みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ5 コロッケ5 蕎麦3 カレーうどん3 定食2 ラーメン2 つけそば2 ハンバーグ2 ランチ2 晩ご飯2 和食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 らーめん1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 豚汁1 チキンカレー1 ポークカレー1 中華スープ1 ナムル1 スパゲッティ1 ミートソース1 タコス1 クッキー1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク3 ごはん2 麒麟児2 かくれんぼ1 から揚げ1 きくなり1 ちくま1 なすび1 ひさし1 ほそ島や1 やっさん1 エッグプラント1 カフェオレ1 スパゲティ1 ソウル1 チャンプル1 ドンドン1 ナイル1 ピクルス1 ブレンダー1 大衆食堂1 菊屋1 駅前食堂1 NOODLE1 |
"カレーライス カレー"の口コミ・評判 6/27 05:57現在
和食、洋食、中華の区分けがありますが日本三大洋食にはとんかつ、コロッケ、カレーライスがあがります
カレーは洋食じゃなくてインド料理🇮🇳だと言う方が多いでしょうがインドにはそもそもカレーと言う料理が存在せず(kaRiは食事)カレーはイギリス🇬🇧由来なので洋食
ではカレー蕎麦は…..和食🤔
帰宅したら息子がカレーライス🍛作ってた!嫁さんが具合が悪いらしく、息子にカレー作ってって頼んだらしい。
初めて作った高校生かれー🍛
本当に美味しかった✨ありがとう。ご馳走さまでした!
すごい目からウロコだった。
例えばカレーをタッパーに入れて冷凍しておくんじゃなくて、ご飯も敷いてカレーライスの状態にして冷凍しておけば更に楽だったんだ。何故これまで思いつきもしなかったんだろう。
7月3日(月)18時オープンしました
ひと皿で2倍旨い
【タコカレー】880円(税込)
タコライス✕カレーライスの合い盛り
それぞれ食べて
更に掛け合わせて食べて
2倍3倍楽しめる
タコスミートとカレーの
スパイス相性抜群🔥
今日の晩ご飯😋
カレーライス🍛🥄
鶏肉とキャベツのトマト煮予定が……
キャベツが傷んでて🥲
代わりに玉ねぎ入れて
カットトマトで煮てたら……
カレーが食べたくなりました🤣
ルーを入れて急遽カレーw
1人暮らしは野菜がスグ傷みます😭
カレーライス🍛と焼き野菜🥒
カレーには飲むヨーグルトを少し。
酸味と甘みが加わって、コク深い味わいになるよ🥛
サイダーと割って飲むのもさっぱりしてカレーにピッタリ💕
本日の夕食🍽️
カレー🍛について。
ルーのカレーライスは、食べれる方と食べにくい方がいらっしゃると思います。
ただ、カレーは美味しいですね😋
外食に行くと思えば、自宅で作って食べるカレーは、材料がハッキリしているので、美味しいと思います。
カレーライス🍛
サラダ🥗
ラブレ
麦茶
ほそ島や@北参道にて「半カレーライス中華ソバ」1300円。
将棋メシで有名な蕎麦屋。ラーメンがうまいことでも知られる。特徴的なのは麺。今まで食べたことないくらい激長で博多並みに細い。スープは蕎麦屋には珍しく鶏ガラ強め。カレーは蕎麦屋の王道。素晴らしいセット。
麺道 麒麟児
【限定】華麗つけそば+白ごはん
つけ汁…というより、まんまカレーじゃん⁉️🤣
コシの強い中太麺を潜らせるというか、絡めて頂く…
さながらカレー味のミートソースパスタって感じ⁉️😁
信州牛は溶けるような食感、下には夏野菜がかくれんぼ❗😆
勿論〆は白飯を入れてカレーライスに…😋
7/1 ±0
朝 カレーオートミール
昼 カレーライス ブロッコリー
夜 プロテイン 鶏と野菜の黒酢あん弁当 もやしチーズ卵少し オクラ 枝豆 ぺぺロンチーノ少し ウインナー クッキー7枚 紅茶ハイ3杯
6/29 +0.5
朝 カレーライス
昼 カレーライス ブロッコリー キャラメルアーモンドラスク
夜 カレー掛け豆腐 卵 チーズ プロテイン
前から気になってたブラックカレーならぬ「イカスミ黒カレーライス」を食べてきた。挽肉カレーなのにイカスミのコクが口一杯に広がるカレー。クセになりそう。
「駅前食堂」にて。
護衛艦ちくまカレー🍛🥄
カレーライスコロッケ(大湊海軍コロッケ)
ちくまカレー、ちょっとカレー味のシチューっぽくて美味い…伝わるでしょうか。
ちなみにこのカレーは大湊海軍じゃなくて「海自」カレーなのです。現役自衛隊のレシピらしい。
7月メニューの
カレーライス エビフライとカニクリームコロッケのせ😋
カニクリームコロッケがカレーにあいますね🍛
美味しかった✨
お昼ごはん(減塩食)、ポークカレーライス、切り干し大根の和え物、オレンジ。カレー美味しい。泣ける。リハビリの時間がかぶったので、書き置きしてきたけど、下げられてないか心配した。ちゃんと置いておいてくれた。嬉しい。
ハンバーグカレーライス🍛
↑
↓
📸これってカタカナやけど…
日本食で…当たってるよね☝️
別に…海外に居た訳でも…
無いのに…昨夜から無症に💦
ハンバーグとカレー🍛が
食べたくて×💯
でね…久しぶりに🤭
飯🍚食ったぁ~✨😊
って…気分になったのだ🤫😋✌️
本日の昼飯の出来事でした🤭
新潟市中央区万代シテイバスセンタービル1F
『万代そば』
「カレーライス」
アニメのような黄色いカレーライス
新潟駅近のバスターミナルにある県民のソウルフード🍛
蕎麦屋のカレーに片栗粉でとろみを付けたポヨポヨの餡のようなカレー。意外と辛い🥵
立ち食い方式でドンドン回転。1日1200食
昨日息子が食べてたカレーらーめん🍛🍜「いやいや合わないだろー」って思ってひとくち食べたんだけど美味しい!カレー7割らーめん2割の味わい何だけど癖になる。次男坊そこに〆でご飯入れてカレーライスにしてたわけだけど…「君は大きくなりそうだね」と思った笑
レトロで独特なイラストが目を惹く昔ながらの喫茶店。カレーが有名らしいですが、ちょっと立ち寄っただけなので、カフェオレのみ注文。やはりこの近辺はカレーライスを売りにするお店が多いですね。
喫茶プペ@神田錦町
よこすか海軍カレーコロッケ✨✨
カレーライスの始まりまで!
勉強になりました😊✨✨
味はピリ辛で美味しいよ♥️
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
麺道麒麟児 @長野市
味玉華麗つけそば 白ごはん(少なめ)
華麗なビジュアル✨
豪華な信州牛の下には
パプリカとズッキーニの彩り夏野菜🤩
スパイス効いた旨カレーのつけ汁✨
付属のとび辛スパイスは
自分には危険🤣辛〜
ニンニクホイル焼も旨っ😋
最後は白飯と味玉inで
めちゃ旨カレーライス〆😋
NHK BS3からBSテレ東にチャンネル替えたら築山殿と信康の自害を五徳に伝え涙をこぼしていた石川数正が根津の飲み屋さんの特辛カレーライスを食べてたら絡んできた酔っ払い(モト冬樹)を成敗した後改めてカレーを美味そうに食べてた。
「いいねぇ、じゃがいもゴロゴロタイプ」
おはようございます。
JR茨木駅近のカレー屋です。
11時営業開始です。
本日月曜日も、うまいカレーライス🍛
おいしいカレーうどん🥢
最初は甘い辛口黒カレー🍛
うまい定食もあります🍚
夏はカレーにアイスコーヒーはいかがですか?
@bic_ohmiya 立川さんがやりっぱなしなので…。
カレーコーナーで紹介してた「ナイルカレー」の実店舗のカレーライスです。
チキンナゲット カレーライス キャベツ ツナ コールスロー 彩りピーマンのコンソメスープ
スパゲッティかカレーか、どちらがいいですか? と聞いたら、カレーと言われたので。 5人中2人は外泊、1人はガイド外出中なので、2人分
昨日作ったカレー、
夜はカレーうどん
朝はカレーライス
無事に完食しました🤤
玉ねぎ、ひき肉、コーン
個人的ベスト3種の具👍
7月3日今日の定食は、じぃーじぃーず特製カレーライス&サラダです。週末用のカレー作りすぎたので今日もカレーになってしまいました。m(__)m
向島 菊屋さんで安定のカレーライス!食べてるとカレーに使う材料を電話で注文していたおやっさん!やっぱりあそこの粉を使ってたのかと思った次第です😋
@KV331_ それは危ないね...。(夏の時期のカレーは美味しいけど、一日で終わった方がいい)
朝からカレーライスは重い...(前もこんなことあったわ...)
カレー味は尾を引くね(≧∀≦)
締めで食べたカップヌードルのカレー味!起きて食べたくなった物は...カレーライス(*゚∀゚*)カレー味食べたばっかじゃんと思うけど、まだ食べたいらしい笑 レトルトで選んだマムのインド風チキンカレーはあんまり甘くなく思いの外スパイシーで美味しかったよ♪
おつカレーライス
毎度の🍛とみーです
カレー作りたいけど今日の晩飯ハンバーグや言うしでも料理配信はしたいから何しよかなーと考えとって目に入ったのがブレンダー✨️
ほなこれでいっちょスパイスドレッシングを作ったろやないかと!
ということで11時半~ドレッシング作りやります!
急すぎるw
今日の朝食♪玄米ご飯🍚に、国産豚🐖こま肉🥩と煮崩れた新じゃが🥔と新玉ねぎ🧅とにんじん🥕とナス🍆のカレーをかけたカレーライス🍛♪
を食べる😋
カレーライス🍛 ¥1,100
月曜 の特別メニューはカレーライス。中辛よりはやや確り辛味を感じる丁度良い辛さのポークカレー。町中華の命、ラーメンスープを使っているのか?コクがあって美味しいカレーです。揚げたてジューシーなから揚げもポイント高いです。
「朝カレー活」
エッグプラントエッグカレーライス
彩りトマトとモッツァレラのサラダを
昨夜から今朝に予定変更
カレーは朝食べる方が良いらしい😄
今日の晩ご飯。
小豆さんとともに🫘✨
カレーライス
ゴーヤチャンプル
味玉
もやしナムル
中華スープ
納豆
野菜ジュース
作り置きのカレーライスとチャンプルを食す🙏
作りたてより味が染みコクが出てるカレーは腹ペコにはたまらない美味さ😋
チャンプルもお肉多めなのが👌
今日の食卓
夏野菜ポークカレーライス
スパゲティサラダ風
椎茸のバター醤油焼き
舞茸とレタス茎のスープ
豚ロースになすび、ピーマン、パプリカ、ズッキーニ、トマト!と夏野菜たっぷりカレー!うまいね🍅
夏の味だ!
BREWDOG
ZEALOT'S HEART
をハイボール(ソーダ割り)にて……
スーパーで買ってきた『富良野 牛すじカレー』のカレーライス🍛に併せてく😇
強味には強味❗️だけどサッパリなジンソーダがこれまた……🤤ヤメランネー
本日の晩ごはん♪
・カレーライス♪
・きゅうりとワカメの酢の物♪
カレーは少し工夫してみました。鶏胸肉をカレー粉とヨーグルトとにんにくと生姜でしっかり下味をつけるのと、煮込み用に昆布で出汁を取った水を用意してみました。
まろやかな旨味になって家族には好評でした。
#広げよう提督料理会
昨日の朝御飯はカレーライス、今日の朝御飯はカレーうどん。カレーがあると幸せになれるね。
本当は一昨日カレーだったんだけど、飲んで帰ってきた。
つくったものめも。
トマトのカレー和え
ミディトマトとカレー粉(notフレーク)1:小麦粉2でやってみたら、和え物っていうよりトマトオンリーのカレーになりました。
ストックの蒸しかぼちゃ&kiriクリームチーズとあわせて簡単カレーライスって感じの晩御飯
キャベツのピクルスを漬けたらカレーライスが無性に食べたくなったので今晩はカレー!よく合います!
ちなみにカレーにはサイコロ状に切った大根も入れてみました。噛むと少し苦味のある水分が出て意外にも美味しかったです。なかなかいける😄
今日の夕飯 カレーライス
バーモントカレー(中辛)を使って豚肉と玉ねぎ、じゃがいも、人参の定番野菜と丸なすを加えたなすカレー。鶏のからあげとスーパーのお惣菜ポテトサラダと ゆで卵。冷たい氷でキンキンに冷やした麦茶を添えて いただきます。🙏
今夜のご飯は…
久しぶりのカレーライス🍛🥄
しかもポーク🐷カレーです❣️
いただきます(*^^*)
後で歌凸枠開催しまぁーす
(*´ω`*)
遊びにいらしてくださいませ😊
鶏豚白湯NOODLE、牛すじカレーライス/Noodle Dishes 粋蓮華
芳ばしビターで旨味たっぷり鶏豚スープにペロッとイケる牛すじカレーも堪らん美味い😆
ごちでした👍
今日のランチはひさしぶりに川崎の大衆食堂でオムライスとカレーライスのライス抜き。オムライス600円、カレールー350円、計950円、安くてボリューミーで美味しい大衆食堂最高っ😋
















































