みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判
"みんなの「カレーライス カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレーライス"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 蕎麦3 昼ごはん3 うどん2 カレーうどん2 ラーメン2 スープ2 カツカレー2 ナン2 ランチ2 定食1 からあげ1 そば1 油そば1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 インドカレー1 ハヤシライス1 洋食1 味噌汁1 唐揚げ1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレーライス カレー"の口コミ・評判 6/28 12:01現在
天一でお昼食べてきたんやけど、日替り定食の月曜日がカレーライスやったから、「ラーメン🍜とカレー🍛!?」とビックリしたけど、もしかしたら天一のスープを使った食べたことがない自慢の激旨カレーなのか!?と少し期待したけど多分レトルトカレーでこんな顔なった😑
昼御飯は、野菜と果物が溶け込んだカレーともち麦御飯を使用したカレーライス、玉ねぎスープ、ほうじ茶、ブラックコーヒー、サントリー天然水うめソルティ540mlでした。推定約570kcal。
おはようございます
月・水・金・土曜日は
江東区有明3丁目14番
日鉄物流 東京物流センター前で営業します
カレーライス 540円
カツカレー 800円
からあげカレー 650円
ハヤシライス 640円
もつ煮込み飯 650円 などなど
11時ごろから、13時ごろまでで
本日月曜日のお昼はカレー&うどんの日💡こだわり欧風カレーやお出汁の効いたうどんやおそばはいかがですか☺️
唐揚げセットで満腹間違いなし👍✨
カレーライスにはスープとミニサラダ付き🍛🥄
ドリンクもサービス中(*^^*)
11:00~お待ちしております🥢
羽田空港ANAラウンジで雑にかき揚げ蕎麦と豚骨ラーメンを食べたあと、これから一週間、カレー地獄が始まることを分からせるように洋風カレーライスを体の隅々までじっくりと染み渡らせてみた。おはようございます。今からインドへ向かいます🫡
おはまいでござ🍛
今日6月5日は「黒部ダム完成の日」です。
その高さは186m。述べ1000万人の作業員が7年の歳月をかけ完成させたとか。
昭和30年戦後復興期、作業員たちにとって1番のご馳走がカレーライスだったそう。
今ではご当地カレーとして有名だとか(*´﹃`*)
カレーライス
スタミナ焼肉
酢の物
枝豆
お新香3種
味噌汁(溶き卵)
本日は
バランス悪いセット
圧倒的な脱力感と敗北感で考え事しながら作ってたらこうなってた😅
カレーがあるのに何やってんだか
深夜食堂開店です🤗
昼ごはんは、カレーライスのランチセットだった♪
とろけるお肉とフライド感ある野菜などが優しいカレーのルーとマッチし、想像したより美味しかった。ライスはバターライスで、少なめの量なのでヘルシー感もありながら空腹も満たされた。
お昼ごはんを今になって、飯テロ🙇
豚39🐷限定麺の油そば➕ミニカレーご飯半分✋️冷鶏油は気になっていたけど、これからまだ食べれるかもと思い🤣
太麺やっぱり美味しい👍ワカメがいい感じ👍のりにカレーライスとチャーシューと麺を包んだら👍はい✋️優勝🏆ご馳走様でした😋
今日の昼ごはん
カレーライス
ハチ・MEGA盛りカレー・大辛
夜ご飯は家カレー🍛🍛🍛
毎度の具デカカレーライス。はい、かなり美味しくいただきました。カレーは一晩置くと更に美味いと言うけれども、あまりに美味しくて全部食べちゃいました。かなり満足ですね♪
スパイスより愛を込めて。鑑賞🍛
想像してたのと全然違った!笑
高校生が入手困難になったスパイスを探し求める冒険ロードムービーかと勝手に思ってた🤭
"今この時代を生きる高校生"と
スパイスとカレーのお話だった!
それと、ものすごくよそのお宅のカレーライスが食べたくなる映画
🍛🤤
玉井詩織さんお誕生日の今日は絶対カレーライス!と思ってたけど仕事終わるの遅くて目ぼしいカレーライスなお店は終わってた。
じゃあカレーつけ麺!と思ったけどそれも終わってた。
じゃあエビバターにチーズナンでHappy Birthdayしよう(°▽°)
1859年横浜港開港と同時にカレーも日本に入ってきた説に基づき、横濱カレーミュージアムが制定。横浜市にあったフードテーマパークで、2001(平成13)年1月26日OPEN、2007年3月31日閉館。他に1月22日は全国学校栄養士協議会・全日本カレー工業協同組合が制定のカレーライスの日・カレーの日。
🍛🍷💛
さっきゆで太郎でカレーライス注文して食べようとしたら近くに座ってた運送業らしき2人の内、先輩っぽい人が「カレーにニンニク混ぜて食べると美味いからやってみ?」って言ってたのを聞いたので騙されたと思って備え付けのニンニクをひと匙カレーに混ぜて食べたらマジ美味くなった!
今夜はカレー。私とこっちゃんはカレーうどん。最近気付いたけど、カレーライスよりカレーうどんが好きなのかもしれない。ちなみにカレーは2日めが好き。
爽亭のカレー蕎麦美味かった。
でも人生で一番美味かったカレー蕎麦(何故かうどん✖️)は高校の学食で喰ってた奴。
小麦粉たっぷりのカレーライス用を麺類にも併用。
それにウスターソースをドバドバ掛けてシェイク。
麺を食べ終わるとそこへ大ライスを投入しガッつく学生メシの醍醐味が忘れられない。
暑いときこそカレーライス!
西垣農園の富有柿を使ったカレープレート!
cafe HONEY CALMさんにて提供中♪
@cafehoneycalm38
今日の晩ごはんはカレーライス✨日曜日はカレーの日🇮🇳今日は茄子とひき肉のカレーです😋
タンドリーチキン。ポテトチップス。グリーンサラダ。金麦の糖質オフで乾杯🍻
また明日から糖質オフ生活ね😆
ボンカレークックの中辛❣️この味、好きだなぁ✨上に乗っけたのはズッキーニの肉詰め😋一年ぶりのズッキーニの季節🏖️今年もたくさん食べよ🌼
半分レトルトだけど、カレーライス🍛ツクッター
夜ごはんは
トマト缶で作るカレーライスです🍛
酸味が効いて、ビールによく合います
カレールー絡む野菜に人生の辛さと甘さ、苦味が混ざる
/
今日まで‼️✨
特製カレーあります🍛
\
本日も人気の⭐️
『特製カレーライス』700円
(サラダ付き🥗)
コク深いカレーをぜひお楽しみください☺️❣️
(´・(ェ)・`)『カレーメシ』も各味の6個セットがセールになっている。
お湯かけ5分でおいしいカレーライス。
🔽ビーフ
🔽シーフード
🔽バターチキン
🔽キーマ
個人的にはキーマ派。
ココイチ15辛
低糖質(カリフラワーライス)にしたせいでライスとルーの比率が完全に崩壊し、もはやカレーライスでなく
「具にカリフラワーが入ったカレールー」を食べてる状態にw
これ以上辛くしたら旨味が完全に氏ぬギリギリを攻めた感がします
開発の方々に敬意を表したい
こんにちは😍
ほっぺりん♪だよ🤩
護衛艦「はまぎり」のカレーを食べてきたよ🍛とってもボリューム満点で美味しかったよ☺
#カレー #カレーライス #お昼 #美味しい
正華楼
ラーメンとカレーライス
黄色でやさしい味の町中華カレー
うまい!
カレーライス、カレーやさんのも洋食屋さんのもお蕎麦やのもどれもすきだよ(╹◡╹)
きょうは洋食のフライヤさんでカツカレーです😉
今日の昼食꒰🍛´ɞ̴̶̷ . ɞ̴̶̷`🍛꒱
これカレーライスです
スペアリブ&旨み鶏
カレーは野菜の甘味が美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
もう少し辛くしても大丈夫
ε= o(´〜`;)o タベスギー
自分で作るカレーって、殆ど次男めメシにまわるからガッツリ食べられないんだよね。。今日はガッツリ熱々のカレーライスをいただきます🙏
枝豆にカレー粉をまぶしました~!
カレーライスのツイートを見てから🍛、カレーライスが食べたくなってたんですが、枝豆にカレー粉をまぶしたら満足しました~美味しかったです😋
昨日は自分自身の定期メンテナンス日
歯医者で歯のクリーニング
カウンセリングで心のクリーニング
床屋に行って散髪
銭湯へ行って汗を流して
〆は大好きなカレーライス😊
見も心もスッキリ出来ました!
写真を見て、何処のカレーが分かった
方はカレー通かも😃
競馬場じゃないのにやっぱりカレー食べたくなる病
カレーライスと勝つカレー🍛
ハウス食品さんのだから美味しいに決まってる😋🍴結構ボリューミーで福神漬けとソース付きなの良き✨
糖尿病系のためカレー単品(ごはん無し)で食べてるので塩うすめです。
ごはんと一緒にカレーライスとして食べる時は塩分濃くた方がおいしいです。
私は、辛味でもごはんを食べられますので、唐辛子増量して辛くすると塩分はそれほど増やさなくてもごはんをおいしくいただけます。
おはよーございます(。ρω-。)
休日の朝ごはん(≧▽≦)
昨日のカレーライス🍛🥄
朝カレー納豆付き
〆はカフェ・オ・レ☕✧( ≖ᴗ≖)ニヤッ
嬉しいお知らせです🎉
6/5にオープンするpepino cafeで、霜島農園のお米、もち麦、ぺピーノを使用したカレーライスとぺピーノラッシーが提供されます🍛💚
アーバンホテルのカレーは絶品ですよ!ぜひ立ち寄ってみてください🍛🥤
肉の御仁家特製カレーライス🍛
S&Bゴールデンカレー辛口のレシピを忠実に再現!豚バラブロック肉、玉ねぎ、にんじん、新じゃが入り🍛
うまっ🏇🏇🏇
@BushcraftSoloc1 美味しそう~😋
夜中にカレーライス🍛食べたくなりましたよ…
大阪人はカレー🍛にウスターソースかけて食べまっせ~🤭😋

















































