みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 スープ4 そば3 ラーメン3 チャーハン2 ビストロ2 味噌汁2 晩ごはん2 刺身1 おでん1 粥1 天ぷら1 もつ鍋1 牛丼1 丼1 沖縄そば1 うどん1 家系ラーメン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 中華スープ1 カルビ1 キムチ1 ナムル1 スパゲッティ1 コッペパン1 蒸しパン1 朝食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ7 クックら3 お料理1 ごはん1 つくね1 ほうれんそう1 キッチン1 シェルター1 ジャン1 ストーブ1 ティックトック1 バッファロー1 バンザイ1 フェリーチェ1 マウンテン1 リール1 ロンド1 ワイン1 吉野家1 薬膳火鍋1 |
"クック"の口コミ・評判 6/25 01:57現在
前までは沸騰したお湯の火を止めて、少し冷めてから鶏むねを入れて、蓋をしてお湯が冷めるまで放置してた!今はホットクックの手動の低温調理を使って鶏むね、鶏もも、豚肉、卵を一気に調理してる✨楽だし、プルプルで美味しいし、何より失敗しないところがいいよね!
ティックトック見ながらいきなり
きまぐれクックと結婚したいーとか言い出すから
なんで?って言ったら
料理がすごいから!
だって許されん!
僕も一応料理人ですけど!?
ココイチの旨辛ニンニクをトッピングしたカレー
吉野家の牛カレー
キン肉マンとカレクックが奪い合いになるんじゃないのか?
\ブイクックデリ復活!お得なキャンペーン開催中!/
レンチン5分で栄養バランスの取れたヴィーガン料理が食べられる!
日本初のヴィーガン惣菜サブスクサービスの「ブイクックデリ」がパワーアップして復活🎉
新しく追加された2つの機能も🥕
▼クーポンなど詳細はこちら
鶏ハムもいいかんじ。こないだ欲張って3枚分やったら失敗しました🤪
これなくして減おやつは無理である……
インスタみてたらリール動画で「簡単鶏ハム!」と紹介されてたけど、沸騰したお湯にいれてお鍋で30分煮始めたところで私はホットクックの名を叫びました。鍋30分も見張れないマン😇
テント:83年と75年のシェルターハーフ
シート:78年のポンチョ
シュラフ:98年のシュラフ
ランタン:56年のGIランタン
ストーブ:81年のGIストーブ
鍋:62年のマウンテンクックセット
食器:66年のメスキット
うーん。現代的なキラキラキャンプだ!!
クックパッドのお料理絵本40冊セット届いたー🙌✨
すごい、絵本だけかと思ったら3大栄養素のポスターとかまな板とか具材カード目利きカードとか色々入ってる!
子どもにお料理させる最高体験のために一番大事なのは親の心構えだと🥺絵本見ながら一緒に料理させるかー!食育頑張るかー!
チャーシューこげたけど美味しい(*´▽`*)途中でアルミ被せればよかった!クックパッドあざす☆
まだすこーし寒いので久々に朝食ダイエットスープ作ったけど、まだまだ安いの爆買いした賞味期限ちょっと切のオートミールがあるからスープ終わったらまた蒸しパンだ…
どちらも美味しいのよ。
最近はばくばクックさん(Youtube)のレシピ愛用してる。
ひんけつがひどい。昨日はホットクックにチャーハンをつくらせ、掃除もKyvolにさせ一切家事をしなかった文明の利器バンザイ
@JJb74w 18時間かけてスロークックしたビーフステーキで、それはそれは柔らかくて美味しいものです。
彼氏と駅弁食べてる時、私が「ん!この玉子焼きおいしい!」と言ったら「ぼのちゃんが作る卵焼きの方が美味しい」と言ってくれてうれじい…😭料理昔から嫌いだけどクックパッド観れば大体作れるし頑張る(ちょろい)
これもいいな
HBで簡単*もちふわ!我が家のコッペパン レシピ・作り方 by ロカボ*モカ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが381万品
祝1位!簡単!やみつき!激辛!薬膳火鍋! レシピ・作り方 by liqueur 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが381万品
今日の一品、わたくし作 with ホットクック。1Lの豆乳ににがりを入れて作るも、器にあけるときに手を滑らせ壮大にぶちまける。ズボンおよび靴下にもかなりかかったが、温度75℃だったので助かった。これが鍋に残った一人前くらいの手作り豆腐。やはり柔らかすぎたか。
晩ごはん
炊き込みご飯
チキン南蛮
ほうれん草ゴマ和え
豆腐の味噌汁(自家製味噌)
ホットクック2段調理(蒸しかご)で
炊き込みご飯と鶏肉は蒸しかごで蒸しました。
炊き込みご飯をよそって内鍋をさっと洗って煮詰め機能で
南蛮のタレを作り鶏肉に絡めたよ😊
ご馳走様〜💕
ここ数日バタバタしてます💦
生協で買った冷凍ストックに頼ったけど今日は落ち着いて来たので久しぶりにご飯作りました🍚
胸肉のよだれ鶏風ともやしと🥕ほうれんそうのナムルに茹でた鶏の茹で汁で中華スープにしました😃
今日もクックパッド参照です🤤✨
明日からまたバタバタ始まります🏃
スグル大好き。
この頭に牛丼乗せてるカレクックのミントケースめっちゃ気に入ったww
黄色いミントなのにレモン味らしい。
カレーじゃないのかよww
市場本通りで時価だらけの高級海産物見てから1日1沖縄そばしてきて寝てた。
気まぐれクックってこんないいもん毎日食べてるのか
三味そばっていうモツ入りそばらしい。初めて食べた。うみゃい
ジューシーっていう炊き込みご飯もおいしかった〜🤤
今日の晩ごはんはあーちゃんと一緒に作ったミートスパゲッティでした〜〜🍝
ホットクック様なんでもできるな!すげえ!
今日のホットクックはきんぴら。
味は美味しかったけど、炒めるより煮るが強くてシャキシャキ感が薄れてしまってた。
もしかしたら、ビストロなら美味しくできるのかもなぁ〜(でも高すぎて買えぬ)
ホットクック1.0lで茹で卵→2.4Lで
手羽先大根玉子の煮込み🍲
皮とろっと肉はホロホロで美味しかった🤤ポトフモードで作りました〜。
ヘルシオで“野菜の焼きびたし(天ぷらセット)”←天ぷらセットて何?笑。
油と麺つゆ吸って美味しい✨
あと火を使わない無限きゅうり🥒など。
晩御飯です(^^♪
「ニラ卵と豆腐のお味噌汁」
「肉じゃが」です(^^♪
(※参考レシピは「クックパッド」)
肉じゃがは前に作りましたが、
確か、最近、目黒くんが料理初めて
作ったって聞いて、作りました(笑)(^^ゞ
旅行終わりのおうちごはん。
疲れててもパスタくらいなら余裕、そうホットクックならね!
昨日飲んだワインがヴィンテージだったから今日のワインが超フレッシュに感じる(笑)さっぱりゴクゴク系🍷
@wakame_flute クックパッドのレシピベースにちょいちょい自分好みに調味料の量調節して生姜は好きなだけ入れてるだけなんですけどね😌
しめにうどん食べるのも美味しいです!!!
今日は料理してました(笑)
昼ご飯です(^^♪
「スタミナ豚キムチ丼」
「辛ラーメン混ぜそば」です(^^♪
(※参考レシピは「クックパッド」)
とりあえず辛いのが食べたかったので
作りました(笑)(*´σー`)エヘヘ
◼︎ブログにまとめました📝
\ホットクックで/
【さつまいもチーズシチュー🧀🍠】
✅作り方はこちら👇
↓↓↓
ピザチーズをたっぷり加えた
ルゥ不使用のクリームシチュー
ほっくり煮込んださつまいもが
崩れて甘い
さつまいも入りのチキンシチューです🥰
@SHIHO11439868 魚料理が苦手で、クックパッドを
見ながらアタフタと作りました😅
こんな感じで出来ましたよ😊
退勤後の胸肉作成❣️
・ナゲット
・胸肉のトマト煮込み🍅(ホットクック)
・胸肉ハンバーグ
全部おいしすぎ😋
胸肉バーグは半分つくねにして半分ケチャップかポン酢で頂く!
ラップに包んで冷凍して毎朝ワンハンドでこれと🍙を頂く👍
今日は山本ゆりさんの豚ときゃべつのもつ鍋風、ホットクックでかぼちゃ煮コースで。
鍋に移して食卓にいくよー
【クックパッド】
この企業の特徴はやはり、キッチンスペース!
複数階に設置されているキッチンでは、用意された食材を自由に使用することができる。ここは料理の腕を振る舞う場だけでなく、社員のコミュニケーションの場としても機能する。
初ホットクック!
ほんとに具材切って調味料ぶち込んでピッ!しただけでできた✨
時短にはならないけど火のそばに立ってなくていいし混ぜたりもしなくていいのがこんなに楽だなんて😭なんでかアプリとの連携できなくてメニューダウンロードできないけどそれはまぁいいや。
オーブンレンジとホットクック買ったぞー!!
ホットクックは速攻緒方さんのボイス買って設定した!いい声聞けて料理も作れるの最高…😇😇😇
折れたバッファローマンのツノやベアクローがある中「割れたカレークックの皿とアデランスの中野さんのカツラ」インパクト強すぎ
パロスペシャル体験
テリーマン犬を助ける
2023.3.19夜132-82-36.0
夕食 宅配クック123 刻み普通食
豚肉と筍の旨煮
豆ひじき
厚焼き玉子(関東風)
わさび菜おひたし
野沢菜入り大根の漬物
ディから母が帰宅。ディの帰りの出発は16時半のはずだが、16時半に帰宅・・・・。今日は利用者が少なかったかな?
#宅配クック123
#在宅介護
キタクック~と意気揚々と露店覗いたら、誰だぁっ、ごっそりお買い上げくださったお富豪様はもにぃっ!!www
お買い上げありがとうございますもにぃ!!おでん補充頑張るもに!
【超簡単】ゴマあじ【刺身何でもO.K.】 レシピ・作り方 by 桑水流みき 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが381万品
クックパッド見てこんにゃく料理🍳ウンマー( º∀º )
昼からちょっと呑んだ締めに
相模大野でクックら、本格濃厚家系ラーメンをいただきます。
普通に食べても美味いけど、呑んだ後でもまた美味い。
ちょっと久々に来たけど、やっぱり他の店とはレベルが違う。ワンランク上のスープって感じがします。
今日も掴んだクックらchance🤩❤️
オーダー
半ラーメン➕半たまごまぶし
今日はガツンと醤油🤩🤩
めちゃくちゃ美味い🤤
同麺ありがとうございました😆❤️
クックらのスープは万能薬💊
頭皮も凹みましたとさꉂ🤣w𐤔
店長ご心配ありがとうございます🙇🏻
@samurai_badass カレー🍛大好き人にとっては、最高の動画です🍛楽しみ💕
カレークックマン思い出した(笑)
ギルガメシュ叙事詩のクック見た 美味しいんだろうか、あのソース 気になる 聞きたい、ギルガメッシュに
昨日のお誕生日に合わせて、旦那が昨年末から予約してくれていたロンド・フェリーチェのピスタチオロールケーキを頂いたけど、美味しすぎた🤤💕そしてお誕生日プレゼントはホットクック〜料理に励む!!!
クックら
チャーシュー麺硬め+海苔+ライス+TPS味玉
豚骨が効いた胃にズッシリくる濃厚な旨味のあるスープ
旨味をさらに上回るしょっぱ辛いかえしがすごい…
スープがぬるいな
デフォでこれだから好みが別れそうね
薫香良いチャーは強めの味付けだけど美味い!
ツマミに良さそう😁
ご馳走様でした
無水カレー😆
ホットクック、炒め煮~煮物にすごく強くて、今のところ匂い移りなし❤(炊飯器調理とかそれで苦手)。
ラーメンの上に載せるようなザクザク野菜炒めは弱い印象。
ほうれん草を茹でる代わりに蒸してみたいけど、アクがちゃんと落ちるかとか検討中。
🍴本日の実演調理🧑🍳
ホットクックとビストロで実演調理を行っております⭐️
本日は、肉じゃがとチャーハン❗️
時短で簡単、おいしい料理が作れます😊
本日19時まで仕上がりをご覧いただけます👀
ぜひ地下1階家電コーナーまで🍚
➡















































