みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 ラーメン4 回鍋肉4 ピザ3 シチュー3 カレー3 ハンバーグ3 つけ麺2 チャーハン2 パスタ2 味噌汁2 朝ごはん2 おでん1 親子丼1 牛丼1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 焼きそば1 家系ラーメン1 焼肉1 ドライカレー1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 トースト1 クッキー1 ゼリー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/23 06:08現在
息子夕飯
・伊藤ハムさんのチルド濃厚デミグラスハンバーグ+レタス&トマト
・ワカメスープ
・ホットクックde翡翠茄子
・ツムラ99
・白米
*
雨のせいもあるんだろうけど、私がだるだる。寝た気がしないし。でもご飯は出すぞい!!
レンティオでホットクックをレンタルしたので早速カレーを作ってみたけど、レシピの通り具をぶち込んで放置してるだけでちゃんとカレーが出来たので感動しました
料理不得意な旦那のために、ホットクック二台体制にしたまでは良いけど、魚料理で混ぜ技使って鱈が粉々にw
アサリと春キャベツの酒蒸し、ストウブで作って美味しい〜多分ホットクックでもいける😆まぁストウブだとそのまま食卓いけるのでやや優勢か
@Max_Toybox ミルクック美味しいですよ〜
本数が多いなら配って、皆虜にしてしまうのです…
ホットクックでサツマイモ🍠ポタージュ✨公式レシピ通りだとやっぱり繊維が残るんだよね💦で、ブレンダー使って滑らかポタージュに🙆♀️
サツマイモ1本
新玉ねぎ1個
コンソメ少々
水100ml
入れて無水茹で20分→牛乳🥛200ml足してブーンで完成✨
牛乳の量を多くすればスープ感⤴️
茹で時間は減らせるかも✍️
プロテイン配合の唐揚げ粉を販売すれば僕の老後は安泰だな。。。🤫
って、調べたらクックパッドにレシピ載ってやがった。
このトマトソースはニンニクとか塩で味が入っているから味の調整しなくてもだいたい美味しくなるんだ
あと隠し味に焼肉のタレ、ケチャップ、ソースを入れた
ここまでで5分程度
あとはドライカレーのメニューでスイッチ入れてみた💖
あとホットクック使用後に洗う部品がこれ。
朝ごはん〜 今日は〜三色ご飯〜!豚挽肉はクックドゥの回鍋肉のボトルのヤツ、量が調節出来て使い易い!コレに粉山椒を多めに入れて山椒の風味を。卵は麺つゆに砂糖と酒で少しだけ甘めに仕上げました。野菜は大葉と貝割れの和えたやつ〜!普通に美味しい、誰でも作れる優しいご飯〜!🤣オヤツはコレ!
よく食べているもの
家系ラーメンです
写真は神奈川県相模原市のクックらの
醤油ラーメン twitterオプションキャベツのせです。
相模大野駅近く、店舗が2階というあまり
良くない条件でも人気の行列店です。
公式twitterをフォローしておくとその日の
オプションが無料です😋
#転倒骨折防止
ピザトースト、ごちそうさまでした😋
今日は豪華にポークビッツでした✨✨
ポークビッツを食べるたび、昔あったクックデミという豆みたいなウィンナーが食べたくなります。再販してくれないかな。
しょっぱい朝ごはんだったので、甘いクッキーを1枚食べます😊
cookpaq クックパック6月献立です☂️
冷たい麺の登場です😀冷やし中華始めました~♪
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。美味しい食事をとって、暑い夏に向け体力をつけていきましょう💪
# …
今日のお弁当🍱
大豆ミートのからあげ、ナゲットなどは重宝します。
「鶏と大根の煮物」は のホットクックで20分間のほったらかし調理。
おやつは のゼリー。冷凍した状態でお弁当と同梱すると保冷剤代わりになります。
@Yamineko_vt おはようございます🤗
深夜の回鍋肉美味しいですよ〜😁
クックパッド見ながら自分で辛さ調節したのでパクパクですよ😆
あっ!僕は普通に夕方食べましたよ🤗
アーカイブをようやく見られた~!
(リアタイでは眠くて序盤しか見られなかった…)
2日続けて早朝オーバークックをするフブちゃんは何かを計画しているのかな?(疑心暗鬼)
そして、料理人のルイ姉はゲームでも指示が強かった!!(キッチンではシェフが最強!)
闇を統べる料理長ジョカと団長とバイトさんとのオーバークック2!
2周目に切り落とした牛すじ肉を今度こそ活用。
封印しすぎて伝説のホットクックになりつつあったので埃とか拭いて夜中にカレー作ってみる。
嫁が料理しなくて冷蔵庫に野菜全くないから冷凍野菜でやってみるわ。
@mirunanurim ライフはシャケもプリップリしておいしいからすき🥰クックドゥまじか!こんど裏のレシピ通りにつくってみる!ありがとー助かる!!!
今日の三品、わたくし作 with ホットクック。じゃがいものみそシチュー、鶏の甘辛煮、手作り豆腐。手作り豆腐は定番。なぜかみそシチューのじゃがいもが半煮え、じゃがいも以外を食ってじゃがいもは再加熱時に調理を完成することに。途中でバターを入れ忘れてとめたからか、そのとき、時間がかわったか
今日はホットクック駆使して、ローストビーフはじめ、ポテトスープ、麻婆豆腐(余ったチゲ鍋をリメイク)、ふかしいもの4つ作った。
自炊してる人、したい人は全員、ホットクック買ったらいい。昨年末に買ってから自炊続けられてる✌️
なんと夫の実家がホットクックを購入!第一回目を一緒に使ってきました😊記念すべき初メニューは「無水ビーフシチュー」🐮牛スネ肉と玉ねぎ、トマト、じゃがいもにんじんなどを入れて水無し味付け塩のみでスイッチオン✨「コンソメ入れてないの!?」と出来上がりにびっくり感動してくれました🙌
ついにチャーハンまでホットクックで作り始めた人。
時間的にはフライパンの方が絶対に早い、でも放っておけばできるってのは気が楽なのよ
ガチの手書き
お母さんから書いて貰うような書き方のパスタレシピでした(この人の)
レシピの内容はごくごく普通で、特に200円払って知らない男に教えてもらうまでもない内容でした
クックパッドで大丈夫です←
今日の夕飯は 牛丼 絹さやと玉子の炒め物 冷奴 モヤシと人参の味噌汁 でした🌟今日は仕込みの日🌟ホットクックで牛丼を作ってみました🌟無水調理って甘みが出て美味しいです🌟
クックパッドライブ!めっちゃ楽しかった〜🤗響とまた会えたの嬉しいし遥聖もかわよだった!しおんくんは料理慣れてない感じでめっちゃ心配したw
響くんまた出てください🙏🏻🙏🏻おねがい
ジェスチャーゲームもおもしろかった💓
✨🍚本日のクックら🍜💕✨
半ラーメン🍜💕✨
+
半玉子まぶし🥚🍚💕✨
のお腹にベストマッチ👍な
半半セット🍜🍚😋💕💕💕✨
なお明日5月1日
になります🙏✨
玉子まぶしは頼んでみたかったんデス🥚
ニンニクマヨになっちゃうケド(*꒦ິ³꒦ີ)
やっぱりめちゃくちゃウマいデス☆
結局柚子は最後の最後で搾りました♪
家系のつけ麺では一番好きデスね❣️
「王道家」系は個人的につけ麺が好きかもデスが、「クックら」は別格デスから。。
やっぱ最幸でした☆彡
とんかつがとんかつをのぞいてる「とんかつ」
#クックコピー
・とんかつ
・味噌汁
・冷奴
・豆腐と青梗菜の中華炒め
#おうちごはん
#男の料理
#とんかつ
揚げてもしっかり肉の味がする良い肉でした!🥩 初揚げ物も無事終了! ごちそうさまでした😋
ホットクックで手作りなめたけ!
前はよく鍋で作ってたけど、ホットクックでやってみた✨
市販のなめたけは味が濃くて、何年も食べてません😅
ホットクックver.を何度か試してやっと個人的にヒットした味になったのでメモ書き😋
💠はじまりますた💠
ソメとツバキとカオスクッキング🍳
とうふメンバーではちゃめちゃ料理!!!【オーバークック2】 @YouTubeより
クックら@相模大野
チャーシューつけ麺+大盛+燻製チャーシュー(2枚)+煮豚チャーシュー(2枚)+味玉+ほうれん草+赤玉ねぎ(フォロワーサービス)
硬め、濃いめ、多めwith玉子まぶし
今日はココ。
「王道家」系デスね。。
なんだか無性にココのつけ麺が食べたくて、行って来ました🐈🌬
連休だから混むカナ?
🌙
旦那ちゃん作
☪️塩焼きそば
☪️赤ウインナー
以前 私が数日間 料理をボイコットした事が響いたらしく作ってくれました😳
包丁持つのは約10年ぶりらしい😅
待ってる間にいい匂いしてくるのイイネ〜♪✨️w
スマホにクックパッドのアプリ入れたそうです🤭
美味しゅう御座いました😋
@iriyuki0825 @hasegawawawa1 奇遇、こちらCoCo壱カレーラーメーン
カレクックvsラーメンマン戦
お久しぶりの自炊投稿。今日は回鍋肉でした。と言っても、クックドゥなんだけどね。四川式と普通の素を混ぜて作ったので、ちょうど良い辛さになった。ご飯がめっちゃすすむ。お肉と野菜が一緒に摂れる良い料理。回鍋肉と言われなければ、ただの野菜炒めにしか見えない…🙄
夜ご飯
【レンジでコロコロ ハンバーグ】人参とグリーンレタスサラダ
お昼の人参スライサーでいっぱい千切りにしてしまい余って勿体ないのでグリーンレタスたしてサラダにしてみた
コロコロハンバーグもレンジで出来るから☺️
レシピは、クックパッドです
⚠️新型のホットクックを使っています(ホイップクリーム・アイスクリームキーを使用)
・水を250ml内鍋に入れ、手動>低温調理38度>3分
・粉・砂糖・塩・イーストを入れたボウルにあたためた水をレシピの分量入れて混ぜる。
・ある程度混ぜたら、油を塗った内鍋に入れホットクックにセット
こんばんはー😊🌙⁎⋆
お夕飯出来ました🍚
今日は春巻きです。💮
美味しかった😋ですー。
クックパッドを見て作りました。
😅💦
良い夜をー🌙*.。😊🍀*゜
・春巻き
・鮭焼き
・シチュー
クックら
とんこつ強めのスープと思いきや気付いたらスープを飲む勢いが止まらず
ご飯は一杯150円ですが米がギッシリ入っており満足でした
次は塩とんこつ食べに行きます🍜
今日の夜ご飯はラーメンなのでせっせとチャーシューの仕込み中です🐷
ホットクックみたいなのがないので3時間キッチンに張り付いてます🤣
とりあえず土日の昼と言えばホットクックのうどん率高い😂
味付けしといた挽き肉冷凍、あると楽❤️
うちはだいたい煮物混ぜる8分とかです。
煮物でいいかもわからんけど😅
おでんが売りの居酒屋があってね。まあ言うても、そのおでんは普通なんだよ。旨いわけでもなく不味いわけでもなく普通。で、店主に聞いたことがあって。このおでんって秘伝のレシピとかあるんですか?って。そしたら「クックパッド!」って言ってたのを思い出した。俺は今クックパッド見てるから。
入念なお猫様チェックを受ける、ホットクックさん。
(内鍋等洗ってセットされるの待ちの間、床に置かれているホットクックさん)
今日の昼食は近くにできたピサクック。今日は1枚サービスみたい。
ピザなんて母国を思い出します。
今日は東浜じゃないけとね。
もうマッチじゃないんやね。
















































