ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 定食4 パン4 ケーキ3 天ぷら2 うどん2 スープカレー2 オムライス2 カツカレー2 チーズケーキ2 朝ごはん2 寿司1 1 からあげ1 つけめん1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 ボルシチ1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 スコーン1 トースト1 ソフトクリーム1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

リボン2 しっとう屋1 だがしや1 なべちゃん1 ふるさと1 アルパカ1 オブジェ1 カルチャー1 ガスト1 スイス1 タイ料理1 ハイデ1 ハイディ1 ファミリー1 フォレスト1 ポタージュ1 ミックスベリー1 ラーメン屋1 ワイン1 大統領1 日の出1 日の出商店1 無印良品1 花木流味噌1 C・F・D1 Curry1 KAN1 Park in cafe スゥリール1 SHIMA1 kitchen1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 11:48現在

5月6日 21:10 ???????
BBQとカフェしか行ってないGW チョコバナナタルトが最高においしかった pic.x.com/Kaanv9M9L0
5月6日 21:09 石田・タンドリー 5月はデジモン映画がようつべで!!
昨日コンカフェ行った帰りに新しいラーメン屋が開いてて家系でしかも好きな味噌!たまらず寄っちゃいました 上にもやしはしっかり焼いておこげの風味が食欲倍増で最高 深い味噌とニンニクのパンチが聞いたスープはもやしも麺も相性よし! 一味と山椒入れて食べるのもまた最高でした 花木流味噌 pic.x.com/3UqbOpKYIl
5月6日 21:02 kuma?
コリカフェ先日マトリ組で締めてきました! ぴょんのチャーハンおいしかった〜〜ありがとうございました🙂‍↕️💙 あと池袋にできたプリンセスタルト、タルト美味しいし机の形がかわいくて大変よかった💮 pic.x.com/urBjhAWF11
5月6日 20:52 つかっち
これがコンカフェでもそうだと思ってて、でも正解とも思ってなくて男女であるならまぁ世の中的にはそうなるよねって理解もしてる。 個人的なこだわりなだけ。 ただ、持ち帰りが勝ち組と言うのであればクラブ時代ではイケメンで肉食の人が結果は凄かったと思う。
5月6日 20:32 ゾンビーヌ
@soubi_konkonむふふ 心配ご無用 名古屋ワーにお持たせに矢場とんの秘伝のみそだれ頂いちゃいまして 最高です 美味しい 矢場とん美味しい 味噌煮込みうどん最高 次は早朝カフェであんバタートーストキメるのが夢です
5月6日 20:30 たかの?
外観撮るの忘れたけど、念願の麺カフェ花京院にも連れていってもらったぞぃ🍒✌️ pic.x.com/0UZWw0FLaW
5月6日 20:30 +on Life
【PR】 【80%OFFクーポン利用で996円】エプロン おしゃれ ワンピース かわいい 北欧 保育士 カフェエプロン レディース ロング 黒 キャミソール エプロン ポケット 料理 f-00020 楽天▶ a.r10.to/hgGP8E pic.x.com/zSwknwSusb
5月6日 20:30 ばーら(バイク)
今日は夜勤明けからの道の駅で仮眠🚗 ↓ しっとう屋で寿司食べ放題🍣 ↓ 大きいかわいい犬のいるカフェでミックスベリージュース🐕️ ↓ 家帰って仮眠してポテト🍟 ↓ 富喜製麺でつけめん🍜 マジで爆食Dayだったww pic.x.com/imTHch0Ndg
5月6日 20:22 Yomu
@emachan2217えまちゃん😊 こんばんは🌛 デートに限らず…腕を組んで歩きたいね😂💓 昼に待ち合わせ😊 海辺のカフェでゆっくりお話😂 夕方は手をつないで海辺を散歩🥰 ワインの美味しい店でゆっくりお食事🍷 そして腕を組んで夜の街に…😘💕
5月6日 20:13 みそかぁな
26/4/29✈️北海道trip2日目① 朝イチ😆🩷幻のパン【豆パン】を… 並んでくれた従業員様ありがとうございます🧡 はちょりたんおすすめコーヒーで朝カフェ〜🧡 桜満開🌸を見に出かけたよ🌸 スープカレー人生初っ!!めちゃうまっ! 渋谷のカレーから🍛また行きたい🤤 語彙力っ! pic.x.com/NRoxpiL1m7 x.com/misowagu123192…
5月6日 20:12 ✩?⁴²⭐︎
42ちゃんとTWSも大好きなハイディラオへ🐲🏮 やっぱりカンフー麺のパフォーマンスたのしいから大好き🍜 壁画と聖書が置いてあったカフェも可愛かった🍰💗色々な推しの話は楽しいね🎶 GW終わるけどまた明日からまた頑張ろうね~✨️ᴖ ̫ ᴖ pic.x.com/eC3NQAhj8O
5月6日 20:12 みぃ△
那須高原ITAMUROキャンプ場へ行く 前後の定番コース ✧森のポンピモン(タイ料理) ✧SHOZOカフェ 部活でキャンプには行けない次男君が お土産で買ったスコーンに大ハマり中 pic.x.com/IkjUGh62Xh
5月6日 20:11 微笑みデブ(cvユウちゃん)
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… @JBpressより
5月6日 19:52 ©もも
お友達とカフェ巡りೀ 最近食べ物の話しかしてない気がしますが食べたもの全部美味しくて𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚なのでヨシ(?)👏🏻✨️ リボンパン念願だったから嬉しい!🎀 フランボワーズって書いてあったけどいちごに近い味で甘くて美味しかった🎶 また沢山りょーがくんの話聞いてもらいましたありがとう…🙏🏻 pic.x.com/kkTjrGwjma
5月6日 19:51 Petit sucre✴︎
友人とモネ展🪷 楽しみのあまりネイルもモネ仕様にしてみました☺️ 行ってみたかった定食屋さんも東京ステーションカフェもするっと入れてラッキーでした✌🏼✨ どれも美味しかったな🌼🌼🌼 pic.x.com/Rd3xVCyxWl
#定食  
5月6日 19:51 priscilacatugy
利府のカフェは、テーブル広くてめちゃ好きなんだけど 料理の提供がバカ時間かかるの本当にやだ😭 退席時間ギリギリにデザートくるんよ… pic.x.com/HsstLyhpKe
5月6日 19:33 リョウ@放送大学人間と文化
七尾駅に戻って、二度めましてのカフェリボンさん☕ カツカレー美味しい💖🍛この濃ゆいカレーが好き💖 x.com/i/status/18533… pic.x.com/cn4wxXkoiP
5月6日 19:33 どやさん(きんちゃん命名)
2026年5月6日(水) カツカレー★オールスターズ2 @築地(TSUKIJI.カフェ.スイス) Authentic Curry KANESHIMA KANESHIMAカツカレー ポタージュ・ドゥ・オニオン 究極の欧風カツカレーと銘打ったカレーは甘みとスパイス感が絶妙で芳醇なコクと相まってめちゃ旨、ポタージュも👍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/TKZv3UpQ9W
5月6日 19:32 ?松村グミ太郎?
@CtvTub53とりあえず、愛媛の美味しい物貼っとくね✨ ①道後商店街内で買える揚げタルト ②みきゃんパークの2階カフェ ③宇和島市のお祝い時に食べる「ふくめん」カラフルな具の下は糸こんにゃくだよ★ pic.x.com/xTe9DplHo1
5月6日 19:32 ともぺ
GW最終日。 結局ぜんぜん家が片付かないままで終わろうとしております。昨晩遅くにダイニングテーブルに物を広げっぱなしで寝たせいで、朝ごはんは近くのカフェでブランチすることに。初めて来たけどボリュームあって、パンもデリも美味しかった~✨✨ pic.x.com/H2guBTkti5
5月6日 19:32 なるざわ
GWの日記② 一人の日のお昼、朝買ってきた塩パンとパントリーから出てきたボルシチを食べた☺️ 🌌🐻カフェで購入した🎏カッティングボードは🥐1個置くのにちょうどいいくらいのミニサイズ。お顔がイイ😍❗️柄はレーザーで焼き付けているので洗うと薄くなるらしく、やはり使わずに飾っておくべきか…🥹💕 pic.x.com/cjdWionf8V
5月6日 19:31 八雲会
カフェオルぬい 今日は焼肉定食 どきゅーとカフェ「久々の牛肉です」 pic.x.com/XsrpnkMQgK
#定食  #焼肉  
5月6日 19:29 JBpress - ニュースの真相と深層がわかる – 世界情勢・政治・経済・ビジネス
今読まれています☝️(本日19時時点) 🥇第1位【「八方ふさがり」のトランプ大統領】 支持率が低迷するトランプ米大統領、米中首脳会談が「失敗」したら「中国叩き」に転じる可能性 《藤 和彦》 jbpress.ismedia.jp/articles/-/947… 🥈第2位【韓国の「プラスチック文化」を象徴する出前とカフェ】
5月6日 19:21 ノリ
境内にあるカフェ でˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 何度も言ってるけどここのおすすめはおいなりさんです!テイクアウトもできるしめっちゃ美味しい✨ 初めて店内で食事したけどボリュームもすごいし美味しかった😋💖 pic.x.com/fqLs4tkDEw
5月6日 19:19 ???
庭園についてるカフェで軽い気持ちで食べた、お茶セットについてるちっさいケーキ2種類(選べる)が思いの外丁寧な味でおいしくて、帰りに持ち帰りケーキ🍰も買ってみたら「バラ🌹チーズケーキ」のバラ部分がまーじでバラの匂いが絶妙に良くて、母と「ここケーキおいしいね!」なりました
5月6日 19:12 ぐっさん
今日は家族で中津市へドライブ🚗 まずは「猫カフェC・F・D」さんへ🐈‍⬛ 癒されまくりました〜 そして、日の出商店街へ 「だがしやまほう堂」さん(@mahoudoum0707)では、坊っちゃんとうちの息子氏がベイのフリバを!ありがとうございました! お昼は隣の「日の出グリル」 蒸し豚定食、おいしかった pic.x.com/ZW0nBQptOf
5月6日 19:11 たくや仮名
改めて ゴールデンウィーク終わりますが、✨️皆さんの 思い出は?なんでしょうか。 僕はカフェ行って したり 出かけず実家部屋で 家族とテレビ見たり などや 母が作る を久しぶりに うまかったな〜 pic.x.com/W3baFdqjly
5月6日 18:53 TAKU
お昼は、せっかく近鉄百貨店へ行ったので無印良品のカフェに入ってみました🍛 バターチキンカレーとからあげ、ゆずスカッシュ🥤 落ち着いてよいところでしたが、5月で閉店になるそうです。 pic.x.com/YYIjxzNXgw
5月6日 18:50 こいぬ◝✩
こいぬはうすするよ〜🏠🚗³₃ 今日もありがとうございました( •̀ ̫ -︎︎ ) ੭ 思ったより沢山の方と会えて幸だった❣️ おいしい差し入れも写メもありがとうございますт ̫ т 今日1日幸せ犬だよ🐶🫶🏻✨ 次は9日アンネットカフェ、会ってね( ; ; ) ↓なべちゃんが描いてくれた、かわいい pic.x.com/dShQFwbJcd
5月6日 18:33 ray?
4日目お昼ごはんは動物園レストランが混んでいたので園内で揚げたこ焼きやポテト、揚げ餅、しろくまピースシューなどを食べました。 動物園の後、道後温泉に移動して町屋カフェでレモンタルト。レモンカードが酸味強目で好みのお味でした🍋🥰 pic.x.com/Id8Tt0XJ2F
5月6日 18:19 ほづみ
@KyuU304キュウさんのお写真見て気づいたんですが、屋根がバームクーヘンの断面に見えるようになっている…😳!?!? 焼きたてバームクーヘン召し上がったんですね、いいなー✨ カフェは行列で食べれず、持ち帰りで、「焼きたて(仮)」って感じだったので、次こそは本当の焼き立てを食べたい…!!
5月6日 18:13 ほりでい
あきる野市Aのマンホールカードをもらいに来た時には多分なかったと思う地名のオブジェがあったよ。お昼は駅前にあったオシャレなカフェ『kitchen CANVAS』で薬膳カレーセットを食べたけど美味しかったなぁー。辛さの調節にと付いてきたこの自然スパイスが美味しくて気に入ったので購入!880円なり😋 pic.x.com/sZfVdPBu3A
5月6日 18:11 白瀬【5/6 西2 ミ46a】
たまご粥さんにアモカフェとポプショにお付き合いいただきました✨ よつを神引きした後に、私たちの席にケチャップが無いのを知らずにオムライスを完食しててめちゃくちゃ笑いました。 このオムライス別でケチャップあったんですね🍅 色んなよつの人とカフェで会ったし大満足オタ活デーでした‼️ pic.x.com/J4GluO1MKW
5月6日 18:10 Haruko
ちょっと前に神保町の雲南カフェのイベントのお土産でもらったキノコセットに手持ちのキノコを足して、キノコ鍋をするよ。 pic.x.com/4C1bGZz3S9
5月6日 17:52 yuki¹¹⁵?LOVE?JIMIN? ₁₃ ✨✨
@0613btsxoxo4月に時々雪が舞う天気の日に行きましたが、到着した時は太陽が☀️現れて(強力な晴れ女ですʷʷ)400段登る途中で汗だくになりました💦 ご飯は途中で美味しい韓定食食べて、帰りも美味しいカフェでケーキまで食べて大満足でした 江華島は一泊してもっと探検したいです
5月6日 17:52 はてなさん@Cリュウ練習中
朝一温泉♨️入って混む前にご飯処で川魚の蒲焼丼と天ぷら食べて休憩所で漫画読んで気になってたオシャレカフェで豆乳抹茶ラテと豆乳チーズケーキ食べて渋滞する前に帰ってきた〜最高のGW最終日🥳🎉 pic.x.com/uXcqjbcn8Q
5月6日 17:50 みかん(∵)なお??
GW最終日 清澄白河の現代美術館と恵比寿の写真美術館へ 現代美術館はエリックカール展ファミリーの長蛇の列(^_^;) ミッションインフィニティ展とはじめてびじゅつ展を見てきました その後お昼に天ぷらうどんを食べて(天ぷらサクサクだった😊) 恵比寿へ 写真美術館のカフェで☕🍰 楽しかった🎶 pic.x.com/JfWIqZO86n
5月6日 17:49 ホテル エピナール那須【栃木県那須高原】
午前中、晴れていたので敷地内を散策してきました📷 フォレストエリアでは、アルパカ達が朝ごはん中🌱 ペットホテル棟では、建物と木々が湖面に反射していて綺麗です✨ カフェでコーヒーをテイクアウトして、片手に持って散策するのも気持ちが良さそうです♪ 皆様のご来館を心よりお待ちしております! pic.x.com/2M1IMok4zS
5月6日 17:42 夜宵®︎????? ☽︎︎·̩͙ ????? ❅ *.? ???
最後に外食したのが4年前の6月、それ以降外食どころかカフェもテイクアウトすらしてない。頭おかしい。ガストでいいから今年こそひとり外食チャレンジしたい。
5月6日 17:30 おだわらを拓く力 - 加藤けんいち後援会
🌹5月のみらいのおとカフェのご案内 みらいのおとカフェは、お茶を飲みながらテーマについて皆でお話する会で、毎月1回開催。今月のテーマは『みんなでみんなのまちづくり』。小田原市「きらめき出前講座」講師の方をお迎えし、市の地域コミュニティの仕組や取組みのポイント等を教えていただきます.⇒ pic.x.com/yIX3GDVZV4
5月6日 17:12 なおこ@フォロバ100
今日は美味しいカフェ巡りをしてきました!新しいケーキ屋さんを見つけてテンション上がったなおこです✨ pic.x.com/QStOBpt6eI
5月6日 17:12 オフチャン
濃厚ソフトクリームを食べに来ました 恵庭のふるさと公園敷地内にある「Park in cafe スゥリール」はソフトクリームだけではなくスープカレーやリゾットが美味しい穴場的カフェ 桜を見ながらソフトクリームと思ったけど、ほとんど散ってしまってて残念…… pic.x.com/OVX0jGmUec
5月6日 17:11 ちび太郎丸
四川のハイデリンカフェは、もちろん辛い辛い麻婆豆腐あります笑 料理美味しすぎてびっくり笑 pic.x.com/Afn82zZFv3
5月6日 17:11 ヒキムスビ@5/8 新宿 PALLAS ROSE
本を読み終えたらあの店で好物をテイクアウトするのだと思い、本を読み終えて行ったら売り切れていた。珈琲飲みたいわけでもないので、カフェにも寄らず帰宅した。お前はいつもそうだ。
5月6日 17:01 よすぽてyosupote or ยูนี
カフェ 持ち帰りから始めるて言ってたけど 16日までには開店しなそうかな??
5月6日 16:51 たかし@坐骨神経痛ランナー
朝ラン☀️ 低強度jog🏃 連休最終日なので朝のうちに走っておこうと思い、ゆっくりのんびりjog🐌 200m×3の流しを入れて終了🔚 お昼は倉吉のデリカリカフェ@delicuricafe さんでカレーランチ🍛 明日から仕事も頑張ろう‼️ pic.x.com/tCbSxkNPWI
5月6日 16:42 マホロバマインズ三浦【海を臨むリゾートホテル】
「 in アリスルーム」本日フィナーレ✨ 本日の宿泊をもちまして3ヶ月の幕を閉じますが… 大好評につき、カフェのコラボメニュー 「夜明けの星雫クリームソーダ」が【8月31日】まで期間延長決定!🌟 お持ち帰り用オリジナルマドラー付! 名残惜しい夜の続きを、ぜひカフェで✨ pic.x.com/a78jOc3SYe
5月6日 16:42
駆け込みネモフィラ🌼*・ 早起きして(大寝坊した🥲)見てきた! 近くのカフェで美味しい🍎͓̽🥧食べて 大満足! pic.x.com/IARjfqbdJC
5月6日 16:31 みやしろ
コナンカフェに行ってきました☕ ハンバーグ美味しかったです! pic.x.com/ApPyOQvUDQ
5月6日 16:31 エイチシーhc
髪切ってお昼。お昼ご飯は初めて富岡のカフェっコさんへ行って来た。駐車場を探すのに少し時間掛かったけど、ちょうど一台空きがあり良かった。入り口のメニューでオムライスがあったので迷わず注文。ふわふわ卵で美味しかった!ご馳走様でした。次はカレー😆カレーも中のメニューにあった😁 pic.x.com/i2U9clTHms
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×