ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン23 サンドイッチ19 ランチ3 ケーキ2 カレー1 オムライス1 スープ1 サムギョプサル1 味噌汁1 クロワッサン1 食パン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 モーニング1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ19 かなさん1 ぼっこ1 キャナル1 サンド1 スタバ1 スダチ1 チャンプル1 チング1 ハウステンボス1 ポート1 ル・パン1

"カフェ"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2025年8月4日 9:32 ?온유99%PERCENT?ིྀ?찡구 노조1%?
チングがその辺りにホテルあるならおすすめだよと言ってくれたカフェで店員さんおすすめの塩食パン食べたんだけどめっちゃ美味しかったし、テイクアウトもしてきたからおにゅたんおすすめ塩パンもまだあるから暫く塩パン生活🐰血圧が心配www pic.x.com/6zBhwtzVXG
2025年8月4日 9:20 Aruzhanleyy
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月4日 8:52 ? ねむねむちゃん
家の近くの芝生カフェ ここで一日中日向ぼっこするのにぴったりだけど、今の天気は風が吹くとちょっと寒いですね🤣 料理は結構美味しくて、パンはパリッとしていて乾燥していません。 アップルパイは彼らの名物です😍 pic.x.com/0NQh5dmx1E
2025年8月4日 8:51 Lauren Cole
テイクアウト専門のカフェも便利🚶‍♂️💼
2025年8月4日 8:32 紫苑
その後はル・パン総本店でミッフィーのテイクアウトセットを買って足湯に入りながらパンを食べ、ポートタワーに。回転する展望カフェで景色を見ながらスイーツタイム。スプーンとフォークを持ったミッフィーはハウステンボスで買った娘のお気に入り。王冠ミッフィーは今回のミッフィー展で買ったもの。 pic.x.com/ogiGqKSEv6
2025年8月4日 8:31 yukko
@HimiriJひみりちゃん、おはよう😊 もうさ、ホテル並のご案内からの待合室も個室で広々 テレビもあるしここで飲食も出来るししたのカフェからのテイクアウトもできるらしい 手術の様子もモニターで見れるとか😵 今日は長丁場 手術入る前に母に会えるみたい 終わったら先生の話がある
2025年8月4日 8:22 towaちゃん?
ここはね、飼い主が高校生の頃から来ているカフェだよ。高校生の頃からずーっと注文するのは一緒でオープンサンド!飼い主はここのオープンサンドが世界一美味しいと思ってるよ!モンモモには生ハムをあげるね☺️今週もよろしくね! pic.x.com/d23L466d8z
2025年8月4日 8:10 hiro?
@takeru_clustあゆちゃん♡おはよう😊 お久しぶり 福岡は出張ですか? タワレコードTENBLANKデビュー したばかりなのでどこも凄いわね カフェも行ったのね💕 テイクアウトドリンク美味しですよね
2025年8月4日 8:01 ?mimmy????
@aki_mochida他の方もご紹介なさってますが、わたしも"はさめず"推しです。 近くのカフェのランチが美味しくて調味料を教えてもらってから取り寄せています。 伝統の味を三姉妹が守って続けてくださっているようです。 続くって素晴らしく尊いです。 x.com/hasamezu1885/s…
2025年8月4日 7:52 とよひろ
おはようございます。 本日は久々の本社です。カフェでパン食べるか。 皆様がみおぐっどな1日になりますように。 pic.x.com/Brt79dShdG
#パン  
2025年8月4日 7:31 Volvox
数店舗聞いたものの配布完了していて心が折れそうに。 [PARCO2]でも開催中だけど移動が大変だし...と迷っていた所ふとレストランの方で調べていた店舗があった事を思い出し行ってみたらまだあった! カフェやテイクアウトのお店の方が気軽に利用出来る分無くなるのが早いのかも...? 初めての景色! pic.x.com/APuQZveaKj
2025年8月4日 7:22 rest
今日は友達とカフェでまったり ☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しい話で盛り上がりました!やっぱり友達との時間は最高ですね 😊💕
2025年8月4日 7:12 Bco
いつかの夏、帝国のカフェで年上のおねいさま友達にランチをご馳走になった時、とても冷たくて美味しい前菜のサラダの印象が強くてメインを覚えていない。キューカンバーの皮を剥いてスライスしてあり、とても滑らかで美味しかった。懐かしい。どうやら小生は今お野菜を欲しているようだ。
2025年8月4日 6:50 su
先日、秋葉原の22(ニャンツー)カフェさんにコラボカレー食べてきました!スタンプラリーもやりましたが、MEIKOさん上手く押せなかった…(スタンプ押すの苦手なのか…) pic.x.com/1Ew4chzAm1
2025年8月4日 6:32 雷帝ゼオンベルク卿⚡?
@CHANSHIHO0919SHIHORINさん、おはようございます☀️ めっちゃ美味しそう🤤🍱めっちゃ上手でプロ並みです👏卵めっちゃ美味しいですよね🥚😁 カフェでモーニング食最高😋🍴 今日もお互い無理なく頑張りましょう💪
2025年8月4日 6:32 はる
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 6:12 まみ | LPデザイナー
週末はリアデザ大阪オフ会に参加🏋️‍♂️⭐️ 受講生から卒業生まで集まって、 かなさんも福岡からお越しくださいました🚄✨ みんなでサムギョプサルを食べ🐷🥬、 移動してカフェで作業会👩‍💻 直接データを見てもらったり、 何気ない悩みを相談できたり、 たーくさん笑って楽しかった〜〜🤭💖 pic.x.com/JoVccl5WAh
2025年8月4日 5:32
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 5:21
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 5:21 りお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 5:11 凪紗
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 4:51 もも
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月4日 4:50 のあ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 4:21 はるえ
今日はお昼に友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べました🍰☕️その後は散歩しながらのんびりおしゃべり😊✨やっぱり友達との時間は最高!
2025年8月4日 4:11 かすみ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 4:10 月詠あっと໒꒱生存戦略中
@ArisuPs3やっと冷蔵庫のスタバがなくなったので飲んでみるっ(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)!!最近のチェーン店のカフェは美味しい飲み物ばかりだよね〜…夏にシェイクは身体の芯から冷えて良さそう〜( ◜ᴗ◝)♡
2025年8月4日 4:09 さくら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 4:02 理桜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 3:59 つゆ、マダミス
朝の犬散歩で見つけた小さなカフェが可愛すぎて思わず寄り道しちゃった 美味しいクロワッサンに出会えて幸せな気分
2025年8月4日 3:59 Linda Miller
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 3:51 優月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 3:42 さくら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 3:40 こうき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 3:40 莉緒
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 3:40 詩織
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 3:22 彩葉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 3:20 みこと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 2:22 サブをり
収集&追ってる分野、 ものづくり関係にVに服に雑貨に絵師さんの作品にカフェに茶に~~ってたぶん推し活の範囲がものすごく広いのかもしれない🥹 まずい 文具沼とシール沼やばい
2025年8月4日 2:00 女性差別やめろ
カフェ以外は終わってるだろ 飯も不味い 民度世界で2番目に低い 整形サイボーグくらいしか興味無いわ x.com/tsiberia/statu…
2025年8月4日 1:42 大和
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月4日 1:42 Betty Anderson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月4日 1:32 まき
りくろーカフェ予定もカフェだけお盆休みで残念😢しかし、15日夜にチーズケーキを買い、ホテルがすぐ近くなので持ち帰りで食ベれることに気づく‼️
2025年8月4日 1:29 ひなた
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月4日 1:21 にわお
ライブの前半をトんでカフェに行き、休憩を挟んで後半から手にテイクアウトを持ってしれっと登場するしかない
2025年8月4日 0:30 星乃よぞら@ふぃーくろ!
ドリンク類はテイクアウトもできるので、少しでも顔を出してくださると嬉しいです🥲💞 詳しいことは、カフェ公式のInstagramにて発信しているのでチェックしていただけると幸いです✅ instagram.com/doll_house._.d… pic.x.com/7pwcPTwvz5
2025年8月3日 23:33 てーおん
昼の部と夜の部の間に立ち寄ったオシャレなカフェ ふわとろオムライス美味しかった いちごミルクがあったので一緒に もうひとつの物語と違って甘酸っぱいスムージーでした pic.x.com/uhLTGezCxF
2025年8月3日 23:32 neko neko-yoneko
@sujujumame神田明神のショップ内にあった飲食店、カフェ?でテイクアウトで買いました。もう暑くて暑くて🥵汗ダラダラ💦カップに並々に入っていました🍺美味しかったです。
2025年8月3日 23:32 Jennifer Thomas
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月3日 23:32 コマツーナ
今日の晩ごはん(^^)♪ 🔸ホッケの干物・スダチと大根おろしを添えて 🔸ゴーヤチャンプル–カレー味 🔸サラダ盛り合わせ 🔸コマツナとワカメの味噌汁 やっぱりカレー味は裏切らない👍💕 帰省中の友人と会ってカフェでおしゃべり♪私が選んだお菓子は季節限定『とうもろこしのプリン🍮』 pic.x.com/mToQWrNIOm
2025年8月3日 23:31 つつつの@トキルル星願2025南4ま10b
カフェOTTOキャナルに昔からあるから全国区かと思ってたらほぼ福岡にしかないのマ???ってなった コロナ禍前はランチ頼んだらスープ飲み放題でセルフのデザートも何個でも食べられたんやで…… pic.x.com/5JMQSF8mdw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ