ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 サンドイッチ7 2 ステーキ2 ケーキ2 コーヒー2 カプチーノ2 朝食2 おでん1 親子丼1 そぼろ丼1 餃子1 パスタ1 カレー1 豚汁1 点心1 ジャムパン1 ドーナツ1 ベーグル1 菓子パン1 アイス1 ジャム1 紅茶1 カフェモカ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 ありがたや1 おにぎり屋さん1 お弁当1 こにし1 ごはん1 さかい1 たんじ1 つくね1 むーちゃん1 カフェオレ1 カフェチョンハクトン1 キッチン1 コラボカフェ1 コンパス1 トランク1 トリュフベーカリー1 ヌーン1 パン屋1 ブリス1 ベーカリー1 ラグーン1 古民家1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 15:23現在

2025年8月5日 15:22 池田和章
天神で、オシャレなカフェめぐり☕️ よくわからないけど、 お手頃で美味しいドリンク🥤 pic.x.com/ehuQiZd7ri
2025年8月5日 15:22 セイル??
美味しいかはさておき、ビジュに力を入れた可愛いケーキと内装のカフェに行きたいでおじゃる
2025年8月5日 14:53 【公式】森のアクティビティリゾート那須【ジャイロライドパーク 】
/ グランピングカフェBBQ "たき火" \ 🔥たき火🔥ではカフェのほかにも BBQができちゃいます! 森の中でのBBQは雰囲気たっぷり✨️ 肉はこだわりがあり!! ◆那須高原黒毛和牛ステーキ、ブリスケット ◆那須三元豚の豚タン、豚トロ、肩ロース 厳選された那須のブランド肉をご堪能あれ⭐ pic.x.com/UNa8zuCK5b
2025年8月5日 14:02 NI_YA(ニーヤ)
帰り道途中なので寄ってみた 予約は来週だしカフェ利用無いとグッズも買えないため(8/16〜はテイクアウトが始まるのでそれでもグッズは買えるって)眺めるだけー 生活圏内に推しカフェがある不思議 pic.x.com/8LjOwGiMC2
2025年8月5日 14:01 剛&賢 命‼️
買物を済ませてから『舟和カフェ』で一休み。『舟和ぜんざい こしあん味』に『アイスレモンティー』を併せて。冷たいモノと塩分も摂れて一挙両得に⁉️夏イベ初日(土)小ネタ清書したりしながら。グッズ満載のバッグは朝イチ宅配で送りましたよ(^o^)(^o^)
2025年8月5日 13:42 いろはす
久しぶりに🛸カフェ行ってきました〜! 滑り込みセーフでたんじろ誕もお祝いしてきた🎂 おめでとうございました〜🎉✨ カフェの方で爆食したのマジで久しぶりだったけどやはりご飯が美味しい😋💕 pic.x.com/wy62O5JQm5
2025年8月5日 13:41 ミキオ(病弱)
久しぶりにゲーム仲間とオンラインで対戦。 まぁいつもの事だが勝ちました。 で、いつものようにウーバー奢ってもらったw なんかカモにしてるみたいで申し訳ないけどカフェのパスタをデリバリー。 ありがたや〜。
2025年8月5日 13:40 木蓮
コンパスカフェのメニューだけどさ、今後のメニューコンテストみたいなので持ち帰り用メニューとか提案しちゃダメかな……規約読んでないからあれやけど トランク型の箱型ケースに紅茶と焼き菓子詰めた、「お嬢様に用意したアフターヌーンティーセット」とか出したらバカ売れすると思うんだよな
2025年8月5日 13:32 わろまっ
自動周回終わったら銃もって突っ立てるのふいたこれおでん屋台だからまだええけどカフェとかでこれだったらヤバイだろ銃もった店員なんてこえーよw pic.x.com/G1rls5JVJD
2025年8月5日 13:32 タカクラユースケ(call me ca)
こんにちは😃 今日は精神科診察でしたー!先生とケースワーカーさんによく耐えたねーと言われました^ ^ ラグーンカフェさん☕️にも寄って、ライムミント🍋‍🟩ソーダ🥤いただきましたー! ランチは石焼ステーキ🥩贅さんでしたー! pic.x.com/o17zclsB26
2025年8月5日 13:02 石井和裕 インタビュー月20本、ブランディング、PRプラン
@shinji826熊本は食べ物と水が美味しいし、おしゃれカフェがあるし好きなんですよ。長崎からは遠いけれど、中間で取材できる場所を考えてみます。
2025年8月5日 12:52 ぬいぴ
かわいぬぴーと点心カフェ🫖 花酥と薔薇茶🌸🌹 pic.x.com/NBRgoN5PyU
#点心  
2025年8月5日 12:33 ただの聖羅
炒飯🥡 餃子🥟 今日は子どもと家で過ごしているのでおうちごはんです。夏休みの宿題、今日で終わらせたら🐈‍⬛カフェに行きましょうね…… pic.x.com/SVjDIp76wL
2025年8月5日 12:32 ka-ha-ruなおちゃん@ぐんま
本日は 毎年楽しみにしているトマト麺🍅 前橋、むーちゃんの創業カフェで食べられるよ! pic.x.com/6a8pbwim2r
2025年8月5日 12:30 ?兵庫のゆーちゃんぽん?合体ぬい
前に他界隈のお友達とカフェ巡りしてきました🥰 Toni9htアクスタの坂田さんほんまに可愛い🥲💖浮き輪持って目輝かせてるの愛おしすぎます😌❤️ 可愛いパンもあったのでわんこにしました🍞🍴⑅*॰ॱ ガチャガチャもわんこのピン留め出て嬉しかった😳わんこ見ると坂田さんが頭によぎる🐶❤️‍🔥 pic.x.com/5ClSz6coxq
2025年8月5日 12:21 もも
おでかけ中のお洒落なカフェで頼むドーナツ1個600円でも何とも思わないのに 普通の日のテイクアウトのドーナツ1個500円は高すぎる!!って思うこの感覚はなんなんだろう...
2025年8月5日 11:50 J
櫻坂カフェに I'm in!!!まさかいのりちゃんを自引きできてめっちゃ満足!!料理のクオリティ高くて味も美味しかった!!紋白蝶ニキだから噛み締めて食べたw初恋いのりドームは初恋の味がした!凪ちゃんのドリンクは夏にピッタリ!すべてが最高! pic.x.com/FQu6y3nYBA
2025年8月5日 11:40 まこ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 11:39 はるこ(キッチン ラボ)
@haneusagi_com食品衛生管理 保健所との関係性が違うかしら?? 🇯🇵屋台の衛生管理 テイクアウト 緩いと思います... 洗って無いキャベツや 常温放置の生肉など... 調理人の手洗いも (私は絶対食べ無い) レストランや食堂なら アウトですから ヨーロッパのカフェ☕️ レストラン🍽️は 素敵ですね💓 屋外で自然を
2025年8月5日 11:31 メイドカフェ あっとほぉーむカフェ
あっとほぉーむカフェ本店7階 おーぷんしました❣️ きょうはカレーの日ですよ🍛 あっとほぉーむカフェには、 かわいくておいしいカレーのメニューがあります🩷 あちゅあちゅな日にこそ、あちゅあちゅなカレー\( 'ω')/ ご帰宅お待ちしていますっっ 🍛🍛🍛🍛おーぷんぐみ🍛🍛🍛🍛 pic.x.com/J32BXVhMyL
2025年8月5日 11:31 あかり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 11:11 ᒍ?18.19BD
@上野 カフェチョンハクトン 海鮮純豆腐セット 蟹とでっかいムール貝と海老その他入ってるし小鉢3品とご飯ついて¥1,380で良いんですか?!って感じ 体に優しい塩加減!テイクアウト有りのカフェでドリンクデザートも特化してるのにちゃんとご飯系も充実してるお店。 pic.x.com/YO6VhfFXbU
2025年8月5日 11:02 つっきー@鎌田義朝推し
DCMにカフェがあるとは…( *´꒳`*) ソフトは、くどくない甘さでカフェモカも美味しい(*´﹃`*) pic.x.com/ehdgWq2PBL
2025年8月5日 10:42 Kaccan
今朝は仕事行きました 帰り、久しぶりに工務店の☕カフェで☕🍞モーニング😊 ここも🍞が美味しい 🧈バターは付いてて、他にトッピングが🍯🧀ジャムから選べる 今日は🧀にしました😅 pic.x.com/TcCYY0v2PH
2025年8月5日 10:02 ザキリー
ギターDUO・ナイロン人間 【今後の予定】 ◉2025年8月9日(土)18:00〜酒蔵カフェ櫂さんでBGM演奏予定です! 美味しいご飯とお酒、そして古民家空間が最高ですので、是非遊びに来て下さい。 ◉2025年8月17日(日)14:00〜山梨県立美術館ロビーコンサート出演予定。30分ほど1階のロビーで演奏させて頂きます x.com/rieyazaki/stat…
2025年8月5日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!シリーズ15周年』 8月8日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに優木せつ菜ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/kzR1hPhQeA
2025年8月5日 9:52 YOSHIDA Hiroshi 吉田 寛
明洞に滞在するときは一度は朝ごはんを食べに行くカフェに。サンドウィッチやベーグルなどのフードが美味しいです。 pic.x.com/YETpWiB5nf
2025年8月5日 9:11 塩ぱん
そういえば新宿にトリュフベーカリーできてた☺️ カフェ利用も出来るみたいだからまた行かなきゃ pic.x.com/sYAPKR7U54
2025年8月5日 8:59 03deccony
@ryo2kobayasiカプチ言うて車だったんですね…(汗)カフェをされてて休憩時間中にテイクアウトでカプチーノ注文されたんかと思ってしまいましたm(__)m
2025年8月5日 8:02 はるみ
@yoshia841よさん、コメントありがとうございます☺️ 電車を使っているカフェです🤭 300円で美味しいみかんジュースが飲めますよ🥰 なので、運賃300円☺️
2025年8月5日 7:50 シン・アスカが食べた物を日々語ります
おにぎりカフェ「うめ乃」さんのそぼろ丼。レイは親子丼にしてた。おにぎり屋さんなのに2人そろって丼物でスイマセン。お昼時だったからおにぎりのテイクアウトが凄く多かった、流石!丼も具だくさん豚汁も美味しかった。豆腐つくねに興味津々なので次回は是非注文したい。白い煮卵も注文したい🍙 pic.x.com/hkr2WM01Gf
2025年8月5日 7:49 高菜おにぎり
【バラのマリトッツォ】 柔らかい丸パンにたっぷりクリームをはさんだマリトッツォはローマの伝統的な菓子パン。 カフェ朝食の定番メニューで、カプチーノと合わせていただくのがローマ流のスタイル。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/8DqeoiQREM
2025年8月5日 7:32 ゆめりお??
名古屋にある《shibuya》ってカフェオシャレでわんちゃんも連れて行けるし美味しいから毎日行きたいぐらい🍽️朝7:00〜やってて2日連続朝食行ってきた🥞 pic.x.com/DDUpaDqfWA
#朝食  
2025年8月5日 7:29 アマン
↓📷、作昼🍴 桜木町の「キッチンカフェばる」さん。孤独のグルメにも出てました📺️ お薦めされるがまま、まぐろユッケ丼とメンチカツを🤤 ユッケ丼、ちょい甘タレとまぐろ・調味料があう🥰でもメンチのサクサク感と甘さ(キャベツ?)は更に💓他のメニューも気になる🤩 また開店時を狙って行きますっ⤴️ pic.x.com/vHxGcKMBAQ
2025年8月5日 6:30 Kako คาโกะ??
レンガ造りのちょっとレゴみたいな雰囲気の可愛いカフェ🧱 カフェのキャラのカップを被ったコーヒー豆くんがあちこちに!これがカフェ名のBean Boysね🤭 コーヒーもベーカリーも種類豊富🥐値段もお手頃 Petchはアメリカーノを飲んだだけだったけど🥤 vm.tiktok.com/ZNd9Gd45J/ Cr.  Tiktok pic.x.com/yh8bybSsxI x.com/petchpigz_jfc/…
2025年8月5日 6:22 もえみ
🌞 今日は友達とカフェ巡りしてきたよ!☕️ 美味しいスイーツと笑いが絶えない素敵な時間でした🍰💕 あっという間に夕方になっちゃった!次はどこに行こうかな〜🤔✨
2025年8月5日 6:12 凪紗
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 5:42 ことね
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 5:41 ハーレム計画おじさん
最近のトレンド、ユニークなカフェ巡りが楽しい。美味しいコーヒーと空間に癒される。
2025年8月5日 5:10 かりん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 4:52 れい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月5日 4:41 すみれ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 4:31 びぃだま通信(山本純一)
「菜食レストランは我が人生」ライターさんは上手な表現をしてくれる。 憩い広場びぃだまは飲食店だけどカフェの様なパン屋の様なヨガや個展やミニトークやおれんじカフェ、食堂やお弁当を食べる会、なんだかよくわからないお店です。赤ちゃんから高齢者まで楽しんで貰ってます。 pic.x.com/FEdFfkK3nY
2025年8月5日 3:22 ももせ
今日は友達とカフェに行って、久しぶりにまったりした時間を過ごしました☕✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキも楽しんで心もリフレッシュ!🍰💕 こんな日常が最高だね😊
2025年8月5日 3:19 莉緒
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 2:41 ココペリ@Xアフィリ×AIを活用した副業をする人
涼しい場所でのグルメ巡りも楽しい!🍝🍧 涼しいカフェやデパートで、美味しいものを堪能しよう。
2025年8月5日 2:31 いろは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 2:22 なな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 2:22 Donna Walker
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月5日 1:31 全力きなこもち軍団
水の物語はもう並べなかった!けどサウジのDJさんをはじめてみられて嬉しい。カフェでジャムパンとカフェオレを。これは前たべたんだけど、そしてパンはほんとにいい値段するんだけど、もう一回食べたかった。なぜならここのパンほんとに好みの味だったんだ。ほのかにスパイシーで香ばしくて。 pic.x.com/GDomt83NII
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ