ナウティスイーツ 

みんなの「キッチングリーン コロッケ」 口コミ・評判

"みんなの「キッチングリーン コロッケ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"キッチングリーン"の口コミ情報を絞り込む

コロッケ2 カレー1 洋食1 味噌汁1 カツカレー1

一緒につぶやかれている飲食情報

キッチン南海1

"キッチングリーン コロッケ"の口コミ・評判  6/25 09:33現在

5月31日 13:52 高木宏紀
祖師ヶ谷大蔵駅前から世田谷通りに向かっていく、ウルトラマン商店街にある洋食屋「キッチングリーン」に寄りました。チキンカツとクリームコロッケの盛合せ、1200円をいただく。コロッケがしっかりめで崩れなかったので、食べやすかった。店主と常連さんが地元トークを繰り広げてたのも印象に残った。 pic.x.com/Hr3Xm9W1rY
2023年11月28日 17:33 したらば じゅん?
カツカレー850円、クリームコロッケしょうが焼950円。キッチン南海出身ということでずっと気になってたお店です。黒いカレーがめちゃくちゃ煮詰まってる感じでとんでもなく美味い!!今年イチのカレーを更新したまである。味噌汁も異様に美味かった。/キッチングリーン tabelog.com/tokyo/A1318/A1…
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ