みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ5 オムライス4 パン3 コーヒー3 丼2 スパゲッティ2 ケーキ2 寿司1 蕎麦1 うどん1 つけめん1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 スープ1 豚汁1 唐揚げ1 カルボナーラ1 トースト1 サンドイッチ1 クッキー1 ワッフル1 玄米茶1 ほうじ茶1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あかほ1 さんき1 しっとう屋1 まねき1 まねきねこ1 アイル1 カフェコムサ1 バラ園1 バルサ1 パルパル1 パレット1 ホロホロ1 ミックスベリー1 モノクローム1 ラーメン屋1 レジョン1 ワイン1 吉野家1 回転寿司1 板蕎麦 山灯香1 花木流味噌1 隠れ家1 黒門市場1 Lily cakes1 SEED CAFE1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/27 10:27現在
ゆっくりと街の景色を巡り、日常から離れた風景に心を癒される。カフェで美味しいランチを味わい、穏やかな午後の時間を大事に過ごす。 pic.x.com/R54rMaRYQO
有機農園に併設されたカフェでは、有機食材を活かした料理やドリンクが好評で、自然の風味を存分に楽しめます。農園の景観をバックに写真を撮影すれば、健康的でナチュラルな雰囲気が引き立ちます。 pic.x.com/7xS6fSbozW
空港のラウンジ近くのカフェで、サンドイッチとコーヒーをいただいた。サンドイッチには新鮮な野菜とハム、チーズがたっぷり挟まれており、パンはサクサクとした食感だった。コーヒーは豊かな香りが広がり、旅の合間でも手軽に楽しめる、満足感のある食事だった。 pic.x.com/geA9MVtADS
このたらこスパゲッティは、濃厚な風味とほどよい塩加減のたらこが麺にしっかり絡み、クリーミーな食感が魅力です。和風と洋風が絶妙に融合した味わいは新鮮で、カフェのような落ち着いた雰囲気の中で楽しめるランチにぴったりです。 pic.x.com/Ed1VAnEjmV
観劇後は『DayDream Dali』と谷貴矢作品について同行者と語り合った。どの作品も独特の世界観を持ち、知的で面白い。対象を一度分解して2次元を3次元に組み立て直す演出手法にも慣れて次回作が楽しみだ。因みに池袋はフルーツの美味しいカフェが多い。今回はカフェコムサのマンゴーローズタルトです。 pic.x.com/5AGsnmDlnB x.com/t6c6T6miFPXFUD…
友達とのカフェ巡りがストレス解消法!美味しいものをシェアするのが一番の幸せ。
散歩しながら、路地裏に隠れた風景を探し求める。思いがけず美しい景色と出会い、隠れ家的なカフェで絶品の料理を味わい、特別なひとときを過ごす。 pic.x.com/ZgzaHtu95a
雷鳴の中、タイ最古のカフェに行ってきたー! 内部は写真撮影不可なので、外観だけー 良心的な価格なのに、ほんとに美味しい内装も素敵🥰 パヤタイ宮殿の中にあるけど、こちらは予約無しでおっけー いつか宮殿の中も観てみたいな😌 pic.x.com/51oEosDey3
@fatechan0前回ブレイクファーストはホテルで食べた。ソーセージ美味しかった 次はクリームティーの美味しいカフェ探したい
【GWのティータイム☕️】 5/7(火)、8(水) 13時~17時 天国のカフェ@cafe_blueheaven 池袋駅東口より徒歩7分程度 豊島区東池袋1丁目31-16東商ビル3 10階 レジョンさんと合同のカフェ営業🫖 テイクアウトは タンブラーをご持参ください メイド博の作業などもぜひ✨ wifi完備しております! pic.x.com/JJSiscCJlJ
@akaho0925あかほちゃんの今回のにゅーねいる💅も めっちゃ素敵でかわいいっ🥰✨ 柏餅おいしいやんね~🥺❣️ ほんまに行きたいカフェがありすぎて 1日2件でも足りん🥹笑 マスカルポーネのおいしさ罪🤤 ぜひぜひ💕わたしも早く飲みにいかないと🍉🍉🍉 シルバニアの世界ほんまかわいくて めっちゃ癒されるもんね🌸💕
1.2時間しか合える時間なかったのに会いにきてくれた親友ちゃんが大好きすぎる😭興味ないにやってみ!のテイクアウト待ち一緒にしてくれるし、無理しないでいいよって連絡したら顔出す予定やったしって言ってくれるし本当に大好き。まことさんおすすめのカフェにも一緒に行けて幸せすぎた。
群馬県前橋市 SEED CAFE まねきねこ前橋本店の敷地内にあるカフェでパスタテイクアウトしてまねきでいただきまーす🎤😋 maps.app.goo.gl/XQApboEBJmfk7B… pic.x.com/CIVtlAvAaD
小洒落たカフェに行くたび地がちっちゃくなってしまうので、テイクアウトして公園のベンチでウワーッなんか地層みたいになってますよこの飲み物!混ぜるんすかこれ!?飲み方わかんないよ〜!ってワアワアする地をニコニコ見てる保があってほしい、これどこの世界線ですか?
64日目 今日はもねと大川さんと新しい車両解体のバイトをしたり、初めてのBJ住宅ローンの返済日だったり💰 カフェにはあやしい商品紹介をしているお客様がたくさんきたり🤨 ここなはおいしい話に騙されないぞっ! pic.x.com/L7PAmICZfo
その後にカフェ🍽️ ふかふかミュージアムのメニューでカルボナーラ☺️ めっちゃチーズでもちもち麺で美味しかった😋 いちごのティラミスも美味しかったなー🍓 pic.x.com/bLfZj1ZFhg
おっけー☆まつりさんについて、食べることが大好きで、ファンの皆様からも美味しいものを沢山食べて欲しいというご要望があるとのことで、今回けいくん生誕カフェでたくさん食べて飲んでいただくことになりました! シャンパンやキャスドリの他、オムライスを乾杯することもできます!よろしく! x.com/ni_n_p_/status…
GW中にやってみ!カフェ行ってきた🐮 テイクアウト商品5個買ったらトレカがランダムじゃなくてちゃんと全種もらえるの優しくてありがたい🙏🏻ワッフルおいしかったよ〜 pic.x.com/yfg1QZF8Vo
📍 Lily cakes 天王洲アイル駅の近くにあるカフェめちゃくちゃ良かった……写真はランチで、好きなデリを選択できるシステムなんだけどどれもめちゃくちゃ美味しくてびっくりした……パンとケーキも食べたかったんだけど都合により食べられなかったのでまた行きたい…… pic.x.com/3fMm4hlIDt
ネットカフェに持ち込んだトラックボールマウスを持ち帰り忘れて再購入する(5か月ぶり2回目)
スパコミ行って来ました〜✨✨ 緊張して喋りが下手な私に皆様優しくお話ししてくださりドキドキ感が更にアップしてしまった🫨 皆様ありがとうございました〜😊 またお会いできましたら嬉しいです☺️ 会場の建物の撮影を忘れたので帰りに寄ったカフェの美味しいケーキ😋👇 pic.x.com/rsQWUrWkar
てことで、今日のランチは名古屋のカフェバー「Again」さんにて、日替わりのマグロ漬け丼(◡ ω ◡) 最近は行く頻度減っとるけど、毎度美味しくいただいてます(◡ ω ◡) pic.x.com/YQdilprCDH
アバンチカフェも閉店なので、思い出にパレットプレート🎨をお迎えした! 可愛いけど平皿の方は私のカフェテーブルには大きすぎた😂(サイズ分からずポチってしまった😂) 深皿の方はパスタでもカレーでもワンプレート飯でもなんでも気軽に使えそうなサイズなので大活躍しそう🎨✨大事に使います💚 pic.x.com/G1Dm0hQEmg
@_miehern_月夜ちゃんはお庭いってる??☺️ 今年の秋も楽しみだよね!!! うん!行ってきたよー💕 東京のカフェ行けなかったから テイクアウト行ってる✨️
新緑の 大好きな噴水の向こうには名古屋市公会堂 バラ園には美しく薔薇が咲いていました 幼い頃、母や祖父母と訪れた公園 名古屋市公会堂には学生時代の思い出も 新しくカフェもできていて レモネードをテイクアウトし ベンチに座り飲みました 青空の広がる気持ちの良い日 楽しい散策に pic.x.com/3ALdFauLSY
意外?ゴールデンウィークに外国人が向かう先 回転寿司チェーン・“フェレット”カフェ・漢字博物館…(2026年05月06日) youtu.be/Xs6eCDmHOHg?si… @YouTubeより
BBQからの泊まりでカフェ、からおけ楽しかったー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 モブノデレラと劇薬中毒などなど本人映像だったー(^ > ̫ < )👍🏻💯 pic.x.com/FEAdLueLqU
1枚目 吉野家のタルタル唐揚げ丼。 豚汁とポテトサラダ付きです。 揚げ物にタルタルソースは定番ベストマッチですね。 2枚目 とあるカフェで、スペアリブのフランス風煮込。 お肉はホロホロ、ポテトもホクホク。 (マスターが「パンも食べます?」とわざわざ買いに走ってくれました) pic.x.com/iPytNFt6VQ
ビビライが終わった後、朝の5時までネカフェでカラオケしてたんだけど、そこのネカフェが無料で漫画をまとめてお持ち帰りくださいってやってて色々あるなーって見てたらモノクローム・ファクターがあってデカイ声が出た、当たり前に持って帰った pic.x.com/UjTYiulpjx
イーストサイドカフェでお夕飯。 本日3杯目のスパークリングワイン(ライチ)! パルパルメニューだけど、うまうまだけど、どこがパルパル? サラダがバルサミコソースとマスカルポーネでお洒落でした。 スパゲッティも空豆で春を感じるお味でした。 pic.x.com/4Rt8cbpbFG
ファンミいいなあ 仕方ない新規だもん 普通なら画面の中の人 会おうだなんて 欲張りすぎだよ それに今までたくさん 応援してきた人優先だよ カフェ行けたから それでいいのよ 思いがけずシーズン2も テイクアウトだけど行けたし 見るものたくさん忙しいんだから!
梅田のカフェでラテ400円やけど、全然味せえへん😅 あんなん飲むくらいなら、黒門市場のたこ焼き600円の方が全然マシやわ!ボケ! pic.x.com/fy9FVgoOUK
📓ユアさんの蕎麦&カフェ日記 板蕎麦 山灯香→禁断の果実 GW最終日は、母に旨いもの食わしてあげよう。 pic.x.com/8YOWltpp8t
BBQとカフェしか行ってないGW チョコバナナタルトが最高においしかった pic.x.com/Kaanv9M9L0
昨日コンカフェ行った帰りに新しいラーメン屋が開いてて家系でしかも好きな味噌!たまらず寄っちゃいました 上にもやしはしっかり焼いておこげの風味が食欲倍増で最高 深い味噌とニンニクのパンチが聞いたスープはもやしも麺も相性よし! 一味と山椒入れて食べるのもまた最高でした 花木流味噌 pic.x.com/3UqbOpKYIl
コリカフェ先日マトリ組で締めてきました! ぴょんのチャーハンおいしかった〜〜ありがとうございました🙂↕️💙 あと池袋にできたプリンセスタルト、タルト美味しいし机の形がかわいくて大変よかった💮 pic.x.com/urBjhAWF11
これがコンカフェでもそうだと思ってて、でも正解とも思ってなくて男女であるならまぁ世の中的にはそうなるよねって理解もしてる。 個人的なこだわりなだけ。 ただ、持ち帰りが勝ち組と言うのであればクラブ時代ではイケメンで肉食の人が結果は凄かったと思う。
@soubi_konkonむふふ 心配ご無用 名古屋ワーにお持たせに矢場とんの秘伝のみそだれ頂いちゃいまして 最高です 美味しい 矢場とん美味しい 味噌煮込みうどん最高 次は早朝カフェであんバタートーストキメるのが夢です
外観撮るの忘れたけど、念願の麺カフェ花京院にも連れていってもらったぞぃ🍒✌️ pic.x.com/0UZWw0FLaW
【PR】 【80%OFFクーポン利用で996円】エプロン おしゃれ ワンピース かわいい 北欧 保育士 カフェエプロン レディース ロング 黒 キャミソール エプロン ポケット 料理 f-00020 楽天▶ a.r10.to/hgGP8E pic.x.com/zSwknwSusb
今日は夜勤明けからの道の駅で仮眠🚗 ↓ しっとう屋で寿司食べ放題🍣 ↓ 大きいかわいい犬のいるカフェでミックスベリージュース🐕️ ↓ 家帰って仮眠してポテト🍟 ↓ 富喜製麺でつけめん🍜 マジで爆食Dayだったww pic.x.com/imTHch0Ndg
@emachan2217えまちゃん😊 こんばんは🌛 デートに限らず…腕を組んで歩きたいね😂💓 昼に待ち合わせ😊 海辺のカフェでゆっくりお話😂 夕方は手をつないで海辺を散歩🥰 ワインの美味しい店でゆっくりお食事🍷 そして腕を組んで夜の街に…😘💕