ナウティスイーツ 

みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェイン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー13 紅茶5 アッサム2 パン1 アイス1 マカロン1 緑茶1 ダージリン1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 カフェオレ2 カブト1 カルディ1 クラフトビール1 スタバ1 ワイン1

"カフェイン おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:56現在

2023年1月31日 0:09 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-01-31 00:09:42 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月30日 23:35 TRY_PYTHON_TRY
2023-01-30 23:35:44 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月30日 22:12 N.Rya 心機一転2023年頑張る
コーヒー美味しい☕️ 夜なのでカフェインレスやけど☺️
2023年1月30日 22:09 rieru
空っぽの胃袋にカフェインどばすると腹痛になることを初めて知った けどコーヒー美味しい
2023年1月30日 21:55 伊澄ましろ
「トールサイズ、ユズシトラスティーの アイスで、パッションティーに変更で」 が本当に美味しいので、ぜひ飲んでください!わたくしのオススメです。 パッションティーはノンカフェインなので、夜でも飲めます!😆✨
2023年1月30日 20:55 시우. STAY3期
@kabenoborenai コンビニのコーヒーは なんでこんな 美味しいんだろうね☕❤️ 脱カフェインは もう少し後になりそう😂笑
2023年1月30日 19:52 たま
@awa_ym アッサム美味しいよね! 私も大好きです! 飲みすぎると気が張り動悸がするばりばりにカフェイン効くタイプなので、寝る前に飲めないのがさびしいのです…
2023年1月30日 19:29 楸音(しゅうと) ハイラル
エナドリって飲んだことないんだけどものによって味が違うんだろな。美味しいんかな~炭酸弱いのとカフェインあまり強くないのがね…うん。
2023年1月30日 18:12 つばさ なごや
@hisakunkun モンスターのがカフェイン量少ないし 味が美味しい😌
2023年1月30日 18:09 aoharumimin
カフェインレス生活始めました。 リプトンカフェインレス紅茶、INIC coffeeデカフェが美味しいです。 ブログ更新しました。 #カフェインレス #リプトン紅茶 #肺がん
2023年1月30日 17:25 ????*
@Oo__cha_oO 味覚の進化かもね🥹 ブラック美味しいよね!! 私エナドリ身体に合わなくて飲めなくなったからコーヒーか紅茶でカフェイン摂取してる👍🏻
2023年1月30日 16:22 青ちゃそ
カフェインレスのアールグレイの紅茶が美味しい☕︎
2023年1月30日 15:12 かみナポ 前垢消失 日本??
カフェインってこんな味なんだね、まだカフェインに慣れてない(当たり前)からあんまり美味しいって感じない
2023年1月30日 14:32 白月蓮華 電子の海。誰かの隣
ちなみに僕ミーハーなもんで、ある推しがカフェオレ系が好きっての聞いてから大学行く時に必ずカフェオレ買うようになりました 美味しいです。まじカフェインです
2023年1月30日 14:10 TRY_PYTHON_TRY
2023-01-30 14:10:02 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月30日 13:32 いちご⭐️
こんな時 おいしい緑茶やコーヒーなんかを飲むと ほっとするんだろうな カフェイン、ニコチン、アルコール 合法薬物の助けも借りたい所だけど それらみな、摂取すると具合悪くなるのよね… なので私は 寝る、広い所へ行く、美しいものを見聞きする、乗り物に乗る で、落ち着かせるしかない
#緑茶  
2023年1月30日 13:29 おにぎり1ymom おだやか県民です
@haitoukizokuou なまらのおにいしゃん🥹 私妊娠中に デカフェやカフェインレス 飲んでたんですが あまり美味しいものがないので おいしーデカフェや カフェインレスがあったら 嬉しいと思いました🤍 妊娠中や授乳中の方、好きだけどカフェインによわよわな民には嬉しすぎます! 邪道かもしれませんが🥹
2023年1月30日 10:54 なるはや
@purutsurun 最後は水になっちゃいますね(笑)カフェインレスだと柿茶が美味しいと思いました。わりとそのままの味で飲みやすかったです。
2023年1月30日 10:45 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-01-30 10:45:42 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月30日 10:29 PeaceChild??1/25-2/15/2023✈︎?? San Francisco, CA
@sabotenkabuto1 @mayacafe24 美味しいですよね〜 ダブルカフェインw あまり売ってないんですね〜 あはは🤣そうですね〜コーヒー豆もナッツからの中に入った実ですもんね あ、初めましてカブトさん?
2023年1月30日 10:19 菅沼真一郎@茨城県漢方相談スガヌマ薬局 茨城県坂東市
◆妊娠中出産後のQ&A ●母乳   母乳には優れているところがたくさんあります。 ただ、母乳だけで育てるには多少の努力が必要なことが多いです。   おいしいおっぱいを出すために母体の食生活に気を配りましょう。   アルコールやカフェインも避けたいところです。
2023年1月30日 10:14 ᴘ!ɴᴋ ʙʟᴀᴄᴋ
おはぴんです☺︎ スタバのカフェインレスの粉コーヒーを近所で見つけたから買ってみたෆ香りが良くて美味しいෆ カフェイン摂るのをやめたら気持ち悪くなるのがすごく減った!呟いてみるものだね☺︎リプしていただいた方々のおかげで調子が良くなってきた𖤐´- パンはマカロン風の生地で美味しかったෆ
2023年1月30日 10:12 なすび®(こなすび3y+2号1y こうべ
@aosuminyan え!そうなの!?????? 初耳😳 なんか粉のやつよりドリップのほうがしっかり香りとかカフェインとか効いて、おいしいな〜!って感じだった😅でも言われてみれば、それならそれで、胃も荒れやすいのかも…? とりあえず我慢できなかったら、粉のやつとかスティックのやつにしてみる😭ありがとう✨
2023年1月30日 10:06 まあち? ハマスタか劇場
コーヒーをブラックで飲むなんて無理!とここ数年思い込んでいたけど、意外と飲めるしなんなら美味しいじゃんとすら思える🤔朝寝して全然寝れんかったからカフェインぶち込んで気張る😇
2023年1月30日 9:32 HANA TOKYO
@___anzp もう俺たち若くないからカフェインは控えよ……でも煙草もカフェインもその瞬間だけは一旦現実の自分と離れてゆっくりできるの知ってるから止めらんねぇな〜冬の煙草は美味しいしな
2023年1月30日 6:13 みー??2y&1m@注文住宅グランスマート
朝イチに飲むカフェインレスカフェオレおいしい🥰 あっつあつ!も好きだけど、飲めるくらいぬるめも好きかも
2023年1月30日 4:42 のん?? 日常blogはコチラ♩→
ネスカフェのヘーゼルナッツ美味しいんだけどカフェイン入ってるよね?🙅‍♀️ 表記ないから普通に飲んじゃったけど 入ってるよなぁ。ネスカフェの中の人 教えてください... @Nescafe_jp
2023年1月30日 4:23 bot 0号機 かんさい
2023-01-30 04:23:11 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月30日 3:29 良かったモノや情報を共有するための半bot垢
2023-01-30 03:29:16 のおすすめのアイテムは↓ 寝る前でもコーヒーが飲めるカフェインレスコーヒー UCC おいしい インスタントコーヒー 45g
2023年1月30日 2:38 水田早霧 福岡市
@Glas_Shamrock32 ブランデーだったらセイロンかアッサムかな~。ダージリンでもいけるけど。 ジャネット(カルディにある猫ロゴ紅茶)のアップルフレーバーも多分合いそう。ノンカフェインならバニラルイボス絶対美味しいはず。
2023年1月30日 1:29 あじさい u6
@ZU_GNmBAPEPE いやまあ美味しいけれども なんかこの前も寝れなくなってなかった?カフェインで
2023年1月30日 0:51 ao@24??
お酒が飲める自分に戻りたい… 昼からビールとかしたい…クラフトビールの店見るといいな〜って思うのに… 美味しい料理にペアリングのワイン🍷とか思うのに… 限定のウイスキー飲んでみたいのに… 産後の体質変化で全然飲めない… 悲しい… 代わりに狂ったように紅茶を飲む😇 カフェイン中毒😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ