みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ3 紅茶3 たこ焼き2 オムライス2 焼肉2 ランチ2 刺身1 和食1 おばんざい1 天ぷら1 丼1 定食1 そば1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 焼き鳥1 フェジョアーダ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 スコーン1 フォカッチャ1 マフィン1 パン1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 ミルクティー1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 古民家2 えびちゃん1 おいちい1 けーちゃん1 ひろむ1 ぷくぷく1 まん福ベーカリー1 やくそく1 ウエスト1 カルド1 キッチン1 コモンズ1 サンド1 スイス1 ノマド1 ボルボ1 ポルト1 マクドナルド1 マック1 マルタ1 ランチョン1 ラーメンなる1 ラーメン屋さん1 ルーシー1 通天閣1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
海外ノマドで各国を巡っている ジェリー夫妻(@Jerry_Fusai )さんおすすめのポルトのカフェ「BUuh!」✨ 落ち着いた空間で人も少なく、PC作業がめちゃくちゃはかどる! そして、何よりチーズケーキがびっくりするほど美味しい!!🤩 ポルト滞在中にもう一度行かねば😎 pic.x.com/UBzaqoF2oa
ルカさん一日お疲れ様でした! 今日は気に入ってるカフェに行ってきたよ🥰 コーヒーがビーカーの入れ物に入ってて可愛いし、味も美味しい!ホットサンドもめちょうま☕️🥪 ちょっちお高めだから1ヶ月に一回しか行けないけど何回も行きたくなるほどおいちい🤤 体調はどう? pic.x.com/aCNv2ukJKs
最終日 早朝から娘はポップアップへ 暑いから歩くのはなぁ と思いつつやっぱりここへ めちゃめちゃ暑かった🫠 暑過ぎて休家カフェでお昼ごはんに買ったフォカッチャとクロワッサンオザマンドは持ち帰り💦 あの交差点も行きたかったけど 暑すぎて🫠 空港に向かう時間も迫っていたので断念 また今度👋 pic.x.com/kIVxU0TV42
ボルボXC60北陸ロードテストは現在富山。今宵はどこか適当な宿にと思っていたのだが、旅に夢中になっている間に夜のことがすっかり頭から飛び、痛恨の2晩連続ネットカフェ難民。しかも昨夜と同じ店(;つД`)←www 晩ごはんは午後8時、輪島で唯一開いていたラーメン屋さんで元気ラーメンなるものを。 pic.x.com/HPBhTxsq1U
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@s_qm_左下のやつはピカチュウスイーツって言うイケブクロにあるテイクアウト専門カフェ❗かわよい❗❗💖 share.google/cMHVhDl1xuD2ai…
家の近くにドライブスルーのカフェができて本当さいこー!!気軽にいける👏🏻 pic.x.com/XbPYLhFgYR
牛乳が切れてるから近所のカフェでコーシーと黒川さんコウタ。ここのパンやケーキは手作りでほんまウまい pic.x.com/WINen2LR76
バラ売りだと420円/枚だけど、7枚買えば300円/枚だし、サイズも大きいので、よくカフェで売ってるチョコチャンククッキーと比べてもバカ高いってほどじゃない。なら絶対ベンズクッキー買う。本当にとってもおいしい。次回の実家への手土産にしよ。差し入れにしても盛り上がると思うな〜
本日のデートのぞき見♫ ①ルーシーちゃんとツーショット🌻 ②お揃いの浴衣最高だねぇ🥰 ③カフェで🐶用スイートポテト ④じゃがいもとヤギミルクの冷製スープ うっまぁぁぁぁっ💕 pic.x.com/8NqTWdko7q
物価高い香港ですが! マクドナルドは日本と同じくらいの価格で、デビットカードも問題なく使えました!肉系メニュー多い。 (1)コンビニで青島ビール(日本より安い) (2)マクドナルドで食事したりカフェ作業したり(日本と同じ) デビットカードで現金おろせず、屋台料理食べられないけど良かった pic.x.com/RYx8Zxx8qT
ホヤの刺身バカくそ美味かったな💭 そのあと共通のお友だちがコンカフェ始めたから顔出してきた!✨ pic.x.com/6QkzewwK1X
今日ね、お友達とボードゲームカフェでたくさん遊んで美味しいもの食べたの.ᐟ.ᐟ ひさびさにお出かけ楽しかった♡.ᐟ pic.x.com/BHZ7t0sPg0
からのウエストさま本日はカフェ&和定食 水槽がいっぱいあって、レッド青ダイダイのえびちゃんが仲良くお食事してたよ🦐<おいしいロブー pic.x.com/n7e0Hgx20t
にゃにゃにゃあ♪ にゃにゃ、今日、はなちゃんとほのちゃんと古民家カフェでお夕食たべたにゃあ! おばんざいの小鉢はどれも手が込んでいてとてもおいちくって、にゃにゃ、一口一口が嬉ちかったにゃあ! にゃにゃのふかふかほっぺしゃーーーん! 帰ってきてくだしゃーい。にゃ♪📣🐻 (∩´(エ)`∩) pic.x.com/ilwBnNJdU5
都内、人多いしカフェ入るのすらどこも激混みでめちゃくちゃ苦労するのでマジで行くだけで体力持っていかれる。 テイクアウトしてその辺座ろうにもこの気温じゃムリ。
@kenkenchan_815けーちゃん💛 今日は会えてとっても嬉しかった😭 Don't Worry!! のカフェも謙子ママのカフェもどちらも美味しくて素敵だったね☕️ 美味しい物食べ食べながら色んなお話出来て幸せだった!ありがとう🥰 帰り道は絵に書いた様な珍道中になっちゃってごめんね💦 またあえる日を楽しみにしてます☺️
今日はオケコンを聞いて串カツとたこ焼きを食べお洒落なカフェで優雅にケーキを貪りレオナくんを40連と10連で引き当てて素晴らしすぎる一日だったな 毎日これでいい pic.x.com/Q2COqaC0NK
バイト終わりに行けた!! バイトでいっぱい褒められてテンション上がっちゃって、天気も良かったし生ビとワカモレの焼き鳥もいってしまった笑 ドラえもんのカフェ?行きたかったけど間に合わなくて今度リベンジしたい!! @aimyonGtter pic.x.com/4d3gc19P60
出かけた帰りにカフェが開いてたからケーキ買ってお持ち帰りしてきた 崩れてるけど是非もないよね! 昨日の自分 1日遅れたけど、誕生日おめでとう!! pic.x.com/kHAUi5ulT9
🐁明日は日本神経科学学会の最終日。会場の朱鷺メッセ、展望台は入場料無料です。新潟の平野が見渡せる絶景です。ぜひ帰る前に登ってみて下さい。 🐀カフェがあって、あの有名なお菓子をトッピングしたソフトクリームがいただけます。カレー味もアリですね。 pic.x.com/TaFUkgYbzp
『物語に浸るカフェ』 閉幕です☕ 明日は11時〜オープンしております。 暑い夏にぴったりの限定メニューと 11:00-15:00、17:00-19:30は特製炒飯の提供が可能です。 涼しい店内でお待ちしております🧊 それでは、今夜も良い物語を。 いってらっしゃい📚 pic.x.com/zPV2fYViFh
来週、原画展カフェの方に出陣するですけど、ランチョンマットの持ち帰り方法誰か……どのファイルに挟んで持って帰ればヨれたりしないですか……探してももう見つからん
世界がオレンジに染まってないか、怖くなって行きつけのカフェに行った。 そこはいつもの変わらなくて マスターと「文明の終わりが近い」と話した。 満席だったのでテイクアウトにしてサラッと帰ってきた。
第3回YOTAGARASUミーティング。津久井 ZEBRA coffee、ハンバーガー&カフェ アルマンド、東京YOTAGARASUと暑い中頑張って走った🥵 pic.x.com/hguycxhB7u
大阪だしかすうどん食べたい‼︎龍の巣?関東にもあるな…そうだ、うのたけ行きたい‼︎調べたら近いかったし何よりめっちゃ美味しかった😋 からのたこ焼き 明日は特典会前にカフェ行こ🥰 pic.x.com/mzG2jO3o7A
劇場近くで入ったカフェで美味しいお紅茶とタルト💜❤️ 今回初めてぷくぷくシールでブロマデコやったんだけどめっちゃかわいくてお気に入りになった! pic.x.com/XVgYSCBdyS
今日は、🐶ちゃんと久しぶりにランチ🍽 韓国料理美味しかった😋隣のカラオケ屋さんに言って、二人で2時間歌い🎤お買い物に行って沢山買ってしまった🛍カフェ?に行って、ジュースを飲みながら、いろんなことを語ったわ🤣 汗だくになってる私を見てハンカチを貸してくれた🐶ちゃん 次会う口実ができたよ pic.x.com/s7uVYQOcSu
@AQUA_2301お誕生日おめでとうございます🎈 良い一年をー‼︎ 美味しいカフェ教えてください☕️
@00setukaカフェ楽しいし、メニューも美味しいから何回も行きたくなっちゃうよね🦸♀💨
古民家ヌードゥル 黒揚羽森住 背脂ラーメンに珍しい細麺でドンドン食べちゃう黒中華おゝ油 香りも味も素晴らしい替え玉 トロッとした炙りチャーシュー とにかく全部が美味すぎた!!! 同じ古民家内にカフェもあったからアイスでさっぱり🍨 車で連れて行ってくれたはぬくんにマジで感謝🙏 pic.x.com/r4Leo3gz3o
Englishカフェイベントが終わり、ステーキタイム! It’s tasty! pic.x.com/0LrMJEQ9Zi
カラダにやさしい食事を楽しもう♪ 食事とお茶の店 やくそく/薬膳・和食・洋食・他 北見市/カフェ・食堂・ランチ youtu.be/ihzoSD0qidk
日中は千葉市中央図書館の自習室で勉強! みんな静かにひたすら勉強してて、集中して勉強できるいい場所見つけた🎵 麺活はsclaboさんのまぜそば🍜 タレが太めの麺によく絡んでガツガツ一気に完食✨ 夜はカフェでまた勉強📗 pic.x.com/I0k2m5GyEW
か…買えたぁぁぁぁぁ😭😭 こう見えて元は読書家だったから TikTokで見つけたの… 2巻目は売切れてて、 買えてないから取り寄せして貰って… ただ1巻は買えたから😭😭 良かったぁぁぁぁぁ!!!!! しばらく仕事が無い休日は カフェとか行ってこれを読むんだ… 楽しみ〜!!!!! pic.x.com/mWnfIkwxtU
万博2回目 9時予約で9:30くらいに並びはじめる。9:58入場。 東ゲートすぐのマレーシアが待ちなしで入場。 折り畳み傘!やボールペンやメモ帳をわんさかくれて太っ腹。嬉しいけどいきなり重い。 出口のカフェでテータレ(甘いミルクティー)800円、パインジュース、マンゴージュース各700円をテイクアウト pic.x.com/tluZryrbet
@mairom0908ひろむんカフェおしゃれだし美味しいし今度ぜひ~💎うん、せっかく表参道行くのなら…とRIMロケ地やらカフェやら行けて楽しかった☺️
@Conan_831これ礼文島のカフェで食べたオムライスなんですけど、ウニバターソースが本当に美味しくて! 実はウニ苦手だったんですが、ひっくり返されましたねー! 北海道、本当に何でも美味しくてうまー!しか言ってません😂 pic.x.com/TNIElhKZmn
ネパール コモンズF(2カ国のみ) モザンピーク フランス カタール タイ(予約) セルビア アルジェリア カンボジア アンゴラ(食事のみフェジョアーダ) マルタ(カフェでジェラート、フティーラテイクアウト) 北欧、 バーレーン(カフェのみ、ルメーソーダのテイクアウト) スイス スペイン インド
今年1回目の乃木坂カフェ! 仕事終わりお腹ぺこぺこだったけど、オムライスご飯の量結構多かったな〜 前期2回目はデザートを食べます😋 pic.x.com/aVe8e1K06x
本日は都内にて行われた『中之条町フェス』に行ってまいりました。場所が先日スリランカ産茶葉の水出し紅茶に感激したカフェだったので水出し紅茶を味わいつつ中之条町の野菜をつかった『完熟トマトとズッキーニのパスタ』をいただきました。美味しい食事と素敵な歌声を堪能した良い1日でした。
今日は朝からプールに行ってウォータースライダー乗りまくって、温泉にも入って、マッサージ機で無重力体験して、万博仕様の通天閣を下から見て、焼肉行って「めっちゃ食べましたね!」と店員さんに言われるくらい食べて、2軒目には素敵な夜カフェでチョコのお酒を飲めたので大変充実した1日でした✌️✨ pic.x.com/ICA1pGZe3g
TWILIGHT!!! / King Gnu 『HYBE選抜』の名探偵コナン、娘が好きで梅田でカフェやってたから行ってきた🩷 ここでもランダム😂楽しい💕 からの絶望のスパゲッティ🍝美味しかった😋🍴💕 2025 pic.x.com/diQEiIEPhj
今日はカフェルナカルドへ。 山盛りのスコーンとたくさん紅茶をいただいてお腹いっぱいです😊 まったりのんびりしてたら3時間あっという間に過ぎてました🍀 スコーンはさすがに食べきれなかったのでお持ち帰りさせてもらいました🙌美味しかったなぁ〜 紅茶も色んな種類が飲めて満足✨ pic.x.com/xTdZfjWKDJ
手軽にケバブ丼を一生に16回以上食べたくなったので…。 Zeno'sケバブ丼作ってみました!! カフェプレート風にアレンジしてみました🍽️ 鳥肉はガスバーナーでこんがりと🍗 スパイシーで最高に美味いっすよ!っハア⭐︎ Zeno'sキッチン『ケバブ丼』 pic.x.com/JwnE9WuI5s
Dグレカフェまさかまさかの先生の絵が飾ってあるってことで急遽テイクアウトやけど行かせていただきました🥲! ほんっっっっっまに可愛すぎる😭!可愛すぎるしお口周りいっぱいついてる可愛すぎる😭😭😭😭😭そしてアクスタ自引きできて死ぬかと思った pic.x.com/HTrV9Fq6Ll
おととい病院行くのが遅くなって診察の後薬局行ったら薬局の手前でシャッターが閉まってくのが見えた…😱諦めて帰宅😭 今日お薬もらいに行ってみなとみらいちょっとドライブー💨 いつも混んでるドライブスルーが空いててマックカフェ買って帰った🥤 オレンジフレーバーラテ🍊美味しかった♡ pic.x.com/NL8B8B0mSw