ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 コーヒー6 サンドイッチ4 ケーキ4 パスタ3 スープ3 2 蕎麦2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 サムギョプサル2 ランチ2 おばんざい1 塩ラーメン1 オムライス1 チキンカレー1 クロワッサン1 ベーグル1 プリン1 パンケーキ1 抹茶1 アイスティー1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 パン屋さん2 うどん屋1 こだま1 さわや1 しまかぜ1 ぶらぶら1 コハク1 コラボカフェ1 スタバ1 セブン1 ノンノン1 ハーレー1 フロンティア1 ランチョン1 リバー1 原食堂1 日本一1 森民茶房1 豆菜ごはんあーてぃ1 野郎ラーメン1 KAZE1 SHIMA1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 05:24現在

2025年8月3日 17:10 樹 劉
今日ゲ謎コラボで四谷三丁目行った帰りに駅前にあった北欧系カフェでサーモンとアボガドのサンドイッチとザッハトルテをテイクアウトしたんだけど、 ザッハトルテがちゃんとホイップまでつけてくれるとこ地味に嬉しい pic.x.com/nSRnfsD2Ty
2025年8月3日 16:52 トクホ@土曜日 東5ツ-42a
おカフェしてたけどラーメン食べたくなってきた pic.x.com/HdVQkUz9r4
2025年8月3日 16:33 わんだーらんど たにさか(和歌山県住みます芸人)
  路地裏の撚糸工場、再評価される糸を作る機械とは? 竹林の中にカリフォルニア!?日本一のグランピング施設で楽しむアメリカ流BBQ♬ 工場跡にクライミングジムに、登山トレランショップ、カフェがある複合施設が! 8/4(月) 18:30〜  お楽しみに! pic.x.com/ddcCpKfU7z
2025年8月3日 16:32 Kouchan
お散歩がてら暑いので、ホテルの中にあるカフェでゆっくりしてました🫠 ケーキも美味しいのですが、 白ぶどうソーダも美味しい... 自分の中ではリアルゴールドが一番でしたが、変わりました😆 pic.x.com/kY0i3QOuE7
2025年8月3日 16:29 me.
GOLD展からの日本橋でもぐもぐタイム!! 更科蕎麦初めて食べた‼️ 和牛せいろめっちゃ美味しかった‼️ そしてジョエル・ロブションのカフェ💕 お冷グラスが真っ赤でお洒落だし 何もかも美味しかった(,,•﹏•,,)💕 先生(@anahonu) pic.x.com/fyZkS3LbRk
#蕎麦  
2025年8月3日 16:22 あめ
🌞 今日は朝から青空が広がって最高の天気!☁️✨ 散歩がてらカフェに寄って、美味しいコーヒー☕とパンケーキ🥞を楽しんできました。外の風を感じながら、リフレッシュできた一日でした!🌳😊
2025年8月3日 16:12 natsuko@美容と服好き
昨日は3年ぶりに会った高校の友達と新大久保行ってきた‼︎新大久保で1番予約困難なサムギョプサルのお店行ったりパン買ったりカフェでおしゃべりしたり楽しかったな💫久しぶりすぎて話が尽きなかった🤣 pic.x.com/bAScTSpIwJ
2025年8月3日 16:11 たっく
大阪の櫻坂カフェが予約いっぱいでグッズ購入も諦めかけてたけど、テイクアウトでもグッズが買えるみたいでなんとか凪ちゃんグッズを一通りゲットできてよかった🌸 pic.x.com/43pWP5jckC
2025年8月3日 16:10 純子?
YouTubeアップしました!モーニング食べて1時間後にランチ食べてる動画です! 【明石カフェ】DingDong🥯おいしいベーグルモーニングと限定チーズハンバーグランチで腹パン🤎 youtu.be/zGClKnUm8zQ?si… @YouTubeより
2025年8月3日 16:10 yoshi
大丸少し歩いて、カフェでもと思ったけど、あいにくの人の多さで入れずに何故か蕎麦屋? pic.x.com/AGekIqkb3g
#蕎麦  
2025年8月3日 16:01 れど
☀️今日もいい天気!☀️ 朝の散歩で気持ちいい風を感じながら、ついでにお気に入りのカフェでコーヒー☕️をテイクアウト。新しい一日が始まる予感✨ 皆さんも素敵な一日を!
2025年8月3日 15:52 ?たかぴー?
更新ありがとう💚 ハイタッチ長丁場お疲れ様です!合間にカフェが来てくれて良かったね!ここでもココア🥰美味しいココアに癒されて引き続き頑張ってね!写真嬉しいありがとう💚 素敵な時間を笑顔をありがとう💚 会えて幸せでした✨✋大好き💚
2025年8月3日 15:52 (に*´꒳`*あ)@頼むキンツアを観てくれ?
カフェ行って本でも読むか…と思って出発したけど、どこもいっぱいでスタバのテイクアウトになってしまった(´・ω・`)
2025年8月3日 15:32 果てさる
@_kajstegemanカフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/P5LtZe0jwN
2025年8月3日 15:32 なーたん?♀
甘酒カフェ 森民茶房 さん instagram.com/moritami_sabo?… 甘酒を使った美味しいスイーツのほか ドリンクもおすすめ 私はランチしたので美味しいおにぎりとスープ😋 仙台駅から長町駅(ドリゲとオルビ単独の会場最寄り)までの 地下鉄、途中の愛宕橋降りたら行けます😊 pic.x.com/Ku0DjrPYr0
2025年8月3日 15:13 noan
朝っぱらから…こんなDM(3枚目)で連絡して…FFの神がうどん屋さん教えてくれたのに二軒目教えてくれたTopsのケーキの出るカフェでカレーまで食べてお腹いっぱいになってもうた…わァ… …なお…ちいかわカード持ちです…渋谷のときメモのイベントの時に勧誘されて作ったんだぜ…わァ… pic.x.com/BBWYdPkOgL
2025年8月3日 15:10 グルコミ
.@torikura1997308 ここもいいですよ! → カフェ・喫茶 豆菜ごはんあーてぃ 「ヘルシーなおばんざい、心温まるひと時。」 apese.net/gurucomi/?id=7… 兵庫県姫路市飾西 pic.x.com/N1oCoc3AKp
2025年8月3日 15:10 蘭??
@Vtuber_Naritaaiおはよ☀️ カフェでテイクアウトしてみた☕*°
2025年8月3日 15:09 ネタラヴ−カナタ−
韓流ドラマのせいで高3の夏休みなのに一切勉強できてない。 来週からはヲタ活ウィークなのにまずい。 キムジウォンのカフェ行けばよかったし。 キムジウォン美しい。好き。
2025年8月3日 15:00 マーケ部9人のつぶやき??楽天モバイルのお得情報発信中!
この時間帯、、パン食べたくなる時間ですよね?><、、ということでリアおすすめパン屋さん&カフェ、2軒目を紹介します!! ここは、エグタルトのテイクアウト専門店です! 150gの大きなサイズに甘みだけじゃなく、岩塩が使われ、甘じょっぱい味が特徴です><! pic.x.com/DvQHL609Gl
2025年8月3日 14:53 こめたろう
紫吹蘭ちゃんの誕生日なのでカフェ樂園にオムライスを食べにきました!!!! pic.x.com/qERCi3cJlt
2025年8月3日 14:49 eru ⚡️
このOURLOGってカフェパン美味しいわ、コーヒー美味しいわ、トイレ綺麗わで最高。 pic.x.com/BADZ8pixQR
2025年8月3日 14:42 こーじー@領域展開
涼しい場所でのグルメ巡りも楽しい!🍝🍧 涼しいカフェやデパートで、美味しいものを堪能しよう。
2025年8月3日 14:42 Rajkumar
友人とカフェで美味しいケーキを堪能中。至福のひと時。
2025年8月3日 14:39 wafflekarin
いちばん近場のカフェでテイクアウトしてお昼にしているけど暑すぎて店内みっちりお客さんいっぱいだったな〜流石にこの暑さではテラス席(お犬様同伴OK)誰もいなかったわ。
2025年8月3日 14:32 ふらゆら街歩き
美味しい、優しい、楽しい!大垣の南原食堂 クインテッサホテル大垣で電動自転車(1,000円/日)を借り、目標に定めたカフェのすぐ手前でこの南原食堂に出会いました。信号待ちの際、2階の窓際の人を見て飲食店かと思い、行って... furayura.com/stroll-portfol… pic.x.com/q6jQn6kqvW
2025年8月3日 14:32 かな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年8月3日 14:32 夏織?8/8 Edinburgh ???
ロッキングオンを少し売って 神保町ぶらぶら カレーの口になってたけど ボン🟡ディもカヴィ🟡ルも長蛇の列だったので 🥑カフェへ アボカドスパム丼好食😋 pic.x.com/dpOY9iO1qr
2025年8月3日 14:32 eb(えび)ちゃん
福岡は本当にどのお店に入ってもご飯がめちゃ美味しい💕 マオさんおすすめの雲丹とトリュフの濃厚クリームパスタにノンノンカフェのプリン🍮✨ 絶品でした💕‼️ こだまりでは店員さんとの楽しいおしゃべりの時間を過ごさせて頂きました✨😌素敵な時間をありがとう💕😌 pic.x.com/gdQ4PJ8wu6
2025年8月3日 14:32 日本橋マンション@無敵の人
夜、浅草橋の野郎ラーメン(生ニンニク入)をこっそり食べて、朝から異臭騒ぎが発生。 外出禁止命令が出され、1人家に取り残されたため、蔵前カフェ散策。 ASAGE CAFE、オープンテラスからリバーをビューできるらしいが、暑すぎて陰キャ安定の室内隅席に避難。 pic.x.com/Tpdeerkr1P
2025年8月3日 14:31 陸 可憐@美食會ロボやおい支部下っぱ
今月の遠征の為に費用ケチらなきゃって事で徒歩圏内のカフェ。 外でも屋根あるからわりと快適、そしてタコさんウィンナーならぬタコさんオクラ、でも頭の辺りは食感が惜しい(笑) このセット(ミニサラダとコーヒー付き)で1300円、テイクアウトで夏バテ用にキウイソーダで優雅にランチタイムよオホホホ。 pic.x.com/l4roquo5dq
2025年8月3日 14:30 涼眼(すずめ)
今日もカフェ行ってきました😆 狂人肉吸い味濃くてしょっぱい気がしたけど、ご飯と合って美味しかった✨ パンの耳蒲焼は興味があれば食べて見るのが良いと思います😂 それと文字数制限でeeWindowになったネームシール 本当はeeWindowsにしたかった😭 pic.x.com/O3NkBsW3JK
#パン  
2025年8月3日 14:22 プリン王子(池畑 孝資)/プリン研究家/プリンジャーナリスト
@okidoki_sめちゃおすすめです!あと珈琲!珈琲好きのカフェがここの豆をわざわざ取り寄せて営業してるくらいええ珈琲なの。おおきくんにおすすめ!
2025年8月3日 14:13 나빵?
ENHYPENカフェ♡ ソンフンのサムギョプサルプレート美味しかった😋 pic.x.com/WPrpIfnBAM
2025年8月3日 14:12
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月3日 14:12 太郎?
今日は友達とカフェでゆったりと過ごしました。美味しいコーヒーでリフレッシュ。
2025年8月3日 14:12 いかれた帽子
そしてまた来てしまった(笑) だって希望のペアが出なくて😂 折角いつも飛ばされる名5YAでもやってくれてるから…超微力でも協力せんと💸 ところで隣(同じ店がやってる別ジャンルのカフェ?テイクアウト?)は忙しそう。店員さんが(笑) ひっきりなしでドリンク?作ってる。 ふぁいと。か
2025年8月3日 14:10 SHlMAKAZE
SHIMAKAZE乗車日記 列車番号9001K 車両 50000系 車番 SV01 座席1号車9A 区間宇治山田→賢島 カフェ席 キャラメルナッツタルト🍰 スイーツセット アイスティー☕ お持ち帰りしまかぜソーダ 令和7年8回目乗車 pic.x.com/pLd0S2LxXz
2025年8月3日 14:01 あっこᙏ̤̫͚♡
お腹空いた〜。 昨日のパスタ美味しかったから、食べに行こかな 近くにあったもう一個のカフェも気になってるんだが 帰り用になんかテイクアウトするのもあり!
2025年8月3日 13:53 みどり
青森県立美術館内のカフェで、チキンカレーのお昼ごはん。 ラストオーダー14時までだったので、並んでてギリギリでした。 いただきます! pic.x.com/xgbSn6cDWQ
2025年8月3日 13:52 詩音ちゃん無限大
行きつけのパン屋さん🥐でカフェ pic.x.com/zggX8dS7Mw
2025年8月3日 13:52 ゆっき
セブンのデカフェ粉コーヒー良いわぁ デカフェって美味しくないのが多いんだけど、これは悪くないっす しかも170gで624円ですよ、奥さん 7premium.jp/product/search…
2025年8月3日 13:32 かな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月3日 13:31 夏未
さわやかからの、抹茶〜🍵 さわやか後の予約してたカフェで抹茶が品切れと連絡がきたのですが…抹茶大好きオタク2人の脳内はすでに緑色だったので… ハンバーグとケーキの間に抹茶ケーキを入れるっていう荒技にでた!!🤣 ここでもオタク同士の会話は尽きず…❤️ pic.x.com/ZJkMpGqxc3 x.com/doradoranatsum…
2025年8月3日 13:29 P-ZONE二ツ井店
本日パチンコ日和 店内快適にしてお待ちしております 食いしん坊スタッフNです 能代市内のカフェで 貝出汁塩ラーメンに ミニ炙りサーモン丼頂きました✨️ 貝出汁ラーメンは コハク酸の旨味が出たスープが👍 サーモンも脂がのっていて😋 いやぁ~腹つぇw pic.x.com/06M2LMFos0
2025年8月3日 13:13 あけでぃあ@社畜?
本日の昼食 karoryコラボカフェでカレーとパスタ、カフェを食べてきました。 なんとかランチョンマット4種、コースター5種コンプリートできました😄 pic.x.com/2dv8ZdWWxf
2025年8月3日 13:12 ドゥ【阿蘇びのカタナ?Vスト?】
【FRONTIER SPIRITS🇺🇸フロンティア スピリッツ】 赤村特産物センターのログハウスカフェ☕️🥪 夜はバー🍸というアメリカ料理屋さん🍽️ 店内にはハーレー🇺🇸雰囲気あります❣️ オーナーはアメリカ横断経験ある🇺🇸元陸自隊員🪖 若くて夢を抱くオーナーに開拓者魂を感じますネ🗽 久々来ました‼️また来ます🤗 pic.x.com/zLJJYMG5UI
2025年8月3日 13:11 モゝエ✈️
1階はパン、ケーキなど販売 2階はカフェ。 大きめのクロワッサンがお勧め 🥐  pic.x.com/QGrD8l8WqT
2025年8月3日 13:02 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、昼の部まったり営業中🎐 涼しい室内でボードゲームしませんか? おひとり様でもグループでも大歓迎! ルールがわからなくてもスタッフが説明します💡 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️🤡 ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ pic.x.com/zWmMQBiY67
2025年8月3日 12:42 HARU@アニメ・ドラマ好き?
お気に入りのカフェでブランチ🍴 サンドイッチ🥪とスープ、 美味しい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ