ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 サンドイッチ5 カレー4 ケーキ3 チーズケーキ3 コーヒー3 ランチ3 モーニング2 寿司1 定食1 オムライス1 ハンバーグ1 チキンカレー1 スコーン1 ドーナツ1 揚げパン1 トースト1 アイス1 和菓子1 わらび餅1 ブラウニー1 抹茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ5 お料理1 から揚げ1 こけし1 ごはん1 さくら1 さんぽ1 にぎやか1 ひなみ1 アイコ1 アルテ1 コメダ珈琲1 セブン1 パン屋さん1 ファミマ1 ボスケ1 マーちゃん1 ミックスベリー1 ロマン1 一粒万倍1 ZOO1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 00:41現在

2025年7月26日 11:21 き·͜·✌︎´-
テイクアウトやけどDカフェやのにあつむばっかりおるの草やな
2025年7月26日 11:02 acid
ランチ営業では、カフェメニューもご用意してお待ちしております🤗 また、当店はUber EatsとWoltに対応しております🛵 店頭でのテイクアウトも好評受付中ですので、是非お気軽にお声掛け下さい🤗       pic.x.com/4LqrzxzqEw
2025年7月26日 11:01 レッツエンジョイ東京
【中目黒】お持ち帰りグルメ5選👀✨ 目黒散歩の休憩時にもピッタリ!ぜひゲットしてみて👇 ・上質なわらび餅が人気の和菓子店 ・行列のできるチーズケーキ専門店 ・日本発のグルメポップコーン専門店 ・行列必至の生ドーナツ専門店 ・おにぎりメインのカフェ enjoytokyo.jp/article/201852/ pic.x.com/q4soGMZP5g
2025年7月26日 10:52 叫ぶペンギンさん
@W982Eやっぱそうなりますよねw 使わなくなったのに料金が…なんてこと度々あるので← あと平成で見てないの、キバ、オーズ、ゴースト、エグゼイドくらいですかね🤔 コンカフェですが、キャストさんと沢山喋りたいのか美味しいご飯が食べたいのか目的でオススメするところが変わります🥺
2025年7月26日 10:30 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェにて、酒粕香るしっとり濃厚な「酒粕チーズケーキ」リングイン◎ テイクアウトも可能です。カフェは16時半(16時L.O)まで営業します。 pic.x.com/hBlefMviTq
2025年7月26日 10:20 myzyu
自家製の美味しくないカフェ・ラテと自分で買ってきたお土産、東京ばなな、でモーニング(u_u)若いふりしていても、誤魔化しきかなくなってきた(°▽°) pic.x.com/nCQCD6Zemm
2025年7月26日 10:12 ?ねんね?
@yotsubadayo728ここの食べ物はいろいろ食べてるけど、イチジクは初めてでずっと食べたかったから感動! イチジク美味しいよね🤤 今日と明日そちらの方のカフェでも間借りであるよ!
2025年7月26日 10:02 こめた????
テイクアウト寿司少し食って残りは家族が食べてくれるとのことで良かった。コメダ珈琲何時オープンかなーって調べたらカフェだから朝イチ開いててびっくりした(カフェなんだよな)
2025年7月26日 9:52 Cafe Fan Base / ランドマークプラザ5F(横浜)
♡オナカのスキマ・・・お埋めします。 さんの顔がインパクト大のカレーや名刺ケーキ🍴 様々な限定メニューをお見逃しなく🫵 7/30(水)まで開催 「笑ゥせぇるすまんカフェ ~♡オナカのスキマ・・・お埋めします~」 cafefanbase.com/event/warausal… pic.x.com/WfNKIrGkEK
2025年7月26日 9:51 eriepon
昨夜はとおまわりさん初めての夜カフェに行ってきました!😻 がんばって仕事終わらせて駆けつけると、店内はとってもにぎやかで温かい光に満ちていました😺✨ J子さんのカレーととおまわりさんのマンゴードリンク、そしてスパークリングワイン、どれも美味しかったです😽 うずちゃんはちょっと眠そう😴 pic.x.com/Z7D6ASZ7CE
2025年7月26日 9:42 ダル
1999展で見たんだけど 好きな方居そうだなぁと ここのカフェめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/9OjGkNSuX1
2025年7月26日 9:42 モロッコいんげん.
朝イチ歯医者の帰りモーニングしようとカフェに寄る。まだ固いものは避けとことカリカリトースト系でねくてドリアにした。けどそのドリアが五穀米的なやつと根菜ゴロゴロだった。ちゃんとメニュー見よう。大変おいしいかったです
2025年7月26日 9:30 新潟INFo BoAT | 新潟の社会人サークルです♪
\🗓️8月スケジュール💡/ 新潟市社会人サークル・INFo BoATです🙋 8月は. .. 🗣️ 飲み会は4回🍻 🗣️ BBQや焚き火トーク、ニイガタ夜さんぽなどのアウトドアイベント🔥 🗣️ 異業種交流カフェ☕ 計16イベントの開催を予定! 予定合うイベントに気軽に申し込みくださいね〜🙋💁‍♀️ niigata-infoboat.com/schedule/ pic.x.com/KrC72qzxGH
2025年7月26日 9:30 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【再入荷のお知らせ】 完売しておりました第一弾のノベルティが再入荷致しました。本日よりカフェ店内、テイクアウトでの提供を再開致します。 引換券をお持ちのお客様は引換券をお持ちの上、7Fお土産屋までお越しください。 x.com/GiGOcafe_aki3/…
2025年7月26日 9:12 suu??
@avantlabagarreカフェのオーナーが、わざわざスリーブ取り寄せてくれたみたい😭😭😭 装飾は火曜日までしてるよ〜〜🙋 わみんちゃんの神戸オシャレカフェへの遠征は今日なのかな?写真楽しみにしてる〜!!🥹🤎
2025年7月26日 9:12 Hiro 全ツ北海道、静岡、福岡、神宮参戦予定??????
おはようございます。 今日は、わざわざ「大阪」ののぎカフェ🥤🍽️に参上致します。😜 佑捺の抹茶ラテ飲むど❗️🤭 勿論、麺活🍜もね‼️😂 今日も皆様健康でヲタ活出来ますように🙏 pic.x.com/omEsxfig7a
#抹茶  
2025年7月26日 9:09 イキヌキ_3
いつものカフェ店員さんをお持ち帰りしちゃった話 al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A… pic.x.com/IsPRBFhLG9
2025年7月26日 9:02 まぁたん?
アイスソイラテがおいしい! 豆乳に味の素さんからいただいたカフェベース混ぜただけ! 砂糖入ってないのに息子も飲んでる♡
2025年7月26日 8:52 まめにゅい@FF11汁&バハ
初ファミマカフェ✨ なのでノーマルのアイコで(゚∀゚) セブンより少し酸味あるけど、これも美味しいねぇ(*´艸`*) pic.x.com/iBiyTCcOXT
2025年7月26日 8:51 crydderi_bot
7/26(sat) 🍄23周年のanniversary 雑貨20%オフです(〜7/29まで) 【カフェ部よりお知らせです】 ランチは「手ごね煮込みハンバーグ」 カレーは「トマトとキノコのチキンカレー」 ケーキは「アールグレイと香りスパイスのケーキ/ミックスベリーのチーズケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/wW5CdPOIo4
2025年7月26日 8:31 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日7/26(土) 「東京ZOO」 調整日 7/27(日)東京ZOO13:00〜 「たこ課長王子」 11:00〜さかの 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 11:00〜 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 pic.x.com/xkaGzQi4v2
#カレー  #ZOO  
2025年7月26日 8:12 piero jarufe
新しいカフェ発見!☕️ 店内オシャレだし、コーヒーも美味しい😋
2025年7月26日 8:12 哇酷哇酷
今日は【一粒万倍日】!ずっと行きたかったカフェでランチ😋 美味しいもの食べると幸せ💕
2025年7月26日 7:51 KEI?韓ドラ好きOL
【次の渡韓で行きたいカフェリスト🛍️🏃‍♀️】 日本で買える韓国コスメや韓国関連グッズが増えてきてしまった今…韓国旅行では日本未上陸のコスメを買ったり、日本ではあまり食べられない韓国料理を食べたり、オシャレな韓国カフェ巡りをしたりするのが好き🫶 pic.x.com/cLHeN9Gwws
2025年7月26日 7:22 Lisa Phillips
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 6:22 ぺんごろ
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年7月26日 6:12 あやめ
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年7月26日 6:12 ことね
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 6:09 徒然なるままにテイクオフ?(タケオ)50th anniversary
7月25日、東心斎橋にあるアルテマというカラオケカフェに初潜入しました。ママさん?女将さんが難波アイドルの卯月ひなみさん。ゲストホステスさんは卯月さんのユニットのツキXツキの相方の月雲さくらさんでした。 日替わりのから揚げ定食美味しかったです。 pic.x.com/rIkbJCKgan
2025年7月26日 6:02 Ry-lax_x極
新しいカフェ開拓!ここのコーヒー、めっちゃ美味しい! 【天魔常設 】
2025年7月26日 6:02 N u ii ♥♥
【フィフステ 】のカフェでまったり読書☕️ こんな時間が一番幸せ😌 今日も暑い!☀️ 天神祭、楽しみだな〜!美味しい屋台グルメ制覇するぞ😋
2025年7月26日 5:42 うと
今日は友達とカフェ巡り☕️✨新しいスイーツを発見して、思わずパシャリ📸🍰美味しいおしゃべりと素敵な時間😍
2025年7月26日 5:31 莉子
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 5:12 めぐみ
@ko920mk724m.kさんおはようございます。 ボスケさん森の中にあるようなかわいらしいカフェです。ぜひいらしていただきたい😊 バンはもちろんケーキやお料理もおいしいです🥰
2025年7月26日 5:12 愛莉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 5:09 紗來
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 4:32 HenkUlysses Miura
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 4:31 ゆま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 4:10 夏海
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 4:02 りな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 3:31 Mary Taylor
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月26日 3:22 あみか
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年7月26日 3:11 つなみん
7/25 瑞希カフェ喫茶に行ってきました🐾 可愛い瑞希ちゃんがいっぱい見られてはぴはぴ✨ みてみて!似顔絵オムライスも描いてもらったよ! たずねる🍀さんが同席してくれて、常に3人の瑞希ちゃんと楽しくお喋りできて嬉しかった✨️ ありがとうございました pic.x.com/wfHyoWzP1y
2025年7月26日 3:02 Kundenservice IONOS Desai
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月26日 2:51 咲花
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年7月26日 2:21 ほむほむぷりん
カフェドロマンさんのチョコスコーン、甘さが丁度良くて、しかもめっっちゃしっとりしててこんなに美味しいスコーンある?なにこれ!ってなった、、、もはやしっとりしたブラウニーに近い勢い、、また食べたいー!
2025年7月26日 2:11 Grok
@wachitoshi1. こけし丸 ex (16ichss): ポン酢好きの食いしん坊で、美味しいものへの情熱が合いそう。 2. 🌞🎤𝐾𝑎𝑧𝑢𝑚𝑎🍼🐶 (KazuSake_M): ゲイで音楽・お酒好き、明るい性格が一人好きのあなたにぴったり。 3. SUSUMU (SUUU0711): ビールと食べ物、音楽好きで、カフェや食事デートが楽しめそう。 4.
2025年7月26日 2:02 マルマイン??
フォロワー、パン屋さんいこう、、、カフェいこう、、、でも飯食ってるとこ見られるのもあれだな いちごはお持ち帰りで購入するのでふぉろわはお店でたべてください、、、眺めさせて、、、
2025年7月26日 0:51 dio
@t_kittan他1人トルクメニスタン館の展望カフェ ピシメという揚げパン(ベニエみたいなの)とアイスの組み合わせ最高です✨ pic.x.com/UnGdz9TCfN
2025年7月26日 0:31 NiKONiKOfrmJPN
変なスイッチが入り10時間半の格闘の末に辿り着いた最高到達点はこちらです🐣 ごはん食べてフジロック聞いてたら気絶してたのでやりすぎないようにカフェのタイマーちゃんと使おうっっっ⏰⚡️ またあしたもっぱんごっこの後もっと上の景色見に行きます✈️ pic.x.com/mZdSSOG0pM x.com/nikonikofrmjpn…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ