ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 寿司3 ケーキ3 和食2 パスタ2 カレー2 ジビエ2 チーズケーキ2 アイス2 紅茶2 おでん1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 バターチキンカレー1 パン1 揚げパン1 プリン1 クレープ1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがたや1 あんかけスパ1 いっぷく1 ごはん1 ご飯屋1 たんじ1 ひょうたん寿司1 クロコダイル1 ココカフェ1 コラボカフェ1 スタバ1 ストロー1 ソングバードカフェ1 ディープ1 パティスリー1 パン屋さん1 パーラー1 ブリス1 ベーカリー1 マクドナルド1 マルニ1 ロンドン1 京都珈道1 千年の宴1 古民家1 隠れ家1 館のレストラン1 MAN1 eve1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 14:13現在

2025年8月5日 21:02 楓真
カフェより喫茶店派の理由が全部詰まった店だったカモ 凄く美味しかったから、テイクアウトにして絶対また食べたい🍩♡ pic.x.com/GiOcRruMDR
2025年8月5日 20:52 u
最高に美味しいお魚料理店のあと、息子が甘いもの食べたいというので23時まで開いてるカフェで〆のクレープ。こういう軽食もデザートも美味しくて、ちょっとお酒も飲めて、雰囲気良くて遅くまで開いてるカフェがロンドンに欲しい〜仕事帰りやショッピングの後で1人でフラッと寄りたい〜 pic.x.com/IiJgNGp3d5
2025年8月5日 20:51
9回目の万博、ドイツ➝タイ➝スペイン➝インドネシア➝アメリカ。ドイツ館のレストランでカレーヴルストとカシスジンジャーレモネード、スペインのテイクアウトでチョコがけチュロスとノンアルサングリア、インドネシアカフェでパクソ・クアとブラックコーヒー。 pic.x.com/OQ9OtPTgVu
2025年8月5日 20:49 はるまき
私たちの大切な京介さんを丁寧に飾ってくれてた石川県のセンイルカフェ店員さんに幸あれ😌 絶対にまたいきますステキカフェすぎ✨ お持ち帰りおねがいしたら、 「濡れちゃうので別の袋にいれますね~✨」 っていってくれてほんとに神すぎた😆 おかげでカプホルきれいに持ち帰れた~😭
2025年8月5日 20:13 黄昏ビール
ディープな伏見地下街の1番奥のカフェで挽き肉カレーランチ900円👏 この地下街は個性的な店が多くて好きだ🍽️ 明日はあんかけスパみたい🍝 持ち味⁉︎の荒れ球で抑えろハートウィグ⚾️ pic.x.com/J7h4e7StIB
2025年8月5日 20:12 ?
スタバって落ち着くし飲み物美味しいよね、マクドナルドは落ち着かないけど飲み物美味しい、他のカフェは落ち着いても飲み物が美味しくないなぁ
2025年8月5日 20:12 ジャス太
マルニのカフェ、気になるなあと思ったけどコース料理みたいな値段のパフェで鼻水出そうになった。 pic.x.com/B0ZSlVLvUd
2025年8月5日 20:11 黒井津みき
『 【終焉の神ですが 今日も人の感情でお腹を満たす】 九皿目 カフェ『ミレたん、紅茶の甘味と悪夢の苦味』公開 献立1はこれにて終了。次回から献立2、和食へと変わります。 ……けれど、この味を忘れることはないでしょう。 🔗kakuyomu.jp/works/16818792… pic.x.com/40KzSv1ypz
#和食  #紅茶  
2025年8月5日 20:11 ヒカル@京橋秘密基地(大阪)
🌓カフェ 揚げパンを食べました! 小学生の時は年に一度給食で出てきた揚げパン。 中学生になって以降中々食べる機会が無かったですが久しぶりに懐かしい気持ちになりました。🍞 pic.x.com/3H4DsvFKeQ
2025年8月5日 20:09 ザッキー
@NOT_TANSIO分かる、何を求めてるのか?何で払いたいのか?って分からんのや カフェとかで指差しだけで無言でメニュー指す人おるけど 他にも大きさ、ホットかアイスか店内かお持ち帰りかって質問しなあかんねん 質問されるのも嫌やろ?ちゃんと言葉で意思表示して欲しい
2025年8月5日 20:01 あかり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 19:53 そう?博多秘密基地
今日はおやすみ! オシャレなカフェでお仕事して小汚い焼鳥屋で豚足を喰らう pic.x.com/n2zSAxuNNv
2025年8月5日 19:53 よっしい@王様と戦国
バイべ前は職場近くのカフェで林檎のチーズケーキ😊お店の名前がカフェっぽくなくて面白い。ここハンバーガーが中々凄くて、本当はランチで食べようと思ってたんですけど、あまりの暑さに食欲が沸かず……ケーキ美味であったよ😌 pic.x.com/KYXNEFh0NK
2025年8月5日 19:29 ひゆ✈︎
たまさまと寿司食べたあとおしゃカフェ行ってきた〜お土産もありがとね💋 pic.x.com/XuwrUcQLnF
#寿司  
2025年8月5日 19:10 うぉんう
@slmg46全然福岡県民ちゃうけど、ひょうたん寿司はまじで行ってほしい!毎年絶対食べる!このカフェ(Cafe & Bar THEn;)も美味しかったよ~ pic.x.com/PrGoNQ54DC
2025年8月5日 18:52 紅鵺@中将(クヤ/別垢)
つまり、父上は地元どころか近所の飲食店にも疎いから何か知らんかと。まあ、知らなくは無い。でもカフェよりはあんまり知らん。あと飲兵衛の町だから居酒屋が多い。まあ、ソフトドリンクと美味しいご飯もあるけどさ。あとはファミレス系か。無難なのはサイゼ、千年の宴あたり。
2025年8月5日 18:51 日向ぽっこ 夏コミ東I 43bです?
商店街コラボをおかわりしました💨日向くんパンに出会えて嬉しいです🙌かわいくて美味しい😋パン屋さん傍のウィメンズパルのカフェで飲み物を買って食べました☕スタンプラリーもやりました💨お店の方が皆さん親切で、明和商店街もこんなだろうなと明和日向くんを思いました💓 pic.x.com/sXhwZuG3KB
2025年8月5日 18:50 K.
古民家カフェ 鍵屋 白鳳みそパスタ 1600円 鶏肉とキクラゲが入っていて美味かった。 次はジビエカレーたべてみたい! pic.x.com/AjJP8IxK6W
2025年8月5日 18:50 渋皮@へびマルシェ主催
お時間もらって1人夜カフェごはんさせて貰ってます。今回は新規開拓のお店。雰囲気良〜🐍✨✨オムライス久々に食べたなぁ。 パティスリーがメインっぽいので夜は穴場か…貸切状態。今度はケーキも食べに来たいな pic.x.com/owUBLq1m2p
2025年8月5日 18:50 はなたま??
ひゆさまと寿司カフェ堪能してきた〜!🍣🦁🍋 いい夏の始まりだ!ありがとう!!! pic.x.com/JuKOW4J6ds
#寿司  
2025年8月5日 18:50 陽彩
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 18:42 ゆゆ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 18:32 くんぺー AS ever
次のライブは 8/10(日) くんぺー地元 しべちゃ夏まつり 町民花火大会 まだ音楽なんてやってんのかっていままで言って来た人沢山いるから気合いはいる!! 18:45〜AS ever見て 花火みて みんなぜひたまには標茶へ 8/18(月) 大好きな麺カフェで 高波と2MAN 嬉しい.... タカナミ にも感謝!! pic.x.com/rKzY0dX67z
#eve  #MAN  
2025年8月5日 18:30 【公式】まちっと堺・泉北
【堺】雪を食べてる?と思うくらいやさしいかき氷と燃えるチーズケーキを召し上がれ。「和食カフェ魚米」 machitto.jp/sakaisemboku/1… 牛乳ベースの液体を一瞬で凍らせてつくる、雪のようにふわふわな“進化系かき氷”と ベイクドとレアの二層仕立てが嬉しい“炙りチーズケーキ”に感動💖 pic.x.com/UXatdL0jKq
2025年8月5日 18:29 ゆきの(アイコン変更中)
ブルロのカフェ退店したのでドームシティ予想より早く到着できそうです! グッズ購入特典のショッパー貰えるの忘れて持ち帰りに困り隣の人にショッパー渡してきた。
2025年8月5日 18:13 紫鶴
無印のカフェでバターチキンカレー pic.x.com/d2xzfDLBmX
2025年8月5日 17:52 ともも太郎(とも)@プリン狂?
@mamimemeimooo喫茶店カフェだと安定して美味しいのはスマート珈琲 他はパーラー喫茶結社、旅の音 変わり種だと、京都珈道のマスカルポーネプリンとかfawn.のプリンかなぁと
2025年8月5日 17:52 希@岐阜グルメ
カフェ&BBQいっぷく 長森の僻地でBBQもできる。 別に景観が良いわけでは無いというかむしろ周りは住宅街😅 ランチがお値打ちで地元民で賑わう。おかずを2種類選べるがどれも業務用😟 ジビエを使ったメニューの方が手作りぽいので多分頼む物間違えた。 まぁ皆このエビフライ頼んでたけどね😑 pic.x.com/ldDSb74OTW
2025年8月5日 17:32 なほ
万博飯でオージーカフェ(ココカフェ)に3回行って固形全メニュー制覇した気がする〜! 温かくて美味しいオージーミートパイ!と、クロコダイル🐊の肉!!🍖🐊食感は鶏肉っぽいけど、水辺みのある味がする!思い込み!?🐊 pic.x.com/rnVNJE2oxf
2025年8月5日 17:32 Seri
【sky コラボカフェ】 サンシャインシティてんぼうパークカフェで頂いたマナティードリンクのカップは、洗って自宅に持ち帰りました✨ いつかこのカップで、草原連峰の湧水を飲む日が来るかもしれない。 pic.x.com/Sjw7Tn6shp
2025年8月5日 17:29 DT??両顎輪郭3点+顎下脂肪吸引+筋肉縛り
シンノンヒョン駅から徒歩3分の カフェ行ってきた。 マンゴースムージー頼んだけどストロー吸えなくてスプーンで食べてるよ😢 肘ついてお行儀悪いんだけども...術後初めての店内飲食で口と鼻から色々垂らさないか必死の私🌈 食べる時の口元おでんくんすぎる pic.x.com/TDa5JiT5Ml
2025年8月5日 17:22 きまま
明日東京行くからオシャレなカフェとか美味しいご飯屋さんを知りたい𓈒𓂂𓏸
2025年8月5日 17:12 JeroenTiller Morita
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 17:09 炒飯??
@Zyakku_P炒飯も最初そうだったけどお持ち帰りならただのカフェだよ!
2025年8月5日 17:09 そら
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 16:49 琉夏
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 16:32 リラネコ
@mkdrfy1自分とデートしませんか?まずは素敵なカフェで美味しい紅茶とスイーツを食べて楽しくお話しませんか?その後、涼しい場所で一緒に涼みませんか?
#紅茶  
2025年8月5日 16:32 ゆきみ
疲れ果てて1番近くのカフェに入ったら、まさかのシティベーカリー🤣 シティまみれ。 pic.x.com/dqUeZt6mdh
2025年8月5日 16:30 ㈱丸中商会 公式
読谷のソングバードカフェ 住宅街一番奥まった場所にあり、 普通の住宅を改装した 隠れ家みたいなカフェ☕️ 庭のテラス席もありますが 暑くて断念💦 ポキ丼とチキンオーバーライス✨ 美味しかったです😋 食前のスープも美味しい👍 モーニングメニューも美味しそうで 朝にも行きたいなと思いました😆 pic.x.com/UR5bp2Epfy
2025年8月5日 16:29 カッシーノ
寿司屋をカフェとして使う暴挙に出る pic.x.com/WZVVXUqVed
#寿司  
2025年8月5日 16:12 *Leone Conti*@gungnir
昨日のミニ豚カフェめちゃくちゃ癒されたぁ!! みんな膝にワサワサ乗ってきて可愛すぎた… ランチのハンバーグも美味しかった! 鬼滅の映画は…やばかった… ずっと泣いてた… さて…パッチノート朗読聴きながら仕事行く準備するかぁぁぁ 働きたくない(:3_ヽ)_ pic.x.com/IuLcfDHpQC
2025年8月5日 16:02 ここあ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 15:22 鈴華
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年8月5日 15:22 池田和章
天神で、オシャレなカフェめぐり☕️ よくわからないけど、 お手頃で美味しいドリンク🥤 pic.x.com/ehuQiZd7ri
2025年8月5日 15:22 セイル??
美味しいかはさておき、ビジュに力を入れた可愛いケーキと内装のカフェに行きたいでおじゃる
2025年8月5日 14:53 【公式】森のアクティビティリゾート那須【ジャイロライドパーク 】
/ グランピングカフェBBQ "たき火" \ 🔥たき火🔥ではカフェのほかにも BBQができちゃいます! 森の中でのBBQは雰囲気たっぷり✨️ 肉はこだわりがあり!! ◆那須高原黒毛和牛ステーキ、ブリスケット ◆那須三元豚の豚タン、豚トロ、肩ロース 厳選された那須のブランド肉をご堪能あれ⭐ pic.x.com/UNa8zuCK5b
2025年8月5日 14:02 NI_YA(ニーヤ)
帰り道途中なので寄ってみた 予約は来週だしカフェ利用無いとグッズも買えないため(8/16〜はテイクアウトが始まるのでそれでもグッズは買えるって)眺めるだけー 生活圏内に推しカフェがある不思議 pic.x.com/8LjOwGiMC2
2025年8月5日 14:01 剛&賢 命‼️
買物を済ませてから『舟和カフェ』で一休み。『舟和ぜんざい こしあん味』に『アイスレモンティー』を併せて。冷たいモノと塩分も摂れて一挙両得に⁉️夏イベ初日(土)小ネタ清書したりしながら。グッズ満載のバッグは朝イチ宅配で送りましたよ(^o^)(^o^)
2025年8月5日 13:42 いろはす
久しぶりに🛸カフェ行ってきました〜! 滑り込みセーフでたんじろ誕もお祝いしてきた🎂 おめでとうございました〜🎉✨ カフェの方で爆食したのマジで久しぶりだったけどやはりご飯が美味しい😋💕 pic.x.com/wy62O5JQm5
2025年8月5日 13:41 ミキオ(病弱)
久しぶりにゲーム仲間とオンラインで対戦。 まぁいつもの事だが勝ちました。 で、いつものようにウーバー奢ってもらったw なんかカモにしてるみたいで申し訳ないけどカフェのパスタをデリバリー。 ありがたや〜。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ