ナウティスイーツ 

みんなの「クック」 口コミ・評判

"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 おでん3 シチュー3 スープ3 味噌汁3 天ぷら2 2 トンカツ2 焼きそば2 焼肉2 回鍋肉2 晩御飯2 刺身1 親子丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 牛タン1 ステーキ1 チキンカレー1 八宝菜1 唐揚げ1 パン粉1 ゼリー1 ワッフル1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ9 フライパン2 ごはん1 たまごや1 つくし1 まるっと1 わんぱく1 アンバ1 ケープコッド1 チョッパー1 ブンブン1 ラーメン屋1 ローソン1 三津屋1

"クック"の口コミ・評判  6/24 14:59現在

2023年3月28日 11:18 ろこダイエット中@3y?1y?
決算賞与もろたーーー!料理苦手な人がホットクック買ったらまずい???
2023年3月28日 10:05 ぴpu 日本
Amazonで買った大きめのブンブンチョッパー💓 ホットクックでカレー作る時 めっちゃ時短なる!!ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ最高 (前まで100均の小さいの使ってた)
2023年3月28日 4:49 73canvas@デンマーク滞在??
晩御飯!クックパッド先生から✨ ジャーマンポテトマヨみたいなもの(笑) なかなか上手にできたぞ🤭✨
2023年3月28日 2:32 ?いずも?
簡単うちの肉じゃが レシピ・作り方 by みーみーさんさん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが381万品
2023年3月28日 1:07 MAROMI40しゃい(小山麻呂詩) 東京都/湯沢町
昼間は蕎麦。 夜はすまし汁。 煮物はなかなかの出来。 レシピはクックパッドを参考。 越後のロック日本酒は絶品。 って事でお休みずー。
2023年3月28日 0:15
オーバークックでラーメン作ったらお腹減ったのでリアルに作った! 終わったらえぺ練習だぁあ!!
2023年3月27日 23:46 inu
豚肩ロースブロックをジップロックに入れてホットクックで低温調理して焼肉のタレかけて食べるやつ フライパン汚したくないから焼き目つけてすらないけどおいしい
2023年3月27日 23:29 るーひー
小海老天ぷら(スーパーお惣菜)+白葱・生姜+クックドゥ ⇒エビチリ まるっと作り置きになっちゃったね、ごめんよ ちゃんと冷蔵庫入れてから寝る
2023年3月27日 23:28 ᵐ ᵅ ᵞ⍣ 関西の民
ホットクックで鯛のあら炊き もずく酢(ナカマル醤油のとうふかけ酢で) ほうれん草と落とし卵の味噌汁 鶏の唐揚げ(お惣菜) お刺身盛り合わせ つくしの天ぷら 子供の希望で夫とつくしを採りにいったようで、これまた子供の希望通りに天ぷらにしました⸝꙳ 春だね𓂃܀❀
2023年3月27日 23:28 かいとみかん???✏️ 全日本すまない協会 八王子支部長
ホットクックで初めてシチュー作ったけどレシピが素を使ってなくて鍋と同じ水量でやったら野菜から水分出過ぎてスープになってしまった...😭けど味は絶品✨ 次はこのくらいにしようって失敗から学べるから料理ってやっぱ面白い😄
2023年3月27日 22:09 ゆず。
土曜に我が家へやってきて日曜のお昼前から始動のホットクックくん、1日半でこんなにこき使われるとはだよね🤣 普段自分でよく作るメニューから試してるけどその場を離れられるのありがたいし美味しい。 今日は17時に在宅ワーク終えて材料放り込んで娘とお花見行ってる間にチキンカレー完成してた🧡
2023年3月27日 21:45 オレンジ
⚫︎豚焼肉 ⚫︎玉ねぎナス人参炒め ⚫︎ホタルイカ ⚫︎ネギと豆腐の味噌汁 いつもは… フライパンに油を引く→野菜炒める→皿に移す→フライパン洗う→肉を焼く→野菜炒めをチン→盛り付け ホットクック生活… 野菜を切る👆ピッ→肉を焼く→盛り付け 簡単すぎ🤩
2023年3月27日 21:28 ミルクティー
@Mari7xx 今週もよろしくね~クックパッド見て作ったレタスベーコンのパスタです🍝
2023年3月27日 21:22 ももやん
@moluke9nmayu モモクックさん こんばんわ😃 おかずがいっぱい😋チンゲン菜と バジルウインナーの炒め物絶対美味しいね🎵鶏の照り焼きも細かいめに 切って食べやすそうだし😄 ご家族の事ちゃんと考えてるなぁ😊 今日も一日お疲れさまでした✨
2023年3月27日 21:12 hanmahanma2022??
回鍋肉完成😋たれはクックパッドで調べて手作り。減塩しょうゆとパルスイートで少しヘルシーのつもり。
2023年3月27日 20:55 くるみ?
🧅🥕肉じゃが🥔🥓 ホットクックの材料には載っていない好きな糸こんにゃくをたくさん投入。少しでもヘルシーにしてみた(他の材料を減らして) 最近、肉じゃが以外でも、レシピ通りではなく応用できるようになった。 料理は得意ではないけど、少し成長した自分に気づいた🤭
2023年3月27日 20:49 nao_z_des
元  野呂佳代が月火担当  この一年で私変わりました〜と、あ、6年連続料理アンバサダ落ちたの、まだ通知早いかなと3月初めにもハズレ通知来たし(よほどダメなのか)で最近その手の調味料使えてなく〜が昨日振り返ってそこそこ機会が、クックパッドレシピ応募で乳製品一式届いた
2023年3月27日 20:45 たけさがわ 日本 愛知県
10年通い続けてるなんとか味を再現しようとしてた地元のラーメン屋にあるメニューがあるんだけどクックパッドにあったこのレシピをより辛くすることで奇跡的にすんごい似た味になる事を発見した。ここから微調整していけばマジで100%出来るかもしれないと月曜の仕事終わりの夜からワクワクが止まらない
2023年3月27日 20:32 あゆたろ 千葉県
冷蔵庫に大量の長ネギ 簡単にできて美味しそうなレシピ無いかなぁってクックパッド見てたら、ぬたのレシピがあった おばあちゃんがわけぎでよく作ってくれた。子どもの頃は美味しさが分からなくて好きじゃなかったけど、久しぶりに食べたくなった 大人になって、ぬたが美味しいってことわかったよ
2023年3月27日 20:30 ち ぷリ
仕事後に買い物なんて行ってらんないし(その時間にはスーパーの食料品だいたいシナシナの野菜とかしか残ってない 肉は割引されてるけど)あまりに疲れた日はホットクックの鍋やら内蓋やらすら洗う気力ないのでミールキットや食材宅配はかなりありがたい
2023年3月27日 20:27 ホークス命 九州
今夜の晩御飯です! クックパッドに載ってたので作ってみました! ぶりかつ丼 スーパーで売ってた五目ひじきの煮物 なめこの味噌汁 ぶりは食べやすい大きさに切って塩と酒振ってあとは小麦粉、溶き卵、パン粉眩しておいて170℃の揚げ油で揚げます!
2023年3月27日 20:14 mkc@サンズハルチヨが気になってしゃーない
今日は八宝菜と大根ステーキと山芋の青じそ和え作った〜! ホットクックにぶち込んだら勝手に作ってくれるから最高に楽であった…☺️
2023年3月27日 20:10 yuka???ドーム19日❤︎スタジアム6.3❤️‍?
タンシチューが食べたくて、初めて購入した塊の牛タン✨ 解凍に丸2日かかった😂 クックパッドのおかげでそれっぽく出来ました😆 2時間煮込んだ甲斐あってスプーンで切れる柔らかさでした😋
2023年3月27日 20:08 ぽっぷ カントーのクチバシティ
ホットクックでおでん、初めて作った。おいしいけど、1時間で作るのでたまごや大根は表面だけ味が染み込んでるので(練り物はしっかり味染み込んでる)夜仕込んで、朝食べるのが正解な気がする。まだ材料残ってるから明日に向けてリベンジ。
2023年3月27日 19:55 霧谷 のあ?3児の主夫 福岡
焼くか、揚げるか。それが問題だ「トンテキ」 #クックコピー ・トンテキ ・切り干し大根の煮物 ・ほうれん草のツナ和え #おうちごはん #男の料理 豚ロースが手に入ったので、トンテキかトンカツか悩みましたが、後片付けの楽な方に😋 ウスター・醬油・味醂・ケチャップ等分で味付けー🥩
2023年3月27日 19:51 みお(若橋未央)|家を建てて地方移住 | 編集者 ▼宮崎移住家づくり記事、編集/添削サービス紹介はnoteへ
新居でホットクック小をお迎えし、大小2台体制になったら、 大で下茹で→小に移して煮る(大はもちろん食洗機へ) 煮豚がラクラクになったア🥹 下茹での鍋、すぐ使うために手洗いするの萎えていた過去の私よ、成仏! そして宮崎はスーパーの肉がお手頃価格で超美味しい!
2023年3月27日 19:46 ガガガガン 広島 広島市 南区
TLで見なければ一生読まなかった本。今更だが俺は狂気や業に塗れた書籍ばかり読んでる。クックパッド片手に精進料理を出された心地。 子育てと仕事を両立させるのは想像以上に大変と感じた。穏やかな幸せを望んでいるか。
2023年3月27日 19:26 イソ☺︎6m? 東海地方
今日の夜ごはん🍽 このときのソースを冷凍しておいて、今日はオムライスにかけた🍳 オムライスの卵以外は全てホットクック! 夫から大好評だったのでまた作ろう〜✌🏻 あと数日で引越しなので、この家での料理はこれがラストかな🥹 次の家でもホットクックと共に生きてゆく…
2023年3月27日 19:25 いなほ
今日は一度もコンロ使ってない。 ○ころさんのこんにゃくのおかか炒め ○揚げない揚げ茄子の甘酢醤油 ○電鍋で鯖味噌 ○ほうれん草の納豆和え ホットクックと電鍋、副菜作るハードルが下がるから好き。色合い的に人参でもう一品作りたかったなぁ
2023年3月27日 19:18 タツヤ@2児の父(42) 大阪
今日のホットクックは野菜スープ、豚コマ大根、チンゲン菜です。 今日は大活躍でした😁
2023年3月27日 18:52 リベラ@四旬節は禁酒する
帰宅後、クックドゥ的な素は一切使わず20分くらいで作った回鍋肉 多めだったので半分は明日の弁当にでもしようと思ったが、結局全部食べてしまうことにした。
2023年3月27日 18:47 おと
ホットクックでズボラ親子丼 めちゃ簡単にできた! 今までホットクック鍋一つで作るという発想全くなかったけど、鶏肉よく煮込んで、最後に卵かけて2〜3分追加加熱するだけ お肉ほろほろ、卵とろ〜りで美味🍚
2023年3月27日 18:32 omame??28w
@_futagotamago 私はクックフォーミーを結婚祝いでいただいたので使っています。時短調理でその場を離れることができるのでとっても便利でおいしいです!パーツも少なく洗うのも簡単です。 ただ、ホットクックだと朝セットして夜帰った時にできてる、みたいなことが可能なので、そこが判断の分かれ目かと思います〜!
2023年3月27日 18:27 黒槐 堺のオーシャンビュー
いまいちだったイカの缶詰をベースに小規模なおでん 調節が難しくてボヤケた味になった💦 クックパッドで何度か作ってる新ジャガの煮物はバター風味濃くてわんぱくな味付け😁
2023年3月27日 18:08 みみんこ@2026中受とおうち英語
ホットクックでクリームシチューに挑戦だ😆45分ほったらかしでいいなんて、素敵!
2023年3月27日 17:46 福◯
ホットクックでうどん。 手羽元の肉をこそぎ取った物を入れる。出汁の素です。鶏がらスープのもと
2023年3月27日 17:39 みぃグルメ✨ 日本 大阪
👱🏻‍♀️今日は村の料理大会!ナンバー1は誰? 📍ディズニーシー 舞浜 ☕️【ケープコッド クックオフ】 ケープコッド・クックオフの ファーストプライズセット 🍔チーズブレッドサンドはふっくら厚み 🍊オレンジ&ティーゼリー ドリンク 蜂蜜が挟まれたワッフルはしっとり 温かくオレンジの甘味が染み渡る
2023年3月27日 17:22 ビーコンちゃん♦
朝作ってその日に食べ切るのであれば、圧力鍋よりもホットクックの方が温め直した際に美味しいと思いました 温め直した際の美味しさはホットクック>圧力鍋>電子レンジで、それぞれの間には高い山がある感じ
2023年3月27日 13:46 みなと隆介?️‍?大阪市淀川区(日本共産党) 大阪市木川西2丁目20-4
お昼ごはんは三津屋にあるクックさんでトンカツ定食!うまい😋
2023年3月27日 12:55 そうくん
1年に数回しか料理しない人間が、クックパッドで和風ペンネ作ってみた。😏ドヤ
2023年3月27日 12:42 utakatari kurage 水の中に咲く花
@Gang_of_Four11 あ、美味しいやつだね🥰 クックパッドかよ😆
2023年3月27日 12:19 旅吉君 牛タン県
本日の一日一膳🍜 「生姜焼きそば」❣️ 「生姜焼き」+「焼きそば」の良いところ取りで作った即席料理✨ 生姜焼きの風味の焼きそば、🍚のオカズに出来るくらい美味い😋 関西の方々の気持ちが良く分かる😅 クックパッドにレシピ多数あり!簡単だしリピ確定です😉👍 ご馳走様でした🙏
2023年3月27日 12:00 コムス倶楽部@トヨタ車体
宅配クック123様に導入されたコムスをご紹介!! 維持管理費、燃費の安さ、社会貢献度、という観点から、導入を決定してくださいました。 配達業務が快適になったそうです✨ YouTube「comschannel」より
2023年3月27日 11:15 ヨッシィー
朝ごはん〜 今日はクックドゥのコレを…かつて幼い時食べていた町中華のあの味、町中華の牛肉丼の味の再現…ん、コレじゃない!🤣でも味は良い!🤣 ちょっと甘めなのは良い!けれど違う…再現は…未だ未だ先やのう…🤣🤣🤣
2023年3月27日 11:09 ゆい 川崎市すぐの横浜市
お昼はホットクックで焼きそば作ろうかな。具材切って内鍋に準備しておいて、息子が塾出たら炒めスタートさせよう、そうしよう。
2023年3月27日 11:01 ゆい 川崎市すぐの横浜市
TLで最近ホットクックをよく見かけるから、今日の晩ご飯はホットクックでカレーにしようかな。 旦那が冷凍しておいてくれたお肉、解凍しておこう。野菜はこれ×2。
2023年3月27日 11:02 かない 日本
クックパッドがローソンの食品ロス削減に協力。期限切れ商品を生鮮食品ECで値引き販売&受取は「生鮮宅配ボックス」 | ネットショップ担当者フォーラム @netshoptanより
2023年3月27日 10:12 あっつん☆@C.D.V?№20 日本千葉県
暇になっちゃったから、アデランス中野さんのヅラとカレクックの割れたカレー皿を合成してみた✨ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
2023年3月27日 10:02 ベイクドモチョモチョ@otsn 滋賀ラヴ
カレー、シチュー、肉じゃが、おでんの下茹で、リゾット、塊肉、サラダチキン ってとこかな。ちなみにうちのは白。毎回美味しいよ!火加減完璧。 リュウジ氏、レンジに飽きたらホットクックやってくんないかなぁ。
2023年3月27日 9:12 暴飲暴食のたけしたたけし
「レシピ本」 料理研究家、料理人のレシピ本だけのネット図書館が欲しい クックパッドみたいな素人系は要らないのよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ