みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 ランチ4 パン3 サンドイッチ3 冷麺2 ラーメン2 オムライス2 スープ2 ハンバーグ2 シナモン2 寿司1 すき焼き1 親子丼1 そうめん1 お好み焼き1 ハンバーガー1 ビストロ1 焼き鳥1 味噌汁1 冷やし中華1 点心1 うなぎ1 クロワッサン1 ケーキ1 プリン1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ3 お弁当1 たこ焼き屋さん1 ぼんぼり1 まほろば1 ららぽーと1 キャナル1 キャンバス1 キルフェボン1 グラン1 コメダ1 スタバ1 スダチ1 チャンプル1 チョイス1 ハイティー1 ハッピー1 パン屋さん1 ホテルマウント富士1 回転寿司1 豊島屋1 716cafe1 cafe angora1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/22 23:35現在
@sujujumame神田明神のショップ内にあった飲食店、カフェ?でテイクアウトで買いました。もう暑くて暑くて🥵汗ダラダラ💦カップに並々に入っていました🍺美味しかったです。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日の晩ごはん(^^)♪ 🔸ホッケの干物・スダチと大根おろしを添えて 🔸ゴーヤチャンプル–カレー味 🔸サラダ盛り合わせ 🔸コマツナとワカメの味噌汁 やっぱりカレー味は裏切らない👍💕 帰省中の友人と会ってカフェでおしゃべり♪私が選んだお菓子は季節限定『とうもろこしのプリン🍮』 pic.x.com/mToQWrNIOm
カフェOTTOキャナルに昔からあるから全国区かと思ってたらほぼ福岡にしかないのマ???ってなった コロナ禍前はランチ頼んだらスープ飲み放題でセルフのデザートも何個でも食べられたんやで…… pic.x.com/5JMQSF8mdw
今日は彼氏と誕生日デートした☺️♡⃛ お昼にカフェでピザ食べてたら、彼氏が「せっかく誕生日なんだからビストロにすれば良かったね」って言ってくれた🥹🩷奢ってくれるだけでありがたいし嬉しいのに良い所に連れていきたいって気持ちが嬉しかった!「ビストロはまた今度行こう」って✨嬉しい😳 pic.x.com/pFKq1rGF9R
@tycc112ときどきカフェさんってとこのアフターヌーンティー!動物テーマのアフターヌーンティーで可愛いし美味しいしおすすめ!! share.google/AhSfIi1iCIzYbF…
次東京行く時午前中暇すぎて 予約できる美味しいカフェとか 知りたいけど知らなすぎて無理
@tm_lruですです!『さえら』という大通にあるお店です! カフェは朝から行列でした!我々は移動があったのでお電話で持ち帰りの予約させてもらった感じです◎
@EDragons45984地元のカフェなんですが、可愛い上に美味しいです🤤💕 そしてすみません、フォローしていただいてたのに今気付きました…💦フォロバさせていただいたので仲良くしていただけると嬉しいです☺️✨
今日はフレメドのために名古屋に行ってららぽーとですき焼き食べて猫カフェ行ってライブ行って打ち上げ行って忘れられない日になった( •̀∀•́ )b pic.x.com/6gVW8LMk6g
今日はこちゃんとテイクアウトでジョイサウンドコラボとカフェ初日にも行ってきた☺️✨ 楽しすぎて時間過ぎるのがあっという間だった…🥹 pic.x.com/U2E9PZReaE
🎉 今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキをシェアしながら、楽しい時間を過ごしました🥰 たまにはリフレッシュが大切だね!皆さんも素敵な一日を🌈
札幌カフェ pic.x.com/y7fOMU9mX4
そういえば7月は移転後ずっと行けてなかった奈良まほろば館へようやく入店し、店内カフェでしそジュース飲んできました🥤 隣に座った2人連れの人たちは柿の葉寿司とそうめんを注文し大神神社の話をしていた pic.x.com/e9Fkb5XGYv
久しぶりの なっちゃん 🐶🤍 ランチもカフェも美味しいものいっぱい食べて うちの買い物にも付き合ってくれて…… いつもありがとうだよ(╥﹏╥)✧*。 また遊ぼうねええ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💞 pic.x.com/Yu60Ir1KJv
浜松の天浜線を回ってきたよ〜お天気が良く、美味しいものを食べ、お買い物もできて楽しかった✌️ たまたまタイミング良く、バイオリンとアコーディオンとピアノの生演奏に遭遇できてカフェで鑑賞したよ〜🎻 鍵ぬいはシナモンくん仕様に🩵 pic.x.com/EGszkgwamG
ゲーム会あとの夕飯 ここの親子丼焼き加減選べてなおかつリーズナブル 目の前におしゃけ並んでて誘惑が 近くに寝カフェあるし 今度余裕あったら日本酒飲みながら焼き鳥むさぼりたい✨ pic.x.com/fbjWPFNTQV
朝はチャリで海岸沿いのんびり走って、抹茶飲みにお寺行って、お好み焼き食べて、豊島屋行って、無印カフェで休んで、ぼんぼり祭り行って、夕方に帰ってヒグラシの鳴き声聴きながら昼寝してから花火して、夜ごはんに浜松のうなぎ食べて、お菓子にうなぎパイ食べた。疲れたけど充実した pic.x.com/JfdK747KKH
今日はもう一つの趣味の謎解きデー。 3本全部成功して気持ちいいぞー! 最速タイムも出せたしね! 持ち帰り謎とか、カフェ謎とかにも結構お金使っちゃった…… カフェ謎のフードメニューにも3000円弱使うなんて、いいカモだわ私🤣
ミドルさんと2軒目はここに。4年振りに行ってきました😊露天のサウナができたので、楽しみにしてました。ラーメン🍜を食べてお腹いっぱいになり、カフェでコーヒーも飲んでか... (@ ホテルマウント富士 in 山梨県, 南都留郡山中湖村) sauna-ikitai.com/saunners/90242… pic.x.com/pKWmOPUgbz
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️😊 お互いの近況報告しながら、美味しいスイーツを楽しみました🍰✨ やっぱり友達と過ごす時間は最高!💖
昨日のお昼は、cafe angoraさんできーぼーカレーと桃のソーダを頂きました。これ、美味しいんです😋 今年も食べる事が出来て嬉しかった~😆 3枚目は同じカフェでくつろぐきーぼー 4枚目はカレーをのぞき込むきーぼー😂 きーぼーちゃんはカレーお持ち帰りしてました😊 pic.x.com/ka8x5XaaHB
@BonknowSAMURAI他1人ちんちんなでなでカフェをそのままやるのはまずいのでチンアナゴにしているんですよね大人の事情で
アイプリのカフェ行ってきた。 つむひまのドリンクとフードを注文 めっちゃ美味かった、、、、 次回はみつきのカレー食べたい… pic.x.com/9WsIgFcPMt
大阪まで行ったので🚄カフェの後… タワーレコード2箇所回って デカパネル見てきました💞 コーナーも🎸🎤 夜は念願の へ 暑かったので健くんが食べたのではなく冷やし太郎ラーメン🍜を あっさり美味しかった サインもあってガン見💓 楽しい日だった☺️ pic.x.com/95YEi1K41u
その後アイプリをプレイしたり、カフェや回転寿司を食べて一日過ごしました🍣🍣 ふーちゃんありがとうございました! pic.x.com/VvMNMAdQBx
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
念願の!!超念願の!! 長年憧れたキルフェボン様のカフェ行けました😭 桃と苺で悩んだけど期間ものの桃をチョイス🍑 さいっこうに美味しかったです❤️もうね、生地からしてもう美味しいの❤️ タルト大好き人間人生最高のタルトに出会えました🎵 幸せ❤️ pic.x.com/oUQYPdsoAd
流ツアー終わりにフォロワーさんとカフェして別れてからコメダのテイクアウトと矢場とんのお弁当を買って帰る地元民🤗 お疲れ様でしたー pic.x.com/bC3mHMMIMc
【SOKO@観音寺市】 ・カレー 下書き整理中に見つけた投稿漏れ💦 倉庫をリノベしたおしゃれ空間でいただく本格カレーが最高すぎた🍛✨ まさに「カフェカレー」の枠を超えた本気の一皿!! スパイスの香りがふわっと立ち上がるルウは、じわじわと深みのある辛さが広がって…クセになる‼️ pic.x.com/okgaUbKlnj
MSSPカフェ(ディナー)行ってきたよ✌️✌️ コース形式で提供されるタイプ。 席は1品目提供から最大80分までのため、ゆっくり食べる人にはキツイかも。 ただ、思ったよりも料理は美味しかった。↓ pic.x.com/v4WEPcik6r
昨日💎🖤ちゃんとGOスト出てたハンバーグ屋さんへ! 豚肉100%のハンバーグ、ジューシーで中のチーズはとろーり🧀✨ ソース絶品すぎたぁ😋お皿舐めたくなる気持ちわかる美味しさ🤭 その後はずーっと行きたかったカフェで長時間おしゃべり🖤 メンカラスイーツはテンションあがる🥰 楽しい時間ありがと🖤 pic.x.com/zxjfLvJ4SV
今日はキューライス万博に行ってきました! …の前にキューライスのSuccess!カフェに行きましたー並んでたけど入れてよかった😌 どれも美味しかったけどハンバーガーが肉肉しくてウマチュッチュ👏 コースターもデッパーズ出てハッピー! ネズミさん可愛い✨✨ pic.x.com/H1W94HhRaA
カフェシナモン初上陸!! かき氷プレートめっちゃ美味しかった!! 後オムライスもいただきました! ライブ行ってたからちゃっかりエスプリペンラも入れてみたぜ マジゲームと一緒で震えた🫨 pic.x.com/74LlMoD7hf
8/4(月)高円寺 「スリランカカレー&カフェ ラクトキ」 場所 高円寺716cafe @716staff 時間 11:30-15:30/17:30-20:00 テイクアウト可 完売次第終了 飲み物のみでも、ご利用できます 🐕犬同伴可(ルールあり) ※床がレンガの入口側2席のみ pic.x.com/WyCmxuhx7M
今日はアミ映画からのりんご先生(@midoringo71 )とジンくんのひあしちゅか食べてカフェでのんびりしてデジコたち受け取ってきた☺️ ひあしちゅかは中華麺の冷麺って感じだった😋 pic.x.com/A3SJzlP9Cp
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今日はずっと気になってたパン屋さんとカフェと友達が気になってたたこ焼き屋さんも行けて楽しかった〜!たこ焼き屋さんはオシャレすぎたし、いろんな味があって美味しかった😆🐙 pic.x.com/l4KGZsKc5Y
7月31日にランチでうかがったお店。 阪神香櫨園駅から南、前浜町にある、緑と雑貨のあるカフェ 花香桜(CACAO)さん。岡田は冷麺(冷やし中華ぽい)、秘書の安藤くんは嬉しそうにオムライスを食べていました。ごちそうさまでした! s.tabelog.com/hyogo/A2803/A2… pic.x.com/WzYarvBooA
@miemie28_wizいっこでの満足感あるよねぇ あれ?銀行カフェの時って席予約してなくてもグッズ買い物ってテイクアウトと一緒にできたよね。今回はグッズのためだけの来店はないんだっけ??😗事後通販あるからかな??
カフェでゲットしたお品物♡ テイクアウトのドリンクは当日が賞味期限でした☺︎ pic.x.com/A15ERhumtB
今日は友とグラングリーンのSIKで点心ランチからのカフェでハイティー。食べて喋っての会☺️ SIKのお粥美味しいから梅田にお店できてくれたのありがたい♥️ そこらじゅうにポケモンいたけどほぼ分からんのでピカチュウだけ撮った笑。 pic.x.com/flE29TiI4z
꒰ 2025.8.2 ꒱ 僕のヒーローアカデミア ×POP UP ×原画展 ×カフェ 行ってきました🩵 終わるギリギリでやっとPOPUP行けた🥹 その後原画展行ってminちゃんとカフェ🩵 轟焦凍&荼毘のデザートだから二人で兄弟並べました😌🩵てぇてぇ🙏🙏 ここのカフェ美味しいから何回行ってもよき🥳 pic.x.com/W90TmuyfOp
オープンキャンパスがとても楽しかった!って話 食堂美味しいし、キャンバス広くてびっくりするし、雰囲気もとても好き〜 キャンパス内にカフェいっぱいあってスタバもあってすごかった、行く価値のあるいい経験でした 京都まで行って良かった♪ pic.x.com/YTAK09WhX3
映画の前に ヤヒロが食べてたカフェのハンバーグ しっとり柔らかくてめちゃくちゃ美味しくてあの笑顔は演技じゃないと確信🤭 桃丸ごと入ったパフェもペロリだった😋 2人のお席も📸 渋谷のパネルもヤヒロ衣装👻も間に合って良かった💙 スノ電車に出会えなかったのだけ残念💦 pic.x.com/qKdqLtda3q