みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ4 そば3 ランチ3 晩ご飯3 定食2 蕎麦2 うどん2 カレーうどん2 ラーメン2 カツカレー2 昼食2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 担々麺1 つけめん1 中華そば1 パスタ1 スープカレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 焼肉1 バターチキンカレー1 野菜カレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどんや1 かけラーメン1 そばの味1 ほっともっと1 わっしょい1 オーロラ1 カフェ1 カライ1 カープ1 サンド1 スエヒロ1 セキレイ1 フジパン1 フレスタ1 ラーメン屋1 レシピ1 日乃屋カレー1 近江牛1 鶏白湯らーめん1 KALDI1 STAND1 |
"カレーライス カレー"の口コミ・評判 6/27 04:36現在
7/4食事記録
夕食はカレーライス、キャベツのかに風味煮、鶏がらスープ
ブランチはチキンサラダ、オレンジブレッド、チーズ、あんことホイップのパイ
夜勤でした。夕食のメインは魚でしたが事前にわかっていたのでレトルトカレーを持参しました😁
明日も夜勤だけど、連勤よりは気持ちが休まるかな🤗
みなさんオハヨございます🍎✨
昨日の絵理🍎定食ヾ(๑╹◡╹)ノ"
"カレーライス&長芋、なめこ汁"
カレーはゴールデンカレーが1番好きかなぁ💚
みーんな好みありますよね♡
※コメント📝頂いてるのに、制限されちゃってるのか返せなくなる💧
ポチしてるのに、ポチっとされてない💧🥺
よい一日を♡
@hiroshima_pref 暑い日には辛い汁なしカレー担々麺!汗をかきながら頬張るのは最高です。締めのご飯でカレーライスは必須です。あぁ、食べたくなってきました😓😝
ここんちのミニカレーはちょっと驚くほど本気で作った感じで困惑するほどおいしいと思うのだが、カレーはあくまでオマケみたいなメニューらしいので、カレーライス単体をオーダーするのは気がひける。著名な霊媒師に天気予報をさせるようなもので、それは失礼にあたるのではないか?というような躊躇。
明日と言うか7月5日(水)!
玉ねぎをそーとー使ったカレーセットやってます。
玉ねぎの甘味強かったので、
ブラックの醤油でコクを出して、
海老辣油で辛味と香りを出して見ました。
カレーライスだけの注文も🆗です。
喜多方ら~めん風のあっさり肉ら~めんもやります。
ぜひセットで!
いらっしゃっせ
どうしてもお蕎麦とカレーのセットが食べたくて某そば屋さんに来た。
でも笑顔の素敵な店員のおばさまが間違えてカレーそばとカレーライスをご用意してしまい猛烈なカレー祭りでごさいます。
とてつもなく忙しそうな中あんな素晴らしい笑顔で提供されたら心して頂くしかありません。
わっしょい🍛
昨日、今日、明日と晩ご飯はカレーの3連チャン🍛
カレーライスには黒ビール🍺が合う!
カープも勝ったことだし🙋
明日、水曜日は は定休日です🙇
担当 俊久
晩ご飯
ほっともっと
しゃぶしゃぶ梅おろし
カレーライス🍛
カレールーだけ残ってだからご飯かけて食べた。
2023/7/7(金)より
5円にて
ご縁カレーをご提供スタート
5円でカレーライス+サラダ、しかもおかわり自由です♪
カレーライス🍛が食べたいからCoCo壱へ行こう🤩って言ったら
「カレー作ろうか?」ってヽ(`▽´)/
急遽、自家製カレーライス🍛
かなりスパイシーなカレー頂いた
旨いけど辛いわーーー🤬
今日の夕食♪玄米ご飯🍚に、国産豚🐖こま肉🥩と新じゃが🥔と新玉ねぎ🧅とにんじん🥕とナス🍆とピーマン🫑のカレーをかけて、自家製らっきょうを乗せたカレーライス🍛♪
を食べる😋
火曜日の夜ごはん。
カレーライス🍛
って思ってたけど、れハヤシライスのルーもカレーのルーも余ってて全部入れちゃった…意外と美味しいw
今日の献立。 カレーライス/舞茸とほうれん草の味噌炒め/じゃことセロリと夏野菜のマリネ/茹でブロッコリー/人参ぬか漬け/冷奴/温泉水 子どもが治ってきて「オナカヘッタ!」うるさくなってきました。カレー食べな🍛
多分ここのソラちゃんは変な事言ってるんだろうな……って思ってニヤニヤしてる。「カレーライスはカライライスではないので辛くないカレーも美味しいんです!」って言ってると思う。
THE CURRY STAND
By ARMSTRONG。
ベーコンカレー辛口。
乗っているものは、カレーライス、ベーコン、トマト、きゅうり、キャベツ、レタス、チーズ、福神漬け。ベーコンは分厚く香ばしく、食べ応えがある。カレーはそこまで辛くなく、スパイスも程良く効いてコクがあり美味しい。強気な価格設定。
テニス🎾始めて半年で今日初のシングルスの試合に出てた彼女と待ち合わせ😆
限定カレー🍛チーズinハンバーグカレーライス、ルー大盛🤤
今日の夕飯
昨日と一緒ですが
・リンゴ酢サラダ
・カレーライス
めんつゆで薄めの煮物を
作ってからカレールーを
入れて作ります🍛
今日は比較的体調よかったから、むすめのカレーライス作れた🍛✨
といってもひき肉、玉ねぎ、人参を炒めてレトルトのカレールー混ぜ込んだだけだけど😂
むすめの晩ご飯はカレーライス、卵スープ、メロンでいく予定〜
定番カレーライスは旦那さんが作ってくれるけど
たまに、こんにゃくや里芋の入った和風カレーとか、茄子やピーマン蓮根の夏野菜のカレーとか食べたくて
久しぶりにカレーライス作った😊
今日のブランチは、チキンと夏野菜の中華風まかないカレーライス。カレー粉豆板醤牡蠣油醤油蜂蜜丸鶏スープで、まるで麻婆豆腐を作るかのように一気呵成に作る。15分で完成したとは絶対思われない美味。夏に負けねえ。上出来。いただきました。
ランチ・ザンギ屋さん
にんにくザンギカレー 🆕
従来のスープカレーに続きカレーライスが追加
夏野菜カレーと迷ったけど肉なし(ザンギ屋なのに…)は寂しいので外した
ザンギか鶏そぼろトッピング可能か次回聞いてみよう
カレーが思ったより美味しかった
ごちそうさま
私の今日の昼食
カレーうどん
昆布 いりこ 鰹 でとった出汁に、牛肉 長ネギ 椎茸を入れ、カレー粉を加え、うどんを入れて煮込みます。
カレーライスのカレーをうどんにかけて食べるのを見て、驚きました😱
一昨日食べた絶望のパスタ(本当にこういう名前)のソースが余ってたからカレー粉とウスターソース入れてカレーライスにした
美味しかった
先日は、近江牛🐃のスジカレー🍛を頂きました☺️💕
お肉🥩が沢山入っていて、野菜🥕も入っていて、コラーゲンがたっぷりチャージできました💖
暑い夏☀️は、カレーライス🍛が良いです❣️
いつものスエヒロさんの、近江牛🐃です💖
この容器を使って炊いたご飯と作ったカレーをそれぞれ冷蔵庫に保存しているところ、今日の昼はそれらを使ってカレーライスにしました。最大でご飯一膳の大盛り分まで入りますし、もちろん普通に一膳分だけを入れることもできますし、この手の容器は自炊の際には大変便利です。
明後日7/6発売のdancyuは夏のカレー号。今年はカレーライス特集。とにかくご飯に合うカレーが集結してます
そしてご飯が進みまくるといえば、やっぱりダルバート。そこで、ダルバート入門企画もラインナップ!案内人として田嶋を素敵な漫画にしてもらいました!! 読んで!!!
ひるめし。
ここのカレーライス美味いのよ。レトルトじゃなくてちゃんと作ってる。しかも、カレールーの箱に書いてあるレシピ通り(但し肉多めタマネギ多め)ってある意味貴重。
おはようございます。
JR茨木駅近のカレー屋です。
11時営業開始です。
本日も旨いカレーライス🍛
おいしいカレーうどん🥢
最初は甘い辛口黒カレー🍛
各定食もあります🍚
本日サービスランチはメンチカツカレーです。サラダ🥗付
この間、料理教室(生徒1人)で使ったカレーライスになります。カツを入れてみました。
具材の食感味わいたいので、一般のカレーよりもゴロゴロしとるかも
ご査収下さいませ。
今日何食べた?(7月3日)
昼はフジパンスナックサンド常陸牛カレー
&フレスタオーロラソースのぷりっと海老カツバーガー
&アイスコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜はカレーライス+豚肩ロース焼肉
+ロースト人参ピーマン
おはようございます🤩
今日の昼ごはん🍚
チキンカツ弁当
➕
レトルトカレー🍛
食欲が落ちてきてる😵
そんな時は‼️
(っ'-' )╮ =͟͟͞͞=͟͟͞͞ブォン🍛🥄カレーライス
食欲が落ちてきてるって言うならご飯を普通盛りにしろや(^∪^/🍚)
湯島 麺屋睡蓮
限定 こくうまカレーつけめん中,
とろとろチーズ,半熟味玉🙇♂️,半ライス
6/30で9周年おめでとう㊗️
いつも隣の日乃屋カレー通るとカレー食いたくなるので嬉しいランチ訪💨
spice効いたカレーつけ汁に刻み玉葱とトロ🧀溶けて極太麺がツルツル旨い😋
〆のこくうまカレーライスがこれ又最高🍛
朝、バター珈琲2杯
昼、納豆サラダ、カレールー、カレーライス、レーズンヨーグルト大
間食、炭酸水、茶、バター珈琲
夜、おでん・ロールキャベツ4個、うな胡巻、ビフィックス、バターチキンカレールー、麦茶
🐷
今日の栄養
朝 プロテインマグケーキ×2、キムチ納豆
昼 カレーライス🥺♡、本マグロのテール
夜 アーモンドミルクラテ×2、ミニトマト約15個
間食 プロテインマグケーキ
カレー粉がカロリー50%offのやつ最近しった……!
ずっとカレーが恋しかったの大好きなの食べれて嬉しくて幸せだった!🥹
こんばんは🌙
昼間は真夏のように暑い日が続くように
なりました🔥
暑いと無性にカレーが食べたくなるのは
中の人だけでしょうか?🍛笑
これはチーズをトッピングした
悪魔的カレーライスです👿🤍
マイルドでとっても食べやすい🙆🏼♀️
自分カレーライスやカレーうどんやカレー蕎麦よりカレーラーメンが好きなんです❗
きっかけは小さい頃近所の中華屋さんで食べたカレーラーメンが美味しくて忘れられませんでした(そのお店は閉店)
前から気になっていたカレーラーメンが食べられるラーメン屋へ行ってきました!とっても旨かった♪幸せ😃
痛みと血が止まらないので食欲なかったですが…
夜ご飯はセーコマのネバネバそば🍀
(みんなは牛丼など)
昨日の夜はカレーライスと青梗菜の炒め物でした
昼間は末っ子のお友達親子と公園へ
三男のお友達は我が家に来ていたので
カレー、サラダは昼食用🍛🥗
フライドオニオン好評でした🧅✨
ラーメモ。
鎌ヶ谷市道野辺 鎌ヶ谷製麺堂てつ
私・旦那君 限定鶏白湯らーめん+カレーライス+ガチャワカメ
娘・息子 TKM(かつお)中盛
4人で「夕飯何にする?ジャンケン」をして息子が勝ち取りてつさんをご所望!
カレーうまっ!辛っ!
お腹いっぱいなのに追い飯どぼーん!でまた食べられる謎。
今宵の夕餉は手羽先とさつまいものスパイシー和風カレー、ごぼうとにんじんのサラダ、ピーマンとさつま揚げの焼き浸し🐓🍠🥕🫑😋
カレーライスを美しく盛るセンスもかっこよく撮る能力もわたしにはなかったらしい…🫠ちなみに赤いのはクコの実なり🍛
本日購入
「プーパッポンカレーライス」
「日向夏香るごぼう天うどん」
共にKALDIにて発見。
カレーライスの方は日清のカレーメシの派生
セキレイ(NIBOSHI no D5)さん
塩かけラーメン(冷)+カレーライスセット+醤油ラーメン
初訪問
まずは塩からスープを一口…煮干しうんま🤣暑い日に冷やし助かる〜🤣紫蘇のアクセントも👍カレーも👍
醤油はビター感じでこれもうんまい🤣叉焼も👍
これリピっす
本日は完飲完食!ごちそうさまでした!
麺活
麺や
みらい食堂
白醤油味玉そば
名物カレーライスをセットで
オープン3日間なんと500円
薄そうに見えてさっぱり系でもコクありで美味しい
カレーも美味しいけどそばの味が分かりにくくなる感じ
次は中華そばにオム焼き飯だな
今日はカレーライス🍛
鍋ごと急冷するにはこうしたほうが良いらしいので、試してる。
温かいまま冷蔵庫に入れると、
冷蔵庫の食材が傷んだり、
カレー自体が食中毒の元になるらしいので。

















































