ナウティスイーツ 

みんなの「キッチンのっぽ パン」 口コミ・評判

"みんなの「キッチンのっぽ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"キッチンのっぽ"の口コミ情報を絞り込む

パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1

"キッチンのっぽ パン"の口コミ・評判  6/27 10:24現在

2024年9月24日 19:51 イリタ
サンドのっぼBLT。 のっぽパンの注文式売店?の キッチンのっぽ(イオン清水店内)にて。 普通ののっぽパン量を想定してたけど、ボリューム大で、野菜も肉も良く、値段も400円ちょい。個人的には大満足で、お勧めできる。 以前から、知ってはいたけど、家からだと配置が行きづらいくて。(モロ街中渋滞 pic.x.com/6tymylokvk
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ