みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ4 パン3 コーヒー3 蕎麦2 ラーメン2 ピザ2 オムライス2 シナモン2 紅茶2 ランチ2 丼1 定食1 トンカツ1 中華そば1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 洋食1 牛タン1 焼肉1 スパゲッティ1 スコーン1 マフィン1 サンドイッチ1 プリン1 和菓子1 ガレット1 モーニング1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あのカフェ1 ごはん1 つくね1 はま寿司1 アイル1 アルマ1 カルド1 キッチン1 コロンビア1 サンド1 スウィーツ1 チョイス1 バースト1 パティスリー1 ブランチ1 マック1 マーちゃん1 ランチョン1 古民家1 和食や1 無化調1 自家製麺1 通天閣1 麺や豊1 KFC1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 20:34現在
今年1回目の乃木坂カフェ! 仕事終わりお腹ぺこぺこだったけど、オムライスご飯の量結構多かったな〜 前期2回目はデザートを食べます😋 pic.x.com/aVe8e1K06x
本日は都内にて行われた『中之条町フェス』に行ってまいりました。場所が先日スリランカ産茶葉の水出し紅茶に感激したカフェだったので水出し紅茶を味わいつつ中之条町の野菜をつかった『完熟トマトとズッキーニのパスタ』をいただきました。美味しい食事と素敵な歌声を堪能した良い1日でした。
今日は朝からプールに行ってウォータースライダー乗りまくって、温泉にも入って、マッサージ機で無重力体験して、万博仕様の通天閣を下から見て、焼肉行って「めっちゃ食べましたね!」と店員さんに言われるくらい食べて、2軒目には素敵な夜カフェでチョコのお酒を飲めたので大変充実した1日でした✌️✨ pic.x.com/ICA1pGZe3g
TWILIGHT!!! / King Gnu 『HYBE選抜』の名探偵コナン、娘が好きで梅田でカフェやってたから行ってきた🩷 ここでもランダム😂楽しい💕 からの絶望のスパゲッティ🍝美味しかった😋🍴💕 2025 pic.x.com/diQEiIEPhj
今日はカフェルナカルドへ。 山盛りのスコーンとたくさん紅茶をいただいてお腹いっぱいです😊 まったりのんびりしてたら3時間あっという間に過ぎてました🍀 スコーンはさすがに食べきれなかったのでお持ち帰りさせてもらいました🙌美味しかったなぁ〜 紅茶も色んな種類が飲めて満足✨ pic.x.com/xTdZfjWKDJ
手軽にケバブ丼を一生に16回以上食べたくなったので…。 Zeno'sケバブ丼作ってみました!! カフェプレート風にアレンジしてみました🍽️ 鳥肉はガスバーナーでこんがりと🍗 スパイシーで最高に美味いっすよ!っハア⭐︎ Zeno'sキッチン『ケバブ丼』 pic.x.com/JwnE9WuI5s
Dグレカフェまさかまさかの先生の絵が飾ってあるってことで急遽テイクアウトやけど行かせていただきました🥲! ほんっっっっっまに可愛すぎる😭!可愛すぎるしお口周りいっぱいついてる可愛すぎる😭😭😭😭😭そしてアクスタ自引きできて死ぬかと思った pic.x.com/HTrV9Fq6Ll
おととい病院行くのが遅くなって診察の後薬局行ったら薬局の手前でシャッターが閉まってくのが見えた…😱諦めて帰宅😭 今日お薬もらいに行ってみなとみらいちょっとドライブー💨 いつも混んでるドライブスルーが空いててマックカフェ買って帰った🥤 オレンジフレーバーラテ🍊美味しかった♡ pic.x.com/NL8B8B0mSw
忍ゲキ初日、余韻のまま妹と合流してカフェシナモンのテイクアウト。今、ホテル戻ってきてUNDEADのプリンの美味しさに包まれながら今日1日の幸せに浸っている。こういう幸せのために生きてるんだなーって思える。 pic.x.com/pg6FGMgbYl
カラ鉄テイクアウト春さん来てくれた💚 春さんのドリンクはルーム予約してる時‼️と決めているので相方さんの🥤 一度行ってみたいなぁと思ってたカフェ☕️和風合わないけども💦それにしても良い天気☀️ 緑の大福を頂いたので🟢🍇記念に。 pic.x.com/LcVMo8yzSS
FF様とカフェ参加🌸 ようやくお返しができて良かった☺️ 今日は気になってた蕎麦を注文! 蕎麦が思ってたより多くてデザート頼まなくて良かった😅 ランチョンは炭治郎やったけど写真撮るの忘れた💦 今の所被らずに来てくれてコンプまであと少し💪 pic.x.com/qyVRZ1FuQW
今日はわたくし32歳の誕生日でした🎂 長女のスイミング体験の後カフェでモーニングしてその後はま寿司、そして入ってみたかったパティスリーで買い物して午後どっぷり昼寝するという最高の日でしたわ🥳 写真は長女との遠近法を利用してめちゃくちゃ細く撮れた私と買ったケーキとムース🍰 pic.x.com/AaKqHKez9O
今日も仕事終わりにDDR、また先にご飯だったしビール呑んだから足重いは目が追いつかないはで数クレで終了😅 仙台来て久しぶりに牛タン食べてオシャレなカフェでお茶して楽しかった、明日も頑張ろう😆 pic.x.com/dygtJFWmQt
今日は朝イチでオランダ。そのあとパビリオンのカフェでテイクアウトしてクウェートに向かったら長蛇の列で受付ストップしてたのであきらめて、コロンビアの売り子の女性にスペイン語チャレンジして、バーレーン→チェコ(涼しくてよかった)、〆に念願のアイルランド。 pic.x.com/vRR7u0KpZj
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
素敵な展示を観た後は ブックカフェ へ スペシャルサンド 半分はお持ち帰りにしてもらう 食べごたえもありとても美味しい ビールはピルスナーウルケル スウィーツは アイスクリームサンデー🍨 いつも限定ばかり食べてたので この機会に食べられて良かった 7月限定のミルクセーキも pic.x.com/mMJ5p9A6jg
書店で有名な丸善の創業者が生みの親と言われているハヤシライス 丸善 丸の内本店併設のカフェで食べてきた。 ハヤシライスってこんなに美味しかったっけ...?ってなってる。 レモンケーキも有名らしくオーダーしたが、マジでうまい。 pic.x.com/MBBiwNKqoQ
異カフェシャンパン持ち帰りでカラオケ入って飲むの最高だったかも。
日比谷ミッドタウンのレクサスのカフェ、外から見たことあるだけでどんなところなのか分かってなかったんだけど和食や和菓子多めの落ち着けるいいカフェだった☺️🍡 pic.x.com/X37o8TgeQo
今日のランチはDollParlorで生姜焼き定食🤩 いつもながらコンカフェとは思えないクオリティ🤭 今のドルパはカフェだからMimiめるこちゃんいただきますチェキを堂々と添えてみました😋 pic.x.com/y3e7jvU0yL
推しの ちゃんが大好きな 先生プロデュースのカフェ「atelier renard」さんに足を運んでみました^_^ レジ周辺、お写真撮ってよいのかわからなかったので控えましたが、やばいかわよかったです🥰 プレーンドーナツを2個、テイクアウトしました🍩 美味でした😋 @at_renard pic.x.com/YO1xuYoFaH
ぱんちゃん(@pn_I7_sgtn )とマーちゃん(@maaaaaa0709 )のバーストまで同行して、カフェ行って爆語りして、マーちゃんとバイバイした後はクッピーラムネ×IDOLiSH7 ポップアップストア行ってきました♡ 今月のカフェ活も楽しかった🫶 マーちゃんまた遊ぼうね!ぱんちゃんは2週間後のSSPもよろしく! pic.x.com/sVMVnQdcJx
カフェで働いてた時もいたなー。子供が使いたいから。って。その後テイクアウトする約束で貸したらトイレ終わった後足早に出てった。普通にないなー。って思った
またしてもPを言い訳にするんだけど美容院夕方予約にしたから行ってみたかったカフェでゆっくりお茶してから向かお〜て思ってたのに時間の感覚ムチャクチャすぎて全然時間無くなって駅から片道15分歩いてコーヒーをテイクアウトしてまた駅に帰る人になってしまったの悔しいすぎ
昨日の夜、ゲームをやってから行きました🤣 狙っていた王子とみそとイチゴちゃんのぬいぐるみキーホルダーをゲット!😃 カフェには間に合わなかったけど、テイクアウトでドリンクも飲めたのでよかったです😊 pic.x.com/8H4AGmtqoW
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
麺や豊@春日部にて、特製中華そば(並)。カフェを思わせるオシャレな店内。素材を生かした天然素材の無化調ラーメンが特徴。魚介だしの淡麗スープに風味豊かな埼玉県産の小麦粉を使用したストレート自家製麺がよく絡む。 pic.x.com/ARNPGfS6aL
今日はぶいすぽカフェ後半の部に行ってまいりました😁 リサちゃんのピザは確定で食べるのですがもう一つどうしようかなと思って考えた結果のせさんのラーメンをチョイスした!!! 結果大当たり✌️✌️ めちゃくちゃ暑かったけどw やはり最高の空間🙏🙏🙏 pic.x.com/oKcim28SWu
先日のカフェ〜♡ 完全に映画の影響を受けたメンバーグッズ持参で😂💙笑 蕎麦すごいボリュームだった❣️ でも暑い日にはピッタリで💫また当たればリピートだな🙏 1階にいる守神がデカすぎて… 天井付いちゃうから鉄球少しカットされてるのじわっ😂😂😂 pic.x.com/OvBGVldWEa
昔さ明治神宮の近くの居酒屋さんとかカフェがトイレ有料500円ってしてたよ。 私は腹いたくなって助かったよ(笑) あまりにも感謝したから1000円はらったらテイクアウトのコーヒーくれた笑 x.com/kadoya1/status…
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べてきました🍰☕️ ゆっくりおしゃべりして、リフレッシュできた時間✨ みんなも素敵な一日を過ごしてね!😊
今日のカフェ飯が本当に不本意な味🤤で完璧に美味しいもので上書きしたく夏季限定冷やし坦々麺と普段は頼まない半チャーハンまで付けて今満たされてる(満腹すぎて動けない) pic.x.com/TbwV6pI3pb
気になっていたカフェでガレットを食べた。 洋食はよくわかんない!(( pic.x.com/YvHMX5oImA
Dグレカフェ5回目‼️ 今日はアルマのつくね丼を食べたんだけど美味しかった😋 まぁブロマイドは丸かぶりで神田もアレンも来てくれなくていよいよ後がない状態で泣いてます。゚(゚´ω`゚)゚。 次は最終日なので何とか自引きしたい💦 めっちゃかわいいアレンちゃまいた😳 pic.x.com/x19Hvd3hlK
@milkeway043えむちゃん♡そそ、あのカフェ😊 可愛いし、美味しいし大好きなカフェ💖 ぜひ行きましょ😉💕︎💕︎ えむちゃんに可愛いって言われてとおるも喜んでるよ💖 またえむちゃんちの北さんに会いたい言うてるわ🤣🤣
ひっさびさに行った行きつけのカフェで パンの行商(馴染み)が来たから 爆買い♪ヽ(´▽`)ノ pic.x.com/VL9oxBqxI8
好きなネカフェの近くに、2軒良いトンカツ屋がある。と言うことてトンカツを食べるわけだけど、どうしてもクサくなる笑 pic.x.com/EzPJOpyEi5
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
お昼から雨が上がったので前から行ってみたかったカフェへ🚲 まだまだ気温は高いけど秋の風を感じれます☺️ 美味しいケーキとコーヒーで癒されました🍰 sho cafeさんとmy bikeのおかげで素敵な休日になりました😊 pic.x.com/EPd7zFM1sU
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
まずい⋯本当に声が出ない。 空気の擦れる音以下か?これ。 部屋涼しくしてるのに喋ろうとするだけで滝汗が止まらない。 明日のカフェ、行けるだろうか。 いや、私が消えるまで1週間を切ったから最期くらい絶対行くが⋯。
昨日は日付が変わる頃ホテルに着き 手作りキンパの夜食、今朝は近くの カフェでパン食べてから、 お肌管理行って 日本人誰もいない街中のKFCで チキンバーガーかぶりついた🤣 初の1人渡韓、まだまだやりたいこと たくさんで時間がたりないけど 日本へ帰ります✈️ リプはゆっくり返しますね🙇♀️ pic.x.com/T0h3WOWDtC
【シロノワール 】をテイクアウト!お家カフェを楽しもう!