みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン5 カレー4 スープ3 ハンバーグ3 回鍋肉3 オムライス2 晩ご飯2 刺身1 粥1 天ぷら1 牛丼1 中華丼1 定食1 そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 洋食1 味噌汁1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 青椒肉絲1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 クロワッサン1 ナン1 ベーグル1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/23 12:03現在
久しぶりに料理した。と言っても、準備された野菜を切り、炒め、クックドゥを入れただけだけど。
ようやく体調が戻ったので、料理できた。レンコン多すぎヤンニョムチキン&セロリ。茨城県はレンコンが特産なのだ。これにホットクックで味噌汁、炊飯器でたけのこごはん支度中。あとはグリルで厚揚げ豆腐。家電は私の助手ですわ。文明に感謝ですわ。
俺が作る中華マジでまずい、吐き気までしてきたし
クックドゥは救世主だよ
【えびのとんじる】を作りました。
世の中にない料理を作り、世の中に送り込みました。普段とは少し違うスペシャルなとんじるになってます。ご飯のサブに優秀です。ぜひ一度お試し下さい。
クックパッド投稿はこちら▶︎
今度、ウィークリィーマンションで彼女と同棲ゴッコするので、
料理を作ってあげようと本日、1品練習。アヒージョ。
ちょっと失敗wこれは却下。
ちょっと難易度高かった。
写真撮るの忘れたので、クックパッドの見本の写真をどうぞ。
千穂ちゃんクックパットライブおつかれさま!
わかめと回鍋肉って自分じゃ絶対思い浮かばん組み合わせだけど美味しいんだね
今度作ってみよーっと
🍥中華風五目うま煮🍜
忙しい日は多めに作って2日分の晩ごはんに。
✨今日は中華丼☝️
✨明日はあんかけ焼そばの予定☝️
ホットクックも使いながら日々料理を勉強中📒✏️😊
クック海賊団船長・赫足のゼフ
その生涯の果てにたどり着いた至高の料理
クックパッドカフェ×進撃の巨人🤍🤍🤍
初日に突撃してきた🥳
アルミンのリゾット、クリームシチューみたいな味だった!ブルーのソースは塩気が強めで混ぜて食べたら程よい塩加減で美味しかった🫶
さすがクックパッドさん💞
ハンジさんのレアチーズケーキも美味しかった🤍ブルーベリー味🫐
こんばんは🌛
レシピカードしっかりとお買い上げ致しました🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️
四川料理の日なのですね…
食べれるなら坦々麺かな(。・_・。)ノ
また次さらぴのクック行ける時は投げますね🙆♀️
今日はこれ食べました!🦪🦪
残るはもぐもぐクーポンと永遠に足りないクックポイント料理だけになりました
【バターチキンカレー&ナン】
必要な分だけ室温で(約1時間)解凍してすぐ食べられるナン🫓忙しい人向けのお助け食品👍ホットクックで作ったバターチキンカレーは、カレールーを使わずカレーパウダーを使用。
家ごはんを充実してみる。
最近、友達と地元の食材を使って料理するホットクック部を結成😂
旬のタケノコいっぱいご飯とスープ。忙しい毎日に美味しいをプラス。ホットクックは大きい買い物だけど料理が楽で美味しい。結果外食が減るから節約になってます🌼
育児、大変だけどパワーチャージ✊
@M_i_O___620 クリーム系美味しいよね😍🍽️クックパッドで見たレシピだったよ〜‼️具材沢山入れるからソースは多めに作った方が良きだった🙆♀️✨
ゆるく自炊する男声新人Vtuberの日本家庭料理レシピサイトTierです。 諸説あり。美味しさと簡単さ重視!
オレンジページは神!味の素パーク、キッコーマン、ミツカン、キューピーと上位は調味料メーカー系が揃いました。クックパッドは「料理名 一位」でGoogle検索したレシピ(大体栄養士の人)で判定
2度の休業で、もう閉店したかと思われた神戸クックZAZA店が復活!
LINEが来て「そういや登録してたな」と思ったくらい久し振りに名を見た〜!
またたらふくエビと高野豆腐とワカメと厚焼き玉子と焼きそばとラーメンを食べたいです。
波里 お米の粉 お料理自慢の薄力粉をクックパッド様から、ご提供いただきました🌾🤲🎁
しいたけ、家の畑で収穫した、タラの芽で天ぷらを揚げてみました😀
サックサックに仕上がり、より箸が進む😂
揚げ物に使うとカラッとヘルシーに仕上がります。
chatGPTに材料指定してホットクックを使ったレシピを聞いてみた
最初はホットクックを使って〜って聞いたら途中炒めるって過程がでてきて鍋的な感じの扱いになってたけど、材料先にしてホットクックで作れるレシピって聞いたらホットクック用のレシピになった♫
ホットクックでカレー作った。
いつも朝晩は子どものことしながらでゆっくり食べられへんから今日は早めに作ってお昼に食べてる。
バーモン○カレー1箱使ったから明日の晩ご飯もカレー。
これで少しゆっくりしよう。
なっちょとクックパッドしたら、料理を作る作業より台所の消化活動をする世界線が見えました😅
ちょっと仕事の疲れが取れました。ありがとう🤭
クックら
白ラーメン ¥950
チャーシュー増し煮豚 ¥200
野菜盛り ¥200
レタス(TS)
腹が減っている時にTPで迷ったら野菜盛りがオススメ。
大盛にすると二郎にも負けない流石の盛りっぷり笑
スープにしっかりと浸した野菜にライス用にんにくを乗せマヨビーム、それを海苔で巻いて食べると非常に美味い。
学生時代 何かのご褒美の時にしか来れなかった金沢の美味しい洋食屋クックに15年ぶりぐらいにきた
うまかった
チキンポロネーズ 1050円
さすがにライスは半分をチョイス それでもお腹いっぱい
ホットクックの自動メニューだとお肉硬くなるし、かたまって不味い🥲
オイスターソースで普通のスーパーに売っているやつで、美味しい銘柄を知りたい。
味の素クックドゥのを買ったけど、これはあんまり好みじゃなかった。ユウキのは美味しかった気がするんだけど。自信がない。
インフルエンザで学級閉鎖…27人中12人が休んだとか。怖っ。でもウチの子は元気満々。私はテレワークで忙しいので、8才男子にホットクックでカレーを作ってもらった。初めてでも美味しいカレーを作ることができるホットクックの神家電っぷりよ…。
ばくばクックさんのこれ!美味しくてリピ&リピです!
今回は水餃子に🥟
前はハンバーグに乗せて和風ハンバーグに☺︎
【ダイエットにも】玉ねぎがあれば作れる。切って漬けるだけで肉や米、野菜が止まらなくなる!漬け新玉ねぎ【低脂質】 @YouTubeより
昨日はかるでぃやさんのバディカラーな可愛い食器も届いたのであります。
こてつクックさんで中華粥とかスープ作ってもらおうっと☺️
最近、オーバークックに再ハマり😆誰かと遊びたくて、ネット遊んでもらってます🤭上手くできたときは1人で拍手喝采👏🙌👏。本当の料理は手抜きになってますが😏
4/17朝活🌞
ばくばクックオートミール豆腐ベーグルまじで美味しい!オートミールと木綿豆腐さえあればできるし、好みだけどBP入れなくても美味しい✨毎朝のプランク朝のストレッチは継続!
ホットクックで久々に肉じゃが作ったけど、毎回薄味になっちゃう😂
一晩置いてみたけどやっぱり薄味だ😂
汁はめちゃめちゃ美味しいのに🤣
古いホットクックだから煮詰められないので、鍋に移し替えて火にかけてみようかな😓
オーバークック2コラボとっても面白かった~✨
4人が川や気球等とんでもない厨房で、食材を川に投げたり空から落下しながら料理を作る🍳飯テロ配信‼
とっても楽しくて見てるとおなかがすいてきた~😆✨
#つくもライブ
ひーぷーホップで
もーりーさんが作ってた
「クックドゥさんの回鍋肉」の
素を使って
春キャベツの回鍋厚揚げ豆腐
かまぼこが美味い😊🙌
家系ラーメン クックらで「ラーメン」
醤油のしょっぱさ、荒々しい豚骨の暴力的なスープが素晴らしい。直系を彷彿とさせるハイレベルな家系ラーメン、最高
久しぶりのツイートですが、過日分のラーメンが溜まりすぎてしまっていたので、まとめて投稿します。
4/4 クックら
4/5 末廣家
4/9 蔵味噌ラーメン 晴っぴ
4/10 中華ソバ ビリケン
ご馳走様でした!
初日から酷使!
白ごはん以外全部ホットクック!
(茶色いな…)
お肉ホロホロ~🥰
いや、でもヘルシオの時も初日は「サイコー!」ってなってたからまだまだこれから…。
でも買いそう…煮込み料理放置はマジで楽だわ…。
こんばんわ♪さらぴちゃん
クックパッドライブお疲れさまでした
安定の仕事で見れなかったのでアーカイブで見ます
神イベとのことなので行きたいんだけど平日は中々に厳しい😥
オムライス美味しそう😋
大好きなので作ってみようかな
レシピカード注文しますっ
エプロンさらぴちゃん😍
ころさんの蒸しナス味どうらくつゆ漬け
レンチンピーマンツナと味ぽん和え
ヘルシオオーブン鶏から
これにつくおきのふろふき大根と
ホットクック野菜スープとごはん。
総制作時間45分。
唐揚げブンと蒸しなす仕掛けてる間に
お風呂も入りました🚿
この生活になれると
自宅メシが持ち帰りを超える😆
cookpadLive
クックパッドライブお疲れさま
おろし七味オムライス美味しかった〜😋
初めての作業があったり工程多くて大変だったね
でもさすが👍🏻
配られたミッドナイトBOXも美味しかった
マッシュドポテトを挟んだクロワッサンは斬新だった
ここ1ヶ月の統計をとって確信してしまったのです。クックファンは牛かつ屋にトランスフォームしようとしていることを・・・
※数字はご飯などがついている定食のみの集計です🙋
たけのこゆでゆで春しらせ「たけのこごはん」(妻作)
#クックコピー
・たけのこごはん
・ブリの刺身
・青椒肉絲
・長ネギのコンソメ煮
#おうちごはん
#妻ごはん
春を感じるたけのこ料理、ありがたく頂いてきたたけのこをフル投入🎍
次男一人暮らし19日目
「豆腐ハンバーグ」失敗したようだ🥲豆腐から水分が出てなんとなく結果が見えてしまう😆ホットクックレシピの通りにやれば失敗は無いが、普通の料理レシピは工夫が必要!
とりあえず豆腐ハンバーグは嫌いでもホットクックは嫌いにならないで!
















































