みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 ラーメン4 パスタ4 カレー4 シチュー3 回鍋肉3 丼2 家系ラーメン2 たこ焼き2 キムチ2 粥1 天ぷら1 味噌鍋1 親子丼1 蕎麦1 カレーうどん1 スープカレー1 チャンポン1 スコーン1 ナン1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 お好み1 お弁当1 てしま1 とんかつ屋1 どんどん1 オリーブ1 カフェ1 キッチン1 クックら1 ダイナミック1 ハッピー1 ハヤシ1 ブース1 ラーメン大1 塩豚骨1 木曜日1 No.181 |
"クック"の口コミ・評判 6/22 17:39現在
@2NZ08TF4Lnax5vm おはようございます😃
レバーパテ簡単にできて美味しいし、タンパク質や鉄分なども摂れるのでおすすめです☺️
クックパッド見てつくってます👍
クックら
ラーメン大
ライス🍚
キレッキレのスープ😆
ガツンとウマしょっぱいラーメン🍜堪能してきました😉めちゃ美味かった〜ご馳走さまでした👏
@S2hidamari この本が基本かな?🥺
慣れるとこれじゃ物足りなくなって自分でカレー粉作ったりする様になる🤣
入門ならまず調合されてるカレー粉でクックパッドの「スガシカコ カレー」を作ってみるといいかも👀❤️❤️
最近はPS4でオーバークック2を始めました!
最大4人協力で作業を分担しながら指定された料理を迅速に作るゲーム!キッチンがこれでもかってくらい無茶苦茶な配置なので必然的に始まるドタバタ調理……
妻と二人でプレイしてるんだけど、声をかけ合いながら目まぐるしく動き回る忙しさがすごく楽しい!
気になった【まとめサイト】から!!
料理のレシピサイト「クックパッド」が赤字転落。営業損失3億4600万円。なんでみんな使わなくなったの? /
#まとめサイト
八王子には美味しい中華(クックドゥ)もあるよ。通勤電車の混雑で闘って失った真心を、八王子で取り戻してはどうかのう?😘
昨夜、豚ロースが食べたくなり
キムチも消費するため
豚キムチ作ったんやけど
うち、鶏ガラと砂糖と醤油と胡椒テキトーに入れてるけど
皆どーするんやろ?🤔
クックパッドは
麺つゆ使ってる人多かった
ニラとかあれば入れても
良かった。緑欲しいw
玉ねぎは入れてみた🧅w
わからんww
でも美味かった
やっとクックパッドカフェ行けた🥰
アルミンメニュー、海の色してても味はシチューで不思議な感じだったけど美味しかったし、ドリンクは下にゼリーが入ってて美味しかった!
あーだこーだしながら写真撮って大満足でした💛
マント着てお食事してる方もいて、進撃な空間にいるだけで楽しかった😊💕
鶏と大根のエスニックスープ(ホットクック)
かぼちゃの煮物(ホットクック)
カニカマの天ぷら
もずく酢
準備が粗方済んだ頃、子供に「今日はご飯炊いてる?」って聞かれました(笑)
相模大野に要件があったので、2日続けてになるが迷わず昼食はクックらへ。
鶏油が刺さるガツンとくるスープ、もちもちの麺、燻製の効いたチャーシューと美味しい煮豚チャーシュー、無限にんにくと刻み生姜のご飯。
昨日のとらきち家とは異なる味だけど両方とも美味しかった。
#クックら
ホットクックに冷凍していた鶏もも肉とミンチ、野菜を適当に入れ、味付けはバターと塩🧈🧂のみでめちゃくちゃ美味しい😋 目眩や頭痛でフラフラしながらもホットクックと夫のお陰で何とか料理が出来た!
夫担当の帆立バター醤油は旨味の塊❣️
殻に残った汁だけで白米🍚1杯イケるヤツ〜〜☝️
新玉ねぎがとれたので
ささみと一緒にクッキングプロで煮込んで見る
うちの電気圧力鍋が
ホットクックなのかクッキングプロなのかいつまでも覚えられない
木曜日は丼の日ということで
オムハヤシとサラダ
ハヤシソースはホットクックで
職場の人が夫さんのことですごく腹立つことがあっても寝たら忘れるので〜と言っててうらやましすぎた
わたし腹立つことがあると芋づる式に過去のことも言葉尻まで鮮明に思い出してわなわなする
お祝いでもらったホットクック、
めっちゃ便利〜🎶
サラダチキンが美味しい🥰
友達のいわさきに「タシュチェヴァプ」というアルバニア料理を教えてもらったので、早速ホットクックさんに作ってもらった。玉ねぎの甘みが美味しいあっさり風味のビーフシチューという感じ。牛肉足りなくて手羽元足してるし最初玉ねぎ炒める時に焦がしたし、かなり適当に仕込んだけど美味しかったです…
@3aronn82 ウーーーーン、ヨシっ!クックパッド見てたらゆで卵に直がけメニューありましたので…ヨシっ!(笑)
母曰くカレーうどんスープも美味しいとのこと。
「愛のみそ」で検索するとクックパッドのどの料理よりも簡単なレシピが真っ先に見つかります
またオカベの麺を使って夕飯🌃🍴
そして、またまた冷蔵庫に余ってた野菜達を使って
「野菜たっぷりオカベの麺チャンポン風?」みたいな
ちなみに、
クックパッド先生を参考に作りました( ´∀`)
#ホットクック
【野菜炒め】困った時の一品、ある野菜やきのこで!
野菜など400グラム
鶏ガラスープの素 おおさじ1
①野菜を切って内鍋へ
②手動→炒める→2分
③鶏ガラスープで味付け
お好みでオイスターソース、塩コショウで適宜調整。人参など硬いやつは細切りで。
相模原大野「クックら」さん
限定 塩豚骨ラーメン
間違い無く相模原NO1の家系ラーメン
(当社比)
30年家系食べてるんで本当です
(個人的感想)
初めては普通の醤油豚骨を食べて下さい
絶品です👍
ご馳走さまでした🙏
パパンが半額のがんも2パックも買ってきて、煮物以外どう調理すんだよ🤯ってブチ切れそうになったけど、クックパッド先生のお陰でアレンジ色々できて身になったわ(笑)
みそ汁とキムチの煮物。そんで期待したなかったたこ焼き風が1番美味いんだが(笑)これリピありだわ🤔
お蕎麦を茹でて食べようとしたらめんつゆが切れていた。倉阪鬼一郎の短編「無上庵崩壊」には蕎麦を水で食わせるハードコアな店が出てくるが、私はまだそこまで狂ってはいないのでクックパッドを見て自作しました。……美味しくなかったです
@hap34470 たんぽぱさん
どんどん挑戦されてますね!
そして、わたしもフェス参加&出店します😊
No.184ホットクックブースです。
おいしいかぼちゃ🎃のポターシュをお出ししているので、よかったら、のぞいてくださいね〜🤗
今日の
キノコとキャベツの和風バターパスタ
クックパッド君のレシピを参考にキノコが少なかったのでベーコン足しました‼️ベェコン(「🥓・ω・)「🥓
俺料理うま(クックパッド)
最近は節約のために昼は自宅に帰って食べています。職住近接にしていて、街の中心地から歩いて5分強のところに住んでいますから、昼に帰れるんです。今日は、①スープカレーの素と②鶏肉と③野菜をホットクックに放り込んで自動調理させただけのスープカレーを食べています。(画像はお借りしたもの)
@minnano_obento お弁当って本当に無限大ですよね💕
冷めても美味しいのはなんでなんだろう🤤🤍
おかずを詰めるのが上手く行った時は嬉しいですし
もっと上達したいなと思えます🙆♀️🍱
ホットクックは時短で疲れて、味染み染みな美味しいおかずを作れるので憧れます✨
家族の笑顔が増えますね♪
応募させていただきます!
@sumiretuma @bulugo_nyu インフルエンザー
ことこやで←(一回しか罹ったことないけど)
違うメーカーってどんなの?
ホットクックポテサラとかも出来るって
えー、美味しいの?やっぱり??
だってさ、スープメーカーで
スープ作って、ノンフライオーブンで肉焼いてホットクックでポテサラ作って米炊けばもう夕食よ
@kissthefuture_0 めためた美味しそうなので今度行ってみます😋
ブラックモンブランは元々アイスで美味しいんですよ!チョコクランチはジナンが食べてめちゃくちゃ美味しかったって言ってました!
同じところが出してるミルクックも美味しいですよ😊✨
@moluke9nmayu モモクックさん~おはでーす( ´∀`)
鯖の塩焼き美味しいね🎵
うちは魚でもオヤジがしっぽの方を食べるんよ😁やっぱ写真を縦に載せるのがちょっとでも彩り良く見えるのかも🙄今日も一日q(^-^q)
クックら(相模大野)
限定黒ラーメン 950円
大盛 200円
野菜盛り 200円
海苔玉 ご厚意
きざみネギ(TS)
呪文「カタメ野菜大の別」
本年度やっぱり10回目。マー油のコクが効いたレアな黒ラーメンを仕事前に補給。が!歳なのかダイナミックにムセてしまいお恥ずかしい!両サイドにいた方すみません…
相模大野遠征2件目。クックら。家系ラーメンのお店。王道家系列の様子。燻製チャーシューが抜群に美味い😋スープも濃厚で美味しいスープ。海苔を浸して玉子まぶしご飯を巻いて食うと最高に美味しい。また食いたい🤩
クックパッドさんのモニターで波里さんの米粉をいただきました。
以前ういろうを作ったことがありましたが今回はたこ焼き。
もちもちで美味しかったです。
これからも使っていきたいです。
黒ラーメン(950円)
クックら定期
TSはきざみねき
最近流行り?の2日連続クックら
だって今日は黒だったから…
マー油が入ったスープにきくらげ小ネギが入った白と双璧をなす限定ラーメン
着丼時のマー油の香りがたまらん
久々に食べたけどスープも安定の旨さですな

















































