みんなの「カルディ」 口コミ・評判
"みんなの「カルディ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カルディ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ6 ラーメン3 カレー3 うどん2 ピザ2 スープ2 グリーンカレー2 茶漬け1 担々麺1 焼きそば1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 回鍋肉1 キムチ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 プンパニッケル1 パン1 チョレギ1 トースト1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理3 KALDI2 お好み1 ごはん1 てるい1 はちみつ1 ぼっち1 アーティスト1 カレー屋さん1 キャンベル1 クラフト1 サフラン1 サンタフェ1 スパゲティ1 トロピカル1 トーキョー1 ママン1 リンガーハット1 ワイン1 今なら1 地産マルシェ1 業務スーパー1 無印良品1 |
"カルディ"の口コミ・評判 6/24 00:15現在
カルディで久しぶりに好きだったプレッツェルナッツミックス買ったんだけど、思い出補正だったのかな?!えっなんかもっと美味しかった記憶あるんだけど!!!!!えっ!!!!!おいしくないわけじゃないけど味薄めでパンチが弱い…
米粉パイシートを折り込んでクロワッサンにしたらボロッボロになった😅食べたらスコーンでした🌾🍞カルディのカレーパンのやつ塗って焼いたら美味しい
休みの朝はカルディで買った担仔麺に色んなトッピング。五香粉の香りが台湾の朝の飯屋を思い出す。
今日は、カルディで手に入れた激安トマト缶を使った、たぶんイタリアの土曜日のお昼イタリアママンたちが作る簡単パスタ、みたいなイメージの簡単パスタ
最近お気に入りのカルディ商品。美味しい🤤
Roi Thaiってとこのグリーンカレーがおすすめ。
今ならカルディでセール中、170円!
昨日カルディで爆買いしてきたうちの一品✨パンが食べたいというより、パンの上に塗るのが好きなのね。クリームチーズとかはちみつとか。だから、パンの代わりにこちら。ドイツのでプンパニッケルとかいうやつ。全粒ライ麦メインでちょっと酸味があるけど、美味しいよ☺️
おはサン(ΦωΦ)ニャーン✨👧
三条市☁/25℃
またまた無印良品さんとカルディ
さんで気になる商品をGET😍
冷やしカレーに喫茶店のナポリタン🍝✨
考えただけでワクワク😋休日のお楽しみに😉
CP3日目🎯ご応募は固定ツイから🤗
金曜もバチバチに突き抜けましょう🔥
昨日は中々買いに行きにくいイオン北モールのカルディで買い物して からのぶらっと京丹波方面へ…
夕方 肩膝痛なので 今回は注射をやめて丹波篠山にあるはり灸院へ〜
初の試み まだ結果は出ないけど 何となく東洋医学の
話を聞いて身体に優しい料理を食べた感あり👌
本日もご安全に🙇🇫🇮🍽️☕️🍱
@megpyo0810 おはよう😃
朝から美味しいそうなの見ちゃった
食べたい〜🤤
まだカルディタイ🇹🇭フェアやってるんだよねー
今日、仕事終わったら行ってこよ😊😊
この組合せめっちゃ合う😆♡
日清カップヌードル(BBQスペアリブ ビッグ)
✖️
KALDIカルディ(サンタフェ ステーキスパイス)
#ステーキスパイス #日清
カルディで買い物はもっぱらコーヒーより食料品が多い
店で見かけたキャンベルのスープで某アーティスト風の画像を作りがち
@tadanoika33 私もつい最近大きい無印行って冷凍食品見つけて感動したとこ!!!!ネットでも買えそうだった!!ぜひ🥰
おいしいよね🥰けど作るの臭すぎるから専ら冷凍とかカルディとか🤤笑
@uho_sunshine リンガーハットのお持ち帰り杏仁もなかなかうまいけどカルディ興味ある もたれるのかぁ…
カルディオンラインで6000円くらい買ったのが届いた。今回チャレンジ枠で、店で見てうまそうだなと思った塩だし生姜と、セールになってたアドーロのブカティーニとスパゲッティ、さけめんたい。あとキャンペーンで手ぬぐいついて来たよ。かわいいね
今日のお夕飯
・回鍋肉
・生野菜サラダ白味噌ドレッシング掛け
(サラダにはカブ、スナップエンドウ、オクラ、新玉ねぎ、水菜が入っている)
白味噌ドレッシングの材料↓
○白味噌
○牛乳
○酢
○レモン果汁
○飴色玉ねぎピューレ
○塩(今回は岩塩)
○レインボーペッパー(カルディ)
@r4ec5DUQWPwJOJe なんですかこれえぇえーー😭絶対美味しいやつですやん…両方カルディに売ってるんですか??
カルディの品揃えってほんと最高だと思うの
バスマティライス付のビリヤニキット、アチャールの素、そしてインドカレー屋さんの謎ドレッシング😂
簡単におうちがインド
昼空🍀
遅めの散歩🎵
足とメンタルの為に✨
雲と青空の具合が綺麗でした。
今日は天気良いのに肌寒かったですね。
ひろゆきさんから聞いた「茹で時間長いパスタは美味しい」とのことで、カルディに行って来たのですが、お目当てのパスタが売ってませんでした💧
残念😢
カルディで売ってた赤の微発泡
安いし美味かった。ピザとかスパゲティ爆食いしたいけど我慢。デブなので( `ω´ )
今日の夕飯はビリヤニ、トマトのヨーグルトサラダ、小芋のベイクドポテト、野菜スープでした🇮🇳
ビリヤニはRRR🧔🧔の影響で食べたくなりカルディのキットで作ってみました。(劇中で食べてたのはマンディっていう炊き込みご飯らしい)
辛かったので子は白いご飯を混ぜて食べてました。美味しかった😋
晩ごはん : 豚トマ卵のオイスター炒め·えのきとコーンのスープ·サラダ菜と海苔のチョレギサラダ…また四人の静かなる食卓に戻りました…ハハは好きな3品よ😚💕💕ルネッサ〰️ンス🍷カルディワインをちびちび飲んでいます
カルディのビャンビャン麺を作りました。
平うどんで食べる汁なし担々麺に近い…と言ったら怒られるでしょうか。
美味しかったです。
残り物の野菜にコンビニの冷凍餃子入れて、創味のシャンタンとカルディの青いにんにく辣油を入れて味付けしたら思った以上に美味しい😆
最後の一本だったトーキョークラフトと共に☺️
お昼ごはん🍝😊🐱🐻🍀
たらこバターパスタ🍝✨
トマト🍅
ルイボスティー
病院の診察終わって、帰りにカルディに寄って帰って来た。
不動産屋さんから電話があり、明日水道屋さんに来てもらう事にした。
やっとぼっち家ランチだ💕
カルディ で買ってきた辛ラーメンのキムチ🫶
1人じゃなきゃ食べられない👍
完全に私の好みで決められるランチ最高✨
私はカルディで買ったカップ麺
@9pTjsf0UvBuTqsL あんバターさん、おはようございまーす♪
マグケーキにアーモンドトッピングおいしいですよね🤤
カルディ見に行ってみます🤩
ありがとうございます😊
@mru277789 いぶりがっこのクリーム和え絶対おいしいやつじゃないですか!食べてみたい・・・
いぶりがっこと言えば、カルディに売ってるいぶりがっこのタルタルソースが美味しかったです・・・おすすめ・・・
おはようございます!
カルディでタイフェアやってた🇹🇭
シンハーとラーメンゲット。
仙台⇄タイ便再開を心待ちにしてるよ!
タイもタイ料理も好きだけど、パクチー食べれない。致命的過ぎる。
パクチー入れないで!は常套文句🤣
(*´ー`*)地産マルシェのざる切り込みうどん、生麺で美味しいよ😋
薬味はミョウガ、ネギ、大葉、刻み海苔とカルディの刻みわさびだよ
あと焼き野菜はスナップエンドウと椎茸
トマト🍅サワーもね
終わったね
寝ようね🫠
カルディに売ってるさあ、ロイタイのパックのカレーって美味しいよね😺
お好みの具入れて煮込むだけで完結の手軽さもポイント高いしさ。
何が言いたいのかと言うと、グリーンカレー食べたいなって事ですにゃね😸
カルディのメロンソーダの元クソ不味いなんでこんなのが売り切れなんだ?
KALDIで購入の高菜パスタソース。しょうゆベースで和風!
気に入ったので今度買い足ししておこう。カルディって商品棚からなくなるの結構多いんだよね。
カルディで買ったこれ。
思ったより甘かった…
でも炭酸割で飲んだら美味しい☆
かき氷のシロップにも使えそう!
私はレモン酎ハイ作ろうかな~
たまに作るシュクメルリのようなもの。今日はニンニクを半分しか使ってないので実質ホワイトシチュー。てか昨日カルディで買ったこのワイン美味しいわね
カルディのカレー関連アイテム。店頭で見たことないですがパックご飯タイプの「サフランライス」もあるのですね!
※原材料を見るとバスマティ米ではないようです。

















































