みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 カレー5 スープ3 牛丼2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 回鍋肉2 おでん1 和食1 懐石1 天ぷら1 白菜鍋1 定食1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 オニオンスープ1 チキンカレー1 麻婆茄子1 唐揚げ1 キムチ1 ドーナツ1 トースト1 アイス1 モンブラン1 朝ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/23 10:40現在
🍺
金曜日に飲んで
土曜日を二日酔いで無駄にするくらいなら、
木曜日に飲んで
金曜日1日我慢して仕事する方がマシなのでは?
という友達の意見に同意です
二日酔いになるほど飲むのは稀ですが
ちなみに天ぷらは卵のかわりにマヨネーズで作ると
簡単でサックリできます
(クックパッドからの知識)
ようやく一息、てか🍚行きたいスーパー行けた、毎日50人は開店前から並ぶ店😭買えたよ🐟もう去年くらいから料理を作る気力が低下↓クックパッドなんて開かないよね、コストを抑えて良い食材さえありゃokやっぱ魚が最高🤪🤪もちろん今日も茶色いよ( ꒪Д꒪)アァ( ꒪Д꒪)アァ··
先日、フォロワーさんが作られてて、美味しそうだったのでホットプレートで瓦そばつくってみました☺️
一度も食べたことないので、クックパッドのレシピを参考に。盛付は適当すぎる私の性格ゆえ雑です🤣🤣🤣
引継ぎも終わったので、ならし育休主夫生活スタート
1日目はリクエストに応えてオムライス🍳
ホットクックでケチャップライスを作って、卵焼いて乗せただけ
パパはオートミールを米化してツナを足して味付けしたもの
好評だったけどせっかく文字書いたのに「ハングル文字?」って言われて泣いた
ごはーん!
クックフォーミー→大人用麻婆豆腐(圧力1分)
ホットクックミニ1→子供用きのこ煮込みハンバーグ(ハヤシライスルー)
ミニ2→キャベツと油揚げの味噌汁
あとコープさんの袋毎レンチンするだけのポテトと蒸しブロッコリー!
大人も子供も満足!!!
実写版リトルマーメイドのフランダーを料理系Youtuberの気まぐれクックが捌いていくぅ〜
突然だけど、
我が家にはホットクックさんが居ます。
今日は用事が多く朝から仕事に家事にノンストップで動いてて。
仕事帰って来てから30分で外出したわけ。
その30分で材料ぶっ込んで、この後19時に帰ったら暖かいカレーが出来上がってんの。
マジで神だと思ってる✨
ついに来た!待ちに待ったエバークック!!
フライパンが古くなって何してもくっつきまくって料理嫌になってたとこだった😂
さっそく今夜は卵料理だ🥚
和食しか作れん。
洋食?はたまに唐揚げやハンバーグを作るくらい。
メイン調味料は出汁、みりん、酒、醤油、砂糖くらいしか使わないから大体同じ系統に。
マヨネーズやケチャップは基本使うことがない。
娘が大きくなったら文句言われそう。
あ!クックドゥで中華は作れる!ありがとう、味の素。
今日は22時からくろまめさんとオーバークック2やります🍖
くろまめ先輩がDLCに誘ってくれたのでテキパキ料理人に舞い戻ります👨🏻🍳
配信場所はtwitchです
@S9dgGbpiri6IFwN ものすごく柔らかくて美味しいですよ
ナイスクック👍
赤ラーメン(950円)
クックら定期
TSは刻みネギ
昨日一昨日と久々の赤が出ていたので訪問
豚骨醤油にラー油が効いたピリ辛スープ
辛いの苦手だけどついつい食べてしまうやつ
流石にスープはたくさん飲めなかったけど(笑)
今日のお昼は、相模原市南区「クックら」にて麺活!
ずっと気になっていたお店の一つで、本日ようやく訪問することが出来ました♪
麺固め、味玉トッピングを注文。
お店の雰囲気もオシャレですし、ラーメンもめっちゃ美味いし、完全に再訪確定です!✨
ご馳走様でしたm(_ _)m
昨日の晩ごはん
・皮蛋豆腐・カニカマ玉・中華風レタスの湯引き・味の素冷凍餃子・レタスカニカマ炒飯
昨夜は中華(定期) クックパッドで見つけたレタス湯引き。青菜炒めは曲がないと採用。アレンジするともうひと味あがりそう。……でサッポロ黒ラベルと紹興酒。 #おうちごはん
久々といっても10日ぶりくらいのクックら🍜パターン的に火曜が白ラーメンだったけど今日が白ラーday👍白しか勝たん🤣いつもサービスありがとうございます☺️
ホットクックの無水で茹でるって初めて使ったけどブロッコリー美味しい!
蒸すのそんなに変わらなそうな気がするけど、なんだろう?とにかく美味しい!
なんか自炊のおかず(野菜)食べたくて、でも今週体調悪くて買い出し行けてないから、冷凍してあったおからと冷凍野菜たちとあと娘の食べなかったベビーフードをホットクックにぶち込んだら、食べるスープ…?(和風…カレー…?マカロニ…?)みたいになった🤗ほらー料理嫌いがやるとこうなるwwwww
@ykspofficial1 沖縄の極太もずくは揚て食うと、お酒進みます。
こっちに売っているのは揚げても美味しくない(と思う)
レシピ載っているよ。
クックパッドとかね。
ホットクック
スレイヤーズ出しませんかSHARPさん…今ですよ
ドラスレ詠唱して出来上がるシチューとかファイアーボールで揚げ物とか
出来上がったらリナとガウリイのお食事戦争スタート
(写真は25周年展の撮影OKのものです)
起床朝4時くらいだったかなぁ。
なんやかんや料理したり、
作品公開のための空想だったりで、
今かなり眠いです。
ちょっと(いや、かなりか?)仮眠とりまーす。
さつきさんも頑張ってるよ。
画像は朝ごはん。
あんバタートースト♪
クックパッドにレシピ投稿しました。
(その疲れでヤバい)
ホットクックで飴色玉ねぎが作れるなんて🧅
炒め調理で飴色玉ねぎを作ったら、そこに水と調味料とベーコンを加えて、スープ機能でオニオンスープの出来上がり🧅
最高やね🧅🧅🧅
@gohantsuk ビワは剥いた直ぐがおいしいよね。種周りも含めて。でも
供するとなると種が多いので
剥いてお出しするのか。クックパッド下のリンクつくれぽ200越え。つくれぽ写真を見ると色々参考になるかも。
夕飯は カレーライス サラダ でした🌟実はホットクック買いました(店用)🌟試しに使ってみたところ普通にカレーが出来て面白いです🌟色々作って使いこなしてみようと思います🌟
娘作
ロール白菜鍋
キムチチーズ卵焼き
今日は寒かったので、
娘が鍋を作ってくれました〜。
クックパッド見て作ったのかな?
映えご飯だね〜😆
ヘルシーで美味しかった💕
感謝感謝です🙏
猫鈴家コラボのオーバークック2楽しかった♪
メシテロ料理の話題とか思ってたけど、そんな暇ない調理場でしたねw
@OTochannelct125 皆さんに聞いてみたい事
何回やっても美味しいなめ茸が出来ません。クックパッド以外のレシピがあれば教えて下さい
クックらのつけ麺と半チャーシューまぶしと自家製お新香をクラウ
今日も最高だった🍜自家製お新香うますぎてこれだけでご飯何杯もいけそうだった🍚🍚
ホットクックで牛肉のフォー🐂
2.4Lで麺の茹で、1.0Lでもやしと肉をそれぞれ蒸し、最後に融合🍜もやしは麺と茹でてたけど、過加熱になるので別で蒸す方法を実践!フォーに掛ける手間暇w
ヘルシオ🔳はまかせて網焼きでジャンボマッシュルーム🥓🧀ホイル焼き❣️ついでにアスパラも🤤簡単うまい♥
【相模大野】クックら
ラーメン ¥850 海苔 ¥100
Twitterサービス 味玉
大好きクックら❣️
こっち方面に来たと言っても
だいぶ遠回りしての久訪🚃
一口目からうまーい💕
最後の一滴までうまーい💕
あっという間の汁完✨👍
@channa7_ 体調に気を使って食材を選んでくれるので助かってます☺️
このつくねはほんとに美味しいです!
おそらくクックパッドで出てくると思うので娘さんの調子が良い時にでも是非!☺️
患者さんから新玉ねぎをたくさん貰ったのでポトフにした🥘
にんにくオリーブオイルで野菜に焼き目をつけてから、ストウブ の鍋(我が家にホットクックはない)に投入。コンソメ入れてコトコト煮る😗あとはコショウだけ。
あっという間にホロホロなポトフができた🤗
間食
・あんドーナツ
・ヨーグルト
・トマトジュース
晩
・麻婆茄子(夫作
・サニーレタストマト
・焼き厚揚げ
・白飯
間食
・もちじもち
クックドゥ様は料理ビギナーに本当に優しいらしい
今日夕飯の買出しで甘エビがこの量で100円で安かったから買った!量が量だけにスマホでその場でクックパッド調べたけど出なかったので今夜は甘エビ丼にします🤣今日こんな缶バッチを貰ったけど登山趣味でもなくてどうしようか悩み中🤔このLOVE=❤️の最初って何でしたっけ?🤣皆❤️❤️だらけな人生っぽい👍
















































