ナウティスイーツ 

みんなの「クラフト 香港式ミルクティー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クラフト 香港式ミルクティー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフト"の口コミ情報を絞り込む

香港式ミルクティー4 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

あじわい1

"クラフト 香港式ミルクティー おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:40現在

6月26日 16:42 仲里さかな
鴛鴦茶好きなんだけどクラフトボスから香港式ミルクティーって名前で出てて嬉しい、美味しい 鴛鴦茶を香港式ミルクティーと呼んで良いのかというのはまた別問題なんだけど、取り敢えず鴛鴦茶がその辺で買えるだけで嬉しいのだ
6月26日 14:02 りぃ
クラフトボスの香港式ミルクティー美味しい
6月26日 2:49 あさみ
クラフトボスの香港式ミルクティー。 紅茶もコーヒーも、どっちの味もして、おいしいんだけど頭が混乱する… pic.x.com/hJONAQnIUW
6月23日 9:52 ウラン
サントリーのクラフトボス「香港式ミルクティー」が、栗みたいなあじわいになってて面白い! そしておいしい!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ