ナウティスイーツ 

みんなの「ガスト クリームパン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ガスト クリームパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ガスト"の口コミ情報を絞り込む

クリームパン1 パン1 あんぱん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ノーム1

"ガスト クリームパン おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:02現在

6月28日 19:32 AyameAkane
今日は、大津市瀬田にある「ガストロノーム」さんへ🚗💨 どのパンもずっしり感あり💕 一押しは、自家炊きクリームパンと一里山あんぱん😍 クリームがめちゃ美味しい🤤 仕事しながらいただきます🙏    pic.x.com/dTuKqNLQu8
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×