みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| カレー15 ランチ11 ナン8 スープカレー2 スープ2 カツカレー2 ナンカレー2 インドカレー1 チキンカレー1 キーマカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 チャパティ1 プリン1 チャイ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/24 01:13現在
ナン食べたいからご飯半分にしたら全然足りないしナン微妙🫠
前にインド人のカレー屋さんで食べたガーリックナンが美味しすぎて感動だったのであの味をもう一度味わいたい🙏
ビオランテとデート。
さきほどインドカレー屋さんに行きランチを食べました。
このインドカレー屋さんのナンはとっても美味しい!
甘くて、カレーに合うナンです。
食べ終えた頃にはお腹がいっぱいで大満足でした。
また来よう。
大嶋さんのカレー屋さん
“
左から
・鶏出汁チキン
・黒胡麻担々キーマ
・ポークビンダルー
3種盛り頂きました🍛🙏
ポークがデカくゴロゴロ入っているのでかなり食べごたえありました🍖
とても美味しかったです😋
皆さまお疲れ様です。
今日のランチは、 西口近くの さんへ行ってきました
カレー屋さんのオレンジ色のドレッシング、好きです!🥗🍴
山梨県で美味しいと聞いてやってきた一刀斎ってカレー屋さん
売切れ次第終了ってあったけど、終わってた(´・ω・`)
サウナ後に浅草のSmileSpiceというスパイスカレー屋さんでランチ!
「あいがけカレー3種盛り」を食べました🍛
まずは見た目がオシャレ✨
3種あるので混ぜて味変もすごく美味しかったです🥰
近くに個室サウナpintもあります!
⬇️お店のHP(許可もらいました)
今日は水曜日だけどカレー屋さんに🍛
前々から行きたかった
行列の出来るカレー屋さんに来た!
バカうまい🥹🥹🥹
マジで美味い
からうまが売りのカレー屋さんで
せっかくだから辛さ普通で食べたいけど
基準の辛さやっぱ高めなんかな…🤔💭
ってビビって、
辛さ普通だけど、かぼちゃチキンカレー
でナンにもバタープラスして、
さらにヨーグルトマンゴードリンク頼んだww
普通に辛くなかったし美味しかった💓
インドカレー屋さん風
お昼〜😉👍‼️
午前に3回戦終わらせたので、やっと昼飯し😁👍‼️
芝浦のインドカレーワゴンで、ロコモコプレート🤤👍‼️
カレー屋さんだけど、ロコモコ🤤🤣‼️
デミグラスソースたっぷりで、美味しい〜🤤😁👍‼️
何故か⁉️
ペイペイだと、550円支払って50円返してくれる🙄🤣‼️
でも、いいね😁👍‼️。
疲れすぎてて中身もいまひとつだったので急遽お休み取ってちょい旅へ…
移転してなかなか行けてなかった大好きなカレー屋さんへ。めちゃ美味しかったー♪
追加でミニチャイとミニココナッツプリンも注文☺︎
ミーちゃん🐯 アタイ密林からきてネパールカレー屋さんの門番してるの!丸鶏1個はペロリよ!
あ!あなたの真向かいのお姉さんミステリアスだけどすっごい食べてる!やせてるのに、カップルまでビビりだしたわよ!ってアンタもナン持ったまんますげーってなんのお持ち帰りかしらないけど凄い!
ネパールカレー屋さんの門番みーちゃん🐯 あら?久しぶりダイエットってきいたけど?
打線
1番 赤ちゃん様可愛い
2店長 忙しそ
3 コックさん
4フードファイターお姉さん‼️お持ち帰りつき
五 ミーちゃん🐯引越し
ベンチ 辛口カレーランチを食しナンのお代わりはしなかった
外人がやってるカレー屋さんテイクアウト待ってるときまさかのラッシーサービスで出してくれた😭嬉しい😭😭
本日は最近できたカレー屋さんに。日替り二種類入りのセットにしてみたがこれで1050円は破格ではないかな。カボチャのマサラ、チキン、ヤギのモツの三種が来たのだが良いのかな…。どれもかなり美味いし、チャパティも良い(๑˃̵ᴗ˂̵)
マリニ@元住吉
急にお昼ご飯外で食べることになったので、前から気になっていた隣県のカレー屋さんまで行ってきました
隣の席のお客さんにつられてチーズトッピングしたらかなりのボリューム💦
とても美味しかったので、次回は週末限定メニューにも行ってみようかな
サウナ後、浅草のSmileSpiceというスパイスカレー屋さんでランチ!
「あいがけカレー3種盛り」を食べました🍛
見た目がすごくオシャレ🥰
3種を混ぜて味変もおいしかったです😋
近くに個室サウナpintがあります🧖♂️
⬇️お店のインスタ(許可もらいました)
仕事前に朝イチで定期検査。数値、現状維持でまぁまぁ。お昼はお世話になっているギャラリーおススメのカレー屋さんで😋
電波が通じないアングラな雰囲気のインドカレー屋さんに行ってみた
2辛でもかなり辛い、でもめっっちゃボリュームあって美味しかった!!!
ずーっと気になってた念願のカレー屋さんにやっと来れたぁ✨
ネパールカレー屋さんの
ビリヤニ弁当。
数カ月前からお店の人が「今日のビリヤニは辛くないんですよ」と言う。確かに辛くなかった。理由は知らない。
今日は何も言わないと思ったら。
ビリヤニもカレーもアチャールも辛い。理由は知らない。
小鼻に汗かいたー。おいしかったー。
@天神南
甘いくせに辛い咖喱 咖音
夜は別名義でバーになってるカレー屋さん。
ドロドロ系カレーでスパイスがしっかり効いててちゃんと辛くて美味しい🔥
辛さは選べないけど量を増やしたりトッピングを増やしたり出来る。トッピングした唐揚げも美味しかった!
今日はカレー屋さんのプレオープンにお邪魔しました。
チーズヒキニクカレー
お肉のおいしさがしっかりあって野菜の旨みと絡まりあって美味💕
一番辛い5辛だったけれど、辛いもの好きなのでもっと辛くてもいけそうw
お店の方に7辛まで作って欲しいとリクエストしてきました😅
推しのインドカレー屋さんでマトンキーマ始まってたのでテイクアウトしてたべた。
もうさーなんでこんな美味しいのか。
オーナー久しぶりに出てたのでおしゃべりも。
キーマカレー味見させてくれたの最高。
美味しそうなカツカレー屋さんを見つけて入ってみた。カツカレーを注文して待っている間に口コミを検索したら、ハードルがかなり下がった。
果たして超えられるか!?この低〜いハードルを!!
セイムス ウィメンズカップ♪
残念ながら現地は雨です(>_<)
という事で……
朝食兼昼食を歩けそうな範囲で!
でカレー屋さんです(^^)
バンブルビー
大阪府大阪市西区西本町1-14-2 住吉ビル 1F
営業時間: [火~土]11:00~16:00
昨日のランチは、相方とナンカレー第二弾👍
前回とは、違うナンカレー屋さんに行ってきたよ😊
ナンが厚くて、美味しいかったよ💕
おはようございます!
昨日はお友達と遊んで、カレー食べてきました♡
辛いの苦手なんだけど、カレーは好きなんだよね🍛
インドカレー屋さんのナンがすき✨✨笑
@CL_OFFICIAL_ACC @generationsfext
ヨセオタネーム🍛スープカレー屋さん
ヨセさんこんにちは!
波よ聞いてくれの制作発表の様子をいろいろなメディアで見ました😊
お母様のドライカレーのエピソード、24時間テレビを思い出してグッときてしまいました🥹💕
そういえば!以前、ボイジャーのスープカレーをまだ↓
@CL_OFFICIAL_ACC @generationsfext 食べたことないと話していましたよね?💦
その後食べることはできましたか?😋
私は昨年末からスープカレー屋で働き始めました💕
そんなタイミングでヨセさんがスープカレー屋さんの役を演じるなんて…✨
勝手に運命を感じてしまっています🥹
ドラマと一緒にスープカレー業界がさらに盛り上がって↓
あきらびさん(@akkiiy_rabbit )の紹介制カレー屋さんでカレーを食べてきたよ〜✌
その日の4種のスパイスカレーから、2種盛り😆✨
スパイシーなエビと、豆のカレーめっちゃ美味しい♥
ゲームはプエブロと、メトロポリィス、マジックザギャザリングの統率者戦などを遊びました‼️
大満足の一日です✌
初めまして!TOS CURRYです
足立区梅田でひっそりと
カレー屋さんをしております🍛
ウイスキー🥃も沢山揃っていて
夜はカレーバー🌉に大変身✨
営業時間は
ランチ 11:00〜14:30
ディナー 17:00〜23:00
定休日は毎週水曜日です!
西新井の銭湯堀田湯♨️さんから徒歩13分
サ飯にいかがですか?
@bozu_108 宇治市・カレー設計事務所のカレー。
設計士さんが週の半分カレー屋さんやってはる。インドで本場の味を学んで作られてます。お店もオシャレ。
大阪の例のカレー屋さん、高知の真ん中らへん行く距離とあんま変わらないな🙄
いや、行かへんよ?🙄
昨日はむっちゃんとパブスナック京都さん(門前仲町)へ行ってきた!ホステスさんは綺麗で素敵なばかりだし、麻雀好きなマスターは優しくて面白い方だった✨マスターお手製のカレーがとても美味しくて感動🍛カレー屋さんはランチ営業もしているそうです◎ みなさんぜひ!
ラッピー【肉】のカレー屋さん
日曜日のとある移動記録
①路上ライブ
ただただ楽しかったー
②カレー屋さん
到着したけど営業の1時間前で入店できず
③カレー屋さん(夜はBAR❔)
到着して開いてたけどカレーがなかった
④坦々麺に変更
営業していて良かった。味は台湾🇹🇼
稽古の後に行ったカレー屋さんも美味しく食べれました😊
写真は逆光です…すみません😢
音也くん誕生日だったしカレー食べたいな〜で行ったインドカレー屋さんのカレー
なんかもう全然違う笑
音也くん好きそうなのはまた後日、、













































