ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

アイス8 コーヒー7 ラーメン3 2 ピザ2 カレー2 カレーパン2 ドーナツ2 トースト2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 寿司1 すき焼き1 牛丼1 そぼろ丼1 とんかつ1 うどん1 冷麺1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 オニオンスープ1 キムチ1 うな重1 ミートソース1 スパイスカレー1 ベーグル1 食パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 カヌレ1 ショコラ1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 あきら1 あさの1 おしん1 かるび1 ごはん1 さんじ1 たんぽぽ1 てんちょ1 どんぐり1 ぶっかけうどん1 アルファ1 カフェイン1 カラマンシー1 カルディ1 クラフト1 ケンタッキー1 コーヒーチェリー1 シェーカー1 ジュリア1 スタバ1 スパイダー1 セブン1 ダイソー1 ポーク1 ロメオ1 MAMEBACO1 TIME1

"カフェオレ"の口コミ・評判  6/28 06:48現在

2023年6月20日 7:00 てんぼると◆八坂天 バーチャル京都の片隅
Watching: 【おはろこ!】雨降ってる日に飲むカフェオレ、2割増しで美味しい【雑談¦鏑木ろこ¦にじさんじ】
2023年6月20日 6:20 木林 日本
@65_kaburaki 冬になると「寒い日に飲むカフェオレ、2割増しで美味しい」ってなってそうなタイトル おはろこ
2023年6月20日 2:42 ♡しおん♡ 淡路島の民
夜中に飲むカフェオレってなんでこんなに美味しいんや?
2023年6月20日 2:02 はすてぃ〜/Hasty 絡んでくれる人しかフォローしません
カフェオレが最高に美味しいです( ・∇・)
2023年6月20日 0:20 Lani Fukuoka
テイクアウトした時のスタバのカップを洗ってとっておくと、後日適当に作ったカフェオレ入れるだけでスタバ行った気になりながら家で作業できるね。お財布に優しいね。そもそもこんな時間にカフェオレは良くないね😄
2023年6月20日 0:03 バンロン1119194
今日のお昼です。 ミートソース(玉ねぎ、昨日の残りのピーマンの肉詰めをプラス)、アボカドポテトサラダ、オニオンスープ、ミルクプロテイン、アイスカフェオレです。 今日のアボカドポテトサラダは美味しかった。全体的な出来は○でした。
2023年6月19日 23:23 kurio
深夜の朝ごはん🍀 茄子味噌そぼろ丼・バナナ・すもも・カフェオレ 夜中ですが夜勤の皆様はおはようございます 丼の下部分は オートミール+カリフラワーライス+豆腐とおからのそぼろ お通じ改善のため、しばらく朝はこんな感じのごはんを試します 豆腐とおからのそぼろがしっとりしておいしい😋
2023年6月19日 23:02 快速まるまに提督[ていとく] 日本国内(122033)
今日はちょっと横着して自販機ペットボトルのアイスカフェオレ💦 でも、まあまあ美味しいかも😋
2023年6月19日 20:46 雪だるま*chiii~* 北海道
~夜ごはん~ *サーモン漬け丼 *手羽先煮 *ほうれん草のお浸し 昨晩にサーモン漬けして手羽先を煮ておいたので早く夜ごはんが終わりました·͜· !! 早く家事を終わらせて ゆっくりカフェオレ飲みますっ☕ ごちそうさまでした
2023年6月19日 20:32 桜之助(おうのすけ)
美味しい。これのカフェオレも好き。 郵便局のお中元。
2023年6月19日 19:49 かるびさん 攻撃力全振りのため豆腐メンタル注意⚠️
今なんば駅の改札前にあるSWEET BOXにはクリームパイのあさのっていうところがクリームブリュレ売ってるんだけど、4個入りをカフェオレ、バニラ、ストロベリー、チョコで買ってみたんだが…。 不味い。 甘いもの好きなかるびさんだけどこれはない。 はっきり言ってハズレ。 買わない方がいい。
2023年6月19日 19:48 光合成☆支離滅裂な脳ミソ革命☆ 雪虫の出る街
《昼、おやつ、夜》 消費期限が昨日だった🐔肉を救済すべく、食べたかったカスベの煮付けは明日に変更🐟️ 🧈トースト カフェオレ 一口みたらし大福 黒糖ドーナツ棒 夕方 重曹クエン酸水 🐔とキャベツと生姜たっぷりカレー
2023年6月19日 19:22 きり
新潟県民が福島旅行に行った感想 1つの市を超える度に山が出てくる。高低差凄い PRが上手い。酪王牛乳系や飯坂温泉など県全体で推してる感じがある ガソリンバカ高い。駐車場安い。 五色沼綺麗。 飯坂温泉最高。飯坂真尋ちゃん可愛かった。 酪王カフェオレ、喜多方ラーメンバリ美味い 日が沈むの早い
2023年6月19日 18:46 小樽市観光物産プラザ(運河プラザ)
20(火)のご出店予定は ✔︎Omunibus (コーヒー、カレー、クラフトコーラ他) ✔︎coffee pocket TIME (コーヒー、カフェオレ他) にしんの旨味がしっかりなスパイスカレーに お口直しがいらないほどのすっきりコーヒー☕️ ▽詳しくは
2023年6月19日 18:31 ま−くん/??北こなつ(こなつちゃん)??蓋然性オルトイズム?? 神奈川県川崎市
本日の昼ご飯🍚 ロ−ソン 澄み渡るス−プの冷麺      カフェオレ🥤 ゆうと一緒にいただきます😈💜
#冷麺  
2023年6月19日 18:31 回鍋肉定食 東京都府中市
ダイエットに成功した友人に触発されて、プロテインを始めてみました 全く美味しくないので、ブレンディ、ミロを入れて、豆乳カフェオレ風です シェーカーが必要です (ダイソーの水筒)
2023年6月19日 17:52 冨岡 義勇 ? / TOMIOKA ? Fukuoka , Japan ?? ( 福岡7区 )
カフェオレ、おいしい!!🥛😋
2023年6月19日 17:42 市バス@C102日曜日西か-37a 松戸育ちの八王子在住
@nob_rawganz やっぱりちょっと手間かけると美味しいんですよねぇ 毎朝ドリップしてま……したけど、暖かくなってからは濃縮タイプを牛乳で割ってるだけになってますねぇ…無糖アイスカフェオレ…簡単なので😅
2023年6月19日 17:02 美澄まこと? サイレントヒル(静岡県)
ハンバーグランチしてお布団洗濯に行って、サーモス770円になっててお家でも洗濯して暑い 冷たい牛乳で作るカフェオレ美味しい🐮
2023年6月19日 16:43 唯奈 ꧁??꧂♨️ ゴーストはネットに転送済み
今日は炭水化物殆ど摂ってない これはまずいんじゃないのってことであまーいカフェオレを飲んで炭水化物補給する カロリーもちょうど良くなった 清涼飲料水で調整するの体に悪い気がするけどね
2023年6月19日 16:42 春香@B級ニュースブロガー
カルディのたんぽぽコーヒーご存じですか? 牛乳を入れて、カフェオレにすると最高に美味しいんですよ(*´▽`*) お試しあれ☆ どんぐり復刻館 【カルディのたんぽぽコーヒーは牛乳を入れると美味!】
2023年6月19日 16:31 アヅキ@skeb募集中でごわす 片田舎
値上げを飲んで商品の価値を下げなかったのが賢い。 いつ行っても昔と変わらず美味しいし食べ応えもある。コーヒーやカフェオレのお代わりもできる。 コンビニドーナツは最初と比べてあきらかに落ちたしね…。
2023年6月19日 15:48 ただおᙏ̤̫͚6/25ツ41b 色んな意味で好き嫌いが激しいのでプロフ必見
昼作ったのにカフェオレ飲みたいけどミルクないからって出前しちまった 俺は弱い······っ!
2023年6月19日 15:31 筑穂のさっこ
@USA_GINTA_TAN カフェオレっぽい味です😁 美味しいコーヒー屋さんのソフトなので美味しかったです😆💕
2023年6月19日 14:33 merci?? Japan
さっきとんかつ食べちゃってお腹いっぱいだから、普通に飲みたかったアスミクのカフェオレとタピオカミルクで😅 タピオカミルク、迷ったけどおむなのコースターもらえたし、バナナも入って美味しかったから大正解だった!
2023年6月19日 14:01 かしl一応ニート メキシコシティ
コーヒーゼリーカフェオレがおいしい。😇
2023年6月19日 11:21 るるる
@morinaga_milk_ 確か「出来ない」から毎日森永のおいしいミルク🐮でカフェオレ、きな粉入りホットミルクにして飲んだり、ビヒダスヨーグルトと季節のフルーツを一緒に食べたりしているのよね。子ども達がいた時はバナナシェイクを毎日作っていました😆🍌
2023年6月19日 11:02 キャパ・フロート? ちゅるりちゅるり
酪王カフェオレ買えたよ!去年買えなかったからリベンジできた! 飲みやすくておいしい
2023年6月19日 10:51 コーヒー13 東京 板橋区上板橋2−34−13
ほぼ夏…の毎日。朝はmy cafeでフレンチかマイルドのブレンドコーヒーなのですが。夕方のこの季節は アイスカフェオレを店で。 回転店ではないのでアイスコーヒーはその都度。ドリップ→急速冷却式香味の観点からも一番美味しいのですが。
2023年6月19日 10:06 梅にぎり?オカカ☺︎
仕事つぶやき 本日は、いつものビーズ屋さんの支店へ🚌 近場の城下町に支店があったのを知り、初来店🤩 品揃えはどんなかな🤤 カレーパンにはカフェオレなんだな🤤🤤🤤
2023年6月19日 9:31 みずいろ?低浮上 はばたき市⇄豊葦原⇄聖地
@akkinonnonnovel 本当にお疲れ様でした!カフェオレ美味しいですよね😊ひと息入れてください〜✨✨ わわ!ありがとうございます🫶週末バタバタしましたが楽しみが少しだけ先延ばしになったと思ってがんばりますー
2023年6月19日 8:52 (白° ꒳ °亜)
■朝■ピザトースト1/2、アイスカフェオレ 今日の予定! ◉息子登校 ◉家事 ◉娘病院&登園 ◉お昼 ◉息子お迎え ◉買い物 ◉娘お迎え 先週学校の先生の対応にモヤって私モンペ化してる?と思って職場の人に話したらそれはモヤって当然と言われ今日直接話す😤 キレない様にします
2023年6月19日 7:52 ٭॰ंT͜๑ma
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ MᎾᎾRᏐℕᎶ⋆。˚☀︎ 昨日は父の日、すき焼きをして具材が残ったから朝からまたすき焼き作りました😊 先週頭、落ち込んでた私に元気付けようとママ友さんから高級卵を頂いてその卵で半熟卵作ったけど割るの失敗🥹 少しお高めのカフェオレのベース。 美味しい物飲んで癒されてます😌
2023年6月19日 7:41 L.Murakami
本日の朝のドリンクは、森永おいしい牛乳を使ったカフェオレです。 予定は、 ・朝散歩、ストレッチ ・ホームページ学習 ・英語学習 ・読書(いろいろ) です。今日は早起きに成功。ゆっくり過ごしたいです。
2023年6月19日 7:21 エイチュケの背中を蹴飛ばすワイ パン屋さん
まさかライブとライブの間で某所 (イートイン) ナスミート・ハムチーズサンド ポイントカードでカフェオレ (持ち帰り) 食パン・ベーグル・チーズカレーパン
2023年6月18日 23:22 黒猫†フランベルジュ 漂泊の画人 
@VxMZv2VlEvZ7woJ カフェオレ系クリームとバナナクリームの相性が抜群の美味しいケーキでした😊✨✨
2023年6月18日 23:06 ????
今日の食 1000-1900 チョコミン党かき氷、紅茶、カフェオレ 美酢(カラマンシー)、トマト(海苔・シーチキン)、ぶっかけうどん(葱・胡瓜・ハム) ほうれん草玉子炒め、寿司、うな重 チョコバッキー(ドライミント)
2023年6月18日 21:29 まっしろ@元100kgオーバー 
@aya_splatoon お客さんにトレーニング後 プロテインをお出しするんですが めんどくさいので プリン味って説明してますw どうしてもプロテインの飲みにくさを 甘さでカバーしてるんですよね… 他のメーカーだと 甘さ0のカフェオレ味とか ありますよ!(不味いですけどw)
2023年6月18日 21:28 アイリッシュ(肩リハビリ中??‍♂️) 9/1〜6/17のカロリー収支は-88000kcal
今日の夕食は ■鶏胸肉入りネギ玉うどん(690/55/14) ■カフェインレスカフェオレ(40/0/3) 夜の総摂取カロリーは730kcal 夜の総摂取タンパク質は55g 夜の総摂取脂質量は17g 🙂
2023年6月18日 21:18 遥(はるか) ホテイ村民/関東
名取のせりではないけど(青森産だそう)、人生初のせり鍋おいしかった。最高の朝ごはん。 同じお店で250円のアイスカフェオレも買ったら、「生クリーム乗せて大丈夫ですか」と聞かれ、豪華なドリンクが出てきてびっくり。
2023年6月18日 21:01 まーさん
今日の仕事飯。 昼食のキムチ牛丼、味噌汁、おしんこ、水。 おやつのお菓子色々のうち2、3個、抹茶ラテ、カフェオレ。
2023年6月18日 18:40 けい
今日も美味しいコーヒーを飲んで、買い物後にお兄ちゃんへテイクアウトのカフェオレを買いつつ気になっていたコーヒーチェリーのシロップも購入🎶試飲させて頂き美味しかったので家で炭酸水で割って飲むのも楽しみ😊 @MAMEBACO_RICHIA
2023年6月18日 17:22 山Dさん 日本 すなば県砂丘市
こんな暑い日には、クーラーで涼しくてとても快適なファミリートコさんの店内で冷たくて美味しいカフェオレを飲みながらまったりしましょう!🙂
2023年6月18日 16:51 くわたけ
写真じゃ分かりづらいんだけど、アイスカフェオレの持ち帰りが紙ストローだった結果😇SDGs意識すんなら蓋直接口つけて飲めるタイプにすればいいのにね。
2023年6月18日 16:17 ぴょんぴょん
脚立からカフェオレを注いでくれるモーニングと台湾ラーメンを食すだけの簡単なお仕事です。 ウマウマ ψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
2023年6月18日 16:07 Y@su AIC
横須賀の「リバイバルカフェ」に来ました 今日は、大好きな「アルファロメオ・ジュリア・スパイダー」や「2000GTV」が来ててアゲ⤴️ やっぱ旧いイタ車はカッチョエエ✨ 特製ポークハムとズッキーニのピザ🍕と、アイスカフェオレ🧊☕️も大変美味しゅうございました🥰
2023年6月18日 15:58 だーぼう 岡山県倉敷市
次から次へとお客さんがやってくる天領倉敷珈琲の店内。ショコラカフェオレをテイクアウトして早々に退散。てんちょ〜🐰ありがとう。アイスコーヒーがおいしい季節がやってまいりました🧊
2023年6月18日 15:25 ネギ 筐体前
カフェオレさん@dystemsfoaown にラーメン連れてきてもらった😚🍜✨ 坦々麺たのんだけどめちゃくちゃ美味かった…!!!!!
2023年6月18日 15:01 ☠✟まりたん✟☠お客サム←Kenちゃん命名;6/17B'z7/1&2Hyde23ナンショ29プチブラ 佐賀県→福岡県/遠征は2000年12月で卒業済/九州内は出没
昨日はB'zライブだったから運動不足の足腰がバキバキw🤣 今日の ってゆーか な時間やったけど🤣手抜き飯😂 セブンのホットビスケット&ケンタッキーのハニーメープルシロップ、豆乳クリームシチューの残り、林檎、ヨーグルト、カフェオレ😋
2023年6月18日 14:47 エイキ
お昼は北極星で 鶏肉と青ネギのゆず胡椒オムライス ちょい甘いものを欲して ロイヤルミルクティーのカヌレに デカフェのカフェオレをお供に LOOMへ 店先でゆるりと休憩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ