ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 サンドイッチ5 スープ2 ケーキ2 抹茶2 モーニング2 ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 ハンバーグ1 牛タン1 グリーンカレー1 マルゲリータ1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 トースト1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ5 古民家2 つばめパン1 みさき1 グルマンヴィタル1 タリーズ1 トイボックス1 ドトール1 パン屋1 ブース1 リバー1 ワイン1 ワルツ1 文房具カフェ1 池田屋1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 06:49現在

2025年8月3日 12:42 HARU@アニメ・ドラマ好き?
お気に入りのカフェでブランチ🍴 サンドイッチ🥪とスープ、 美味しい😋
2025年8月3日 12:42 みのり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月3日 12:33 yoo * 光と硝子の交響曲 開催中 * カフェ併設 ハンドメイド雑貨店
「 今日のランチはグリーンカレー 🍛🥄」 併設カフェで楽しむ * プレートランチ * は お好きなメインをお選びいただき 5つの副菜・スープ・十六穀米 サラダ付でお楽しみいただけます♩ cafe @_yoo_cafe 雑貨店にお立ち寄りの際は ぜひご利用くださいませ .. * pic.x.com/bON9RXOVrL x.com/_yoo_cafe/stat…
2025年8月3日 12:32 りんにゃ
古民家カフェHanareで マルゲリータピザ🍕 美味しい😋 pic.x.com/YZwGlut8m0
2025年8月3日 12:32 FrankAndrew Harada
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 12:30 けろちゃん?のんびり日常✴️
インドネシア館のカフェでテイクアウト。アイスコーヒー。飲みやすい味😌 pic.x.com/NgjTYIjdHv
2025年8月3日 12:21 かな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 12:11 クルー
今日のお昼は、常連のカフェの牛腕肉の赤ワイン煮込みと本日のパンのベーグル。 ちょっと遠い所だけど、わざわざ来た甲斐があるくらい美味しいお店。 ベーグル初めて食べたけど、美味しすぎる。 ここのお店のパン、手作りな上に出来立てがくるからついつい3・4個食べてしまいますw pic.x.com/D1cLEl8Z66
2025年8月3日 12:09 旅人cafe TOY BOX
令和7年新物梅シロップの自家製梅スカッシュ 選べる4種類 もちろん水素水の水割りもうまいです。梅で爆熱を乗りきりましょう❗️もちろんテイクアウトオーケー 旅人カフェトイボックス pic.x.com/OpVJOaOZgb
2025年8月3日 12:00 文房具カフェ
文房具カフェでカンパ〜イ🍻‼️ 8月はたくさんお酒をご用意🍹 お酒にぴったりなおつまみも沢山🍗🔥 テイクアウト限定でおつまみセットもございます♪ 文カフェを活用して夏を楽しみましょう🌻🌊 ▼詳しくはこちら bun-cafe.com/about pic.x.com/NaVzWFBsOb
2025年8月3日 11:52 ナナセ @フォロバ100
友達とのカフェ巡り、最近気に入ったお店がある。美味しいスイーツに目がない!
2025年8月3日 11:32 ちゃっぴー
元カフェユーモア。 現ルージュノワール。 前オーナーが引退してからちょっと足が遠のいていたんですが、久々きました。 やっぱりここのテラスからの眺めは最高。☺️ 今のオーナーさんが始めたカフェゼリーも美味しい。🤤 pic.x.com/lppIwMXBoX
2025年8月3日 11:31 リユウ
今日は行ってみたかったカフェに行こ♩とか思ってたけどやっぱやめて服を朝から漂白しまくり洗濯しまくっている別方向に有意義な日曜日 時間あったらそこにケーキテイクアウトしに行こ…
2025年8月3日 11:22 ゆいな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 11:13 たわしーね
道の駅千曲川カフェ里わさんの里わカレー。野菜の甘みを全面に出したスープカレーに近い味わい。野菜で勝負できるのすごいですね。ごちそう様でした(゚ー゚*) pic.x.com/QgO8YvW8Dg
2025年8月3日 10:52 ?ぴよた?
ハンバーグ食べて、お見送り会でワルツニキやって、カフェで一旦心と体を落ち着かせ、ブルジ聖地巡礼して、ハンマーヘッドで夜景見ながらイタリアンで爆語り…笑 足が棒だがちょー楽しかった!!昨日もHANAちゃん達が笑ってて幸せです❕🥹 みんなありがとうハッピーハッピープリティープリティー^_^ pic.x.com/KqzjaEI9k4
2025年8月3日 10:42 むらかみゆう
@yukika5292この物販&併設カフェ、岐阜の美味しいパン屋、グルマンヴィタルが入ってます…!
2025年8月3日 10:33 ノメ_Nogi?
おはイロ〜🎨✨ 本日は宮城公演2日目! ステバどんな感じかなぁ 2日目のセトリ知らないのでワクワク☺️ グッズも買い足せたらいいな カフェから松島見ながら スライド作成をしようかな 夜は牛タン閣に行こうかな 食べるぞー 宮城を全力で満喫するぞー! pic.x.com/2EE3fWIdul
2025年8月3日 10:32 あやめ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 10:29 カフェバグダッド/CAFE BAGHDAD
、まもなく開場です。カフェバグダッドのブースは、え19になります。 「日本で食べられる中東料理ガイドブック」や、中東のカフェ図鑑を収録したカフェバグダッド 20年誌、本邦唯一の中東菓子バクラヴァのガイドブックなどを販売します。 pic.x.com/ZTX2eQAczJ
2025年8月3日 10:22 らす
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを堪能しました🍰💖 小さな幸せを感じる瞬間っていいですね!😊
2025年8月3日 10:12 あい
バーガー会してるって言ったら、美味しいバーガーのお店紹介してもらった🤭 近くのカフェの抹茶ラテも美味でした✨ pic.x.com/UknH9IFyBx
#抹茶  
2025年8月3日 10:12 るか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 10:12 ひろこ
高松、なんとか数軒のカフェもピックアップできた 出来たけど、ここも気になる この海鮮巻き食べたい… 保冷バッグ持って行ってテイクアウトするか pic.x.com/SDke4GFq8G
2025年8月3日 10:01 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェ、香ばしい香りと酒粕の風味、さっくり食感がたまらない【酒粕スコーン】焼き上がりました。テイクアウトも可能です◎ カフェは16時半(16時LO)まで営業してます。 pic.x.com/I3AoLJH3Sf
2025年8月3日 9:52 ❤︎???❤︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎
@misaki_0824chan下北沢ご近所なのすごい!ぜひぜひ案内して〜🙈💕💕Sunday brunch?ってカフェかわいすぎた🌻♡みさきちゃんとモーニング巡り楽しみ...!🥹💖たくさん紹介するよ🫶🏻小倉トーストおいしいしクリームソーダとかレトロ喫茶もたくさんあるよ♪パンモーニングいいね🥐!つばめパンとか有名🐣💛
2025年8月3日 9:52 みおり
今日は、友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨美味しいケーキと楽しい会話でリフレッシュ!😊🍰この瞬間が最高の癒しです💖
2025年8月3日 9:50 ぱるぷんて
シューイチで紹介されてる呪物カフェ、デニ怖でも行って欲しいな。 たまにはスポットではなくこういう所で霊的な何かお持ち帰り出来ないか検証とか。
2025年8月3日 9:10 hana
カフェ。ビール。パン🦆 pic.x.com/AtRThA2CgV
#パン  
2025年8月3日 9:01 いと
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 8:50 実莉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 8:42 コバン?
@mana07207大丈夫だよ。 みんな、まなさんと同じように悩んでいて、それを悟られないようにしているだけ。 今は無理せず、仕事と関係ないことで心と身体をリフレッシュしないといけない時期ですね。 カフェ巡りで美味しいもの食べたり小旅行したり買い物したりね。😉 カフェ巡りくらいなら付き合いますよ😊
2025年8月3日 8:41 のん
@今日マエスマ行く人へ のんオススメ店 食堂は高いしクソまずいのでオススメしない。 カフェも行かなくていい、タリーズでいい。 夜はみんな池田屋に行って欲しい。 x.com/silhouette_ssb…
2025年8月3日 8:39 Louella Baruffi
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 8:30 森村直也<出歩く隠居>
飯食べて掃除開始して1時間。粗大ごみ出して空いたスペースに次回お持ち帰り品を移動したり埃とったり。 すでに600ml以上飲んでいるし(冷茶)汗は滝。夏である。うむ。 そしてこれからシャツ着替えてカフェ原稿を目論見るのだがな。
2025年8月3日 8:11 虎之助
おはようございます! 今日は岐阜の有名なカフェでモーニング パンこれ一斤あるなw コーヒーは二倍です 今日も暑そうですがどちら様もご安全に! pic.x.com/pNolq2OJEg
2025年8月3日 8:10 みぃ?
昨日のお昼古民家カフェ行くはずがラーメン食べ行ってた🙄 pic.x.com/7oKixCerep
2025年8月3日 7:52 ?ひろぷりん☺️??❤?
昨日SSA付近もめちゃめちゃ暑かったし、今日はさいたまで美味しいカフェプリン探して食べて、昼すぎに行こうかしら🤔🍮
2025年8月3日 7:41 柚 木
@rougayatsukiえっ、ぴよりんカフェ閉店しちゃうんですか!? いつも気になりつつ時間が無くてテイクアウトするだけだったので行けず仕舞いになってしまった😭 夜対鬼さん代わりに味わってきてください!
2025年8月3日 7:22 もなか
@tDdGVPvmiMKq0Wg韓国料理美味しいよね😊 カフェと韓国料理店だと忙しいからカフェで韓国料理だそう✨
2025年8月3日 7:10 まだ考え中...@大阪グルメ
天満橋駅の改札を出てすぐ京阪天満橋パテンナ内にある【天満橋リバーカフェ】 川沿いのテラス席で食べ飲み放題のコース料理が堪能できる 川沿いで雰囲気抜群 デートやファミリーにオススメです 【住所】 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪天満橋パナンテ pic.x.com/H9HDGi6KEB
2025年8月3日 6:22 Tatianamanu Alikhanov
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 5:51 はな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 5:31 りこ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月3日 5:22 きぐぐ@農地・森林・開発専門行政書士
都内に宿泊しているので珍しくドトールを使わずに知らないカフェに入って読書。。。 ミスドみたいな美味しいドーナツあるんですね😋 pic.x.com/VwQrUgzRZJ
2025年8月3日 5:10 梨愛
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月3日 5:10 すみれ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 5:02 イナクト
今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しみました🍰☕️✨ 久しぶりのクッキーと抹茶ラテ、最高の組み合わせでした!みんなのおすすめスイーツ、教えてください😊💕
2025年8月3日 5:00 Roselee Sliter
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 4:42
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ