みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 アイス4 寿司3 トースト3 コーヒー3 オムライス2 パン2 チーズケーキ2 クッキー2 カフェラテ2 朝食2 茶漬け1 うどん1 肉うどん1 パスタ1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 キーマカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 キムチ1 スパゲッティ1 ドーナツ1 ベーグル1 サンドイッチ1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 セブン2 ごはん1 さんじ1 ウチカフェ1 オリオン1 カフェイン1 ジョージ1 チェックイン1 ハッピー1 ポーク1 ミニストップ1 ラック1 レグルス1 ロクメイコーヒー1 成城石井1 鳥貴族1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 05:39現在
【撮影】2023年06月21日(水)
新潟県新発田市
カフェルート
Cafe√
オムライス(ミニサラダ付き)
カフェオレ(ice)
2層のチーズケーキ
【撮影】2023年06月21日(水)
新潟県新発田市
カフェルート
Cafe√
オムライス(ミニサラダ付き)
カフェオレ(ice)
2層のチーズケーキ
カフェオレ思った以上に甘かったから疲れた時とかあっつい時に冷たいの美味しい味!!!!!
久しぶりのレグルスー!!!
やったー!!!!!
今日は久々に限定ドリンクとフード持っていこうと思います☕️
\まこカフェ開催/
カフェオレ(HOT/ICE)もできます🌱
塩バターパウンドはテイクアウトOK👌🏻´-
現金only前払い制になってます🙏🏻
是非に~!
水曜レグルスゆやと2人で待ってます♡
うーん映えない
ベースブレッドプレーンの代替品探し…成城石井の全粒粉入りロール歯切れよくて美味しいな
サバ缶にカロリー80%カットマヨと黒胡椒混ぜたもの挟みました
これに低脂肪乳のカフェオレつけてPFCもいい感じやね
毎日ボトルマグにコーヒー入れて持って行くんですが、昨日は半分も飲まずに持って帰って来て…。なんでかなーと思ったけど、鼻詰まってるとコーヒーの香りがわからないからただ苦いだけの液体になっちゃうんだな、と…。今朝カフェオレ飲んでも何か美味しくないし、味覚障害ではないけど風邪ひくと→
ぱんのみみ、カフェオレ
豆腐、飲むヨーグルト
鍋
鍋のウィンナーは美味い(*`ڡ´●)
ロクメイコーヒーのサルサワブレンドはカフェオレにするとシアトル系コーヒーっぽい味になる。普段自分では買わない味なので、家っぽくなくて美味しい😋
甘いドイツパンによく合う。
カフェオレとカフェラテ、どちらかといえばカフェラテが好きなんだけど、アイスコーヒーにガムシロミルクを飲んでやっぱり美味しくないわーってなってる🥹
仕事行きたくねええ
@ibukimaru_uta おはスター🌟🌟🌟
ぜひまたやって欲しいな!
私もブラック飲めない🥺
カフェオレ美味しいよね!カルピスも甘くて好き!
コーラとか結構飲むかも!😋
\🐮🍜/
【ネギネギ肉うどん】
市販の冷凍肉うどんに
白髪ネギを増し増し増し
昨夜の撃沈が今朝の早起きになるうちは大丈夫。ほぼミルクのカフェオレも飲んで、朝に出汁系タンパク質ミールス
福島に来たら是非酪王カフェオレ飲んでください。おいしいです
ジョージアのご褒美カフェオレおいしい
☀️:あんバタサン、カフェオレ
🕛:写真+シュークリーム
間食:(退勤後、歯医者の前)グリチキ
🌃:カレー、大根サラダ、りんご
🤗過食した🤗ぜーんぶ吸収なのに🤗あー、馬鹿だわ自分🤗せめて食うのは吐けるときだけにしとけってな🤗
@nogizaka46 ちなみに僕は、カフェオレ☕️派です😊👍🌟
砂糖たっぷり🤩が
1番美味しい😜ですよね✌️❤️
by お前の旦那
🎀夜ごはん🎀
野菜おかず盛り合わせ
玉ねぎ豚カツ
ドーナツ
カフェオレ
️⭕️よく噛んだのゃ!
カツは買ってきたやつなのゃ〜寿司も買ったけどなんかそんな食欲なくて昨日のやべー甘さのドーナツ食うのゃ🍩笑
今日の夕御飯🍚🌃🍷🌙✨
天然本マグロ🐟の大トロ
鳥軟骨の唐揚げ
野菜サラダ🥗
味噌汁 ご飯🍚
アイス麦茶🍵🥤
アイスカフェオレ☕🥤
今日の夕食は
■さばの水煮缶(320/28/23)
■豆腐+焼肉のたれ(130/11/6)
■キムチ(30/1/0)
■白米(200/3/0)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは720kcal
夜の総摂取タンパク質は43g
夜の総摂取脂質量は32g
🙂
@GUN36_R511 yumi san こんばんは 😄
本当美味しいですね😋
もっと早くに発売されてもおかしく無いくらい アイスの実 白いカフェオレ味 すっごく美味しいですね。
思わず口が緩んじゃいます🤣
そして満面の笑みで頬張る私です〜 🤭
めちゃくちゃ好きで飲んでたカフェオレが不味いと感じるんだけどなんで〜?
淡路町、高山珈琲でツナチェダーチーズサンドイッチ、レアチーズケーキ、カフェオレ
サンドイッチのパンがトーストしてあって、レタスもぎっしり入っててとても美味しい✨
ボリュームもあってお腹いっぱいになれる😋
とても雰囲気良いお店で平日午後も並びが発生する人気店
タイミング良く入れました
久しぶりのランチ🎶
私が独身の頃からずっと有る
茶店(珈琲グルメ)で☕️
アイスカフェオレが美味しい🍹
レモン塩スパゲッティもこの季節にぴったり🍝
そして今日の映画
考え深かった
坂本龍一さんのピアノが最後に流れて
子供達の希望が込められた曲なのかな…
映画『怪物』
ホテルに荷物を預けて
早速海へ🌊
まずはホテル前の🌊
やっぱり綺麗だな✨
チェックインしてから腹ごしらえのご飯
オリオンビール生&宮古産のサトウキビ黒蜜カフェオレ
宮古ソバ&宮古牛のハンバーガー&
ポークおにぎり
めちゃくちゃうまい!
お姉が家で豆挽いて作ってくれる牛乳たっぷりカフェオレでえすきやんだけど100%毎回お腹下す でも美味しいから飲む 魏嬰もこんな気持ちで毎回激辛食ってんだろうな
◆カフェラテや、カフェオレも好きですが、イソフラボンが良いと聞いてからソイラテ(豆乳ラテ)にしています。
普通の市販の豆乳を温めて、好きなインスタントコーヒーと蜂蜜を入れるだけ。
簡単で美味しいです。
冷凍ピザとデザートは
近所のおばちゃんから貰い物で
給料日なのでお返しにカフェオレのメガ買って上げてきた
3つ買っておばちゃんとお母さんと自分にw
今日のお昼は いつぞやのキーマカレーもどきのアレンジでドライカレーもどき卵のせ (画面端のアイスカフェオレと共に)で〜す( ˙꒳˙ )
@XYZ19927777 私自身はブラック派だけれど、美味しいカフェオレもいいですよね☕深煎り豆good chois
怒りっぽい職場の年上さんたちは更年期だと思いましょう。暑いのもあるんでしょうね。
スタッフのナオです!
本日21時まで新宿オフィス私が開けています(^^)
今日のカフェオレはセブンにしてみました。美味しいですね🫶
もうこんなに飲んでしまいました!
お仕事の合間に是非お立ち寄りください🙋🏻♀️✨
タダで飲むカフェオレはうまい!!はらぺこあおむしとかの最近のハッピーセットをモバイルオーダーしてたら、累計3つごとにカフェオレSクーポンたぶんもらえてるよ🥳わたしは2枚クーポンあったから、昨日の朝も出社前にテイクアウトした!タンブラーに入れたらずっとヒエヒエ〜🧊
みんな知ってる?
カフェオレ入りカレーなんて、みんな「マジ?それ旨いの?」って聞くけど。
でも考えてもみて。ルゥカレーの隠し味にコーヒーも牛乳も入れてるじゃん?ギミック的には何ひとつ不自然じゃないんです。
スパイシーで美味。店のフラッグシップであるカフェオレも美味。
義母の病院付き添いの帰り。
時間かかったな〜💦
近くの安いスーパーでチラシ寿司とジョージアブラック!買った😋おかしな組み合わせだけどどうしてもブラックコーヒー飲みたかった😊(本当はカフェオレが好き)車内で米津さんの曲聴きながらいただきます🙏
米津さんが拝める自販機はここにないです😢
今日は1日外回り……運転しながら食べられるから朝昼兼ねてのセブンさんのインドチキンカレーパンとカフェオレ🍛🍞☕
スパイシーで美味しい(〃ω〃)💗
ノエちゃんも美味しいご飯食べるだよー(っ.❛ ᴗ ❛.)っドゾッ🍛🍹💝
お茶もカフェオレだね
美味しいね
丸ごと玉ねぎスープとズッキーニ肉巻きグリル焼きドッグ&カフェオレ。。。今推しズッキーニ!
グリル焼き大好き!ほぼ失敗無いから!
@himeno_xox カフェオレ美味しいもんね〜
休みで遅めの朝食はベーグル。カフェオレとサラダ。
このままでも美味しいけどスライスチーズ乗せてチンします。トーストだと歯が折れそう😓
半分こでお腹いっぱい。冷凍保存してます。
朝、カフェでモーニングするのが好き。カフェオレとトースト、美味しいですね。
いいねとフォローでチン凸募集します👌
まずはプロフィールみてね!!

















































