みんなの「カレーの吉田屋 スープカレー」 口コミ・評判
"みんなの「カレーの吉田屋 スープカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーの吉田屋"の口コミ情報を絞り込む
"カレーの吉田屋 スープカレー"の口コミ・評判 6/23 14:08現在
高梁のカレーの吉田屋さんで骨付きチキンと野菜のスープカレー6辛をいただきました。
あっさりながら良い旨味とスパイスの風味が良いですね。
美味しく頂きました。

