みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 蕎麦4 晩ごはん4 朝ごはん3 ランチ3 昼ごはん3 中華そば2 スープカレー2 スープ2 朝食2 丼1 トンカツ1 そば1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 インドカレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 ポークカレー1 ダルカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 中華スープ1 コロッケ1 ナン1 食パン1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 お弁当2 から揚げ1 さとう1 さらさら1 そば処1 ひかり1 めのか1 やなぎ家1 エキス1 オリエンタル1 クック1 セレベス1 ボンベイ1 ポーク1 マーブル1 ランラン1 ラーメン屋1 レシピ1 横浜軒1 白ワイン1 自由軒1 |
"カレーライス カレー"の口コミ・評判 6/27 13:15現在
今日のお休み飯テロは珍来さんのカレーライス!
500円のクーポンがあったので、町中華のカレーライスってどんなだろと思って食べてみたのですが……中華じゃあんま使わないせいかじゃが芋無し玉ねぎ多めで中華スープ付きだけど、紛う事なきお家カレーだこれ!
だがそれが良い!こーゆーのこーゆーの!
ついでにそうざい企画に寄り道。
この前気になってたカレーライスと100円炒飯。このカレー好きな味だった!写真撮り忘れたwwまた買う!!!炒飯も薄味だけどこれでいいのよ感があって好き!
あとSTVラジオのランラン号のお弁当(つまみ食い後w)
朝ごはんと昼ごはんカレー続きで脂質が結構高いんだけど、これ半人前ぐらいのルーを豆乳でのばしてコンソメとハーブで風味付けし直して食べてるので、一食カレーライスでドカンと食べるよりは罪が軽いと思いたい。
本日の 遅めの朝ごはん𓌉◯𓇋
もう昼ですけど…💭
◆カレーライス🍛
レトルトカレーに揚げ茄子とズッキーニを( ◜ω◝ )
そして粉チーズかけた🧀
あ!焼けばよかったか…
昨日ダイエット解禁でカレー蕎麦、弁当、カレーライス食べたが太らなかった 体重落ちたまま維持みたい
夢にたこ焼きが出てきたので
今日ゎ1日1食ゎ蕎麦じゃなくてたこ焼き
酒飲みたい😭
台所にて炊きたてのご飯と
出来立てのカレーを発見!
てなわけで
朝からカレーライス食べてます
米は指定農場の無農薬ゆきひかり玄米
カレールーはなるべく植物油などの入っていないものでスープカレー風に作ってもらう様にしています
家族は甘党なので
スパイス、香辛料は皿に盛り付けてから
おはようございます!
昨日はなーんの工夫もないカレー☺️
昨夜はカレーライス、朝は食パンにつけて今晩はカレーうどんかカレードリア😋
久しぶりの「やなぎ家」
日替わりランチの冷たいお蕎麦に揚げ餅とカレーライスのセット
揚げ餅が柔らかくてボリューム満点、カレーライスはコクがあって深みのあるカレーでした。
美味しかった
真面目OLの化けの皮を被ったギャルポケモン、後輩のS井さんに驚きの事実が発覚した。辛いの大好きだがカレーは超絶ムリとのこと。ウケるw
①具材は好きだが味と食感と色がムリ
②ごはんに何かかかってるのが許せない!カレーライス全否定の民、初めて見た!色々な人がいて楽しいな🎵
お早うございます
昨夜の夕飯からのーーー
今朝の朝ごはんw
カレーライスよ
ほぼほぼ一緒やんwww
気にしないでくたさい💦
カレーは、
圧力鍋で10分放置プレー
電気圧力鍋最高👍
お昼ごはんはカレーライス🍛😋💕
うちのカレーはジャワカレーの辛口一択❣️❣️
スープカレーみたいなシャバシャバに作ってくれるのが好き🥰
いっぱい食べました😃✨
今日の夜ごはん🌙*゚
【カレーライスその2】
今日は昨日のカレーをもう一度🍛
2日目は更に美味いな😋
しかも準備が楽なのは有難い。
金曜日までにしっかり準備しねぇとなぁ。
本日もありがとうございました。
ランチ12時15時
ルー呑み17時23時
ランチ
ダルカレー¥800
中華キーマ酢蒸しネギ添え¥900
クリーミー鯛カレー¥950
万博カレー¥1,100
定番3種各¥1,200
ルー呑み チリおろしカレー
たくさんウズラ
ナイトカレーライス¥900より
明日もルーで呑も!べジン
今日はスープおやすみして
ツナカレーライス
ノンオイルツナ、油を使わずに煮て調理。カレールーも一片のみ。もち麦入りゴハンだから、だいたい500kcalくらいかな〜
と、冷やしトマトー。
カレーライスも好きだけど
ハヤシライスも好きなのよ
ついでいうならトルコライスも好き
ただここのカレーはほんと大好き🍛
理子ちゃん大人っぽくなったね!
でも、2枚目見てちょっと安心笑
どんな理子ちゃんも好きだよ〜🩷💜
SHOWROOMにこち星楽しかったよ。次も期待して待ってるね〜
カレーライス派かな〜笑
ただ、カレーはナン派
夕飯♪
・カレーライス:炊き立てご飯,レトルトカレー・辛口
・牛肉野菜炒め
・レンチンで茹でたウインナー,ケチャップ
・サラダ:トマト,千切りキャベツ,マヨネーズ
・味玉
・沢庵
・梅しそジュース,梅ジュース:梅しそエキスor梅エキス,氷,冷水
・みかん寒天
ご馳走様
晩ご飯です😋🍛カレーライス、円形のご飯の中に🧅たっぷりカレールーを注ぎ焼き🧅ウインナーとインゲン、鶏挽き肉に🧄ツルムラサキと小松菜を練って焼いたハンバーグを添えて、冷たい白ワイン🍷でいただきます😋
【今日の晩ごはん🍛】☆ミ
カレーライス🍛
サラダ
リクエストでカレーに。豚しゃぶにしようと思ってた肉🥩ルーはジャワカレー50%off使用。さらさらしてるので片付けが楽です。もろこしごはん🍚がとても合う👍
ボンベイ本店 柏駅
ポークカレー 1000円
カレーで感動したのは初めてかも。。
旨みをここまで濃くしたカレーライスは初めてでした🤤
から揚げとトンカツがあるので勝てないチキンカツ
という点では
他のラーメンほど美味しくなく
カレーライスほど美味しくない
カレーラーメンという食べ物も似ている
今日の夕御飯です。
カレーライス、
厚揚げ麻婆、
サラダ、味噌汁。
月曜日からカレー作っちゃったよ😆
厚揚げ麻婆はホットクックのやせレシピの本を見て。
簡単で美味しかった!
ごちそうさまでした😋
晩ごはん。
·ポークカレーライス(梅酒の梅入り)
·レンズ豆と舞茸のトマトスープ
梅酒の梅を入れたカレー、予想通りまろやかな味わいに。
何となくオリエンタルマースカレーっぽくなった。色も黄色いし。
スープにはたくさんある乾燥レンズ豆を使用。
とろみがついていい感じ✨
完食しましたー🙌
カレーにコロッケはありです
それよりも言いたいことがある
カレーライスには福神漬であります💢💢💢
この時期最後のセレベス(アカメ)里芋を使ってカレーライスです。
里芋をカレーに入れると全てカレー(華麗)な感じ!里芋の良さがカレーに…(笑)、あと里芋と言われるジャンルは沢山ありますが一般的によく見るスーパーで販売してる里芋は
地域にもよりますがシロメかアカメですな!因みに大分はシロ
【中華そば専門店 麺楽@八王子】
ワンタンメン ¥900
ハリマオ・カレーライス ¥500
西八王子の住宅街にあるラーメン屋を初訪問。キャラの濃いおばちゃん店長(?)が出迎えてくれます。
昔ながらの中華そば、焼きそば、カレーライスと三刀流。カレーはスパイスに凝っているみたいで奥行きがあります。
珠洲市商工会女性部よりカレーライスの炊き出しをいただきました🍛🥄
「ボランティアさんにお世話になったから恩返しがしたい」とたくさんのカレーを作ってくださいました。「おいしい😊」とお替りするメンバーも続出。地域の方々からのご支援をいただき、元気に頑張れそうです💪
@eroero_gappa @natsukashi__ こんにちは。カレーライスの生卵は諸説ありますが、明治43年に大阪難波に開店した「自由軒」の名物カレーが人気だったと。冷めたご飯に熱々のルーを混ぜ、真ん中に生卵。
初!まるそう しがさんに
行って来ました〜!
丁度お昼前に惣菜がアップされてて
急いで向い、帰宅後
カレーライスと唐揚げを頂きました
お肉の歯ごたえもしっかりしてて
でも、どこか優しい味わいのカレー
逆に唐揚げは結構スパイシーで
こちらも美味しく頂きました!😊
こんにちはです😄今日は雨は降ってないですが、曇ってて、蒸し暑いです💦
さて、今日のお昼ごはん🍛は、カレーライスです🎵久々です✌やっぱり美味しそうです✌昨日の夜中から作ってましたので、カレーの匂いが家の中に漂ってました😅
それでは、いただきます❗
個人的にカレーライス推しのそば屋さんで初カレーそばです。
今までカレーライスばかり食ってたことを後悔する美味しさ😂️
締めのライス投入もオススメと言われたけど、これもメッチャ美味いじゃん👍
そば屋の出汁カレー、恐るべし....
ごちそうさまでした🙏️
新潟市東区 横浜軒
かつカレーライス
ブラニューのかおりdeランチのコーナーで紹介されたお店です。
普通盛りだけと量は間違いなく大盛。ご飯の量が多くてカレールーが足りません🍛カレーは濃いめのかためのルー。辛くはないかな。肉の割合が高い。
うんめ。
#ブラニュー
#かおりdeランチ
#横浜軒
昨日はイベントお疲れ様でした!
差し入れもたくさんありがとうございます~😭💖美味しくいただいたり、使わせてもらったりします!
お米とカレーをそれぞれいただいてカレーライスが完成してしまったの個人的にニコニコしちゃいました❣️
宇善のみなさんの温かさプライスレス💋✨
今日のお弁当
カレーライス
具は豚肉とにんじんとじゃがいもとごろごろのマッシュルーム。
添えている漬物は辛味高菜漬。
お弁当にするカレーなので、あえてルーはサラサラにしなかったら、見た目肉じゃがみたいになったという料理下手、、、
今日のお昼は郵便局🏣行った帰りに☁️🥵雨降りそうで蒸し暑かったので食べに行くのではなく、古い民家を改装したカレー🍛ののぼりと、黒板が出てなければカレー🍛屋とは思わない所で持ち帰りのカレーライス🍛と🍚ご飯大盛50g増しを買って食べました😋
ピリ辛スパイシーなカレー🍛は美味しかったです😚✨
有給休暇を取ってカレーとサウナへGO!!👻
ウットリするほど美味しい有楽町マーブルのインドカレー😋
最高でした👍
これからサウナのディズニーランド
に行ってきます✌️
#カレーライス
#サ活
個人的にちょっと凹んだ週末でしたが、気持ちを切り替えてこの一週間がんばりましょう💪
まぁ、明日は定休日ですが😏
写真はうちのカレー三兄弟
ちなみにカレーライスは葛飾区内のワタナベ食品さんの#旭カレー を使用してます♪
#そば処中山
#カレー丼
#カレーライス
#カレー南蛮
本日の朝食は盛り蕎麦。
いつもの温かい蕎麦にしようと思ってたけど、夕食のカレーを煮てたら暑くて急遽盛り蕎麦に変更。
カレーライス🍛楽しみ😋
今日の朝食♪玄米ご飯🍚に、国産豚🐖こま肉🥩と新じゃが🥔と新玉ねぎ🧅とナス🍆のカレーをかけて、自家製らっきょうを乗せたカレーライス🍛♪
を食べる😋
6月24日
◆中華そば さとう @大船
・中華そば +味玉 +メンマ増し
・半カレーライス
長谷寺の前に、さとう大船店さんへ数年ぶりの再訪🏃🏻♀️💓最後に行ったのは穴守稲荷の本店の方かな🍜オイリーさはなく煮干じんわり優しいスープと家庭的なカレーがよく合う!甘めの味しっかりめんまも
🥰
本日のサラダチキンは「13種の香るスパイス&カレー」なっております。
たまには刺激的なチキンも良いですね。食欲をそそるスパイスは暑い時期にピッタリです。塩でゆでたまごを味わいながら(カレーライスに乗せても良いな)なんて思うのです。皆様おはようございます。
バーモントカレー中辛味を使用した豚肉角切りカレーライス🍛作った😄
豚肉角切りと玉ねぎ🧅とじゃがいも🥔と人参🥕サラダ油を加えて炒めて水とコンソメ1個と野菜が柔らかくなる迄煮込む。
火を止めてカレールー1箱をよく混ぜたら弱火煮込んで出来上がり✨
豚肉角切りカレーライス美味しいかった😋
















































