みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー25 ナン10 スープ5 ランチ5 チキンカレー3 スパイスカレー3 ラーメン2 ハンバーグ2 定食1 からあげ1 そば1 焼きそば1 スープカレー1 焼肉1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 シーフードカレー1 カツカレー1 野菜カレー1 アイス1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おだや1 お料理1 ごはん1 アムロ1 アーユルヴェーダ1 エリックサウス1 カフェ1 カルパシ1 ガヴィアル1 キッチン1 キッチンカー1 クラフトビール1 サフラン1 シャオ1 スタバ1 スロープ1 チャオ1 チョイス1 ナンバーワン1 ハーフ&ハーフ1 ホロホロ1 ボンディ1 マリカ1 ラーメン屋さん1 ルンビニ1 叙々苑1 Curry1 SPICE1 |
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/27 23:08現在
地元愛媛のカレー屋さん櫻2のレーズンバターサンドが大好きで取り寄せさせてもらった🎀 30個も注文しちゃった‥♥ しあわせ‥♥ 日本で一番おいしいレーズンバターサンドだと思ってるよ‥!
たまたまですよ!今日友達と下北でカレー食べたいってなって、行ったお店がだてこじがそれスノで行ってたカレー屋さんだったんですよ!!ほんと美味しかった🥰
夫と印度屋キッチンダバさんでカレーデート。 サグカレーおいしっ!ナンおいしっ!スープもマンゴーラッシーもおいしおいし! この辺りのインドカレー屋さんで一番好き🍛
以前から行ってみたいと思っていたカレー屋さん小諸市にあるC's Curryに、先日行ってきました! 色々食べてみたい私は迷わず2種盛りを注文し、スパイスからあげをテイクアウトでオーダー。 カレーは口に入れた瞬間スパイスの香りが広がり、食べた後は体がポカポカ、体の調子も良いように感じました。
本日!!! 近くに美味しいカレー屋さんがあるわけで、、情けねぇ面っ!!!お待ちしてまーす🥰🥰🥰
ビックステップのわりと空いてるインドカレー屋さんが好きだ。何であんなに空いてるんやろ。普通に美味しいよ。
あ〜カレー食べたい!ベタだけど欧風カレーは神保町のボンディとガヴィアル、スパイスカレーはエリックサウスが好きです!下北のカルパシも美味しかったな。美味しいカレー屋さんもっと知りたい〜🍛
@codomo_yume ゆめさん🐿💞大阪駅にあるカレー屋さんColumbia8でスパイスカレー食べてきました✨左手にシシトウ、右手にスプーン持って美味しく頂きました(*´▿`*)🌼ゆめさんがカレー好きなの思い出しました💖
今日のスタバはココ。スタンドタイプのカレー屋さん(椅子あり)、女子率高し。新宿紀伊國屋書店・本店の地下、女性2人が切盛りしてます。初チャレンジのお店で、野菜カレーをチョイス。辛さはマイルド。たぶん手元にあるスパイスで調整するのかな?私は辛味に弱いので、ベストな辛さで完食!
近所にあるインドカレー屋さん、店員さんが愛想いいし物腰柔らかくて本当にかわいい 持ち帰り待ってる間にドリンクバー用の謎ジュースもくれる かわいい そんでナンがばかでかい かわいい
本日は都内に行く用事があったので、いつも行ってる世界一美味しいカレー屋さん。 旗の台にある「currybutcurry」@currybutcurry へ行きました🍛 本日の合がけカレーとクラフトビールと特製レモンサワーをいただきました🍺
先日行った際も「今日は持ち帰り?」と言われるレベルで常連の、能見台のインド・ネパールカレー屋さん「マリカ」で、夜限定メニューをお持ち帰りしました!「マトンドピアザ」と「チキンチーズカレー」。これが、本当に美味しかった!個人的ナンバーワンかもしれない。 eco-river.com/blog/marica202…
末広町近くのカレー屋さん。 食券機には「セルフサービス同意書」のようなものや、アチャールに関する注意事項が書いてあって最初ちょっと驚くが、丁寧な作りのスパイスカレーで美味しかった。 手作りチャツネは独特で好み。 接客しません、と言ってるのでそこを理解すれば美味しくいただけます。
今日は会社が社外の人だらけなのと、隣の工事とで落ち着く場所がないので、外食ひとりランチ。 もはやチャオミンが焼きそばと区別つかないけどうまい。そしてメニューの貼り紙は居酒屋なネパールカレー屋さん。 いつものようにチーズナンとあんこナンをテイクアウト。
カレー屋さん、ランチテイクアウトが普通にお手頃値段だしテイクアウトで済ますのもありだなー
テラスっていうカレー屋さんで、牛すじカレー食べたよ ここの安くて美味しいのですよ 前に通院してた耳鼻科に行ってきたら、鼻が腫れてて、右側にポリープもあるらしい(´・ω・`;) アレルギー性鼻炎嫌すぎる 前は蓄膿って言われたけど、手術したから蓄膿ではなくなったっぽい
こんにちは♪ お楽しみのランチタイム🍛 水曜日なので、勝手にカレーの日🤣 カレー屋さんは、毎日日替わりで都心に出店されているそうで、なんと昨日は☃️でお休みになったのだとか😭 今日は無事に来ていただきました✨バターチキンカレーのお肉ホロホロ・大きめ!
大阪某所のスープカレー屋さんにて! 初めましての方ばかりでしたが二次会まで参加させてもらって盛り上がりました。 自分の知らないIT系のお話を聞けたのが面白かったですね。世界が拡がるのが楽しくて仕方ない! また次回も楽しみにしてます。 ありがとうございました!!
少し前に、おにぎりあたためますか@サンテレビで放映されたスープカレー屋さん。キンタマーニに聞き覚えがあったので探してみたら、ビンゴでした! ちゃんと司会進行している島太星くんが賢く見える……。 【大食い】6.0キロの超盛りカレーに挑戦したら地獄過ぎた。 youtube.com/watch?v=bWyXTv…
本日20時40分頃ゆるっとオープン予定ですー‼︎ 今日は一年に数回レベルの目覚めの良い日だったのでランチに超絶美味しい谷六のカレー屋さん、らんらんルーさん @ranranru_curry にていつもオーダーするハンバーグカレー、チーズトッピングを。話しててほっこりする2人にも癒されましたw
今日、深夜に小豆島のカレー屋さんのカレーを自宅用に作ります。 ただ、どうしても食べたい方3名様に1人前だけですがお裾分けいたします。 島内限定で偽アムロ宅まで取りに来てくれて、持ち帰り用の鍋かタッパーをお持ちの方限定! このポストにリプにて受付!
このシャオが自分の部署に異動してきて一緒にランチしに行きたい 「この前の飲み会で血豆さんが言ってたカレー屋さん行きましょうよ〜‼︎」って言われて「やっぱあいがけにしてよかった〜‼︎」ってキャッキャ喜んでるシャオをニコニコ見ながらカレーを食べるんだ
今日は11:00頃、早めのランチでご近所のカレー屋さんへ!さむいのでトムヤムヌードル! 今日は仕事お外なので移動中。 夜はそこの先生たちと会食で焼肉!お久しぶりの叙々苑たのしみ!
みてみてー! 近所のインドカレー屋さんでテイクアウト五百円!このボリューム。本日はビリヤニみたいなライスでしたが美味しいよー。今時この系統のカレーで五百円は安い!
〆にご飯をドボン! スープも完食しました 今後はラーメン屋さんのカレーラーメンはもとより、スープカレー屋さんなどのカレー麺も食べて行きたいと切に懐いました 元々、子供の頃からデパートの大食堂ではカツカレーとざるそばばかり食ってた少年です カレーは1番好きな食べ物でしたわい →
神戸で時間が出来たので気になってたカレー屋さんへ。 辛みでは無いスパイス感が素敵。 身体が喜ぶ料理という感じ。 食べ終わった後の多幸感がすごい。 本気で涙でそう笑
どのキッチンカーのお料理も美味しそうで…何を食べるか選ぶのが大変🥰💦 オームラトモコ 著 『キッチンカーです』 よし決めました✨ミキサー車のカレー屋さん🍛 セルフサービスになっているからサフランライスと激辛カレー山盛りのお昼にしよう~(・∀・) 🍛
@yuzurinpurinおはゆずりんちゃん(~ 'ω' )~💛 ゆっくりおだやかほよほよりんだよぅギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ💛 なんか行列のできる持ち帰りカレー屋さんメモ前でルー売り切れてしょんぼりする夢みた…カレー作ってほしい( ˘o˘ ) おにゆずりんちゃんかわいいねギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ💛
昨日たまたま入ってお世話になったネパールの方のカフェ。 カレーに可愛いイラスト描いてくれるめっちゃ美味しいカレー屋さんだったらしく 絶対今度ちゃんと行くんだ!ってなってる 写真は見て欲しくて拾ったやつ🙇
今日の朝兼昼兼夜ごはん (一度にそんな食べきれないからハーフ&ハーフあるのありがたい) (カレー屋さんなんだけどヌードルもスパイシーでおいしかった、もちろんカレーもおいしかった)
先輩にオススメされた上品な雰囲気あるカレー屋さん行ってきた🍛 2種類選べるのか〜シーフードカレーとチキンカレーに決めた…!ルンルン ええッッ!?ごはん少なあああああ足りん足りんなんや?子供じゃないんだから え?デフォ!?
インドカレー屋さん「インド料理SPICE」 アパート1階がお店なのでそこまで広くは無いです 駐車場も完備されます カレーはもちろん美味しいですが ナンも美味しいです もう少し大きくてもいいくらい
🌨️やこんこん⛄🐻❄️なので、料理挫折して雪を踏みしめ踏みしめカレーをテイクアウトしにゆきました。カレー屋さんも早めに閉店だったので間に合って良かった。ラムキーマ&さつまいもチキンカレーです🍛
清水区巴町 ニュールンビニキッチンさん✨ 気になっていたカレー屋さん! のランチテイクアウト600円😍は お得🉐でしたよ!😆 美味しかったです😋
家の近くのインドカレー屋さんにお持ち帰りしに行ったら、見事に店の前のスロープがツルッツルで店のドアと格闘してた🤣 👳♂️「ハッハッハ!!スベッチャウネ!スッテンコロリンキヲツケルヨ」
インドカレー屋さんで持ち帰りできた
@Ringodism熟りんごちゃん♡ ごめんなさい🙏お返事してなかった😱 ラッシー美味しいよね😋うちの近所のインドカレー屋さんは待ち時間にラッシーじゃなくて、スープ出してくれたり、アイスの時もあるよ💕
初めて戸狩来たので何が美味しいか分からず、美味しいと評判のカレー屋さんを発見!迷わずGO! スープカレーみたいな焼きカレー めっちゃスパイシーで美味しかった😚
近所のインドカレー屋さんのナンがマジでマジで美味しいのであまり噛まずに食べしまいそうになるんだけど………もったいない…! 噛むほど甘味を感じるのでじっくりカレーと一緒に味わって食べたいところ☺️
わ。関西って美味しいカレー屋さん多いよね😋
友がオススメしてたカレー屋さんに初めてきた!アーユルヴェーダ飯留学した翔子が勝手にレビュー! 👍 - 色々乗ってるのは楽しい - カレー2種楽しめる - オーダーのUXは良い 👎 - 米の量が圧倒的に足りない →たいがいインド飯屋に行くと、この4倍くらいくる、足りなくて追加注文必須…