ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン18 サンドイッチ16 カレー3 コーヒー2 和食1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 スープ1 牛タン1 サムギョプサル1 揚げパン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 紅茶1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ16 あんかけスパ1 ごはん1 カフェオレ1 カフェ&ギャラリーガレ1 グランカスタマ1 スタバ1 ディープ1 トーク1 マクドナルド1 マルニ1 ロンドン1 館のレストラン1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 12:56現在

2025年8月6日 5:30 たま農園 ?? パレオ料理研究家?たま
本日もカフェでお待ちしてます♬ 【8/6(水)週替わり🍛】 「海鮮ココナッツ欧風カレー」🦐🦑🐚 代謝アップ&疲労回復に◎ 📍SHARES高崎 群馬県高崎市菅谷町20-328 🕚11:00〜15:00(L.O.14:30) 🥗サラダ&スープバー付き pic.x.com/HHMGs4xZIz
2025年8月6日 5:22
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 5:21 果歩
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年8月6日 5:20 Lucaskiu Putriich
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 5:12 さな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 5:02 Natasha Smith
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 4:52 新日本萬画研究会事務局
暗号のようなご案内ですね 定禅寺通り直進→トークネットタウン仙台 (テラスより広瀬川が絶景)雨天休憩可 西公園散策 美味しいカフェ カフェ&ギャラリーガレ 素敵なイラスト展やってます ごとうえり先生
2025年8月6日 4:42 りんか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 4:10 いろは
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 4:00 あやめ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 3:02
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:52 Therisa Liverman
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:42 ゆま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:32 Mary Martinez
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 2:30 りあ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 2:29 ポコじゅん @稲葉 千狸 被害者の会 ?ྀི
1st Album 全国流通販売中 ⑰ 枚目 は カインズ印西にて イオンモール船橋 津田沼 移動 カフェで ラーメン汁 リュックの中までこぼして 汚した 🙇🏻💧 ( 汁あったから 作ってくれたのは ✹(ᯅ̈ )✹ ) これからも ガンガン増えます pic.x.com/5I3n4jWuDv
2025年8月6日 2:12 Kristie Cochran
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:12 五の坪 香洋「かひろー」1129。
2025.8.5(火)🌃 🏋️‍♀️運動後…お風呂♨️ ネットカフェ🖥 【グランカスタマ】伊勢佐木町店📸 基本コース📝60分700円(税込) フェイスタオル付き❗️ 湯処🫧大浴場✨ 夜食…。 カレー食べ放題‼️ 無料、0円🍛🥄 〔ファミチキのせカレー〕 ワンドリンクサービス🥤 [ファンタグレープ]🍇🧊 pic.x.com/KsZZ5JUCM2
2025年8月6日 2:11 Heather Gray
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:11 Amy Torres
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 2:11 りこ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 2:02 Lindsey Cruz
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 2:02 まふもん。?
-08.05🍧 同期とカフェハシゴ🍰🫖 そして鬼カラオケ、結局カラオケなんようちらは 今年の夏は美味しいかき氷を食べる夏なの‼️ 1箇所目のカフェで、この夏ディズニー行っちゃう?!って決めたのに、結局その後話まとめるの忘れて1ミリも進まなかった pic.x.com/HM2IJQXxwI
2025年8月6日 1:52 ねちょサメ
@goodriddance_me好きな人間くんが来たときだけ自分の母乳を淹れるカフェアルバイト乳魔ちゃん。 「来てくれてありがとっ!ちょっとミルク多めになっちゃったけど大丈夫?」 「乳魔さんが淹れるカフェオレのミルク、とっても美味しいから大丈夫だよ。」 的な。 見たい。誰か書いて(他力本願)
2025年8月6日 1:52 みお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 1:52 Diane Dillard
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 1:32 Lindsey Davis
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 1:32 Kaylee Herr
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月6日 1:32 とんかつ
個人的にはこんかい激アツなのがコレ‼️ 月曜(平日)限定だけど、サムギョプサル食べ放題2200円→700円/人 よくわからないけど、謎解きカフェ2500円→1000円/人 pic.x.com/G6dU3Z0aSF
2025年8月6日 0:52 芽依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月6日 0:52 モグモリ
我一番のお気に入りの京都カフェ 酒果喫茶かしはて様 ワンオペで回してはるから時間ちょとかかるけどこだわりめっちゃ詰まっててほんまに美味しいしおさらもめちゃ可愛くて何より盛り付けが綺麗で一種の芸術だなぁて思いながらいつも食べてる。 とりあえずみんな行って、幸せなれる。 pic.x.com/W6uPWvWKtd
2025年8月6日 0:41 あかさ
リステコラボカフェで爆食いしてきました 1.KiRaReドリンク みかんゼリーが美味しい 2.アスタレーヴドリンク 混ぜてなかったからかスパイス系のエナドリの味がした気が 混ぜても飲んだことない不思議な味 3.KiRaReオムライス 画像から想像できる通りぱっかん出来るオムライス pic.x.com/RA73uhZ8e1
2025年8月6日 0:02
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 23:52 陽菜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 23:31 マコ⌒( ᐛ )⌒
思えば福島の写真あげてなかったので今更だけどあげますw舞台挨拶で話を聞いて無性に食べたくなった牛タンとおしゃれなカフェ✨滞在時間短すぎて全然福島堪能できなかったのでまたゆっくり観光したい…! pic.x.com/6gZTwBB4cz
2025年8月5日 23:09 Kelly @『烈土三国千瞳志〜三国はまだ終わっていない〜』発売中です‼️
この夏最大のイベント?鬼滅ブッフェ@渋谷東急REIホテル 去年の冬、柱展のカフェでコンセプト料理を体験し悪くないじゃんとつい予約 私の推しキャラの料理がないのがちょっと残念だけど🥲 一番うまい!って思ったのは写ってない「無惨の漆黒パスタ 棘の糸唐辛子添え」 まさかの浅草ニードルパスタ🤣🤣 pic.x.com/hn47CJbaQw
2025年8月5日 22:59 黒裂 龍
ホントは夜勤明けでカフェのコーヒーをテイクアウトして帰りながら飲みたいんだけど終わるの朝の9時で大体カフェとか飲食店って11時オープンだから諦めてる
2025年8月5日 21:32 いろは
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 21:31 ベリー
イベ初日カフェがお友達と当たって、ハシゴしてきました!🥰 ポスカを奥義とバラチャレで2枚ゲット😆💕 宴の時間だと決戦の火蓋を切るはやっぱり軽くて美味しい😋✨✨ イベデザート、バナナチップとグラノーラいっぱいで口の中ザックザク🤣 無事に腹パンになりました😂 pic.x.com/fefcH0uQd4
#パン  
2025年8月5日 21:11 かりす姫@通知OFF
今帰ってきました! 今日、運動後に出かける予定だったの忘れてました笑 久しぶりに美味しい食事しました! というか、頻繁に行き過ぎな気もするけど💦 今日行ったお店のカフェアートを見せてもらいました! 可愛いですよね✨ 2枚目は私が食べたごはん、、パン食べ放題だったのでサラダにしました! pic.x.com/kirWdFS11G
2025年8月5日 21:02 楓真
カフェより喫茶店派の理由が全部詰まった店だったカモ 凄く美味しかったから、テイクアウトにして絶対また食べたい🍩♡ pic.x.com/GiOcRruMDR
2025年8月5日 20:52 u
最高に美味しいお魚料理店のあと、息子が甘いもの食べたいというので23時まで開いてるカフェで〆のクレープ。こういう軽食もデザートも美味しくて、ちょっとお酒も飲めて、雰囲気良くて遅くまで開いてるカフェがロンドンに欲しい〜仕事帰りやショッピングの後で1人でフラッと寄りたい〜 pic.x.com/IiJgNGp3d5
2025年8月5日 20:51
9回目の万博、ドイツ➝タイ➝スペイン➝インドネシア➝アメリカ。ドイツ館のレストランでカレーヴルストとカシスジンジャーレモネード、スペインのテイクアウトでチョコがけチュロスとノンアルサングリア、インドネシアカフェでパクソ・クアとブラックコーヒー。 pic.x.com/OQ9OtPTgVu
2025年8月5日 20:49 はるまき
私たちの大切な京介さんを丁寧に飾ってくれてた石川県のセンイルカフェ店員さんに幸あれ😌 絶対にまたいきますステキカフェすぎ✨ お持ち帰りおねがいしたら、 「濡れちゃうので別の袋にいれますね~✨」 っていってくれてほんとに神すぎた😆 おかげでカプホルきれいに持ち帰れた~😭
2025年8月5日 20:13 黄昏ビール
ディープな伏見地下街の1番奥のカフェで挽き肉カレーランチ900円👏 この地下街は個性的な店が多くて好きだ🍽️ 明日はあんかけスパみたい🍝 持ち味⁉︎の荒れ球で抑えろハートウィグ⚾️ pic.x.com/J7h4e7StIB
2025年8月5日 20:12 ?
スタバって落ち着くし飲み物美味しいよね、マクドナルドは落ち着かないけど飲み物美味しい、他のカフェは落ち着いても飲み物が美味しくないなぁ
2025年8月5日 20:12 ジャス太
マルニのカフェ、気になるなあと思ったけどコース料理みたいな値段のパフェで鼻水出そうになった。 pic.x.com/B0ZSlVLvUd
2025年8月5日 20:11 黒井津みき
『 【終焉の神ですが 今日も人の感情でお腹を満たす】 九皿目 カフェ『ミレたん、紅茶の甘味と悪夢の苦味』公開 献立1はこれにて終了。次回から献立2、和食へと変わります。 ……けれど、この味を忘れることはないでしょう。 🔗kakuyomu.jp/works/16818792… pic.x.com/40KzSv1ypz
#和食  #紅茶  
2025年8月5日 20:11 ヒカル@京橋秘密基地(大阪)
🌓カフェ 揚げパンを食べました! 小学生の時は年に一度給食で出てきた揚げパン。 中学生になって以降中々食べる機会が無かったですが久しぶりに懐かしい気持ちになりました。🍞 pic.x.com/3H4DsvFKeQ
2025年8月5日 20:09 ザッキー
@NOT_TANSIO分かる、何を求めてるのか?何で払いたいのか?って分からんのや カフェとかで指差しだけで無言でメニュー指す人おるけど 他にも大きさ、ホットかアイスか店内かお持ち帰りかって質問しなあかんねん 質問されるのも嫌やろ?ちゃんと言葉で意思表示して欲しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×