みんなの「クック」 口コミ・評判
"みんなの「クック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クック"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 ステーキ5 回鍋肉5 パスタ3 ラーメン2 シチュー2 もつ鍋1 親子丼1 とんかつ1 うどん1 つけ麺1 カレー1 味噌汁1 チキンスープ1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 唐揚げ1 ビビンバ1 マッシュポテト1 カルボナーラ1 ナポリタン1 カフェラテ1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ5 ごはん2 クックら2 お好み1 から揚げ1 たくあん1 たけし1 たち吉1 なすの1 はっち1 オリーブ1 ジャパン1 タマミ1 フライパン1 ミニマル1 ルパン1 レジェンド1 久留米1 塩ちゃん1 塩胡椒1 引き算1 自家製麺1 DAISO1 SAGA1 |
"クック"の口コミ・評判 6/25 00:32現在
✨🌆本日のクックら🍜🇯🇵✨
WBC2023⚾侍ジャパン🇯🇵優勝🏆✨を祈念して🍜🙏💕✨
私の勝負飯であるクックらの濃厚スープと王道家自家製麺、絶品チャーシューを頂きました( ー`дー´)ガンバレッ🇯🇵🍜💕💕💕✨
2023.3.21夜117-77-36.2
夕食 宅配クック123 刻み普通食
鶏肉のチーズクリームソース
ツナの梅風味パスタ
ラタトゥイユ
枝豆とコーンの洋風煮
刻みたくあん
彼岸なので、おはぎを夕食に加える。
甘党の母の食欲を大いに刺激!
完食!
#宅配クック123
#在宅介護
友だちからちょっと愚痴いい?ってLINE来たんだけど、その子がクックパッド見ながら作ったご飯を彼氏が「美味しいけど君の味じゃないよね?君の味が食べたい」って言ってきたらしい😇え?男は即消えて?(口悪) 別れた方がいいよって言いたいけどな〜!とりあえず気が済むまで愚痴聞くよ!って返した
祝日なのにテイクアウトも外食もせず3食作ってるの偉い。ホットクック2回転したよ。
いいかい?いちご飴を初めて作る人は決して鍋でしてはいけないよ。
写真映えを気にして3つに繋げたりせずにひとつずつ刺してマグカップでレンチンして飴を作る方が確実だよ。クックパッドありがとう🥹
今夜はホットクックで
【フレッシュトマトのチキンスープ】
味付けは塩とオリーブオイルのみ🥰
ホットクック2.4Lの内鍋のふた問題解決、第二弾。
遠藤商事 18-0ボール蓋 21cm用がピッタリです😊
(ボウル 21cm用の蓋なら、他のものでもサイズが合うと思います)
ステンレス製でしっかりとした素材なので、公式蓋と同じような使用感です。
💓♠【本日配信のお知らせ】♦☘
▼22:00~ みこしかコラボ
オーバークック2
4人の協調性、料理の腕前をご覧ください!
chatGPTに冷蔵庫の残り物で作れる料理を聞いてみたら、やはり凄かった
こりゃあクックパッドとかレシピ系サービスの脅威になるね
コンテンツメディア系の広告収入モデルは崩壊しそう
@Rulia_Hermitaur 最初、タマミツネのなんかなー
と思ってよく見たら、、、、
クック先生に感謝、、、
唐揚げにされとる、、、
🧔ステーキの付け合わせはマッシュポテトがいい!ちょっと粒残ってていい✨
という夫のリクエストにお応えすべく、クックパッド大先生に教わりながらじゃがいもをマッシュしているわけですが、いかんせん私が別に好きじゃないものなので、正解と完成がわからない😂
クックら@相模大野
オーダー。 つけ麺赤玉ねぎetc
飲みすぎた次の日は…………
つけ麺🥹❤️\_(・ω・`)ココ重要!
ガツンとスープで胃袋と目が覚めるぜ🤩
味変ライムもいい😆❤️
今日もレジェンド席だったꉂ🤣w𐤔
そして並び中にぴこぴこんさんに
やっと会えた😭🤝
めちゃくちゃいい日になった🎶
四川回鍋肉・極
武島たけしさんレシピの回鍋肉を作ってみた✨
辛い!辛くて深い味わい!!
クックドゥとは違い本場の回鍋肉は赤いのね💡
辛いのが好きなあの人に食べさせたいわ!
昨日の夜の食洗機。
料理はしなかったのでホットクックなし
この量ならぱぱっと収納&洗浄できた
鍋ポーションパスタ@ホットクック
パスタ(150)・水(300)・プチッと鍋(1個)・油
鶏肉・長ネギ・ニンニクチューブ
→ナポリタン風パスタキー(+3分)
柚子胡椒・塩で味を整える
鍋ポーション便利で楽ちん。塩ちゃんこ味は使い勝手がよいと思いました。
ブランチ
鶏肉と白菜のスープ温玉のせ
シーフードサラダ
カップdeヤクルト
カフェラテ
🍊ジュース
50万年ぶり位にホットクックで作ったスープに山椒ゴリゴリ、シーフードは昨日帰りに買ったお総菜、大好きなふぉろわさんに教えてもらったヤクルトヨーグルト
自炊出来るメンタルって安定性を感じる
22時からは仲良しの理央さん(@Rio_M )と初見オーバークック2配信!🍳✨
Twitterアンケートで初見を推されたので、二人とも未プレイで遊んでみます✨
料理くらいよゆーよゆー🍳✨
みんなにヴァルナたちの女子力見せつけます💕
賞品はこちら👇✨
【1】選べる豪華家電(10名さま)
ロボット掃除機(ルンバ)や、自動調理鍋(ホットクック)、空気清浄機(ダイソン)、食器洗い乾燥機(シロカ)など豪華家電からお選びいただけます。
【2】メルカリポイント500円分(1,000名さま)
自分で作って「お店の味じゃん!!」って感動したクックパッドのおすすめレシピ🍽
▫️トマトクリームパスタ【ID:871917】
▫️もつ鍋風豚バラ鍋【ID: 3292114】
▫️鶏と野菜の黒酢あん【ID:2600049】
キムタク「クックパッドなんかみてどうしたの?♥料理でもするの?」
彼女「うん♥たまには料理しようかなって♥」
キムタク「何作るの?♥」
彼女「これ♥」
キムタク「ちょ、まてよ♥」
キャベツとしめじを消費したかったので某クックパッドのレシピを参考に作ってみた。材料を適当に切って炒めてコンソメ振って、塩コショウで味整えてお好みで七味振っただけ。ピリッと感がアクセントでごはんが進む進む♩
うまーーー!!(*´ω`*)
ゆきりんの料理姿クックパッドの料理配信以来だね。すごくレアです✨
最初の頃よりもすごく上達してる👍
切り方もバッチリだよ👏😄
Sさんも一緒に食べたのかな?
今日自分の夜ご飯もビビンバだったよ。
偶然すぎてビックリ‼️
今後も楽しみにしてるね🥰
今日の二品、わたくし作 with ホットクック。きのこシチュー、鶏肉とキャベツの蒸し物。きのこシチューは玉ねぎ半分しかなかったのでピーマン一個を入れる。鶏肉はポン酢で食べる。
先日ロイホで美味しいステーキサラダ食べたんだけど(画像)、自宅でも再現したくて今日やってみた。(クックパッドで牛乳に漬けると良きっていうの見てやってみた)
…美味しい、美味しいけどもうちょっと美味しく食べたいなぁ🧐
お家でフライパンでステーキ🥩焼くの上手な人がいたらコツ教えて欲しい🥸
今日ははホットクックの低温調理機能でステーキを作りました。安いアメリカ産牛肩ロースが柔らかく仕上がりました😋美味。
2人分約400gで1000円以下😁
イナダシュンスケさんの「ミニマル料理」から麻婆豆腐、なすの醬油煮、ミニマルポテトサラダ。どれもシンプルなレシピで凛とした美味しさを感じる。麻婆豆腐はここまで引き算できるのかと驚いたり。
全部ヘルシオとホットクックで作ったのは邪道だったかも。
焦がしすぎてしまいました💦
キャベツのステーキにんにくバター醤油味です。
あと麻婆茄子も作りました。
味付けはクックドゥです。
おいしいです。
SAGAの秘宝「ステーキ」
#クックコピー
・ステーキ
・ほうれん草の付け合わせ
#おうちごはん
#男の料理
#ステーキ
#佐賀牛
塩胡椒で焼いて、滲み出た脂とニンニク醬油タレにワサビを好みで🐃
うまい以外に感想ないです😋
4人で2枚なのでカットしてますが、最の上🥩
今日の晩御飯は、昨日の残りシチューを少し足してドリア!!
玉ねぎ麹がいい仕事してくれた!
そして、クックパッドで人気のリピリピチョコレートケーキ!
友達の誕生日を祝うからと息子君に頼まれて私が作る。
??なぜ??🤣
気まぐれクックさんの動画参考に、昆布と鰹節を鰹節屋さんで買ってきて出汁を取って海鮮鍋作ったけど美味しすぎる…
鰹節屋さんの鰹節と昆布が美味いのか、出汁も美味しいし、海鮮が素材本来の旨み出してる…
鍋の素使わずに初めて鍋作ったけど、最高だね🦐🦀
カレイのカレーあんかけから揚げ
という、オヤジギャグみたいなレシピをクックパッドで見てやってみた。おいしい。福島県の農林水産部が考案したレシピらしい。
やった〜!!!!!! 東芝のホットクックみたいなやつ!!!!! 当たった!!!! 宝酒造さんありがとう‼️ みりんと料理酒死ぬまで買います
ギャンブルはしない。人生がギャンブルみたいなものだから。
小田原競輪場「ベルクック」でラーメンを。600?650?円...
元昭和ど真ん中?KIDSには染みます。美味しいですね。
チャーシューが秀逸です。かけなかったけど、白胡椒が合いそうです。
元競輪選手だという、店主さんの接客もExcellent!!
お気に入りミニ鍋のツートップ🍲
●たち吉の雑炊鍋
●oigen(及源) のクックトップ
どちらかに(肉or魚)+(野菜)+(うどん玉半分or🍚) 気分で味付け🍲
これでしばらく1人ご飯は乗り切る🍲 食欲ないけど栄養バランスは大切𓎩
クックトップで作る煮物は絶品、
味がよくしみる、分厚い赤魚とか美味!
傷みやすい「新玉ねぎ」、こう保存するのが正解 (クックパッドニュース)いまさっき買ったばっかり 新玉ねぎ美味しいよね
@ioiokaokao ホットクック信者としてはオススメします!もちろんお鍋でコトコト煮込む方が美味しいけども、ホットクックも美味しいよ😋炒め物はもう一歩な感じはするけど、汁物、煮物は優秀です!材料入れてほっとけばいいので休みの日も重宝してるよ〜。
こんにちは🌅
ハマンダです✨
家族で久留米の #神戸クックワールドビュッフェ に行ってきました😊
幅広い料理とバイキング式で魅力満点でした💯
盛り付けがへたくそなところは気になさらず😳
本日は新台入替準備の為店休日を頂いております💤
明日のご来店お持ちしております‼️
@green_dishes 味付けはクックドゥの香味ペーストに醤油を少し入れました( ´ ▽ ` )チンゲンサイだったので中華風スープにしました🤚
前までは沸騰したお湯の火を止めて、少し冷めてから鶏むねを入れて、蓋をしてお湯が冷めるまで放置してた!今はホットクックの手動の低温調理を使って鶏むね、鶏もも、豚肉、卵を一気に調理してる✨楽だし、プルプルで美味しいし、何より失敗しないところがいいよね!
















































