みんなの「ガスト クリームパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ガスト クリームパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ガスト"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ノーム1 |
"ガスト クリームパン おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:02現在
今日は、大津市瀬田にある「ガストロノーム」さんへ🚗💨 どのパンもずっしり感あり💕 一押しは、自家炊きクリームパンと一里山あんぱん😍 クリームがめちゃ美味しい🤤 仕事しながらいただきます🙏 pic.x.com/dTuKqNLQu8