ナウティスイーツ 

みんなの「クック」 口コミ・評判

"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む

スープ8 カレー6 ラーメン5 つけ麺4 2 家系ラーメン2 チャーハン2 パスタ2 味噌汁2 回鍋肉2 夜ごはん2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 牛丼1 トンカツ1 焼きそば1 お好み焼き1 シチュー1 ハンバーグ1 チーズタッカルビ1 バーベキュー1 オニオンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 パン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

クックら4 ごはん2 キッチン2 レシピ2 さなだ1 にんじんや1 ふるさと1 ほうれんそう1 カフェ1 サッポロ1 ジャンクラーメン1 スターチス1 スーベニア1 セブンイレブン1 チョイス1 バッファロー1 フキー1 ルパン1 レジェンド1 六さん1 粉と卵1 麺屋丈六1 World1

"クック"の口コミ・評判  6/24 13:35現在

2023年3月29日 6:41 びたー
かぼちゃサラダは推しに大絶賛だった なんか色々レシピ見て作るやつより、クックパッドをサッと見て調味料は目分量自己流の方が美味しい率高い…
2023年3月29日 5:08 hanmahanma2022??
@maaaaaaki0705 ありがとうございます😊回鍋肉のたれはクックパッドを基に手作りです。減塩しょうゆとカロリーゼロの甘味料で少しでもヘルシーのつもりです…コンビニ弁当は美味しいですが健康面で気になるので弁当や食事は自作で。ごはんも乾燥こんにゃく米とミックス、冷凍食品やチルド惣菜も使います。
2023年3月29日 4:25 ????@医薬翻訳勉強中薬剤師 日本 大阪
swedeという野菜を初めて使って鶏もも肉と共にホットクックでスープ作りました。にんじんや玉ねぎが日本のと食感が違い、それよりもswedeの方が美味しい気がする。油と塩分を控えるにはやはり自炊しかない。
2023年3月29日 0:12 停滞期つくね
クックパッドを信用するな 味の素を信用しろ ウチのお母さんが作ってました😄系のレシピでもメチャクチャ不味いレシピはある、生粋メシマズ家庭
2023年3月28日 23:21 らくり
このためにホットクック導入しようかな………………ホットクック使えるレベルの時間軸になったらだけど…(チビが泣くのでご飯作る時間なく宅配利用。
2023年3月28日 23:12 ばび様(コンビーフ師匠)
8億年ぶりくらいに さなださんとチェキを撮りました。 泡沫スターチスのメンバーになりました。 えっ?みんな さなださん知らない? 覚えてる人はいますか?   丈六さんは気づいてませんでした😵 詳しくは麺屋丈六なんば店に貼ってある歴代の高須クリクックのポスターを 探してみてください。
2023年3月28日 22:52 shino-pu
今日も掴んだクックらチャンス。 12:20頃行くと、並びなし。 さらに「カウンターの一番奥が少し狭いですが、よろしいですか?」と声かけされ、久しぶりのレジェンド席に。 オーダー、つけ麺TS海苔+ライス。つけ麺は久しぶり。 クックらはやっぱり最高でした。
2023年3月28日 22:51 Kana☆モブ市民??TB2完走 シュテルンビルト市民
今日はポトフを作った✨(正解に言うとホットクックが) すごい✨ソーセージめちゃ膨らんでデカくなって、ほかほか美味しかった(今の発言若干アウト?) 春キャベツもトロトロスープに溶け込んで、甘味を増した。もう〜美味しい人間の料理食べられて幸せ😭ありがとうそしてありがとう虎徹さん✨\宣/✨
2023年3月28日 22:42 クロア ロドス
そういえばクック先生とホロロホルルは美味しいそうですね あんまり関係ないですけど
2023年3月28日 21:51 bonotan
@himekami4075 クックらさんのつけ麺です👍
2023年3月28日 21:45 【速報】アマカリ情報配信bot
【中古】【シャープ 水なし自動調理鍋 ヘルシオ ホットクック KN-HW16G-W 無線LAN対応 ホワイト系 [1.6L]】 現在価格: 35640 参考価格: 63800
2023年3月28日 21:44 みすず◡̈⋆*家事を仕事にする人 レシピ&レシピ動画はブログへ↓
◼︎普段使いのお赤飯🍚 \ホットクックで/ 【小豆ごはん】 ✅作り方はこちら👇 ↓↓↓ ほくほく茹で小豆と 噛みごたえ良い皮付きもち麦 カレーや肉料理に合わせたい小豆ご飯です☺️🫘
2023年3月28日 21:37 ソルティ 愛知県
今年のふるさと納税は「茨城県大洗町」にしました。 クックファンさんのトンカツと月の井さんのお酒。 届くの楽しみ🎵 2年前のGWに大洗町に行ったの懐かしい🙂 ガルパンかつ美味しかった。
2023年3月28日 21:37 なめこ
ということで!! ついに念願のPS5を購入しちゃいました!! 色々と設定してアカウントも引き継いでやっと落ち着いた~ まだ何のソフト遊ぶか全く決めてないけど とりあえず料理したいんでオーバークックを遊ぼうかな
2023年3月28日 21:19 こまみん(かずみん@mhw)
ばくばクックさん のキャベツしゃぶしゃぶ! 食生活もなんもかもダダ乱れ中。 包丁まな板出したくない。キッチンで立ったまま食べるくらいには何もしたくない。 でも罪悪感なくお腹いっぱい食べたい。 を全部満たしてくれるのありがたすぎる。 今年度あと3日。あとちょっと
2023年3月28日 21:15 mari_cheer??
夜ごはん🍽 鳥手羽と根菜の煮込みver2🍲 ホットクック予約調理のおでんキーで🍢ポトフキーでも良かったけど芋が煮崩れそうなので混ぜない方にした。じっくり煮込まれ2時間程でも2日目みたいな味染み具合🤤✨ やはりホットクックの方が肌感覚でこういう残り物合わせたおかず作れる。ヘルシオは未知🔳
2023年3月28日 20:47 イリエ(りえった改め)
夕飯は久しぶりにホットクックで親子丼🐔卵は生活クラブの平飼い卵🥚予約システム使って確実に毎週届くようになってる🛒システム使わないと、届くかどうかわからないというギャンブルのようなシステム😆
2023年3月28日 20:43 Ryota Toyoda 谷根千
ペペロンチーノ 21皿目。 カフェ&デリ クック 基本的にコスパと味は関係ないんだけど、ここは今年の中でもナンバーワンコスパのお店。ディナーでパスタと前菜2品と飲み物で1,500円以下はすごすぎる。 平打ちペペロンチーノも最高。これめっちゃ美味しいです。駒込
2023年3月28日 20:36 imoco@ワインは清涼飲料水 うさぎの牧草入れの中
最近ホットクックが話題ですが、生米からご飯を炊く→炒めてチャーハンにする まで全てほぼ放ったらかしで出来るので私は大変重宝しています
2023年3月28日 20:33 エスプレキッチン 料理系Vtuber/クックパッドアンバサダー? バーチャル徳島
つくれぽありがとうございます~~~!!牛乳で作る味噌汁はいいぞ…!!(o^▽^o)🥛 天使の花が作った料理 "牛乳消費!濃厚ミルク味噌汁 by エスプレキッチン"【クックパッド】
2023年3月28日 20:32 ひろ美© 台所か布団の中
息子夕飯 ・ホットクックでパスタ ・黒ぶどう ・ツムラ99 * 近所で香薫1袋(550g)ワンコイン500円で販売している所があって幸せ。 パスタの具はキャベツ、新玉ねぎ、香薫。あと乗せで蒸しブロッコリーとトマト。味変にレモスコを。
2023年3月28日 20:32 η
3月28日 家系ラーメン クックらさん 🉐ラーメン(硬め濃いめ多め) ほうれんそう 岩のり ネギ丼(白) ネギ丼(赤) 久しぶりの一杯、スープが染みる~。 紅白のネギ丼を贅沢に食べ比べ。 どちらも美味しかったです🤤 岩のりの爆発力は凄いですね。 次は構成を考え直さなきゃ。 ご馳走様でした。
2023年3月28日 20:25 わたり飯@東京、神奈川グルメ
王道家直系 IEKEI TOKYO 秋葉原駅から徒歩6分 あの王道家直系のラーメンを食べに行ってみた‼️ 思っていたスープとは異なり、割と粘度があってビックリしたけど肉の味がしっかりと出ていて美味しい❗️ イメージ的にクックらと割と似たテイストの味で、直系好きな人でも満足な一杯。 好みの味でした‼️
2023年3月28日 20:22 石林グミ? Tokyo, Japan
ホットクックの保温、12時間経過後スイッチ切れるらしいので普通の鍋に入れ替えた😅(それ以上放置するなって説明書に書いてある) めんどくさいホットクック関連の洗い物は全部夫がやってくれた(それなければぜってぇ〜私からは使わねぇ‼️) 𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂😇
2023年3月28日 20:12 さぎぬま ヒロト 日本
キン肉マンコラボ来たーー‼️(*゚∀゚*) 自販機で買って結果はバッファローマンが当たりました  次は悪魔将軍かカレークックを当てるぜ
2023年3月28日 20:07 とこ
ホットクックで牛丼、ミニでお味噌汁。
2023年3月28日 19:48 がんふぁん 仮想現実
今日もひとりで晩御飯 クックパッド見て鶏ももナスピーマンピリ辛炒めを作った。 家族と一緒だと辛い料理を作れないので絶好のチャンスだった😆 スープはサッポロ一番の粉と片栗粉と卵で😆 腹パンパンになるまで白飯おかわりしてしまった😆
2023年3月28日 19:45 すっさん 京都
夜ごはん ほとんど野菜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ クックドゥ 回鍋肉 Σ(゚□゚)あっ!! こんな感じで 出来上がり(≧∇≦)
2023年3月28日 19:39 さにさに@??小2 湘南
うちはパナなんだけど、ホットクック全盛期に我が家で活躍してくれてる電気圧力鍋ちゃんに私もお礼をしっかり言おう。 誕プレに突然買ってきてくれた夫にも褒めてお礼をしよう。 今日もクリームシチューを手早く柔らかく美味しくつくってくれたよ。 写真の撮り方が下手だけど。
2023年3月28日 19:22 キャロット?100日後(挙式日)に53kg
長芋のお好み焼きにハマりまくってる! ふわふわ美味しくてヘルシーで最高! 混ぜて焼くだけカンタン! ノンオイルにするためクックパーで! 片面8分位ずつ焼くから時間はかかるが、、🤔 【材料】 ・長芋すりおろし60g ・キャベツみじん切り両手分位 ・卵1個 ・粉末出汁小さじ1 ・キムチ適量
2023年3月28日 19:14 なつき☺︎4y?2y?3m? 岐阜県の西の方( ˘ω˘ )地盤がっょぃ
今日の夕飯はカレー! ホットクックで作るカレーが美味し過ぎて、子供たちがレトルトカレーを全く食べなくなってしまった。 だからカレーの具(肉•玉ねぎ•人参など)をホットクックで煮て冷凍ストック。解凍してカレールゥ入れれば即完成!めちゃうま! お陰で週1カレー🍛毎回10分で食べ切るから楽。
2023年3月28日 18:29 めぐそちゃん??転活中 ?
アンパンマンミートパスタ オニオンスープ(ホットクック) 豆腐とオクラの和え物
2023年3月28日 18:28 *カイリィ* 都内ふらふら
定番モテ最強手料理?!作った笑 ●唐揚げ ●肉じゃが 唐揚げは、皮目を外側にくるっと巻いて爪楊枝さして揚げ。冷めてもカリカリで、ビックリするくらい美味しかった!初めてにしては、上出来✨ 煮物は全てホットクックにお任せ!楽すぎるーぅ♪
2023年3月28日 18:17 もいもい
本日のホットクックは 手羽元無水カレーです
2023年3月28日 18:15 メルセデス・キオピちゃん a.k.a.キオちゃん(フワちゃんのイントネーションで)??
家系ラーメンクックら限定白ラーメンやわめ濃いめ多めTPチャーシュー増し(燻製)ほうれん草キャベツ万能ネギTwitterサービス刻みネギとにかくクックらの白ラーメンはぶっといスープに背脂チャッチャ&ニンニクガツンな家系界最強のめちゃうまジャンクラーメンでとにかく白ラーメン食えただけでもう優勝
2023年3月28日 18:09 まりりん ̡̡⍤⃝ ̢̢(㊗️일등)
@ONEW_chimi クックドゥ様のお世話になってるのね😆 新大久保の何処かのお店で食べたチーズタッカルビがめちゃ美味しくて🥹 また食べたいのよね〜 家じゃなかなか再現できないよのね🥲 本場の味って難しいよね〜😅
2023年3月28日 17:55 いわ@乳がんHER2+ADHD食い意地のしもべ妖精兼動画編集者 新潟→沖縄→東京→富山?✨?
限界過ぎてなんも出来てないのが、情けない。ホットクックにこれと、ココナツミルク?を注いでコメを炊いて無水カレーにしてきた…片付けぇ…
2023年3月28日 17:03 ようこ@自分軸手帳部【自分軸を見つけて育てる】
学童に週2しか行かず 親子ともに雑になった現在は ハンバーグ丼(セブンイレブン)と 焼きそば(ホットクック)の 二交代制です これで彼は幸せなのである は 学童やめるって…😂
2023年3月28日 15:49 名無しの権兵衛?9m 東京都出身
今度道の駅に売っている玄米を見に行こう。 5〜10kg購入精米しそれで出た米ぬかを持ち帰り米ぬかスイーツつくってみたい。 まずいっていうブログと美味しいっていうクックパッドのつくれぽ感想で2極化してて気になる。 無洗米ライフに溶け込んだ自分が米を研ぐなんて耐えられるかしら😇
2023年3月28日 15:48 てりやま
相模大野 クックら お昼になって気温も上がってきたので つけ麺(大盛)+チャーシュー+TSきざみねぎ をいただきました。 前回数年ぶりにつけ麺を食べとても美味しかったのでリピートしました。 前回は中盛でしたが20円UPで大盛になるので大盛で。 ご馳走様でした!美味しかったです。
2023年3月28日 14:17 野良犬の戯言 WELCOME TO MY DOGHOUSE
【クックら】 つけ麺油多め+TSのり増し よくよく振り返ると… つけ麺は一昨年の年末以来👀💦 自分でもビックリだわ… 確かにしばらく、ラーメンチョイスだったわ💡 ひっさしぶりのつけ麺は… やっぱり世界一だった👏 まごうことなき… World Champion👑✨
2023年3月28日 14:14 Oko @ 4y 日本 神奈川県
スペアリブをBBQ味で電子レンジ調理できるやつ試した。もうブランドサイトに載ってなかったんだけど楽で良かったよー。味も自分じゃできないちゃんとしたバーベキュー風。 ホットクックとは違ってぷりぷり。ホットクックはホロホロになるけど、どっちも良き👍
2023年3月28日 14:09 スープPAD
クックパッド】 ★干したらスープ(ブゴク・북어국)。
2023年3月28日 14:08 石林グミ? Tokyo, Japan
週末の料理担当を夫にしたらホットクック買ってきた。 「男にやらすと体制が整う」育児に関する国政の縮図のようだ……。 私は「野菜切る手間が減らないなら要らねぇ‼️」と言っていたが、あるなら使う。 昨晩5分で仕込んだ野菜スープを予約調理で朝食べて、残りをカレーとして煮詰めてる(味が濃い)
2023年3月28日 12:45 いよちゃ 原神、HIPHOP、ボカロ、スポーツ、アニメ、漫画などなど
チャーハンできた! クックパッド見ながら自分でつくれた 自分にしては美味しい
2023年3月28日 12:40  これが本垢
ダフレのスーベニア欲しいけれどクックオフのクソマズ飯を食べないといけない なんであんなにまずいんだよ近年稀に見る不味さだよ
2023年3月28日 12:35 直生 神奈川県 川崎市
相模大野のクックらさんでお昼! 限定白ラーメン+ツイッターサービスネギとチャーシューまぶしご飯🍚 凄いエッジーな塩分と濃厚豚骨スープで脳がビリビリするーってなりながらまぶしご飯を食べてうまーってなってら完食してた😅 チャーシューもスモークびっしりで美味しかったです。
2023年3月28日 12:31 キンギンパール 日本
ホットクックでワンパンパスタ。 早湯でのパスタ(これは3分だった)とソースさえ常備しておけば、遅い仕事帰りでも助かるなぁ、と改めて思いました。パスタも一人分測っておけばポンポン入れるだけで、着替えとかしている間にできそう。
2023年3月28日 12:25 326@日常ごった煮 ラブコメ担当エロは無理
今日のホットクックちゃん 念願の里芋の煮っ転がし でも予約したかったからかぼちゃの煮付けで予約ー(相変わらず邪道) 15分後くらいに様子見したら既にこんな感じになってた 良き良き✨✨ 今日料理の為に台所に立ってた時間3分(食材全て冷凍の為) 素敵✨✨✨✨
2023年3月28日 11:38 ゆき?❄️ DMは雑談NGです(× × )案件と質問のみお返事します?
そしてそしてアナウンス- ̗̀📢 本日21時からは! オーバークック2のコラボです👩‍🍳🔥🥘 前回半分くらい進んだので出来たら全クリしたいなあ💭 今回も激うま料理をお届けするよ!! みんな開店前に並んでてね🐥🐥🐥
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×