みんなの「ガスト クッキー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ガスト クッキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ガスト"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック1 |
"ガスト クッキー おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
アールグレイパフェ求めてガスト!紅茶クッキー美味しい!アップルパイが子供の頃から好きパンケーキも美味しいから譲れない pic.x.com/q8jfIc0OcL x.com/sake_alchu/sta…
食レポ チーズケーキフラッペ、チーズ感は薄めとにかく甘い。クッキーが入って食感はいい。 侍マック、ソースが美味しい。ダブルを食べるとトリプルもいけるような気がしてくる。 ガストのドリアとポテト、美味しいけど、自分の目当ては別だった。深夜はメニューが減るのだ!調べて行けばよかった…