みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス8 コーヒー7 ラーメン3 丼2 ピザ2 カレー2 カレーパン2 ドーナツ2 トースト2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 寿司1 すき焼き1 牛丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 うどん1 冷麺1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 オニオンスープ1 キムチ1 うな重1 ミートソース1 スパイスカレー1 ベーグル1 食パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 カヌレ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 あきら1 あさの1 おしん1 かるび1 ごはん1 さんじ1 たんぽぽ1 てんちょ1 どんぐり1 ぶっかけうどん1 アルファ1 カフェイン1 カラマンシー1 カルディ1 クラフト1 ケンタッキー1 コーヒーチェリー1 シェーカー1 ジュリア1 スタバ1 スパイダー1 セブン1 ダイソー1 ポーク1 ロメオ1 MAMEBACO1 TIME1 |
"カフェオレ"の口コミ・評判 6/28 06:48現在
@65_kaburaki 冬になると「寒い日に飲むカフェオレ、2割増しで美味しい」ってなってそうなタイトル
おはろこ
夜中に飲むカフェオレってなんでこんなに美味しいんや?
カフェオレが最高に美味しいです( ・∇・)
テイクアウトした時のスタバのカップを洗ってとっておくと、後日適当に作ったカフェオレ入れるだけでスタバ行った気になりながら家で作業できるね。お財布に優しいね。そもそもこんな時間にカフェオレは良くないね😄
今日のお昼です。
ミートソース(玉ねぎ、昨日の残りのピーマンの肉詰めをプラス)、アボカドポテトサラダ、オニオンスープ、ミルクプロテイン、アイスカフェオレです。
今日のアボカドポテトサラダは美味しかった。全体的な出来は○でした。
深夜の朝ごはん🍀
茄子味噌そぼろ丼・バナナ・すもも・カフェオレ
夜中ですが夜勤の皆様はおはようございます
丼の下部分は
オートミール+カリフラワーライス+豆腐とおからのそぼろ
お通じ改善のため、しばらく朝はこんな感じのごはんを試します
豆腐とおからのそぼろがしっとりしておいしい😋
~夜ごはん~
*サーモン漬け丼
*手羽先煮
*ほうれん草のお浸し
昨晩にサーモン漬けして手羽先を煮ておいたので早く夜ごはんが終わりました·͜· !!
早く家事を終わらせて ゆっくりカフェオレ飲みますっ☕
ごちそうさまでした
美味しい。これのカフェオレも好き。
郵便局のお中元。
今なんば駅の改札前にあるSWEET BOXにはクリームパイのあさのっていうところがクリームブリュレ売ってるんだけど、4個入りをカフェオレ、バニラ、ストロベリー、チョコで買ってみたんだが…。
不味い。
甘いもの好きなかるびさんだけどこれはない。
はっきり言ってハズレ。
買わない方がいい。
《昼、おやつ、夜》
消費期限が昨日だった🐔肉を救済すべく、食べたかったカスベの煮付けは明日に変更🐟️
🧈トースト
カフェオレ
一口みたらし大福
黒糖ドーナツ棒
夕方
重曹クエン酸水
🐔とキャベツと生姜たっぷりカレー
新潟県民が福島旅行に行った感想
1つの市を超える度に山が出てくる。高低差凄い
PRが上手い。酪王牛乳系や飯坂温泉など県全体で推してる感じがある
ガソリンバカ高い。駐車場安い。
五色沼綺麗。
飯坂温泉最高。飯坂真尋ちゃん可愛かった。
酪王カフェオレ、喜多方ラーメンバリ美味い
日が沈むの早い
20(火)のご出店予定は
✔︎Omunibus
(コーヒー、カレー、クラフトコーラ他)
✔︎coffee pocket TIME
(コーヒー、カフェオレ他)
にしんの旨味がしっかりなスパイスカレーに
お口直しがいらないほどのすっきりコーヒー☕️
▽詳しくは
本日の昼ご飯🍚
ロ−ソン 澄み渡るス−プの冷麺
カフェオレ🥤
ゆうと一緒にいただきます😈💜
ダイエットに成功した友人に触発されて、プロテインを始めてみました
全く美味しくないので、ブレンディ、ミロを入れて、豆乳カフェオレ風です
シェーカーが必要です
(ダイソーの水筒)
カフェオレ、おいしい!!🥛😋
@nob_rawganz やっぱりちょっと手間かけると美味しいんですよねぇ
毎朝ドリップしてま……したけど、暖かくなってからは濃縮タイプを牛乳で割ってるだけになってますねぇ…無糖アイスカフェオレ…簡単なので😅
ハンバーグランチしてお布団洗濯に行って、サーモス770円になっててお家でも洗濯して暑い
冷たい牛乳で作るカフェオレ美味しい🐮
今日は炭水化物殆ど摂ってない
これはまずいんじゃないのってことであまーいカフェオレを飲んで炭水化物補給する
カロリーもちょうど良くなった
清涼飲料水で調整するの体に悪い気がするけどね
カルディのたんぽぽコーヒーご存じですか?
牛乳を入れて、カフェオレにすると最高に美味しいんですよ(*´▽`*)
お試しあれ☆
どんぐり復刻館
【カルディのたんぽぽコーヒーは牛乳を入れると美味!】
値上げを飲んで商品の価値を下げなかったのが賢い。
いつ行っても昔と変わらず美味しいし食べ応えもある。コーヒーやカフェオレのお代わりもできる。
コンビニドーナツは最初と比べてあきらかに落ちたしね…。
昼作ったのにカフェオレ飲みたいけどミルクないからって出前しちまった
俺は弱い······っ!
さっきとんかつ食べちゃってお腹いっぱいだから、普通に飲みたかったアスミクのカフェオレとタピオカミルクで😅
タピオカミルク、迷ったけどおむなのコースターもらえたし、バナナも入って美味しかったから大正解だった!
@morinaga_milk_ 確か「出来ない」から毎日森永のおいしいミルク🐮でカフェオレ、きな粉入りホットミルクにして飲んだり、ビヒダスヨーグルトと季節のフルーツを一緒に食べたりしているのよね。子ども達がいた時はバナナシェイクを毎日作っていました😆🍌
酪王カフェオレ買えたよ!去年買えなかったからリベンジできた!
飲みやすくておいしい
ほぼ夏…の毎日。朝はmy cafeでフレンチかマイルドのブレンドコーヒーなのですが。夕方のこの季節は
アイスカフェオレを店で。
回転店ではないのでアイスコーヒーはその都度。ドリップ→急速冷却式香味の観点からも一番美味しいのですが。
仕事つぶやき
本日は、いつものビーズ屋さんの支店へ🚌
近場の城下町に支店があったのを知り、初来店🤩
品揃えはどんなかな🤤
カレーパンにはカフェオレなんだな🤤🤤🤤
@akkinonnonnovel 本当にお疲れ様でした!カフェオレ美味しいですよね😊ひと息入れてください〜✨✨
わわ!ありがとうございます🫶週末バタバタしましたが楽しみが少しだけ先延ばしになったと思ってがんばりますー
■朝■ピザトースト1/2、アイスカフェオレ
今日の予定!
◉息子登校
◉家事
◉娘病院&登園
◉お昼
◉息子お迎え
◉買い物
◉娘お迎え
先週学校の先生の対応にモヤって私モンペ化してる?と思って職場の人に話したらそれはモヤって当然と言われ今日直接話す😤
キレない様にします
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ MᎾᎾRᏐℕᎶ⋆。˚☀︎
昨日は父の日、すき焼きをして具材が残ったから朝からまたすき焼き作りました😊
先週頭、落ち込んでた私に元気付けようとママ友さんから高級卵を頂いてその卵で半熟卵作ったけど割るの失敗🥹
少しお高めのカフェオレのベース。
美味しい物飲んで癒されてます😌
本日の朝のドリンクは、森永おいしい牛乳を使ったカフェオレです。
予定は、
・朝散歩、ストレッチ
・ホームページ学習
・英語学習
・読書(いろいろ)
です。今日は早起きに成功。ゆっくり過ごしたいです。
まさかライブとライブの間で某所
(イートイン)
ナスミート・ハムチーズサンド
ポイントカードでカフェオレ
(持ち帰り)
食パン・ベーグル・チーズカレーパン
今日の食 1000-1900
チョコミン党かき氷、紅茶、カフェオレ
美酢(カラマンシー)、トマト(海苔・シーチキン)、ぶっかけうどん(葱・胡瓜・ハム)
ほうれん草玉子炒め、寿司、うな重
チョコバッキー(ドライミント)
@aya_splatoon お客さんにトレーニング後
プロテインをお出しするんですが
めんどくさいので
プリン味って説明してますw
どうしてもプロテインの飲みにくさを
甘さでカバーしてるんですよね…
他のメーカーだと
甘さ0のカフェオレ味とか
ありますよ!(不味いですけどw)
今日の夕食は
■鶏胸肉入りネギ玉うどん(690/55/14)
■カフェインレスカフェオレ(40/0/3)
夜の総摂取カロリーは730kcal
夜の総摂取タンパク質は55g
夜の総摂取脂質量は17g
🙂
名取のせりではないけど(青森産だそう)、人生初のせり鍋おいしかった。最高の朝ごはん。
同じお店で250円のアイスカフェオレも買ったら、「生クリーム乗せて大丈夫ですか」と聞かれ、豪華なドリンクが出てきてびっくり。
今日の仕事飯。
昼食のキムチ牛丼、味噌汁、おしんこ、水。
おやつのお菓子色々のうち2、3個、抹茶ラテ、カフェオレ。
今日も美味しいコーヒーを飲んで、買い物後にお兄ちゃんへテイクアウトのカフェオレを買いつつ気になっていたコーヒーチェリーのシロップも購入🎶試飲させて頂き美味しかったので家で炭酸水で割って飲むのも楽しみ😊
@MAMEBACO_RICHIA
こんな暑い日には、クーラーで涼しくてとても快適なファミリートコさんの店内で冷たくて美味しいカフェオレを飲みながらまったりしましょう!🙂
写真じゃ分かりづらいんだけど、アイスカフェオレの持ち帰りが紙ストローだった結果😇SDGs意識すんなら蓋直接口つけて飲めるタイプにすればいいのにね。
横須賀の「リバイバルカフェ」に来ました
今日は、大好きな「アルファロメオ・ジュリア・スパイダー」や「2000GTV」が来ててアゲ⤴️
やっぱ旧いイタ車はカッチョエエ✨
特製ポークハムとズッキーニのピザ🍕と、アイスカフェオレ🧊☕️も大変美味しゅうございました🥰
次から次へとお客さんがやってくる天領倉敷珈琲の店内。ショコラカフェオレをテイクアウトして早々に退散。てんちょ〜🐰ありがとう。アイスコーヒーがおいしい季節がやってまいりました🧊
昨日はB'zライブだったから運動不足の足腰がバキバキw🤣
今日の ってゆーか な時間やったけど🤣手抜き飯😂
セブンのホットビスケット&ケンタッキーのハニーメープルシロップ、豆乳クリームシチューの残り、林檎、ヨーグルト、カフェオレ😋
お昼は北極星で
鶏肉と青ネギのゆず胡椒オムライス
ちょい甘いものを欲して
ロイヤルミルクティーのカヌレに
デカフェのカフェオレをお供に
LOOMへ
店先でゆるりと休憩

















































