ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ3 寿司2 定食2 カレー2 スープ2 パン2 ケーキ2 コーヒー2 ステーキ丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 串揚げ1 チキンカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 パニーニ1 クッキー1 プリン1 クレープ1 抹茶1 紅茶1 アッサム1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司1 なにわ1 アイン1 アニマ1 カフェオレ1 キッチン1 キョンキョン1 グラン1 コラボカフェ1 コーラス1 サンド1 セブン1 タンカフェ1 バルサ1 パン屋1 ピザ屋1 ベーカリー1 マイセン1 ランチョン1 リトルマーメイド1 ルカフェ1 ロンドン1 ワイン1 回転寿司1 隠れ家1 Bistro1 Blue1 MAT1 PACE1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 21:45現在

5月10日 1:12 かす?
新潟の個人経営カフェ、店主のこだわりが全部美味しい🍣
5月10日 1:12 あおさのり@?
パンどろぼうカフェたっっっかかったけど、可愛かった〜〜。 夫が出してくれた𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 pic.x.com/TO0JNf80pf
#パン  
5月10日 1:12 こー❤︎
今日はなにわ界隈ではない友達に道枝サンコース連れて行ってもらった🥰 串揚げサクサク✨道枝サンアポ無し撮影交渉 カフェの店内オシャレ✨道枝サン浅煎り珈琲 目黒川桜ナシw 前から気になっていたピザ屋さんにも行けた♡ pic.x.com/KuChjlPyZ9
5月10日 0:52 ぽよ?
山形の個人経営カフェ、店主のこだわりが全部美味しい😌
5月10日 0:51 ふーじー
カフェイベント 9月のときにありつけなかったんで? オムライス、いやオムライちゅ2つ食べちゃった😆 pic.x.com/9JETuefQmZ
5月10日 0:32 れい(黎)?
@pkgmousou メイドカフェにて手作りクッキー販売中🎶是非お持ち帰りくださいね♡(ダイマ)
5月10日 0:13 RuRu
JR原宿駅(竹下口) ※竹下通りの向かい側 たこ宿 ※たこ宿ソース(6個入り) とろっとろ系のたこ焼き SPACE BANKSIA ※カフェスタンド「CAFE BANKSIA」も併設しているアートギャラリー (時間の都合で寄れませんでした) tokyoartbeat.com/venues/-/space… pic.x.com/uORFovevh5
5月10日 0:02 とりてんにゃん@底辺下僕
@osimenkawaeつーか 相手が未成年ならやばいよ? 前にコンカフェで同じ名前の高校生に遊ぼうと誘われたけど、何でお前と遊ばなんとやとww まぁ 冗談抜きで自分が保護育成に引っかかるとまずいので大人の対応で断った。同性だからとか性別が違うからとか関係ない。
5月10日 0:00 ぴょん
@pEPcvKk9hb82577え明日やってみ!カフェいるの⁉️ 私テイクアウトしに行くよ笑笑笑
5月9日 23:51 Hiromin
今日の練習後は、隣駅のカフェで決起会🎷 美味しい料理とコーヒー、ケーキを食べながら皆で色々お話出来て楽しかった😊 あんバターのパニーニ、カフェオレが美味しすぎてハマる予感。ステーキ丼もお肉柔らかくて美味しかった😋 pic.x.com/CTSUghdsbq
5月9日 23:50 tae
やってみカフェ! ヒレカツ定食めっちゃおいしかった🙂‍↕️ pic.x.com/Hh0hWD4lti
#定食  
5月9日 23:42 ???
コラボカフェの料理はどこも大体そんなに美味しくないw 見た目だけw でも何食べのカフェの料理はクオリティ高かった またやってくれたら行くのになぁ
5月9日 23:32 ?MAKING☆???? 【討伐隊応援団】【おっさん部】
キティカフェ☕️完成❣️ 2階のアニマルカフェ🍰はボスとベルさんの協力が無かったら動物達を連れて来れなかった😅動物集めに何日間かかった事やら😆大苦戦😫 ちなみに夕方1時間の寝落ち☹️ 夜ご飯を食べに行こうと思って出掛けたら前歯の歯入れ忘れて急遽マスク😷で買い物🤣 旦那さんと寿司パーティー🍣 pic.x.com/75Q9kyxcYw
5月9日 23:22 ????
最近抑えてたカフェ巡り欲が復活してきた…まずい。 プリン食べたい…🍮
5月9日 22:52 紫月明夜
よし、6/6(土)LUNA SEAグランキューブ大阪、ホテルも予約しました。お昼はくら寿司の万博メモリアル店行きたい所存。夜はクウェートのカフェ?でテイクアウトできたらいいなあ。(ライブ後に行く根性あれば)
5月9日 22:41 向後由美*こうごゆみ
ご近所のカフェでアイスコーヒーをテイクアウトしつつ金管談義☕️ のんびりまったりの休日終了☑️ 若いころは温かい飲み物しか口にしなかったな、と思いながら。おやすみなさい🌙
5月9日 22:31 lavs1144
新宿茶房で紅茶ジャスミンミルクティーをいただいた日。ミルク感と鼻に抜ける香りが最高だった〜 おいしすぎたし気候も良くてテンション上がって散歩した チェーンのカフェよりは敷居が高く感じてなかなか行けてなかったけどこれはテイクアウト可能とのことで助かった🙏 今度は温かいお茶も…
5月9日 22:21 長月
@suzumorihareちゃんとお二人ともきゅるんきゅるんですよ🥰 もし私がお二人がいらっしゃるカフェに来店したら✨ このお店はきゅるんきゅるんで場違いなので引き返すかテイクアウトにしちゃいます🥺
5月9日 22:12 ねもセン@中学受験国語のオンライン家庭教師
土曜日・・・本日も終了✋ 先週と同じく、午前中に散歩をしつつベーカリー🍞巡りをする😋 そして、妻と初入店のカフェで一息入れる☕️ 昼過ぎからの授業の英気を養うことができた💪 そうそう・・・📢 GW期間中に家族会議を開いた pic.x.com/7OkDMBgzTs
5月9日 22:11 ロージー?
ライブ帰りに友だちとご飯食べて帰る予定だったけど、私はタミ恋に備えておきたいし、友だちは子どもから早く帰って来てと連絡があったため中止して直帰して家でカレーを食べてる🍛笑笑 友だちとのご飯は次の機会に…♡ ライブ前に素敵なカフェ行ったので記録☕️ pic.x.com/6DkqP0JfTC
5月9日 22:11 Mccoy(まっこい)
明日はカフェオープン日。そして母の日ですね! 日頃の感謝を伝えるために、コッソリとプレゼントを購入した料理長です☺️ お母様orお母さんとご一緒に間借りカフェMccoyでゆっくり、まったりした時間を過ごしてみませんか? pic.x.com/kjKHDMpCne
5月9日 22:11 13?にゃぁ☾ ???? ?
@yukigogo7わたし広島在住なの〜いつの日かぜひぜひ🥰 そうでしょ?www 昼過ぎにカフェでテイクアウトしてすぐ帰って1日見張ってたわたしもびっくりしてるwwwwww
5月9日 22:10 なつ|セミリタイアしたい
すごく久々に気ままなことした気がするな✨️ ・セブンカフェのミルクティ ・蕎麦屋さんのそば ・昔バズってたりんご飴 楽しかった〜〜 ミルクティはアッサム選んだら美味しくてまた飲みたい。 かなりの甘党なので、今度はガムシロ2個かな。笑 pic.x.com/eGF51hge1F
5月9日 21:52 aya curoiro❂son?
⚫︎美術館行った 併設のカフェがお好きなコップ選べますスタイルだったけど、マイセンのカップで70万しますって聞いてひっくり返った ⚫︎麺 関西メインチェーン店 関東までしかない うまい ⚫︎麺 ぽの社畜時代を支えた麺 濃ゅぃ 主に麺と珈琲しか食べておらず米に飢えている😶 pic.x.com/5JU1rbR7jT
5月9日 21:52 風靡@ぽよへの投資はお布施だからセーフ
今回のGWにぽよ仲間の従姉妹とぽよカフェ行ったのだが、時間が夕方だったので昼から寿司⇨遊ぶ⇨酒⇨ぽよという恒例行事したったー 数年ぶりに太鼓の達人やったけど1曲目から満身創痍になったし次の日は両腕筋肉痛になった...歳だね!! あとぽよカフェバースデーの音楽もバッチリ流されたよ! pic.x.com/Y3yRyAbv7h
#寿司  
5月9日 21:49 CHIKO?60代で転貸民泊スタートできるかな?
久しぶりに訪れた近所のカフェ。6年前から知ってる。タルト・タタンがめちゃ美味しい料理上手なマダム。わが家のリフォームのデザインをしてくれた建築士のご主人。コロナ禍は大変そうだった。でも今、満席のランチタイム。テイクアウトも人気。コツコツ、コツコツと。こんな民泊を目指したいな。 pic.x.com/Tqs35Br3C2
5月9日 21:31 ?︎??
一足早く、母の日ということで母と妹とお墓参りしてからのステーキランチ、からのうちで猫カフェ。 pic.x.com/5l8oij1Fhi
5月9日 21:29 みなと@情報工学の天使見習い
@Fail_MU他1人いこっか どっちいくの? ブックカフェなら持ち帰りできるし...(授業中食べても良いとされている) pic.x.com/GL9D3065Is
5月9日 21:13 深川フードガイド
清澄白河で見つけた隠れ家抹茶スタンドカフェ「MATCHA&」🍵 抹茶ラテが甘すぎずかなり飲みやすい。加糖・オーツミルク変更も可能。 実はオーナーがロンドンにゆかりがあり、ロンドン・ソーホー地区にも店舗があります🇬🇧 店内では味噌スープブランド「MISONOMI」も展開。 pic.x.com/xk3ulW54Ac
5月9日 21:12 ゆい
朝からサウナ行って散歩してカフェでのんびりして朗読劇見て焼肉食べてる 今日も機嫌いいし充実してて満足 pic.x.com/WVkwxdujsX
#焼肉  
5月9日 21:12 P太@低浮上
今日はメイドカフェ行きました カレー美味しかった🍛 デザートの少游ちゃん可愛すぎる pic.x.com/ffmSEsllCC
5月9日 21:01 ⭐︎
芝公園エリアで、一際人が集まるカフェ。 海外雑貨で溢れた店内はとても賑やかで、どこを見ても目新しいものばかり! ボリュームのあるバナナリコッタは、バルサミコの酸味とバナナの甘さが相性抜群◎ テイクアウトもできるから、芝公園でのピクニックに最適🗼🧺 pic.x.com/BOwIIQiGdf
5月9日 20:49 ikehiro
今日は待望の「モンキー徘徊メスゴリラ」様の柏原市周辺蹂躙ツアーに初参戦させて頂きました🤩 白坂神社でサチさんを確保し色々周りましたが…嬉しくて写メ撮り忘れるという失態を犯しました🫠 ランチはキッチンカフェ アインで定食を頂きました😋 とてもいい時間を過ごせて満足です☺️ pic.x.com/BnkgRRmW6a
5月9日 20:42 - Múrilo Rodriguees
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月9日 20:32 かざますたー?旅好きAIクリエイター
リトルマーメイドという パン屋兼カフェ☕️🥖 pic.x.com/5U3fIeF2X9
5月9日 20:31 しのみぃ
雅血カフェ後半29.30.31回目🩵 カフェもラストスパート✊本日3枠行かせていただきました🥳🩵 たくさん食べて飲んで食べてお腹はち切れそう〜😂炒飯セット、あんみつ、うどん、あんみつ、おにぎりセット、あんみつ🥹美味でした♡ 明日で東京会場最後なの寂しすぎる😭 楽しい時間を過ごせますように🙏 pic.x.com/RU1uiMwI01
5月9日 20:31 イカ2カン
意外?ゴールデンウィークに外国人が向かう先。回転寿司チェーンや“フェレット”カフェ、漢字看板の街角など、日本の意外な魅力を体感できるスポットを厳選して紹介します。短い時間でも楽しめる定番と穴場のバランスが◎。 youtube.com/watch?v=u30Iya…
5月9日 20:12 しーた ??マレーシア
🇲🇾マレーシア滞在日記334日目 インスタで繋がった駐在帯同の方とカフェでお茶しました🫖 その後夫とEmpat Sekawan😋 生姜醤油ソース魚フライ RM26.9 チキンカレーライス RM25.9 (++) カツカレーは唐揚げ🤭 結構甘口で珍しい😳ランキングは変わらず😂 魚はソースの味が濃すぎて😅口に合わず残念💦 pic.x.com/ZAW4Rasgds
5月9日 20:11 うますかるイブラ?️
都内の個人的おすすめカフェ☕️ 1️⃣中目黒neel(クレープ、サンド)(1番おすすめ👑) 2️⃣中目黒the b(アサイー)※予約 3️⃣渋谷Bistro rojiura(モーニング) 4️⃣豊洲Blue bottle Coffee(グリルサンド、トマトスープ) 5️⃣青山Amam Dacotan(パン)※予約 6️⃣渋谷ロクシタンカフェ(デザート)(おしゃ pic.x.com/ZaSIBbSu3h
5月9日 20:11 CRガングリオン
@tamtamhamcoカフェは寄りましたが…濃厚なソフトクリームテイクアウト🍦 毎週ランチメニュー違う感じの黒板ありました✨ 素敵なマダムたちがお食事や午後のティータイムを楽しまれてました🤭
5月9日 20:02 拝啓
カフェ併設のケーキ屋さんを見つけたけど入ったら買わないと出られないような気がして中に入るか迷っていたら店先にいた店員さんに「お持ち帰りですか?」と聞かれたので「見学だけでもいいですか?」と尋ねたら快くOKしてくれた。ケーキは1切れ1800円で買えなかった。
5月9日 19:42 ?? ☪︎*。꙳
@siy0824xxxm夜カフェもいくけど美味しいワイン飲みたい←
5月9日 19:42 さな?᭜??????????꛰ ᭜??????????꛰ಣ
都内の美味しい禁煙のカフェ教えて欲しいです
5月9日 19:42 ゆづき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月9日 19:30 ちぃさま
猫の多いトルコ 岡山県の持ち帰りたくなるゴミ袋 フードロス削減アプリ 編集長は消費・賞味期限ゆるゆる 昭和感のある曲 キョンキョンの「オトコのコ オンナのコ」つよぽんがコーラスで参加 新カフェメニューのドーナツ で舞台の打ち上げディナー
5月9日 19:20 華章?薩摩国鯖
@kuromame055丸ビルの地下にあるBUTTERっていう美瑛のバター屋さんのバター大好きです🫶カフェで食べるとバター1本出してくれて食べきれないのはお持ち帰りできます(が、美味しくて全部その場で食べたw)保冷剤がっつがつに入れてくれるので2時間とかでも余裕です! maps.app.goo.gl/FUbXiQBSsEqLVy…
5月9日 19:02 真由美@フォロバ100
今日は新しいカフェを発見!美味しいスイーツがあって幸せ。次回は友達を連れて行きたいな。
5月9日 18:52 うさこ?
今日が最後のカフェでした。 料理美味しい買った。グッズもコースターもコンプした。が。。。ランチョンだけが😭集合どこ?最後に文月のコースター2枚きたので良し👍 pic.x.com/JLHa0iu0TG
5月9日 18:52 ティニ?
@kei_toshi__けいさん サウナにカフェいいですね🧖‍♂️♨️☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 王将の餃子美味しいですね😆
#餃子  
5月9日 18:52 MIE✛?舞似(まい)
30年ぶりにお会いしてきました 一緒にミニFMをしていた方と☺️ デイサービス併設のカフェで美味しいコーヒーいただきました 変わらずお元気にされてて良かったです pic.x.com/wMQOerEO1v
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ