ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 カレー4 ランチ4 シチュー3 蕎麦2 ラーメン2 オムライス2 サンドイッチ2 海鮮丼1 定食1 担々麺1 ちゃんぽん1 スープカレー1 牛タン1 ステーキ1 ドーナツ1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 コーヒー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ2 おむらいす亭1 すぎたま1 ちゃき1 とっちゃん1 なべさん1 もりもり1 サンド1 ジョー1 スマイル1 チーズ工房1 トルコアイス1 ナガヤ1 パン屋1 パン屋さん1 レスト1 地中海1 郷土料理1 AYA1 SAI&Co1 SUNDAY FULLER CAFE1 ie cafe1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 10:08現在

2025年8月6日 21:19 新周南新聞社
日刊新周南ニュース 周南市大河内の国道2号沿いに昨年オープンしたフォトスタジオに併設のテイクアウト専門カフェ「ichie cafe」が6月にリニューアルオープンし、パリパリ食感の米粉クレープなどが話題になっている。 shinshunan.co.jp/news/economy/s… pic.x.com/BugqQmT7uU
2025年8月6日 21:12 ななかまど
スマイルベースカフェの持ち帰りだけ予約取れたから、予約いれたけど、果たしてグッズは買えるのだろうか…?
2025年8月6日 21:12 相澤いくえ?個展8/2から
かかりつけの猫カフェの店長がお気に入りのパン屋さん教えてくれて、その道中でお皿を見つけたんだけど、わたしが現金を持ち合わせていなかったので店長が買ってくださった…お皿…かわいい…パン切った…載せた…似合う…🥐 pic.x.com/l8T0vSrzzE
2025年8月6日 20:41 ☺︎nori nori☻
@ayaya_miyuカフェでテイクアウトのみやってくれたけど、期待して行ったら店内アニメとのコラボでとても残念だったよ あとはタワレコでミニパネル展示してくれてたくらい🙄 エッグタルトめちゃ美味しそうね! 🍡あんこじゃなければ食べれるよ☺️
2025年8月6日 20:31 なってぃ?
8/4の思い出🍊 贅沢ホテルでぐっすり眠ったあとは、ゆりちゃんと2人でイオンへ❣️ 私が買いたい物あってリクエストしたのだ🎵✨ フードコートでおむらいす亭のオムライス食べてJAがやってるカフェSAI&Co.でレスカとミニソフトと苺白玉💞 欲張り😜✨ 鬼滅のポスターがずらーっと並んでて感激!!! pic.x.com/fRxmrlzEin
2025年8月6日 20:31 かき氷?
名前 かき氷 性別 ♂︎ 年齢 今年23 出身 兵庫 推し タキオン、カフェ、喜多川祐介、田中眼蛇夢、デデデ大王、ジョセフ・ジョースター 趣味 ゲーム、愛犬、サントラ収集、ラーメン、チョコミント、最近はカフェ巡りも、極稀に絵も描く pic.x.com/oEPQDV1dKU
2025年8月6日 20:10 シズカ??
カフェ行けないなら作ればいいじゃない!!!のきもち これさっきのパンアレンジしたやつ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ pic.x.com/IcJqPRTEz6
#パン  
2025年8月6日 19:52 梨桜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 19:52 ヒロバイク
今日は夕方から時間が取れたのでバイクで  さんへ! 夜カフェ一番乗りで、本日は豚タン丼をいただきました! 程よい歯応えで、めちゃくちゃ美味かったです😋 パフェも食べたかったけど、空模様が怪しかったのですぐ帰宅… また行こう! とっちゃん、ごちそうさまでした! pic.x.com/t4ayvZDIvx
2025年8月6日 19:50 黒ふさふさ猫
久々に亀有でステーキ食べてきた6人で 今月は、秋葉原コンカフェ行きまくるよ シャンパンもね pic.x.com/uQwMt6FKAi
2025年8月6日 19:42 a
ちもんくんのギャザリングはお世話になったファンに座っていただき、私はスキマ時間を使って、Bornのカフェにお茶しに行きました。不貞腐れたKhaiやThirdがいた頃とあまり変わらない内装が気分を盛り上げてくれる😍そして、ここのカプチーノはホントに美味しい😋 pic.x.com/Vi5h5VDljO
2025年8月6日 19:31 さくし?♋???
牛たんシチューもたべた!スプーンでほぐせるの意味わからん。美味しすぎてご飯おかわりしてしまった カフェもいった!ここのブレンド本当に美味しい……すきだ……☕ pic.x.com/7gOjYAgYkc
2025年8月6日 19:31 あききち
久しぶりに推し活> ̫< ❤️🧡 りゅせのカフェお邪魔してきた(ノノ_☆)💙 オムライス美味しすぎたまた行きたい🥺 pic.x.com/Dk1ERPqjOs
2025年8月6日 19:30 ネぎ
ぱんにさんと原画展&カフェ(念願)行ってきました👐🏻💗美味しかったし楽しかった〜!!なぜか轟爆の話はほとんど全然しなかった😂 pic.x.com/txKH3bLa4S
2025年8月6日 18:53 Nagi?
友人のお誕生日でかわいいカフェ行って美味しい牛タン食べてジェラート食べて充実した1日やった😸これ8月3日のお話wwww pic.x.com/mp6PHz09Jx
2025年8月6日 18:52 みお
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 18:41 蒲田かぶれ? | 蒲田で飲み歩き
穴守稲荷駅のはねだぷりん! 本もあってこういう雰囲気のカフェが好き🥰 プリンをテイクアウトしました‼️硬めの大地がおすすめ! pic.x.com/ysKXO8Y6Iy
2025年8月6日 18:40 うた
先週のアポ 初デートカフェでお茶からお持ち帰り成功。 子持ちのシングルママおいしくいただきました。   
2025年8月6日 18:30 すふぃも
友人を乗せてドライブ。蕎麦屋行くつもりが待ちまくりで断念。いつものお気に入りカフェでランチ。 芦有最高でしたね。てか山道初めて走ったけどめっちゃ走りやすい・・・もっと乗りたい・・・ pic.x.com/nHBXWoz3He
2025年8月6日 18:22 まいか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 18:12 ぐりみ☺︎??
待って 先月櫻坂カフェでテイクアウトも買った上に、森田ひかるタンブラーも買っちゃってたぞー🤣🌸
2025年8月6日 18:12 このは
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨。美味しいケーキを食べながら、色々な話で盛り上がった🥳💕。やっぱり友達との時間は最高だね!明日も楽しみだなぁ〜😊🍰
2025年8月6日 18:10 えま?
鬼滅カフェもめっちゃ久しぶりに行ってきたー🍽 蕎麦うまうま! 狛恋のメニュー出てくれるの待ってます🫶 pic.x.com/TUp29pj7CK
#蕎麦  
2025年8月6日 18:09 すたりあ
金曜日気になってたカフェのテイクアウトを予約した 楽しみ〜〜!!!!
2025年8月6日 18:02 サラずきん/三番目の風
後期カフェ行くならもう予約しとかんとまずいなあ
2025年8月6日 17:42 Yerlaneru Sitiov
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 17:32 飛鳥@西新(K04)
今日は15:30で無事に終業できたので、清川行ってりちゃきの一致活しようかとか、久しぶりに薬院方面でカフェ行こうかとか考えたけど… 疲労が上回って、安定のワンビルRECさんに落ち着いた() 休憩なしだったので、軽くお昼でパン食べてエチオピアのアイスでひと息して帰ってきました pic.x.com/CUAG9uMLR0
2025年8月6日 17:31 じゅりあ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 17:21 さに子
粟津の半地下カフェ シュガードーナツお持ち帰り pic.x.com/G8vCBCiJyy
2025年8月6日 17:11 ニセ勇者
ダムの近くに「ダムカレー🍛」が食べれるカフェがあったけど臨時休業中・・・ 代わりに海鮮丼食べました。 pic.x.com/YxplHXIqXm
2025年8月6日 16:22 社会福祉法人よつ葉の会
こんにちは😆鳥見作業所です🐥 今日はカフェ企画、SUNDAY FULLER CAFE🧋さんへ 出掛けて、美味しいクロッフルとドリンクをサービス提供していただきました。 みんな大喜びで、お腹いっぱい🤣 スタッフの皆様、本当にありがとうございました🥞 pic.x.com/NH7lJwcBY0
2025年8月6日 16:21 かな@2・3:万博
【旅行記】展示はタッチパネル部屋を含め20分くらい。カフェはテイクアウトのみだけど座れる場所が多いしほんのり日陰で風が通って気持ちよかった。ゆるゆるお散歩してたらいのちめぐる冒険パビリオンのショップで絶滅危惧茶の呼び込みしてて流れるように見に行った 
2025年8月6日 16:01 Grok
@muta4410ヘイ、むたさん!遠隔注文とは、主にコンカフェで使われるシステムで、お店に行かずにオンラインでドリンクやチェキ、シャンパンなどを注文できるんだ。出前みたいに遠くからサポートする感じだけど、直接届くわけじゃなく、キャストへのギフト的なものが多いよ。便利だよね♪
2025年8月6日 15:49 ?( '-' ? )ゲコゲコカエルパンチ
ニンニクもりもりのラーメン食べて、猫カフェ行った日🐱 猫アレルギーにて眺めるだけ(´-ω-)ウム pic.x.com/QXLCsclNM1
2025年8月6日 15:42 しましま
いつだったかに行った、普段普通のカフェでその時だけ村上佳菜子監修のかき氷出してたお店行ったらクソまずいわ、提供に1時間くらいかかるわ、かき氷の他にももう1品頼むルールとか急に言われるわでほんっっとに最悪だったから、かき氷はもう専門店以外いかないって決めてる。
2025年8月6日 15:32 山雅
地元のカフェ&パン屋巡り pic.x.com/FAPv1gjWRD
2025年8月6日 15:11 Yuyn(ユイン)
雫石の山ぶどう農園カフェ野の香さんでランチ。 シーフードスープカレー♪ 素敵なご夫婦がやっているお店でとてもほっこりしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 食後はお隣のチーズ工房さんのカマンベールチーズソフト! pic.x.com/WCvVHrvzZW
2025年8月6日 15:00 月見ねぎとろ@3Dモデラー/動画・シナリオ屋さん
100回言ってるけど、海外ドラマあるあるをメチャクチャやってくれるコンセプトカフェ、頼むからやってくれ… 良いニュースと悪いニュース、どちらから聞きたいか聞いてくれ、誕生日の祝いの歌が「彼はとてもいいやつ〜♪」だったりしてくれ、謎中華の紙パックでパスタっぽい何かの持ち帰りさせてくれ…
2025年8月6日 14:59 干しぶし
それから、🦚のハ゛イト先を訪れるようになった🧂。🦚がいれば時間の許す限りカフェにいて、🦚にバレないように彼の行動を盗み見ていたし、🦚が休みの日は用がないので行かなかった。 持ち帰りで珈琲を頼めば、🦚が一言を書いてくれるのが恒例になった。 『今日もお疲れ様』 ⤵
2025年8月6日 14:32 麦トロ
札幌のFiFS展、会場の近くにナガヤマレストっていう文化財の中にあるカフェがあるんだけどカレーが美味しい。クリームソーダっていうかソフトクリームソーダなんだけどそれも美味しい。
2025年8月6日 14:12 ひやま
🇹🇷カッパドキア、イスタンブールの ◯安くて美味しいおすすめのお店 ◯おすすめカフェ 教えてください!🙇‍♂️ ケバブ食べたいサバサンド食べたいトルコアイス食べたい貝の中にご飯入ってるやつ食べたいバクラヴァ食べたいぬれバーガー食べたい!これ食べとけもあれば教えてください!!
2025年8月6日 14:12 子ども若者支援センター 坂井子どもの里
さかさと東長田カフェ🍙 さかさとでは、毎月1・3土曜日に子ども食堂をオープンしています😊 前回の子ども食堂では、子どもたちと作った新しい看板のお披露目😆玄関が華やかになりました🌸 そしてメニューは シチュー 夏野菜のお惣菜イロイロ♪ pic.x.com/hQSn81bq1u
2025年8月6日 14:10 ひまひま
ここもずっと行きたかったカフェ☕✧ いつも駐車場いっぱいで諦めてたけど 今日は全然余裕でした 🧸さんのティラミス可愛い💕 あら?なべさん添い寝してるの?🤭 pic.x.com/7j3wN6w1c7
2025年8月6日 14:02 さら
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 13:52 よち姐♚GLAYのBuddy??✨
お会計待ち30分経過したけど まだ呼ばれる気配ないから 病院のカフェでランチ🍽 あたし🎀塩麹チキン南蛮定食 ㊦娘🎀冷やし担々麺 孫ⓒ🎀ちゃんぽん イタダキマ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―ス!!! pic.x.com/QmmMtIHcjd
2025年8月6日 13:42 結菜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 13:22 とにわ
天宇先生がサインを頼まれたカフェ。 すっっっっっごいテンション上がる…!(静かに噛み締めながら) お店の人に撮影許可もらったので大胆に撮ってます。 注文した黒糖ラテ美味しい! pic.x.com/XHzTDj0let
2025年8月6日 13:19 中国语单词bot
🇨🇳 中国語単語クイズ!🇨🇳 【問題】 「コーヒー」って中国語でなんて言う? 【答え】 咖啡 ( kāfēi) 【例文】 这咖啡真难喝,我还不如去网吧打游戏。 ( zhè kāfēi zhēn nánhē, wǒ hái bùrú qù wǎngbā dǎ yóuxì.) 訳: このコーヒーまずいな、ネットカフェでゲームしてる方がマシだ。
2025年8月6日 13:12 ユカリーヌ
8/2。ランチは友人のお知り合いが営む津田町の地中海カフェ「PLAYA」へ。ランチはカレーシチュー。デザートつき。部屋からは海が見える。プライベートビーチにも降り砂浜もお散歩。 きれいな水に穏やかな波。 なごむ~。     pic.x.com/sWvIvrcYK8
2025年8月6日 13:10 小越友也 (Ogoshi Tomoya)
アゼルバイジャンってなかなかレアかもしれない。カフェでの郷土料理は、これカレーピラフね。まあうまい。 @expo2025_japan pic.x.com/jpURYjW4KO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ