ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 サンドイッチ9 ランチ6 コーヒー5 カレー4 焼肉3 定食2 オムライス2 ハンバーグ2 ドーナツ2 ケーキ2 ソフトクリーム2 朝食2 1 そば1 冷麺1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 スープカレー1 キーマカレー1 カレーパン1 ジャムパン1 マフィン1 菓子パン1 クレープ1 パンケーキ1 カプチーノ1 モーニング1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ10 お弁当2 ベーカリー2 まめカフェ1 オリーブ1 カスタード1 カフェオレ1 キッチン1 キッチンカー1 サイレン1 シーワールド1 セレーネ1 ソウル1 ハヤシ1 バジリコ1 パン屋1 モントレー1 八天堂1 氷と喫茶 ivy1 LAGOON1 Rin1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2025年8月5日 7:49 高菜おにぎり
【バラのマリトッツォ】 柔らかい丸パンにたっぷりクリームをはさんだマリトッツォはローマの伝統的な菓子パン。 カフェ朝食の定番メニューで、カプチーノと合わせていただくのがローマ流のスタイル。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/8DqeoiQREM
2025年8月5日 7:32 ゆめりお??
名古屋にある《shibuya》ってカフェオシャレでわんちゃんも連れて行けるし美味しいから毎日行きたいぐらい🍽️朝7:00〜やってて2日連続朝食行ってきた🥞 pic.x.com/DDUpaDqfWA
#朝食  
2025年8月5日 7:29 アマン
↓📷、作昼🍴 桜木町の「キッチンカフェばる」さん。孤独のグルメにも出てました📺️ お薦めされるがまま、まぐろユッケ丼とメンチカツを🤤 ユッケ丼、ちょい甘タレとまぐろ・調味料があう🥰でもメンチのサクサク感と甘さ(キャベツ?)は更に💓他のメニューも気になる🤩 また開店時を狙って行きますっ⤴️ pic.x.com/vHxGcKMBAQ
2025年8月5日 6:30 Kako คาโกะ??
レンガ造りのちょっとレゴみたいな雰囲気の可愛いカフェ🧱 カフェのキャラのカップを被ったコーヒー豆くんがあちこちに!これがカフェ名のBean Boysね🤭 コーヒーもベーカリーも種類豊富🥐値段もお手頃 Petchはアメリカーノを飲んだだけだったけど🥤 vm.tiktok.com/ZNd9Gd45J/ Cr.  Tiktok pic.x.com/yh8bybSsxI x.com/petchpigz_jfc/…
2025年8月5日 6:22 もえみ
🌞 今日は友達とカフェ巡りしてきたよ!☕️ 美味しいスイーツと笑いが絶えない素敵な時間でした🍰💕 あっという間に夕方になっちゃった!次はどこに行こうかな〜🤔✨
2025年8月5日 6:12 凪紗
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 5:42 ことね
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 5:41 ハーレム計画おじさん
最近のトレンド、ユニークなカフェ巡りが楽しい。美味しいコーヒーと空間に癒される。
2025年8月5日 5:10 かりん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 4:52 れい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 4:41 すみれ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 4:31 びぃだま通信(山本純一)
「菜食レストランは我が人生」ライターさんは上手な表現をしてくれる。 憩い広場びぃだまは飲食店だけどカフェの様なパン屋の様なヨガや個展やミニトークやおれんじカフェ、食堂やお弁当を食べる会、なんだかよくわからないお店です。赤ちゃんから高齢者まで楽しんで貰ってます。 pic.x.com/FEdFfkK3nY
2025年8月5日 3:22 ももせ
今日は友達とカフェに行って、久しぶりにまったりした時間を過ごしました☕✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキも楽しんで心もリフレッシュ!🍰💕 こんな日常が最高だね😊
2025年8月5日 3:19 莉緒
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 2:41 ココペリ@Xアフィリ×AIを活用した副業をする人
涼しい場所でのグルメ巡りも楽しい!🍝🍧 涼しいカフェやデパートで、美味しいものを堪能しよう。
2025年8月5日 2:31 いろは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 2:22 なな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 2:22 Donna Walker
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 1:31 全力きなこもち軍団
水の物語はもう並べなかった!けどサウジのDJさんをはじめてみられて嬉しい。カフェでジャムパンとカフェオレを。これは前たべたんだけど、そしてパンはほんとにいい値段するんだけど、もう一回食べたかった。なぜならここのパンほんとに好みの味だったんだ。ほのかにスパイシーで香ばしくて。 pic.x.com/GDomt83NII
2025年8月5日 1:12 めあ
@yumoto0126ここのカフェおいしいですよね✨
2025年8月5日 0:53 ya⑅*
怒涛のプライベートのイベント祭り→現場に突入なので体力的にもつか本当に心配😅 遠くに旅行に行ったわけじゃないしこのあとも行かないんだけどスケジュール上すごく充実してる笑 ①BTTFミュージカル ②花火大会 ③スープカレー →カフェ →ヘッドスパ→カフェのハシゴ ④磯焼き→鴨川シーワールド pic.x.com/beu0MaXuje
2025年8月5日 0:52 りこ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 0:52 いと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 0:32 ちひろ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 0:31 ゆかりはん / 蟲主???
新潟県新潟市 遠征ランチ 福島潟 LAGOON BREWERY Inc. 福島潟にあるお洒落カフェ…に見える酒屋さん 地元名産トマトソフトクリーム&トマトレモネード 酒粕のチョコテリーヌ お取寄せベーカリーのカレーパン トマトソフトは粗塩をかけて食べましたが 甘じょっぱさが癖になる味でした🍅 pic.x.com/PXfJOodZHz
2025年8月5日 0:10 ゆうひ
@Reichan_nanojyaれいちゃんこんばんは〜🌕 キッチンカー、カフェで出ていたドリンクがテイクアウトになる感じだからかわいくはない、かなぁ?? バーブロ欲しいのと、買い忘れたグッズお目当てで行ってくるのです🚗 あまり行かない場所だからどきどき💓
2025年8月5日 0:02 ろな
今日のランチはお気に入りのカフェで🍽️✨たっぷりのサラダと美味しいスムージーを楽しみました🥗🥤やっぱり美味しいものを食べると元気が出る!😊明日も頑張ろう!
2025年8月4日 23:52 おまめ
今日は午前中カフェ行ってその後スーパーに。ドーナツの型を見つけてドーナチュ‼︎と楽しそうにしてたので、型を買って家で一緒にドーナツ作り。娘がお昼寝の間にカレー作って→夕飯→お風呂→就寝。ドーナツは少し焦げた上に甘さ控えめであんまり食べなかったけど、、いい感じの1日になったかな。 pic.x.com/19kcRNKdvp
2025年8月4日 23:50 ブリヂストン タロウ
色々迷うも、結局水出し珈琲と、キーマ豆カレーに。 この特殊メニューは「盛岡冷麺」だそうで、ゲーム『サイレン』の中に登場する8月3日の「異界入り」にちなんだもの。 ・・・最果てブックカフェイベントといい、やたらと『ホラー』に遭遇するwww あ、コーヒーのカレーも、めっちゃ美味かったです!! pic.x.com/1Z7Cu4TQpj
2025年8月4日 23:33 遊びBarキリン@みずほ
@barkirin_saenaべろべろで行ったどこかのお店のパスタと 明石のカフェのピザと 安定キリン庵の大エビチャーハンと お友達に連れて行ってもらった焼肉屋のユッケ です😻😻😻😻😻お納めください😻😻😻😻😻 pic.x.com/DGmh16xqdb
2025年8月4日 23:32 こーじ
この前セレーネカフェで久しぶりのランチ食べた。 パスタ(L)セット二人前は流石に腹パンだった。 ゆっくりさせて頂きありがとうございました。 「セレーネカフェ」 pic.x.com/2tLyiiOi0Z
2025年8月4日 23:22 mi3みーさん山梨
ひんやり美味しいかき氷🍧⁡ ⁡⁡ ⁡暑い夏…涼しくなりましょう 甲府盆地ほんとにやばい笑 10席ほどの小さなカフェ 入れたらラッキー ※店主さんワンオペなので 予約がおすすめ 氷と喫茶 ivy(アイビー) 山梨県甲府市青葉町17-2 営業時間12:00~18:30 金曜は~19:30 定休日 月・火曜 駐車場あり pic.x.com/L11HeRLLqr
2025年8月4日 23:09 ききん
櫻坂カフェ!美味しくいただけました👏 前にテイクアウト時にグッズ購入済みだったけど今回もまた追加でグッズ買ってしまった笑 後期メニューもどこかのタイミングで行きたいところ🤔 pic.x.com/X2tO61R8eX
2025年8月4日 22:42 りんか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月4日 22:30 新ムラサキ
父とちょっとお洒落なカフェ兼焼肉屋さんにいってきました。美味しいパフェとトロトロのハンバーグ乗せオムライス。美味しかったー! 周りは若いカップルばっかりでした(笑) pic.x.com/7JgcFYOCqY
2025年8月4日 22:13 催眠セラピスト瀬井
次の催眠カフェのチラシ、ビジュアルは催眠BBQネタにしようかなぁ(気に入った)。 二枚ある画像のうち、←と→、どっちがいいと思います? いいのいいの、男性陣の答えはわかってるから。 谷間が見えてるほうだよね。 pic.x.com/mxOPw713VU
2025年8月4日 22:11 豆福
晩御飯はキッキンカフェ海土*(ˊᗜˋ*)و 旦那は豚カツラーメン醤油味、私はクジラの竜田揚げ定食😊 食後にソフトクリームいただきました🤭 お腹ぽんぽんです😆 pic.x.com/FNuB9IudmH
2025年8月4日 22:11 コトリル@脳筋清楚系Vsinger
久しぶりに立ち寄ったけど最高に好き💕 池袋HANABAR( )さんでのひととき☺️🫶🏻 食用花を使ったオリジナルカクテル・お花のマフィン・お花のドーナツ等様々 ノンアルでも作ってくれるので、飲めない人も安心✨ カフェ営業もされてるので昼間でも! ドーナツはテイクアウト出来るよー! pic.x.com/BdY42mWWLi
2025年8月4日 21:50 なぎさ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月4日 21:31 N
ジェジェTVで出てきた焼肉屋行ってとても良い雰囲気のカフェ見つけて色々語れて楽しい1日でした!ありがとう🐰🐨💛 pic.x.com/CXBcUjdhax
#焼肉  
2025年8月4日 21:31 由羅*(*・ω・)布袋戲と台湾
『新北市立鶯歌陶瓷博物館』 館内にはカフェが併設。豆花があって食べたかったが、昼食を食べていなかったので拌麺を注文。 こちらのスタッフさんは日本語が話せる方でした。日本人だと分かると日本語メニューあるよ!と出してくれました。まさか日本語通じるとはびっくり 【2025 台湾 高雄 台北 7月】 pic.x.com/aeE3ONTK4Z x.com/yurah77/status…
#昼食  
2025年8月4日 21:12 Bookland
金継ぎ体験の後は、まめカフェさんで、一息。キツすぎない冷房、飲みやすいコーヒー、美味しいおやつを食べました。お店の方が、何だかとても素敵な人でした。10年続いているお店との事ですが、カフェの雰囲気の柔らかさが人気なのかも。 『GOAT』読みながら過ごしました。 pic.x.com/IDatj0KUZM
2025年8月4日 20:51 Go Fukuyama?
木の上にある⁉️カフェで打ち合わせランチでした🍽️ ハンバーグ美味しかった😌 pic.x.com/AOC0PE8DHA
2025年8月4日 20:32 Tordis Bonneau
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月4日 20:32 うぃすけ
2回目のバジリコカフェ✨ 初ランチで、オリーブ牛カレー✨ めっちゃ旨し✨😆👍 pic.x.com/nqTZ2wQ8Oa
2025年8月4日 20:31 もっちー
今日食べた ランチ 愛食堂 豚の角煮定食 カフェ Rindo coffee マスカットのタルト&コーヒー pic.x.com/lxssbm7sp2
2025年8月4日 20:13 tan^2
10時から営業の八天堂カフェリエ@広島空港そば でブランチ。 (手頃なモーニングメニューもあり) 石鍋の半熟ハヤシオムライス(¥1,650) なんとカスタードくりーむがついてくる。さすがにやり過ぎでは?と思ったけど、デミに甘みとコクが加わってこれもアリ。 追加料金でセルフのオリジナルパフェも。 pic.x.com/eHW4Bv62NY
2025年8月4日 19:52 さらだちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月4日 19:41 こなべ( ◜ω◝ )?
【オラクルに来るプリンセスへ】【駅チカグルメ。駅ビルモントレー編】 ➀登利平 群馬県民のソウルフード。群馬に来たなら一度は食べて行って✨ テイクアウトのお弁当も是非。 ➁ベッドフォードカフェ あいがけのカレーやパンケーキがおいしい。トロトロチーズがかけられたキーマカレーがおすすめ✨ pic.x.com/nmR2yaY4Az
2025年8月4日 19:32 のんびりプラモ
@shoyu_cat危機的飢餓に見舞われて、毎日、餓死者続出で、22ヶ月間で169人“も”餓死したガザでは、今日も、クレープ、ケーキ、そして…ケバブ、レバー、肉、ラム肉!料理をカフェで楽しめます。 全く酷い飢餓ですね😁 x.com/imshin/status/… pic.x.com/x6pP7acbjX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×