ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 蕎麦3 ラーメン3 定食2 カレー2 ドーナツ2 パン2 チーズケーキ2 刺身1 茶漬け1 ばくだん丼1 餃子1 焼肉1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 ケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 ババロア1 和菓子1 クレープ1 わらび餅1 シナモン1 コーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ピクルス2 うのまち1 お祭り1 ごはん1 するが1 てけてけ1 アンブロジア1 サンド1 ジョイ1 ステーキライスの店1 タッセ1 ダンダダ1 チェリー1 バーガーキング1 ランチョン1 古民家1 大戸屋1 沼津港1 紫陽花1 KEY1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 23:11現在

2025年7月26日 14:52 ももこ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 14:50 まな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 14:42 桜月
次はテイクアウトじゃなくて、ちゃんとカフェでやってな😇 pic.x.com/yYebOk9bg4
2025年7月26日 14:42 うめつば
久しぶりに近所のカフェでクレープを食べた!美味しい🐯 気温36度の中、足湯にも入ったけど流石に暑かった♨🥵 pic.x.com/kkMBK1al5Z
2025年7月26日 14:21 amane
滑り込みでコナンカフェ! 隣の席の人から同士の気配を感じて、何でぬい持ってこなかったんだ!!となってる(荷物多過ぎて置いてきた) テイクアウトボトルの長野県警組が売り切れてるのが悲しいけど仕方ない😢
2025年7月26日 14:13 にのまえ商店
オール自家栽培のスパイスバターチキンカレー🍛本日のみで残りわずかとなりました🙇‍♂️ちなみに忘れてましたが、今日はデカフェも初登場しています!☕︎ 16時までお待ちしております〜 pic.x.com/fCE4cFxf8w
2025年7月26日 14:12 LeopoldChase Goto
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 14:09 396*¨*• ♡
これ ❓は当日しかわからんのかなーと思ったら 出るやん!と思った 🎐カフェ行ってそのまま移動なんですが食べれるかな 😭 多分8/2から新映画グッズ発売だからカフェ取れた気がするが 鬼終わったあともテイクアウトカフェがある…これは 次回持ち越しかな pic.x.com/5sfM5nID3g
2025年7月26日 13:52 とも
カフェタッセのスペキュロスチョコめっちゃ美味しい!やっぱりスパイス系好きだ🎄 pic.x.com/qG6nuyH8HI
2025年7月26日 13:52 なっ(なつめぐ
@hasuba_grあとこの個展も行ってみたいなって思ってます🤔 カフェの利用は予約必要みたいですけど、テイクアウトはそのまま行って大丈夫って確かどっかに書いてありました🙌 x.com/flowseaglass/s…
2025年7月26日 13:42 Treasure Box(トレボ)【HAWKS仕込みのエンタメ要素満載のボードゲームカフェ】
Treasure Box(トレボ)からのお知らせ📣 本日18:00からは、トレボがある高取商店街の夏のお祭り『夜市』が始まります🌃 夜市で買った美味しい食べ物持込🆗 店内で涼しくお召し上がりいただく カフェ利用《1時間プラン》 10%OFFの1,000円(1ドリンク付)で ご案内いたします✨ pic.x.com/5FSEaWVdNe
2025年7月26日 13:41 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、昼の部営業中🎐 相席希望のお客様居ますよ! 2人席はもう全て埋まっていますが、4-6人席はまだ空きありますよ! カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨  ⚠️本日は夜の部は貸切営業となっているのでお気をつけください。 pic.x.com/nvg6KZaKCk
2025年7月26日 13:33 量産型働きアリ(休養中)
アミューズメントカフェNさんの夏野菜カレー🍛とイチゴのデザート🧇、うまうまでした。 ごちそうさまでした(^_^)v ライスの横に添えてあるのは、栃木の誇る、岩下の新生姜です♪ pic.x.com/0jYCRzRj6K
2025年7月26日 13:31 ちょむすけ
おしゃれなカフェで さんまぶっかけ丼とつみれ汁をいただきました🐟 おいしかったです pic.x.com/1WTg2biRug
2025年7月26日 13:22 村上軍団のコウくん
今日のランチは 🥪 盛岡市青山 カフェ  ロスイズモア 花屋の隣のカフェ 店内はドライフラワーが至る所にあり雰囲気グッと😊 カツサンドも美味しい🤤添えてあるピクルス🥒いいアクセント🌸また行きたい😊 pic.x.com/AMX7dAoBVf
2025年7月26日 13:19
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 13:12 浬音
いってきた!魯山人の食器は料理の着物、という言葉が印象的…菱田先生の紫陽花の絵も見れていい展示だった🙏 パイが美味しいカフェも新規開拓して、ミートパイは存在感のあるお肉に、テイクアウトしたチェリーパイもたのしみ🤤🥧✨ pic.x.com/5SHx9sOkpb
2025年7月26日 13:12 北総のバイク乗り
タウシュベツ川橋梁に寄って、三国峠まで来ました。橋の撮影スポットは人いっぱい&面倒くさかったのでスルー。タウシュベツ川橋梁はほぼ無風だったので、湖面の反射で綺麗なメガネになってました。今は駐車場のカフェで昼食中です。会社の人におすすめされてた、ソーセージカレーです pic.x.com/5WMummZqFp
2025年7月26日 13:12 ??しおりんご??
🎀時差🎀カフェ☕️✨ 冷やし茶漬け、具材全部美味しくて大好きだった😋 pic.x.com/wAqvAwVa69
2025年7月26日 13:11 山口三尊(福永活也被害者の会代表幹事)
ダンダダン餃子定食。大戸屋ばくだん丼と蕎麦のセット、てけてけ生姜焼き、瓦カフェ日替わり pic.x.com/y90rNLhmyG
2025年7月26日 13:02 まひる
@OroponOropon前に行った時に店員さんにそれ言われた記憶があって💦 たまたま今日カフェシナなので…… そうなんですね! テイクアウトの予約は今からならキャンセルのが取れると思うので火曜日来れるなら行けそうなお時間にとっていただくといいかもしれません……!
2025年7月26日 13:02 ゆう
セルビアカフェ、回転早くてリーズナブルでよき。 噂のサングリア、おいしい🤤 万博の規程でアルコール類はテイクアウトできない(テイクアウトする気満々だった)けど、回転早いので特に支障はなく。 ヴァニリツェ、甘すぎずおいしい。 pic.x.com/J3KdhLsc8T
2025年7月26日 12:52 さけかす
@baku_shinchi今更すみません!カフェ行けてよかったです👏ただ味はイマイチだったんですね…他の方のポストで今までのコラボの中で一番美味しい!って見てたのですが😅 まぁ味は不味くなければOKですが!特典が貰えればそれで…。 ジョイポリパネルあったんですね!?気付かなかったです…撮影したかった😭
2025年7月26日 12:52 めーぷる
お姉ちゃんがイオン行っている間、ブレンディを豆乳で割ったの飲んでて、「ブレンディまずい!ブレンディくそまずっ!」て一念が働いてたら、お姉ちゃんがBOSSのカフェベース買ってきてくれた。ブレンディ、だましだまし飲んでたけどすごいまずい。そんな風に思うのはぜいたくなのかもしれない。。。お
2025年7月26日 12:52 AKANE|旅暮らし
イスタンブール!🇹🇷 朝空港ついたからカフェしたいと思ったらどこもラテ1杯1300円くらい、パンも1000円くらい、、 バーガーキングの500円くらいのラテで妥協したら薄めた牛乳風味の水だった これから不安😂 pic.x.com/dI8rHIndgU
2025年7月26日 12:52 あんよ
7/26 石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆豚バラ焼肉&サラダ&切り干し大根煮&青菜煮浸し&赤じゃがアンチョビポテサラ&ご飯&汁物&香物&珈琲&デザート付825円 一句☆うだる朝揺れる木槿に癒されし facebook.com/CafebarAmbrosia        pic.x.com/bVXBR2N6hP
2025年7月26日 12:52 ゆうひ
7/25ティザー期カフェ①🩷 ぽんちゃんにお誘い頂いたよ✨ ありがとう💖 事前ドリンク🌫️🌊 フードは炭治郎の歩み蕎麦 具材もあって食べ応えあり🤤 デザート決戦の火蓋を切る チョコケーキおいしい💕 ランチョンはむいくんと炭治郎 炭治郎に義勇くん後ろ姿あったのに写真撮り忘れた🤣 pic.x.com/jZ78X4gnGp
2025年7月26日 12:50 memememememori
ライブ前のランチ。 沼津港まで来てみた。 アジと真イワシのお刺身が美味しい。 青魚最高! あえて定食にせず、デザート分を空けておいたので、おしゃれなカフェでパンナコッタも食べている。 pic.x.com/3gpTkray8H
2025年7月26日 12:49 summer
駅前のドーナツ屋さん毎日毎日並んでるけど、その先少し行った所にある同系列のカフェに売ってるしテイクアウトも出来るよ。。。
2025年7月26日 12:41 KACO
本日カフェシマさんで販売します ゴルゴンゾーラとパッションフルーツ&レモンのババロア+夏のレモンケーキset ¥1000(税込) 限定5セットです ババロアにはサクサク全粒粉クッキーをトッピングしてます こちらはイートインもテイクアウトもできます👍お取り置きも承りますのでご希望でしたらDMどうぞ pic.x.com/WBtaBswmvm
2025年7月26日 12:33 ロリヰカ??❤️‍?
都会のカフェのたっけぇカレーだよ尊、ふれいむ pic.x.com/y3SVcRzkVA
2025年7月26日 12:32 Kaz Igarashi????バリ島の素人
那覇に到着。 ラーメン食べに行ったら閉まってた。雨が降ってきたので、ホテルに戻り、カフェでお昼ごはんにするか。 pic.x.com/BpHcjZKFrG
2025年7月26日 12:32 suzuki_takehiro
エネルギー充填中。ステーキライスの店→うのまち喫茶店。カフェでは周囲がカップルばかりで若干メンタルが削れるなど🤣 pic.x.com/2Jo8bvDCkp
2025年7月26日 12:30 ロイド
ひびめしカフェ、テイクアウトテラスで楽しんできた ついでにシャツも購入! pic.x.com/qRWUpkj653
2025年7月26日 12:19 hiroaki.k
近所のカフェでラテをテイクアウトして、涼しい部屋でフジロックを観る これぐらいの幸せが丁度いい
2025年7月26日 12:12 ??
7/14!相方ぴと!すてぃっちカフェ(検索避けたい)→ラーメン!すてぃっち可愛かった☺️💗ラーメンは美味しかったんやけど、クーラー壊れてて灼熱の中食べたから半減🥲🔥食べる環境の大切さを学びました🙏牛骨ラーメン探しの旅は続く🍜相方ぴ時間作ってくれてありがとーーー!!!またそのうち🙋‍♀️ pic.x.com/EaYaMNrAzu
2025年7月26日 12:12 no912
そして新宿でいつものラーメンを頂き久しぶりの中野へ。ufotableカフェ様に伺って以来久方ぶりですが。 pic.x.com/8Dik0UjsEP
2025年7月26日 12:12 竹内ゆうか
こんにちわん🐶 昨日はお仕事の後に、高校からのお友達と美味しいご飯を食べてその後カフェに移動してさらにおしゃべりをしてドラちゃんと撮影会もしてきました満たされた…🥰❕ 夏の夜って無条件にワクワクする〜!! ୨୧Sat. 午後ものんびりまったり過ごそうね〜𓂂𓏸 pic.x.com/QQvIOWDrf1
2025年7月26日 12:12 小南英司 | 全パビリオン ?? 巡るクラウド放送エンジニア ?
念願の カフェ!10時半に並んだ時点で10人待ちくらい。11時ちょうどに入れました🇹🇲 めちゃやらかい牛肉がごはんに乗ってる 。ピクルスの味がアクセントでとっても優しい味。にんじんとか玉ねぎも入ってます。 はめちゃもちもちしたパン。ほんのり甘い。 pic.x.com/r1FCcOuGR9
2025年7月26日 11:52 kou
先日のカフェは大人気のお店で朝8時から並んで予約って、バイクで寄ってもお茶できませんね。桃園なので美味しいそうな🍑 pic.x.com/ztW6s66APQ
2025年7月26日 11:52 MINI666
併設のカフェのかき氷目当てで行ったんだけどね🍧✨ 時間早かったから 持ち帰りで摘もうかなぁって。 食べ放題もやってるけど 1時間炎天下で食べるのはツラいと 思ってやめた🫸🫐
2025年7月26日 11:32 ふー
おは……こんにちは🌞 溶ける死ぬ🥵🫠 古民家カフェ予定で来たら、多分秋までやってなくて古民家蕎麦でモーニングとろろ蕎麦🍜 🍑「モーニングじゃないよね、と言うか暑いのに熱いお蕎麦なの?🙀」 🤤🥵 🍃「相変わらず変なこだわりですね😺」 🐈‍⬛「補給した塩分もすぐに汗じゃ😺」 🥵 pic.x.com/aers2gpI9c
2025年7月26日 11:32 フェリス大お嬢様部
先日、自分へのご褒美に緑園近くのKEY'S CAFE様のドリンクをテイクアウトしてきましたの☕️ ここのカフェはテイクアウトの一部商品が半額なのでお財布にとても優しいですわ👛 pic.x.com/e0PqeDwH0G
#KEY  
2025年7月26日 11:31 ゆうなぎ?
@Saraise_TL 千景もパパのカフェ通うからね〜!!テイクアウトもあるよね?コーヒー好きだからね……
2025年7月26日 11:29 東雲おろしぽんず*BOOTH通販中♪
カフェシナモンって今日テイクアウトは予約なしで行けるかな…?
2025年7月26日 11:21 き·͜·✌︎´-
テイクアウトやけどDカフェやのにあつむばっかりおるの草やな
2025年7月26日 11:02 acid
ランチ営業では、カフェメニューもご用意してお待ちしております🤗 また、当店はUber EatsとWoltに対応しております🛵 店頭でのテイクアウトも好評受付中ですので、是非お気軽にお声掛け下さい🤗       pic.x.com/4LqrzxzqEw
2025年7月26日 11:01 レッツエンジョイ東京
【中目黒】お持ち帰りグルメ5選👀✨ 目黒散歩の休憩時にもピッタリ!ぜひゲットしてみて👇 ・上質なわらび餅が人気の和菓子店 ・行列のできるチーズケーキ専門店 ・日本発のグルメポップコーン専門店 ・行列必至の生ドーナツ専門店 ・おにぎりメインのカフェ enjoytokyo.jp/article/201852/ pic.x.com/q4soGMZP5g
2025年7月26日 10:52 叫ぶペンギンさん
@W982Eやっぱそうなりますよねw 使わなくなったのに料金が…なんてこと度々あるので← あと平成で見てないの、キバ、オーズ、ゴースト、エグゼイドくらいですかね🤔 コンカフェですが、キャストさんと沢山喋りたいのか美味しいご飯が食べたいのか目的でオススメするところが変わります🥺
2025年7月26日 10:30 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェにて、酒粕香るしっとり濃厚な「酒粕チーズケーキ」リングイン◎ テイクアウトも可能です。カフェは16時半(16時L.O)まで営業します。 pic.x.com/hBlefMviTq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ