ナウティスイーツ 

みんなの「カレーの吉田屋 スープカレー」 口コミ・評判

"みんなの「カレーの吉田屋 スープカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレーの吉田屋"の口コミ情報を絞り込む

スープカレー2

"カレーの吉田屋 スープカレー"の口コミ・評判  6/23 14:08現在

2023年5月20日 12:25 果汁100%?◯◇ メガネ遺跡
カレーの吉田屋 エゾシカソーセージのスープカレー ピーマンとか苦手だけどいやうま... ってなってしまった
2023年5月18日 15:44 こじろー
高梁のカレーの吉田屋さんで骨付きチキンと野菜のスープカレー6辛をいただきました。 あっさりながら良い旨味とスパイスの風味が良いですね。 美味しく頂きました。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ