みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 おでん3 シチュー3 スープ3 味噌汁3 天ぷら2 丼2 トンカツ2 焼きそば2 焼肉2 回鍋肉2 晩御飯2 刺身1 親子丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 チキンカレー1 八宝菜1 唐揚げ1 パン粉1 ゼリー1 ワッフル1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"クック"の口コミ・評判 6/24 14:59現在
決算賞与もろたーーー!料理苦手な人がホットクック買ったらまずい???
Amazonで買った大きめのブンブンチョッパー💓
ホットクックでカレー作る時
めっちゃ時短なる!!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ最高
(前まで100均の小さいの使ってた)
昼間は蕎麦。
夜はすまし汁。
煮物はなかなかの出来。
レシピはクックパッドを参考。
越後のロック日本酒は絶品。
って事でお休みずー。
豚肩ロースブロックをジップロックに入れてホットクックで低温調理して焼肉のタレかけて食べるやつ
フライパン汚したくないから焼き目つけてすらないけどおいしい
小海老天ぷら(スーパーお惣菜)+白葱・生姜+クックドゥ
⇒エビチリ
まるっと作り置きになっちゃったね、ごめんよ
ちゃんと冷蔵庫入れてから寝る
ホットクックで鯛のあら炊き
もずく酢(ナカマル醤油のとうふかけ酢で)
ほうれん草と落とし卵の味噌汁
鶏の唐揚げ(お惣菜)
お刺身盛り合わせ
つくしの天ぷら
子供の希望で夫とつくしを採りにいったようで、これまた子供の希望通りに天ぷらにしました⸝꙳
春だね𓂃܀❀
ホットクックで初めてシチュー作ったけどレシピが素を使ってなくて鍋と同じ水量でやったら野菜から水分出過ぎてスープになってしまった...😭けど味は絶品✨
次はこのくらいにしようって失敗から学べるから料理ってやっぱ面白い😄
土曜に我が家へやってきて日曜のお昼前から始動のホットクックくん、1日半でこんなにこき使われるとはだよね🤣
普段自分でよく作るメニューから試してるけどその場を離れられるのありがたいし美味しい。
今日は17時に在宅ワーク終えて材料放り込んで娘とお花見行ってる間にチキンカレー完成してた🧡
⚫︎豚焼肉
⚫︎玉ねぎナス人参炒め
⚫︎ホタルイカ
⚫︎ネギと豆腐の味噌汁
いつもは…
フライパンに油を引く→野菜炒める→皿に移す→フライパン洗う→肉を焼く→野菜炒めをチン→盛り付け
ホットクック生活…
野菜を切る👆ピッ→肉を焼く→盛り付け
簡単すぎ🤩
@moluke9nmayu モモクックさん こんばんわ😃
おかずがいっぱい😋チンゲン菜と
バジルウインナーの炒め物絶対美味しいね🎵鶏の照り焼きも細かいめに
切って食べやすそうだし😄
ご家族の事ちゃんと考えてるなぁ😊
今日も一日お疲れさまでした✨
🧅🥕肉じゃが🥔🥓
ホットクックの材料には載っていない好きな糸こんにゃくをたくさん投入。少しでもヘルシーにしてみた(他の材料を減らして)
最近、肉じゃが以外でも、レシピ通りではなく応用できるようになった。
料理は得意ではないけど、少し成長した自分に気づいた🤭
元 野呂佳代が月火担当 この一年で私変わりました〜と、あ、6年連続料理アンバサダ落ちたの、まだ通知早いかなと3月初めにもハズレ通知来たし(よほどダメなのか)で最近その手の調味料使えてなく〜が昨日振り返ってそこそこ機会が、クックパッドレシピ応募で乳製品一式届いた
10年通い続けてるなんとか味を再現しようとしてた地元のラーメン屋にあるメニューがあるんだけどクックパッドにあったこのレシピをより辛くすることで奇跡的にすんごい似た味になる事を発見した。ここから微調整していけばマジで100%出来るかもしれないと月曜の仕事終わりの夜からワクワクが止まらない
冷蔵庫に大量の長ネギ
簡単にできて美味しそうなレシピ無いかなぁってクックパッド見てたら、ぬたのレシピがあった
おばあちゃんがわけぎでよく作ってくれた。子どもの頃は美味しさが分からなくて好きじゃなかったけど、久しぶりに食べたくなった
大人になって、ぬたが美味しいってことわかったよ
仕事後に買い物なんて行ってらんないし(その時間にはスーパーの食料品だいたいシナシナの野菜とかしか残ってない 肉は割引されてるけど)あまりに疲れた日はホットクックの鍋やら内蓋やらすら洗う気力ないのでミールキットや食材宅配はかなりありがたい
今夜の晩御飯です!
クックパッドに載ってたので作ってみました!
ぶりかつ丼
スーパーで売ってた五目ひじきの煮物
なめこの味噌汁
ぶりは食べやすい大きさに切って塩と酒振ってあとは小麦粉、溶き卵、パン粉眩しておいて170℃の揚げ油で揚げます!
今日は八宝菜と大根ステーキと山芋の青じそ和え作った〜!
ホットクックにぶち込んだら勝手に作ってくれるから最高に楽であった…☺️
タンシチューが食べたくて、初めて購入した塊の牛タン✨
解凍に丸2日かかった😂
クックパッドのおかげでそれっぽく出来ました😆
2時間煮込んだ甲斐あってスプーンで切れる柔らかさでした😋
ホットクックでおでん、初めて作った。おいしいけど、1時間で作るのでたまごや大根は表面だけ味が染み込んでるので(練り物はしっかり味染み込んでる)夜仕込んで、朝食べるのが正解な気がする。まだ材料残ってるから明日に向けてリベンジ。
焼くか、揚げるか。それが問題だ「トンテキ」
#クックコピー
・トンテキ
・切り干し大根の煮物
・ほうれん草のツナ和え
#おうちごはん
#男の料理
豚ロースが手に入ったので、トンテキかトンカツか悩みましたが、後片付けの楽な方に😋
ウスター・醬油・味醂・ケチャップ等分で味付けー🥩
新居でホットクック小をお迎えし、大小2台体制になったら、
大で下茹で→小に移して煮る(大はもちろん食洗機へ)
煮豚がラクラクになったア🥹
下茹での鍋、すぐ使うために手洗いするの萎えていた過去の私よ、成仏!
そして宮崎はスーパーの肉がお手頃価格で超美味しい!
TLで見なければ一生読まなかった本。今更だが俺は狂気や業に塗れた書籍ばかり読んでる。クックパッド片手に精進料理を出された心地。
子育てと仕事を両立させるのは想像以上に大変と感じた。穏やかな幸せを望んでいるか。
今日の夜ごはん🍽
このときのソースを冷凍しておいて、今日はオムライスにかけた🍳
オムライスの卵以外は全てホットクック!
夫から大好評だったのでまた作ろう〜✌🏻
あと数日で引越しなので、この家での料理はこれがラストかな🥹
次の家でもホットクックと共に生きてゆく…
今日は一度もコンロ使ってない。
○ころさんのこんにゃくのおかか炒め
○揚げない揚げ茄子の甘酢醤油
○電鍋で鯖味噌
○ほうれん草の納豆和え
ホットクックと電鍋、副菜作るハードルが下がるから好き。色合い的に人参でもう一品作りたかったなぁ
帰宅後、クックドゥ的な素は一切使わず20分くらいで作った回鍋肉
多めだったので半分は明日の弁当にでもしようと思ったが、結局全部食べてしまうことにした。
ホットクックでズボラ親子丼
めちゃ簡単にできた!
今までホットクック鍋一つで作るという発想全くなかったけど、鶏肉よく煮込んで、最後に卵かけて2〜3分追加加熱するだけ
お肉ほろほろ、卵とろ〜りで美味🍚
@_futagotamago 私はクックフォーミーを結婚祝いでいただいたので使っています。時短調理でその場を離れることができるのでとっても便利でおいしいです!パーツも少なく洗うのも簡単です。
ただ、ホットクックだと朝セットして夜帰った時にできてる、みたいなことが可能なので、そこが判断の分かれ目かと思います〜!
いまいちだったイカの缶詰をベースに小規模なおでん
調節が難しくてボヤケた味になった💦
クックパッドで何度か作ってる新ジャガの煮物はバター風味濃くてわんぱくな味付け😁
👱🏻♀️今日は村の料理大会!ナンバー1は誰?
📍ディズニーシー 舞浜
☕️【ケープコッド クックオフ】
ケープコッド・クックオフの
ファーストプライズセット
🍔チーズブレッドサンドはふっくら厚み
🍊オレンジ&ティーゼリー ドリンク
蜂蜜が挟まれたワッフルはしっとり
温かくオレンジの甘味が染み渡る
朝作ってその日に食べ切るのであれば、圧力鍋よりもホットクックの方が温め直した際に美味しいと思いました
温め直した際の美味しさはホットクック>圧力鍋>電子レンジで、それぞれの間には高い山がある感じ
お昼ごはんは三津屋にあるクックさんでトンカツ定食!うまい😋
1年に数回しか料理しない人間が、クックパッドで和風ペンネ作ってみた。😏ドヤ
@Gang_of_Four11 あ、美味しいやつだね🥰
クックパッドかよ😆
本日の一日一膳🍜
「生姜焼きそば」❣️
「生姜焼き」+「焼きそば」の良いところ取りで作った即席料理✨
生姜焼きの風味の焼きそば、🍚のオカズに出来るくらい美味い😋
関西の方々の気持ちが良く分かる😅
クックパッドにレシピ多数あり!簡単だしリピ確定です😉👍
ご馳走様でした🙏
宅配クック123様に導入されたコムスをご紹介!!
維持管理費、燃費の安さ、社会貢献度、という観点から、導入を決定してくださいました。
配達業務が快適になったそうです✨
YouTube「comschannel」より
朝ごはん〜 今日はクックドゥのコレを…かつて幼い時食べていた町中華のあの味、町中華の牛肉丼の味の再現…ん、コレじゃない!🤣でも味は良い!🤣 ちょっと甘めなのは良い!けれど違う…再現は…未だ未だ先やのう…🤣🤣🤣
TLで最近ホットクックをよく見かけるから、今日の晩ご飯はホットクックでカレーにしようかな。
旦那が冷凍しておいてくれたお肉、解凍しておこう。野菜はこれ×2。
クックパッドがローソンの食品ロス削減に協力。期限切れ商品を生鮮食品ECで値引き販売&受取は「生鮮宅配ボックス」 | ネットショップ担当者フォーラム @netshoptanより
暇になっちゃったから、アデランス中野さんのヅラとカレクックの割れたカレー皿を合成してみた✨
\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
カレー、シチュー、肉じゃが、おでんの下茹で、リゾット、塊肉、サラダチキン
ってとこかな。ちなみにうちのは白。毎回美味しいよ!火加減完璧。
リュウジ氏、レンジに飽きたらホットクックやってくんないかなぁ。
















































