みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 ラーメン5 パスタ4 スープ4 うどん2 つけ麺2 刺身1 天ぷら1 丼1 トンカツ1 らーめん1 家系ラーメン1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 鉄板焼き1 焼売1 八宝菜1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ7 クックら6 おちゃのこさいさい2 ざぶとん2 まぜる2 おじゃが1 お祭り1 ごはん1 つつみ1 オーロラ1 ケープコッド1 コアラ1 スタバ1 ダイエー1 ティーワン1 博多天ぷらたかお1 大勝軒1 梅の木1 餃子の王将1 餃子や1 |
"クック"の口コミ・評判 6/23 04:43現在
【 】【ぱてすか視点】ねぱきたで限界料理に挑戦だ!【 @YouTubeより
ウオオオオ3か月ぶり!!!!
いつも告知が当日ですまんね!!!!!!
今日は初心者🐺引き連れて21時からオーバークック2やります♡
よろしくでーす♪
今日は仕事終わりに
旦那ちゃんとカラオケ行ってからの
スープカレー。
帰ってきてからは
2人でオーバークック2 - ̗̀ 🎮𓈒⋆͛
春の香りの晩ごはん「スナップエンドウの炒め物」
#クックコピー
・スナップエンドウの炒め物
・刺身丼(カナヤマ)
#おうちごはん
#男の料理
#夜ごはん
ブロックで買ってきた刺身用カナヤマがバリデカかったので、丼に🍚
タケノコに続いてエンドウも春を感じますねー☘️
初ホットクック調理、できたー!
大根と手羽元の煮物。
レシピより3倍の量の食材を入れ、調味料はカンで適当に増やし、ショウガはアレルギーでNGなので代わりに鷹の爪を入れ、プログラムは別な料理を選んだというメチャクチャな状況だったのに、美味しくできました\(^o^)/ 長年のカンの勝利(^O^)v
大勝軒とか濃厚魚介豚骨以外の
つけ麺なら
雪ぐにとクックらのつけ麺は
マジで美味かった!
これから暑い季節にオススメ😉
この後20:30すぎからオーバークックで遊ぶよ!!
【Overcooked2】REALive!メンバー女子4人で仲良く料理??? @YouTubeより
焦げたりしてないか心配したけど、初めてのホットクック無水カレー成功。
味が濃くて店で食べるカレーのような味がした。
今回トマトを皮付きで放り込んだので皮が口に残るのが若干気になった。
調べてみたら湯むきの簡単テクがいくつかあるみたいなので次回はそれにも挑戦してみよう。
お昼は
クックら(@cookla0907)にて
白ラーメン&半味玉まぶし
王道家&直系では基本、
(麺柔らかめ、薄味、油多め)オーダー
クックらへは相模原に通勤していた時にたまに伺っていたけれど今日は久しぶり。豚&鶏のマイルドなバランススープが美味い!😋
ごちそうさまでした!
@Hydk2crZu 検索したら
クックパッドにもレシピがwww
博多天ぷらたかお?
ホットクックで初の無水カレーに挑戦中。
レシピのセロリを人参に、鶏肉を牛肉に変更したけど、きちんと食材の重さ計ってるから大丈夫やと思いながらもめっちゃ濃い匂いしててちょっと怖い。
東の海CS開催まであと2日✨
いよいよ明後日となりました!
会場周辺でお昼ご飯を食べる方も多いと思いますのでおすすめラーメンをご紹介します🍜
①クックら
→家系ラーメン 是非ライスと!
②相模大野二郎
→豚増しがおすすめ!
③辛麺真空
→最初は是非狼煙を飯トッピングで!
ホットクック1.6→稲庭うどん(乾麺)を「手動 麺を茹でる」
ホットクック1.0→きのこ葱豚肉つゆ全部入れて「手動 スープを作る まぜる 5分」
あと冷凍してた小葱乗せて完成。
ほんとに腰が痛い。曲がるには曲がるけど激痛が…困った…
春妃『ゆーた、今日のご飯は?ヾ(・ω・ヾ)ネェネェ...』
今日は、カレーの気分だな。
春妃『あんた、カレーばかり食べるよね?(¬з¬)』
だって、カレー美味いじゃん。
春妃『だから、あんたはカレクックなのよ‼️(。-`ω´-)』
お久しぶりねのホットクック無水カレー。
ここからトマト缶と手羽元10個くらい入れたいんだけど、時空が歪まないと無理では。
(すでにここまでだよ線を超えている。)
#料理
#スイーツ
今日はYouTubeで「きまぐれクック」で出ていたエビマヨを作りました。
エビは天婦羅粉より片栗粉で揚げるとエビ本来のプリプリ感がより味わえるし、オーロラソースの隠し味に練乳を入れるとソースに深みがました気がします!😊
スイーツは最近ドはまりの「塩ジェラート」です
今日の昼御麺💓
GWも折り返し😭
超運良く列び無し❣️
『王道家直系ラーメン
クックら@相模大野 』
白らーめん(背脂+にんにく)柔め
多め+玉子まぶし+TS刻みネギ
脂まみれの美味さ💓🫣
背脂チャッチャ多目と玉子まぶしの
相性も抜群でKKフィニッシュ🙈
食べ終わると列びは階段下まで💦
おひるはホットクックでツナトマトナスのパスター
食欲ないからあんまり食べないって言ってた夫が結局おかわりしたのでよかった👍
うちのパスタは夫が茹で汁飲むとお腹壊すので、ワンポッドNG。
麺茹で(-3分)→湯切り→トマト缶と具と調味料いれる→炒め1分
@hiyobeans_ わかってもらえる!嬉しい!!!😭😭😭
火の番しなくていいことがこんなに楽なんて。少しだけって子どもの介助してて気づいたら焦げてるとか、まったくない…ありがたすぎます😭煮物はホットクックさんにお任せしたほうが確実においしいし、全任せで問題ないです…!
クックらのネギラーメン(赤)とTwitterサービスの海苔増し(3枚)でランチ
結構待つけど充分に報われるお店です。
そして麺柔らかめは抜群に美味しい!麺がモッチモチになります
🥕ホットクック🥕
本当に簡単で便利です🥺✨
全く料理できないざぶとん🐰ですが、カレーぐらいならおちゃのこさいさい😆
🔼
誰でもできるか...笑
食材は冷蔵庫にあったものを適当に...(笑)
しいたけ🍄とか入れたことないけどいけるでしょ😋✨
今日から2.3日はカレーが続きます🫡
🥕ホットクック🥕
本当に簡単で便利です🥺✨
全く料理できないざぶとん🐰ですが、カレーぐらいならおちゃのこさいさい😆
🔼
誰でもできるか...笑
食材は冷蔵庫にあったものを適当に...(笑)
しいたけ🍄とか入れたことないけどいけるでしょ😋✨
今日から2.3日はカレーが続きます🫡
@bPRNeYonI9CU7o6 私の得意料理のひとつです。
今回はジャガイモを茹でずに蒸してみたんですが、しっかりとおじゃがさんのホクホク感を味わうことができました。
味付けはクックドゥの香味ペーストだけ!
あとは飴色の玉ねぎの甘味も加わっているので、コク深い味わいになっております。
娘のリクエストでパスタ
長い独身独り暮らしの経験値がこんな形で活きるとは(苦笑)
自炊生活とクックパッドのコラボだわな(笑)
昨日父の免許返納を投稿したが、理由が3月に立て替えした元ダイエーのイオン。ここがないと車無しでは他は遠い。イオン、無印、ABCマート、ビザクック、サーティーワン。もうすぐスタバと餃子の王将ができてワクワクばかり。ユニクロ復活して本屋があれば完璧。マジ地元スーパー大事。
立派なウドいただきました😌
料理するの🔰はじめてだから、めっちゃググってるし、クックパッド先生に聞いてる🤣天ぷらがいいのかなぁ?
@zero_0_17 おはぜろ!
まじですか?!
食べたい🤤
好きなアイスは、ミルクックっていうアイスです!
溶けてきたら、危ないんですけど…でも美味しいのでついつい食べちゃいます( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ♡
配信把握です!
めちゃんこに連打しますね👍
今日も一日頑張りましょー!
2023.5.1夜122-76-36.1
2023.5.2朝106-62-36.5
朝食 宅配クック123 刻み普通食
梅の木の実を回収。祖母が生きていた頃は、毎年梅酒やら梅干しやらの原料になっていたが・・・・。
ばあちゃんの梅酒はうまかったな〜〜〜。
部活でおにぎりの中にばあちゃんの梅干しが入っていたっけ。
#宅配クック123
クックパッド開くと、一番最初に一瞬出てくる画面の料理が私のレシピなんだが、これは本人だから出てるの??
え?みんなコレなの??🤔
@akiraaamami69 @nuso79247613 高くナイナイ👋🙄
全部テキトーです!
最近は、クックパッドや動画で簡単で美味しいものありますもんね(*´༥`*)♡
簡単♪チョコレートムースケーキのつくれぽ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが383万品
初のグラサージュに挑戦してきます
オーバークックで注文にない料理提供した時の俺
チンタラクック生配信お付き合いいただきありがとうございました❣️
歌はパパラッチ限界Ver.歌いました🎤舌噛むかとおもた。海鮮の鉄板焼きも最高でした🫶❤️🔥
ホットプレートまじで買って良かったハピネス。秒で幸せになれるからオススメよ!!!GWにお試しあれ♪
アーカイブ
本日の夕飯は豆乳鍋🫕事情があり、「スープ」の自動メニューがない古いホットクック で作りました!野菜と肉を「手動・煮物・まぜる・10分」で加熱したら、「ねりごま大さじ2、みそ大さじ2、みりん大さじ2、無調整豆乳400ml、塩小さじ1」を入れて「手動・煮物・まぜる・2分」。ラー油かけてウマッ😊
@takotakotako82 いや〜すぐ寝る私からしたらスーパーママです(笑)
ホットクック気になっているんですが置く場所がなくて😂
うちは朝夫に1hほど見てもらってる間に晩御飯作り+風呂上がりに動画見てもらってる間に仕上げ、週末にストック作って冷凍してます。あと宅配弁当も!もっと効率よくできないか模索してます😅
えっと…オレンジはどこへいってしまったの?
@SHARP_JP
ホットクックの鍋の中は砂糖とレモン汁のみ…
餃子大好き、つつみさんです🥟
8号帆布でかわいい餃子や焼売を作りつつ
クックパッドやインスタも🍳📷
ハンドメイド界の飯テロ&お祭り担当🕺💃
ご飯炊いてないときの救世主!ホットクック24Fで適当ワンポットパスタ!
7分ゆでパスタを半分に折って、パスタの倍の水入れて、バターオイルなじませて、冷凍してたブロッコリーひき肉ウインナーをぶちこみ、めんつゆ入れてNo.322(これうま!ワンポットツナパスタ)でピッ。
たけのこをいただいたので
コンロ→阪下先生の「パスタ365」より、たけのこと菜の花とひき肉のしょうゆパスタ
ホットクック→子供用ミートソース(たけのこ入り)
ヘルシオ→パスタメーカーで麺(レンチン)
とっても美味しかったです!鶏ひき肉とたけのこと菜の花(つぼみな使ったけど)合うー!
ホットクックで肉じゃが
果物はゴールドキウイ🥝
娘も大好きなチルドのピザ🍕にしたけど、一切れしか食べなかった🥺めちゃくちゃよく食べる子だから風邪引いて全然食べられなくなってなかなか治らない😢
今日の晩ご飯は炊飯器でチキンライス作ってオムライス🥚
クックパッドのレシピ見て作ったけど、お米の芯が残っちゃうし、子供にはいつものと味が違う、美味しくないって言われて凹みます😓
でも時短になるし、これは改良が必要🔍
ばんめしはホットクックの肉じゃが。にんじんを切らしてた。
ムスメは料理が気に入ると、マンガのように皿を舐めることがある。お行儀は最悪で論外だが、外ではやらないことを知っているし、皿を舐めるほど美味かったのなら作る方としては本望なので何も言わない(いや止めろ)。














































