ナウティスイーツ 

みんなの「カロメリア ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「カロメリア ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カロメリア"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 パン1 ソフトクリーム1

"カロメリア ケーキ"の口コミ・評判  6/22 17:43現在

2024年10月30日 19:11 ◇どさんこ◇
鍛冶にある『カロメリア』 パンも販売しているケーキ屋さんです 函館のケーキ屋さんの中では比較的甘め仕上げのケーキ屋さんです 甘いケーキが好みの方にオススメです ソフトクリームもパフェも美味しいです pic.x.com/Fo3qyiTNnu
2023年12月23日 17:32 はるなっちょ@低浮上
ひと足お先に🌟 🎀*.🔔*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*🔔.*🎀 ダテパーで🎂引き換え券当たった🎯ので、カロメリアのケーキ‼️ とてもキレイで美味しい✨😆💞 🎅☃️楽しい週末をお過ごしください🎄✨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ