みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 ラーメン5 カレー5 唐揚げ4 おでん3 ランチ3 親子丼2 うどん2 家系ラーメン2 つけ麺2 パスタ2 ピザ2 シチュー2 回鍋肉2 豚丼1 丼1 とんかつ1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 ナン1 コーヒー1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ5 クックら4 かつの1 かねふく1 かみすばし珈琲1 ごはん1 ちゅるちゅる1 つくね1 なすの1 ひろし1 エバラ1 オリーブ1 カフェ1 キッチン1 グラン1 サンド1 ヒガシ1 フライパン1 ポーク1 ラーメン白1 自家製麺1 |
"クック"の口コミ・評判 6/22 16:22現在
今日の晩ご飯。
ホットクックで作る無水カレー😊
まだ仕事してた5、6年前に買ったんだけど子育て中の今のほうが、
結構使ってる👍
ほんとラクだし、美味しい😋
ガラ不要!業務用食材で作る家系ラーメン レシピ・作り方 by オィちゃん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが383万品
これいいな
@YayoiSo こんばんはです☺️
最近行けてない😭
追伸
クックパッド先生見ながら作った、今夜の晩ごはんは、(このツイートした時)出来たてホヤホヤで、タレで煮込んだピーマン肉詰めと、タネが残ったのでハンバーグ?にしました☺️
今日の晩メシ当番、娘からのリクエストで味噌ラーメンとカニカマ唐揚げ(写真忘れ)
奥様もスープ呑み干すくらいに好評✨
味噌ラーメン:クックパッド
カニカマ唐揚げ:てぬキッチン
ラクックグラン(2代目)とHSMが届いた!ホットサンド作るつもりが何故か美味しい唐揚げができた…!!引っ越してものが充実していく…
ニッパツの帰りにクックらへ🍜
ラーメン中盛 TSきざみねぎ
嫁のSCSロゴの帽子に気づく須藤店主
さすがですね🥰✨
勝ち切れなくて悔しい気持ちが癒やされました☺️
疲れた身体に沁み渡る一杯でした😚
今日もご馳走様でした🙇♂️
台湾に行くたび、いろいろな小吃店に立ち寄っては食べるおなじみの魯肉飯(ルーローハン)。本場の味を忘れないうちにと、今日は台湾版クックパッドとも言える「愛料理」の人気レシピを見ながら作ってみました。
今日の夕飯
豚の角煮。クックパッドのレシピをもとに調理。ぱっと見ビーフシチューみたいな感じだけど豚の角煮です。スーパーで角煮用の豚バラが半額だったので購入。本来は時間わやかけてゆっくり煮込むべきだが時間がなかったため、途中で水溶き片栗粉を投入。いい具合にトロトロの角煮が完成。😋
ホットクックと電気圧力鍋と二口コンロフル稼働で土日月のご飯仕込み中🍚
晩御飯のカレーをホットクックにセットしたので、今日のご飯作りはおしまい。カレーはおでんメニューで予約するのが好きです🍢(優しく煮込む・混ぜ技使わない)
エバラさんのプチっとうどんがマイブーム。今日はホットクックの翡翠なすの味付けにした。
きのこにあえても旨いのじゃ🤤
てか、ブランド売上上位商品だったのねw
暇空さんが紹介していて即購入してからというもの出番が多い。茹で加減で失敗がないんだよ〜。しかもお湯の量が少なくていいの。はじめは疑ったよね。
今日もお昼はパスタ。ソースはホットクックで作った。(といっても刻んで調味料入れてスイッチ押すだけ)
お昼は相模大野クックらでチャーシューメン
ここは普通で頼むと醤油が強すぎるので薄めで注文。
これでだいたい他の家系ラーメンの普通ぐらい
ランチは明太子パスタ。
ホットクックの麺茹では本当に簡単🥺
トッピングの明太子はかねふくの明太子チューブ。流水で速攻解凍できるし便利すぎて常備してる👇
✨本日のクックら🍜💕✨
チャーシューメン(燻製3枚)
+チャーシュー増し(煮豚2枚)
濃厚スープはデフォ✨
王道家自家製麺は柔らかめ✨
✨🐷🐷🐷🐷🐷🍜🤤💕💕💕✨
半チャーシューまぶしに
刻みしょうが、ライス用にんにく🧄、マヨネーズ、プライドガーリック✨🍚😋💕💕💕✨
今日のお昼はたこ焼き。
作ったことないんだけど、私💦
お義母さんが材料これね!って用意してくれて、これから作る😅上手くできるかなー
そしてたこ焼き粉に書いてあるレシピの個数がヤバい。240〜300個って😨そんなに焼く気力ない。
なのでクックパッドで調べなきゃ。イイのあるかしら〜💦💦
今日のランチ🍽️
ひっさびさに自炊した気がする…
冷蔵庫のお掃除メニュー、我らがカレー様🍛
余ってるもの全部ぶち込んでボタン押しただけでピシッと味が決まる。
ホットクックを使い始めてから、自分のご飯が美味しいって思うようになった☺️🙏🏻
リュウジの秒殺ハヤシライスをホットクックで更に秒殺に。
片栗粉は豚こまにまぶして水を2/3の量で作ったけど美味しくできた🤤
ケチャップとウスターソースも2:1で合わせ調味料作っとくと捗りそうやな…
@skndyneee そうなのですね!😊
相模大野にある、同じく家系のクックらってお店も美味しいみたいですよ〜😋
クックパッドカフェ大阪にリア友と行って参りました~🎶
推しを眺めて美味しい料理が食べれて最高でした😊✨カードがあとリヴァイが出てくれれば推し4人揃うのでリベンジを兼ねて最終日の14日にもう一度行こうと思います👊(一人で…😂)
そいえば動画上がった!
16日まで500円くらいで買えるからみんなオーバークック買おう~~
友達4人で料理したら厨房が大惨事に...【オーバークック2/キツネヒメ】 via @YouTube
我は事前に予約を入れていた爲入店後直ぐに席に通される。クックファンはとんかつレストランと銘打っているが牛かつもある故、折角なので豚も牛も喰らおうと御當地茨城産の肉を使用した常陸牛かつとローズポークかつの相盛を注文す。
@9ijleWf4nNQRBCL マジかー!!ミルクックも美味しいよな〜!
これはクックドゥ回鍋肉に表示一パック三人前って書いてあったので、「わしゃ女こどもとは違うでwww」と思いながら二パック料理したらマジで多くなった回鍋肉
ピーマン買うのも忘れてたので冷凍庫にあったブロッコリー入れた
復帰5日目、なんとか走りきった1週間
・手羽中ケチャップ煮(ホットクック予約)
・ちくわピーマン(ヘルシオ作り置き)
・たまじゃが(ホ作)
ごはんとガス火スープ(小松菜)
毎日仕事と炊事と洗濯物しかしてない。でも夜寝ちゃう。ちーん。
とりあえず1週間走れて良かった…。
ノムちゃんからのリクエストで
きょうはブラジル料理です。
にんにく醤油の唐揚げ
麻婆豆腐(クックドゥ)
海老とアスパラ炒め
春雨スープ(インスタント)
キムチ
漬物
ブラジル🇧🇷すごい👍
【告知】明日5月13日14時~
珍しく昼間にクレしん声真似コラボやります!
今回はオーバークック!
果たしてみんなで協力して料理を作れるのか!?
お暇なら見れば~?
待機所↓
【参加者】
野原ひろし @kame_hirosi
野原しんのすけ @vagrant_life
ニーナ…
・冷凍手羽元8本
・半端な量余ってた大根人参蒟蒻
酒大さじ1とヒガシマル一袋
水200CC
ホットクックのおでんモードで調理時間1時間5分
ホロホロに柔らかくて美味しい、味はあっさり目
大根から水が結構出るので次回は水100〜150で作ってもいいかも🤔
@syura_vtuber ピザクラストってやつ!!
冷凍のやつもあって枚数入ってても密閉しとけば1枚ずつ使えたりして便利!
せら小一から料理してるからクックパッドみたいに使って😂!
クックら@相模大野
つけ麺煮豚レタスメンマネギ丼
久々のつけ麺!!!
今日の欲張りセットも最高すぎた✨
このちゅるちゅる喉越し抜群の麺に、濃厚なスープが合う〜☺️
後半はライムを絞りつつスープ割もいただき完飲😘
本日も大変美味しくいただきました!
ありがとうございます!
ご馳走様でしたー!
神崎川で食べ歩くのは某うどん名店に伺って以来、じつに6年ぶりです。リーズナブルな価格設定でありながら美味しい料理ばかりでした。
12:日替りランチ(食後コーヒー付700円/クック)
3:チャーハンセット(880円/麺屋夢限)
4:コーヒーフロート(550円/かみすばし珈琲)
あと1品思いつかなさすぎて
台所でお山座りしながらクックパッド見てたら1時間たってた(笑)
なんかもうお腹いっぱいだわ(笑)😂
ということで、チキンラーメンを使って
つくねを作るとします(`・ω・´)ゞ よーいどん😠🤜
クックら
ネギラーメン白
口が家系を欲していたのでかなり久々のクックら🐖
キレッキレのスープに中太麺が絡んで💯
焼豚こんなに大きかったっけ🙄
大満足でご馳走様でした🍜
最近のクック🧑🍳
サバの味噌煮🐟🐟
あんかけ焼きうどん🐷🥕
ほうれん草のオムライス🥚🥬
塩親子丼🐔🐣
あ、一応目標体重は行ったので今は夜の糖質制限はやめてます!!!!🤤🤤🤤
本祭までリバウンドしないように頑張ります…🤤🤤🤤🤤🤤🤤
@fm_naoko 娘はレモン嫌いなのに
甘酸っぱいこのコールスローは人気でたななぜだろうか😂
クックパッド様様ですな☺️
新玉、春キャベツは何しても美味しいと思うの!!!!!!
春の野菜に感謝!!!!
お昼ー!
神戸クックワールドビュッフェに来ました!
まずは第一陣!ピザ3種にグリルソーセージとミラノ風ドリア、唐揚げ!
スープとサラダも付けてバランスも良い
いただきまーす!
料理研究家守屋若奈先生の作る味研の のクックパッドのレシピは、今や82品にも及びます😌
今回ご紹介するのは守屋若奈先生の最新作‼️ です🎵これからの季節、無性に食べたくなりますよね〜😆‼️さあ、クックパッドへGO✊🏻

















































