴空いたままで滲出液出続けてるから、キレイめなトイレで洗浄したりという作業があっても、塩パン食ったし、クリニック行ったし、オリヤンゲットしたし、大本命ユッケ食うたし、カフェも行ったし、2026年初アシャッチュ飲んだし、これ、穴塞がったら更に無敵な日帰り韓国できんちゃう pic.x.com/PCwyjNwpSM x.com/JagaiMo_02018/…
#パン  
5月16日 23:52 ねこのすけ。
神戸にある老舗のお店 フロインドリーブのお菓子、お取り寄せした。 教会を改装した?本店のカフェには 一度行ったことある。 あの頃は神戸に通ってた! すぐ近くのホテルが定宿だったな。 懐かしい。 pic.x.com/EoVCDamaYE
5月16日 23:52 京王線お出かけ情報局
【調布ブランチ】N&H CAFEのグリークヨーグルトが美味しい!子連れにも嬉しいくつろぎカフェ keio.chinsukoustudy.com/branch/ pic.x.com/YbNXElfllP
5月16日 23:39 nozomi77_a 国籍:JP
@borden_channel4つコンプリートSET 店長の方針でコンプSET出してるとこもあるらしい。 ID番号 HXT-8765 ちいかわ(マクドナルド マネージャー) HXT-7654 ハチワレ (デリバリークルー) HXT-6543 くりまんじゅう (マックカフェ バイ バリスタ) HXT-5432 ラッコ (デリバリークルー)
5月16日 23:31 ここあ?プラスティックラブ
きのうのおわ! 🍫静岡のコンカフェ初めて王子様!たまたま見かけて入って来てくれて幸🫶🏻まさかの█才からたばこ吸ってたの驚き😳オムライスに初めてのキヨ猫を描きました叩かないで😭😭 pic.x.com/jy53sJou0X x.com/cocoa_plas/sta…
5月16日 23:30 ゆりママ
今日は娘が私の誕生日と母の日を兼ねて鳥カフェ(娘自身も行きたい(笑))と鶴橋の焼肉屋さんに連れてってくれた😆 鳥カフェは鳥と戯れ🐥 鶴橋は私も娘も初めてで😆 凄いパワフルな街で圧倒され海外旅行にでも来た様だった(笑) 大好きなキムチ!盛り合わせ買って生エビ漬けも🦐💕 調子に乗りまくる💦 pic.x.com/CFTmKC3qut
5月16日 23:29 Megu サブ垢
カフェは可愛くてとても美味しかったです!ランチョンマットはお持ち帰り出来ますが、メニュー表は持ち帰れません。 案内された席は東京タワーとスカイツリーが見えて景色も最高でした! pic.x.com/FC0hzwZ74h
5月16日 23:20 日向
病院内のカフェで飲み物買って帰りたいって理由で次の病院からドライブスルーの薬局に変えようと思います。
5月16日 23:10 ゆっきん
良いお天気だったから散歩がてら気になってた新しいカフェ行ってアメリカーノと甘夏のヴィクトリアケーキ、テイクアウトしてきた☺️ アメリカーノは香ばしい風味が新鮮で美味しかった🙌 甘夏のヴィクトリアケーキはフォーク入れるとずっしりした感触なのに食べると軽くて不思議! さっぱりで美味しい🫶 pic.x.com/dlsNew72Zo
5月16日 23:02 ぐっさん@キャンプインストラクター
5月16日分 静岡県富士市のアドニスさんの「つけナポリタン」 締めのご飯とデザートまでガッツリいただきましたー 元々カフェなので、コーヒーも美味しい! もちろんほかの飲み物もあるよー。 富士市に遊びに行った時は是非っ pic.x.com/yuf5ObWbJf
5月16日 22:59 まなち
早朝から大移動(ことごとく電車遅延してた😭)して予定時間より遅くなったけどバラ見てきました港の見える丘は初めて奥の方まで入ったけど広いし綺麗でした チャレンジしたかったカフェは激混みだったのでアイスだけテイクアウト(と霧笛でお茶) 暑かったけどいいお天気でよかったです pic.x.com/rAPLYzHcdm
5月16日 22:52 はくひめ?
紋別の海洋交流館のフードコートの一番奥に新しくできてたパンとカフェのお店のパンが激ウマだったので、行く人はぜひ買ってほしい🥹🥐 私の好みのパンは小麦粉の味がしっかり感じられて生地がしっとりふわふわ系なので、そういうパンが好きな人はぜひ! pic.x.com/Rh7Eapp2gF
#パン  
5月16日 22:39 麦畑ケンコ?
話題になってたハーブスの姉妹店カフェとやらの食べてきた!美味かった!!これ、店内で食べると焼いてくれるんだよ!なるほどな!!通常は焼かずに持ち帰りのようだったけど、焼いてもらっての持ち帰りも可能のようでした。話題のほうれん草のと、エビとコールスローの食べた!あとレモネードソーダ! pic.x.com/eiYEVdCwyj
5月16日 22:32 ともむ
今日いったキャロットケーキが最高〜〜〜〜〜〜に美味しいカフェ🥕 pic.x.com/i4J8SmWbbl
5月16日 22:31 りお
今日Aぇ! と同じくしゃぶしゃぶへ🥰 💙ちゃんのぬいちゃんと一緒に記念撮影🫶 偶然カフェで隣の人が「KATーTUNのデビューシングル6パターン買いました」と話しているのが聞こえて思わず相席スタートするところだった🤣 💙ちゃんの人生初リア恋が成熟するよう祈ってるわ🤝 晶哉はぬいも可愛いー💚💚 pic.x.com/iZIkYcONhT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ