ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 コーヒー7 オムライス5 紅茶3 定食2 串揚げ2 ケーキ2 ソフトクリーム2 アイスコーヒー2 モーニング2 和食1 すき焼き1 カツ丼1 1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 そうめん1 スープカレー1 洋食1 ハンバーグ1 ジビエ1 牛タン1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 カレーパン1 スコーン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 シフォンケーキ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

のぞみ2 お料理1 さわだ1 たんぽぽ1 なにわ1 よつ葉1 オールディーズ1 カフェ大好き1 キャラバン1 キルフェボン1 クラシカル1 ゴンチャ1 サンド1 ザ サン リブズ ヒア1 シネマ1 スタバ1 セブン1 バーガーキング1 ピザ屋1 ミルトン1 佐久間1 和食さと1 武蔵野1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 20:08現在

5月10日 10:51 くろこま
@appleniceguy1これもデザイン…!早速取り入れられていて凄い…! 関係なくて申し訳ないですが、以前別の旅行先で地のものを使ったタンブラーが滞在中貸し出されてたのを思い出しました。 コーヒー入れてくもよし、近隣のカフェで割引テイクアウトで入れてくるもよしなサービスがあって嬉しかったなぁ…
5月10日 10:42 もにょ
ドライブスルーできるカフェ増やして欲しい😭
5月10日 10:32 Siro
おはようございます🎠 今日はおにぎり🍙定食モーニングアイスコーヒー ゆで卵を追加😋 ゆっくりします。 歩いて20分の場所 人気のカフェ! pic.x.com/CFwKdK48Ew
5月10日 10:32 明翠(めーすい)
昨年OPENしてTVで紹介されたりと人気の養鶏場直営ラーメン店、鶏白湯系が食べれます。 鶏と卵を存分に味わえます。 隣に同じく直営のカフェもあってソフトクリームも食べました。 とりたまファーム 北海道札幌市清田区有明215-1 tabelog.com/hokkaido/A0101… pic.x.com/G4CReTJQby
5月10日 10:31 ミー。
今日のモーニングはおにぎり🍙定食モーニング ゆで卵を追加。アイスコーヒーゆっくりOカフェ Uccコーヒー😋 最近よくおにぎり✌ pic.x.com/FsbAAs52zA
5月10日 10:31 サダパパ
2026年5月9日 坂本サトル ミルトン出演21周年 記念ライブatカフェミルトン 22年目の夜に crazydays 曲の説明多めの 「女唄シリーズ」 カラオケでの練り歩きライブも楽しかった! 素晴らしい歌に、美味しい料理とお酒、幸せでした pic.x.com/FkptwRxWpD
5月10日 9:52 るいとまるエル?? ??
お天気最高☀️ 朝からまるエルはトリミングへ🐶✂️✨ 私は朝カフェ☕️ ミラノサンドBを求めて🍞 最高〜🎶 でも休みで混んでるからテイクアウト😓
5月10日 9:42 赤紫色 @ K
言い忘れてましたが昨日のカフェ謎2つと持ち帰り謎、前回同様「ゆこる」でやりました 持ち帰り謎に関しては昨日初めてじっくり見てみたけど、冗談抜きでかなりありましたね… 有名どころから多分マイナーな所まで揃えていたので迷います …もっとお金があれば良かったよ() x.com/akairoplusaoir…
5月10日 9:41 りい
キルフェボン🍰 カフェに入って食べたかったですが、予約制なのでテイクアウト。 おうちで食べました😍🍴 お、お、お、美味しい🥭🍓 何よりもショーケースに並んでるケーキが美しい✨️ pic.x.com/uBg7KL6iF7
5月10日 9:40 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 スタッフプロモーション動画
5月10日 9:32 あやこ|50代から天職探して人生立て直し中
@shina940185しなさん オムライスメチャ美味しいそうです♪ お料理上手なんですね♪ こんなカフェがあったら行ってみたいです😊
5月10日 9:31 ふろまげ/fromage
会場近くのカフェがやってなかったので パンを食べます pic.x.com/XiaTz3T9iK
#パン  
5月10日 9:13 よしだつばき準備中
おはようございます🌞 メイドの日キタ━(゚∀゚)━!メイドカフェ、コンカフェ大好き! メイドさんにオムライスやラテにおえかかきしてもらう時間が、特別で好きだな☺️💘 メイドカフェ行ったことある人、思い出教えて♩ pic.x.com/nwlcp4tlq5
5月10日 9:13 彩葉?❤️
昨日のおデート バーガーキング寄って🍔 豚カフェ🐷行って 福津の宮地嶽神社行って⛩ チャペココでオムライス🍅🍳🍚 満足過ぎてめっちゃ楽しかった(≧∇≦) 恵まれてるなぁ☺️🙏🙇‍♀️ pic.x.com/kaev0224qW
5月10日 9:09 玲夢
大さんのお店、カフェ&バル「風とキャラバン」のスコーンをテイクアウト🥡、今朝の朝食にしました🥣 とても美味しかった😋 スコーンの種類をふたの裏に手書きシールしてあって、スタッフ様ありがとうございます😌 pic.x.com/dx3ih6e3zg
5月10日 8:52 乗本和男 (エルヴィス) 【フィフティーズな床屋の店主】
本日 5月10日(日)は、オールディーズ カフェ ハニーディップ の営業日です。 新緑がキレイな季節になりました。 佐久間ジビエハンバーグランチやドリンクを用意してお待ちしてます。 ドライブやツーリングを楽しみに来ていただけたら嬉しいです。 open am11:00〜16:00 pic.x.com/8GePYfUKpi
5月10日 8:52 薄荷@??
昨日はちひろさん(@chi_1525_o)とウィンブレ展カフェに行きましたー! オムライス美味しかった🤭 夜は牛タン食べて、誕生日プレゼントもいただいて、すっごく楽しい1日でした💕 pic.x.com/mXOLTeYuhS
5月10日 8:49 ホイップ
昨日めまいなどがしてしんどかったので今朝はデカフェで マウントハーゲンのインスタントカフェインレス 久しぶりにオートミールパン焼きました pic.x.com/9TSyyyaOLT
#パン  
5月10日 8:32 T-MAN@趣味とっ散らかり垢
おはようございます☀ 犬山市に来たら宿はあえて素泊まりで 毎週日曜朝に行われる犬山朝市をブラついて 出店してる地元カフェ等の焼きたてパンやらを 朝の綺麗な犬山城と木曽川を眺めながら 川っぺりで頂くのが毎度のパターンです。 今日はスープカレー+パンセット¥300がめっちゃ美味くて優勝🏆️ pic.x.com/nq2Y9vnGCB
5月10日 8:31 UNOが強くなりたい瑞穂(みずほ)
昨日はそうめん流ししたりカフェでパンを大量に買ったり日帰り温泉入って爆睡したり湯せんぺい食べたりナイトウォークしたりした😎✌️ナイトウォーク寒かったから行く人は羽織あったほうがいいかもしれないぜ🫨 pic.x.com/58eswJIoMG
5月10日 8:30 遺影
川床カフェもよかったし、蕎麦もめちゃくちゃ美味しかったし 何より自然と水の気に癒された スピ活✨ pic.x.com/288imbrvrO
#蕎麦  
5月10日 8:30 家系図ミラケル@ルーツを辿るロマンあふれる時間旅行の案内人
映画と本とパンをテーマにした「シネコヤ」は、藤沢市の鵠沼海岸にあるわずか22席の小さな映画館 1階は映画関連の本が並ぶ図書スペース&カフェ、2階がミニシアターという佇まい 不朽の名作『ニュー・シネマ・パラダイス』の舞台「パラダイス座」のような雰囲気が素敵すぎる!! pic.x.com/Cler1li7fE
5月10日 8:22 ばにら??
朝ごパンカフェのぞみ🩷 サンガリアさんのブレンドコーヒーブラックという缶コーヒー、実は無香料かつ酸味が無くて美味しいんですよ! ブラック無糖派には激烈におすすめいたします! クリームチーズのキッシュみたいなパン。 ベーコン&チーズ入り超ムッチムチパン。温めた方が美味しいのは㊙️ pic.x.com/PqvtUGqb77
5月10日 8:12 たけいちさちえ@虎徹さん大好き
昨日は近所のカフェ多いエリアへカフェに入るぞって行ったのに結局武蔵野うどんのお店に入っちゃったよ。お腹空いてたんだ。 武蔵野うどんは名古屋の鍋焼きうどんとも違う超もちもちでめちゃ腰のある麺と濃い味のつけ汁でまさに関東人のうどん◥█̆̈◤࿉∥これも美味くて好き👍 pic.x.com/i3TdK8nsBP
5月10日 8:12 ばにら??
朝ごパンカフェのぞみ🩷 玉子とハムのパン 焼きカレーパン ミニコーンパン パラダイスティー ブラックコーヒー (コメント欄に続く) pic.x.com/XPpiPU9sc0
5月10日 8:11 sonic
大阪城公園内(森ノ宮駅が最寄駅)にあるRBakerに行ってきた😑モーニン♪ パンの種類も沢山あってどれも美味しそう😋 選んだパンもめちゃ美味しかったのだ🤗💫💫 朝のカフェは気持ち良いなぁ😊✨✨ pic.x.com/avHyK29seJ
#パン  
5月10日 7:52 Taro-Ari
@IamnotaBarista1お客さん<商品 なカフェオーナーのお店が苦手です。商品=自分の作品が一番で、それを客に提供してやってると言う態度が、店の雰囲気とかにも表れるので、美味しい食品だったとしても、もう行かないですね。 店員さんとのコミュニケーションが大切です。無愛想で無言でもね。皿に付いた汁を拭くとか、
5月10日 7:33 佐羅紗
隣の TOKYO STATION CAFE (東京ステーションカフェ)へ。魅力的なケーキや洋食がたくさん!王道のオリジナルドームズコットは苺が大量に入ってて幸せ🍓紅茶もポットで約3杯分☕️長時間営業しているので今後も便利に利用できそう♪ pic.x.com/FFfFVI1ZeT
#洋食  #紅茶  
5月10日 7:30 愛@IVY?PINKY.?
四川フェス1日目は炒飯も食べられてさわだ飯店さんと金さんの麻婆豆腐を食べて満喫したー♡ 昼からレモンサワー飲んでカフェでもお酒飲んでその後ふらっと入った焼き鳥屋さんが美味しすぎて1日中飲んでた笑 楽しすぎる1日をありがとう🤭🩷 今日も楽しみだなー❤️🩷💜 pic.x.com/fz5cFbGHB9
5月10日 7:29 さだほー【RiNZ】??
おはようございます! 今日も天気が良さそうで良いですね! 今日も家族との用事や母の日の料理を作ったりします! 椛鈴さん今日はどんな一日になるんだろう?充実した一日になります様に☺️ 皆様が素敵な一日になります様に✨ カフェのテイクアウトも似合うおしゃれな椛鈴さん! pic.x.com/eVnAvgEy2M
5月10日 7:22 Arysmart373
今日はどっちを優先するか迷うやつ・・・💭結局、カフェに行ったら気持ちも晴れるよね☕️✨勉強すると息抜きのコーヒーが美味しいよねww
5月10日 7:22 めい
今年もお誕生日だー!!おめでとうございますーーーー!!! 山盛り笑顔になって欲しいとか美味しいもの食べて欲しいとか色々浮かぶんだけど、最終的に胸がいっぱいで言葉が出なくなってしまう…🥹今年もお祝い絵沢山見れて嬉しいありがとうございますー!カフェ行きたいけど当たらないぞ祝わせてー!
5月10日 6:33 猫の松風と、はんぺん兄さんに、たんぽぽ参入!
おはようニャン🙀🥰 下町の天気は晴れ☀️ 23℃で乾燥注意報🌪️ ドル円156円 昨日は友達来て猫カフェに🐱 串揚げ屋がマグロも美味くて安い🍣 行列店🤗 地元BARで終了☑️ うちの猫ちゃん達は ノル兄妹〜 松風殿がキャットウォークにいたので たんぽぽ♀お迎えに😻 お兄ちゃん好きだけど 松風殿はそんなに、 pic.x.com/3uPt7tMp1u x.com/matsukaze_cat/…
5月10日 6:30 Katherine Valenzuela
朝10時位に起きて朝ごはんも食べずに気になってたソフトクリーム屋さんに車で行って食べてカフェみたいなとこでテイクアウトしたサンドイッチ家で食べて各々本読んだり仕事したりして夕方頃集中切れた姫様が彼氏にちょっかいかけに行って軽めにいちゃいちゃして pic.x.com/vUgL0NUu29
5月10日 6:10 玉響ゆん??@個人Vtuber
おはゆん🍡🍷 今日は ゆんはメイド服が大好きで雑談配信ではよく着てるんだ! クラシカルなのも肌見せが多いのも好き(*´艸`*)💕 でもメイドカフェって行ったことないんだよね~! みんなはメイドさんとかメイド服好きかな? オムライス食べたくなっちゃった🤣 pic.x.com/LRnLPPagTz
5月10日 4:42 Himari?@エンジニア
あー、都内のカフェで一日中ぼーっとしたい…仕事の疲れが限界突破しそう。美味しいコーヒーと読書で充電したいな。
5月10日 3:51 ミル
コレコレ、今日は友達とカフェに行って美味しいケーキを食べたよ🍰✨その後、映画も観て楽しい一日だった!🎬😊
5月10日 3:41 うめむら
セブンカフェのミルクティー、無糖のサイコーミルクティーが飲めるからめちゃおすすめ 砂糖をたくさん追加してゲロ甘にしても絶対美味しい
5月10日 2:52 Tom lewis
我が家はよつ葉の牛乳を毎日飲んでます。コクがあってとっても美味しいですよね。先日、恵比寿のよつ葉カフェにも行って来ました。よつ葉のチーズがたっぷりのったドリアは美味しかったです。デザートに白いパフェもいただきました美味しかったです。 pic.x.com/5UIxkJt04t
5月10日 2:32 真由美@フォロバ100
今日は新しいカフェを探索して、美味しいコーヒーを楽しみました。皆さんのお気に入りのカフェは?
5月10日 2:22 鈴音すずね⋆⸜?⸝‍⋆?‍⬛ ͗ʚ?ɞ?⸝‍⋆?
カフェ ザ サン リブズ ヒア 凄い美味しかった🥹🍓 見た目めっちゃ可愛い😍 甘酸っぱい苺味美味しー🍓 なめらかで美味しい😋 チーズケーキとプリンが一緒になったスイーツ 新感覚で凄い美味しかったです💕︎︎🍓🧀🍮 これは驚いた凄い👍🏻 pic.x.com/C9f86hOuDU
5月10日 2:11 みっしー
落ち着きたい一心でタクって和食さと すき焼きと迷ってチキンカツ丼 夕方の中途半端な時間で店内客3名。15分で着丼。普通に和食してて満足 食べ放題は平日11時〜14時 この後はカフェでマッタリして帰国準備 お店紹介ありがとうございました pic.x.com/TtgVTk14O6
5月10日 1:51 寝子
NIKKEカフェいてきた!クラゲちゃんのコースター1枚も出なかった😇 シフォンケーキは紅茶風味で美味しかった!飲み物も美味しいけど私には甘すぎた…クラゲが入ってて意外とそれはいけた pic.x.com/t7rtLBi69V
5月10日 1:42 ケビン
CHAGEE(チャジー)、これどこのカフェのドリンクよりも圧倒的に美味しい。ゴンチャやスタバなんて比較にならない美味しさ。紅茶の後味、香りが素晴らしすぎる。香港に滞在した時間は合計で10時間くらいなのに、4回も飲んだわ笑
5月10日 1:12 かす?
新潟の個人経営カフェ、店主のこだわりが全部美味しい🍣
5月10日 1:12 あおさのり@?
パンどろぼうカフェたっっっかかったけど、可愛かった〜〜。 夫が出してくれた𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 pic.x.com/TO0JNf80pf
#パン  
5月10日 1:12 こー❤︎
今日はなにわ界隈ではない友達に道枝サンコース連れて行ってもらった🥰 串揚げサクサク✨道枝サンアポ無し撮影交渉 カフェの店内オシャレ✨道枝サン浅煎り珈琲 目黒川桜ナシw 前から気になっていたピザ屋さんにも行けた♡ pic.x.com/KuChjlPyZ9
5月10日 0:52 ぽよ?
山形の個人経営カフェ、店主のこだわりが全部美味しい😌
5月10日 0:51 ふーじー
カフェイベント 9月のときにありつけなかったんで? オムライス、いやオムライちゅ2つ食べちゃった😆 pic.x.com/9JETuefQmZ
5月10日 0:32 れい(黎)?
@pkgmousou メイドカフェにて手作りクッキー販売中🎶是非お持ち帰りくださいね♡(ダイマ)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ